

らいぶー。


セットリストー。




なんか、野良猫との話、本当心があったまった( ^ω^ )

明日から。

明日からしばらく福岡に帰りますー。

来週の日曜は師匠のライブだ( ^ω^ )

くー


くーさんも元気よ( ^ω^ )

いきてます

お久しぶりです。

生きてますよ(;´Д`A

まだ、広島で過ごしてます。

もみじも元気に過ごしてるしかわりはないです。



体調はそこそこ普通って感じです。

おっさんと喧嘩はよくしてます(ヽ´ω`)

そんな感じかな。


いちお。

あ、いちおそれなりに元気です。


もみじも元気( ^ω^ )

す。

最近酸辣湯麺が気になってしょうがないです。

インスタントのをたまに食べてまた時間が経ったら食べたくなって…の繰り返しなのよね。

麻婆豆腐に酢をかけるのも美味しいし、

ただ単に酢が食べたいだけなのかしら。

いちお。

いちお、元気です。

ぼちぼちブログ始めるかもしれません。

今だにいろいろげんなりしてるので、

完全復活までには時間かかりそうですが…(ヽ´ω`)

今は広島で現実逃避してます。

福岡に住むのは予想以上にストレス感じるので、

早く次の転勤を!!って思えるくらいの気分です。

はぁ…

とりあえず病院は紹介状かいてもらえたしそこはなんとかなると思われます…

ただ、自分の気持ちがねぇ…

理解されないからどんどん私なんて状態ひどくなってますがもういいやって感じ。

放置上等孤立でよろしいって気分。

私、気分はお先真っ暗ですよ。

考えただけで心拍数上がってしまう。

そんな感じなので無理やり現状を考えないようにして毎日を送ってます。

まぁ、無事に生きてるので気にしないでもらって大丈夫。



いほう。

宛名に書いてある人以外が勝手に郵便物を開くのは違法行為らしい。

どうしても気になって調べたらそう書いてあった。

やっぱそうよね。

あぁ。

お久しぶりです。

結構ショックなことに転勤が決まりまして…

次は私がどうしても避けたいと思っていた九州です。

はぁ…

だいぶ整理はついてきたとはいえ、

やっぱ思い出したら凹みます。

とりあえずしばらくは広島から月に何度か通います。

私のメンタルの問題です…








ゆー。


今日の夕飯~。

握り寿司、具だくさん味噌汁、

ところてん、ナスのチーズ田楽でした!

なすおいしい!

また作ります。

おっさんまじで太っててやばいw

やき。



今日は焼肉行った!

太るー(>_<)

夕飯。

今日の夕飯~。

ごはん、味噌汁、煮魚、揚げ出し豆腐、白菜の煮物、刺身こんにゃくでした( ^ω^ )

作りすぎたお(´Д` )

え。

エスカロジーのアトリエにハマりすぎて他のことやるのが遅くなってる今日このごろ。

リンカ可愛いなぁ・・・(*´ω`*)

まぁ1周目終わってないし、

明日やっても終わりそうにないし。

ながく楽しめそう!

そして、弟に借りたDSのソフトがどっかに行って内心ちょっと焦ってるw

どこ行ったかなぁ・・・

変える前の話だから記憶にないのよね。

まぁいいわ、時期に出てくるはずよ(;´Д`)

しばらく。

エスカロジーのアトリエ面白い!

しばらく楽しめそうだわ。

今度広島に帰る時に弟に返すのを目標にやる!

くー。

あんまり人や他のネコに執着ないと思ってたくーちゃんが、

私ともみじが一気にいなくなってしょぼーんになってるみたい(>_<)

食欲ないし、運動会もしてないらしくて。

よっぽどこの一ヶ月楽しかったんだろうなぁ。

まぁ、私の部屋に来ればご飯あるし、遊んでもらえるし、布団に寝れるし、

そりゃ楽しかっただろうなぁ。


夏にまた帰るからそのときまで我慢してね(>_<)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
