

撮り溜め集5。

夜更かし中。
そしてネコ写真をアップww
今回も実家のネコたち。

IMG_3458.jpg
こちら夏来ちゃん。
今年の春で13歳になる2000年生まれさん。
生まれて数ヶ月で迷い猫になったっぽいので性格にはいつ生まれたかはわかりません^^;
賢いしすごくいい子です。
人見知りもしないからお客さんも全然平気。
ちなみにジャパニーズ・ボブテイルの持ち主。


IMG_3429.jpg
こちら、先日お別れしたチマちゃん。
前実家に帰った時の写真なので、私が撮った最後の写真ですね、これが。
苦しかっただろうから、楽になれて今は天国で走り回ってるでしょう^^
そう思うことにしてます。
正直、こんなに可愛い感じに模様の入った三毛猫はなかなかいないと思います。
そして、どんなネコにも負けないくらいキレイな緑色の目をしていました。
次帰ったときはもういないんだなって思うと悲しくなる。。。


IMG_3537.jpg
こちら、頭悪そうな顔をした実際に頭の悪いコポ。
名前すら覚えてるのか覚えてないのかわからないからね^^;
拾った時に子猫だったんだけど、風邪引いてすごい高熱出てたので、
脳をやられたっぽいです。
でもすくすく成長して、オスなのになぜか桃春の母親代わりになってました。
いきなり噛んだりするので要注意ww
基本はおとなしくていい子。
だけど、夏の夜は毎晩ゴキ狩りに精を出してるくらい狩りは得意みたいです。
口は常にAです。
絵文字で言うと(三ФAФ三)←こういうことですな。


IMG_3578.jpg
レアネコ。
弱すぎていじめられるので隔離して部屋を与えられてるみちこ。
隔離してるせいで写真を撮る機会も少ないのでレア写真です、これは。
ひろことジゾウの兄弟です。
ひろこと柄は一緒ですが、じぞうっぽく毛は少し長め。
ビビリですが結構人に慣れてるので人を見るとコロンコロン転がります。
そしてクシが大好きなのでクシでとけとせがんできます。
もっぱらみーしゃんと呼ばれてます。
彼女もジャパニーズ・ボブテイルです。

IMG_3478.jpg
そしてこの前も出てたミロさん。
鼻の辺りの茶色がなければもう少し美ネコになれたかもしれんなww
寄り目気味なのもご愛嬌ですかね。
ちなみにアダ名はろっちです。


IMG_3421.jpg
そして、打ちに来たばかりのまつぞう。
尻尾はデフォであの太さです。
マジ立派。
今ではうちの方のボスになったらしいww
ガンバレ、まつぞう。



ちなみに・・・・・、
撮り溜め集、まだ続きます。。。


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
