fc2ブログ

どうも。

最近ブログが手抜きでどうもすみませんーーーー。

最近公私共にとっても忙しくって、

なかなかネットをやる時間がないんです・・・・。

でも、何とかして続けますんで!!!!

予想では9月に入る頃まではちょっと忙しいかも。

うううううーーーーーん。


で。

今日は久々にオフ日の予定だったけど、

ちょっと用があって出かけなきゃいけなくって、

友達に会いに行ってきました。

まぁ、用事はすぐ済んだから一人でチャイナガストに行ってたわけだけどさ。

チャイナガストでご飯食べたらめちゃめちゃ眠気がきちゃって、

ドリンクバーをあきらめて家に帰って昼寝をしたら、

本格的に2時間くらい寝てしまったよ。。。。

ここ2週間くらい家を出ないがまったくないからさ・・・。

睡眠不足だったことも結構あったから、

疲れがどっと出ちゃったんだろうな。

とりあえず、明日は家でやらなきゃいけないことをちゃっちゃと済ませのんびりして、

土曜日からはまたがんばります!!!!!

というか、今晩から明日にかけて部屋の掃除をチョコチョコしようかと・・・。

これは私にとっては重労働なのです。。。

でも、ここ2週間くらいろくに整理整頓をしてないのでヤバイんです。

がんばろ。

さて。

これから夕飯食べて掃除だーーーー!!!






スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。