スポンサーサイト


また。

おっさんとまた言い争ってます。

今回は今までも何度かあったことだけどごみ捨てが原因という。

まぁ、結論まとめた玄関に用意して、

ごみ捨ての準備できたからよろしくと頼んだけど、

してくれてなかったということ。

ゲーム朝までやったあげく、

私の話も生返事、

その上忘れられたとなればそりゃ私もいらっとしますわ。

しかも、ごみはおっさんの部屋の近くにおいてあったのにガン無視とか。

まず前提として、ごみを纏める係りは私、捨てに行くのはおっさんという役割分担があり、

それに従い、ごみの日の前日にごみを纏めて明日はごみの日ですという声かけまでちゃんとしてたわけですよ。

なのに、、、というわけです。

前もこういうことあったから今みたいなやり方になったんだけど再発。

というか、言ったこと頼んだことを忘れられるのはよくあることでそれがいちいちいらっとするのよね。

自分から聞いたくせに覚えてなかったり。

じゃあ聞くなよって気にもなるわ。

というか、言っても覚えられてないとかむなしいというか、悲しいというか、

一生懸命話してる私はバカですか?って感じよ。

昨日はゲームしてたから何度も言うとうざいだろうと言わなかったんだけど、

そんな気を使ったのがいけなかったようだ。

聞いてるのか聞いてないのかわからないような返事で、

聞いてるの?と聞けば聞いてると言われ。

朝までゲームやって寝て、忘れてたってさ。

フザケルナヨって気分でしたわ。

まぁ、完全に捨て忘れがヤバイ可燃ごみとプラゴミを自分で出しに行ったあたり、

信用してなかったのかもね。

可燃ごみ、プラごみは家の前に捨てれるのよ。

なので自分で行ったのよ。

瓶、缶、ペットボトル、再生紙はちょっと遠いとこにいかなきゃいけなくて、

寝る前のくらい時間に一人で人気のない道を行くのは怖いのでそっちはおっさんにいってもらう決まりなのです。

ってか、捨ててなかったことが問題じゃなくて、

今までも度々私の言うことを忘れ、

今回はいつもよりたち悪く生返事して忘れ、

そういうところが腹立たしいのよ。

とりあえず次からは行くまで言い続けます。

そういう決まりにしました。

邪魔だと思って気を聞かせたのも原因だったわけだし。

というか、それほどまでに夜中や早朝に手の離せないことなんてないでしょ、普通。

言われたらすぐ行けるはずでしょ。

家のことで任せてるのは週一回のごみ捨てくらいなんだから、

それくらいちゃんとこなしてほしいわ。

しかも、纏めるとこまでは私がやってるわけだし。

ってか、色々忘れられるの私の気持ちになってみろよ、って感じよ。

話すこと説明することに対する無意味感半端ないわ。

ってか、人に対して失礼な話だよね。

一回やってみたろか?って感じよ。

自分が同じことされたらどんな気持ちか考えてみろやって思うわ。




ってか、ほんとに物忘れヤバイかもとか言うなら、

病院いって調べてきたら?って感じよ。

ヤバイヤバイ言うだけじゃなんの解決にもならんわ。

病気かもしれんからグチグチ言うなや、じゃないでしょ。

診断名ついたならここまで色々言わんから、

そんなに言うなら検査受けてくればいいわ。

それでどうしようもないなら仕方ないって思えるし。

あー、何だかんだでイライラしてしょうがないわ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
