

はいてく。

今日、イオンナゴヤドーム前店に行ったんだが。

そこの駐車場がハイテクすぎてワロタw

前々から駐車場に電光掲示板に空車情報とか順路とかが案内が出てたり、

空きがあるところが分かりやすいように緑のランプがついたりしててハイテクだーと思ってたのだが、

それどころではなくハイテクだったw

入るとき、駐車券の発券の時点で車両番号を認識するシステムがあって、

それでどこに止めたか、精算はされているかなどを全部把握するみたい。

ちゃんと駐車券に車両番号が書かれてるのよ、すでに。

しかも、店舗で入り口ごとにタッチ式の案内板みたいなのがあるんだけど、

それに車両番号を入れたらどこに車を停めたかとともに停めている車の写真(映像?)が映るというハイテク。

更には今いる出入り口から車までどうやっていけばいいかのルート検索まで出来るときたw

ほんとすごい。

そして、精算を済ませて出口に行くと駐車券を出すこと無く、

車両番号認識でバーを開けてくれて出庫という流れ。

ほんと、すごいわ。

なんで駐車券入れてないのに出れるんだろうと思ってたんだけど、

すべて車両番号で管理されてたのね。

あんだけ万遍なくどこでも映せるカメラついてるんだから、

イオンの駐車場においてナゴヤドームに行ったりとかの不正はできないし(他にもその対策はされてるけど)、

もし盗難とかあってもなんかしら手がかりはありそうだよね。

ってか、ほんと、最先端の駐車場なのではないかとびっくりしたわ。

ほんとハイテクすぎるw

都会の駐車場ってすごいわ。








comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
