

やき。



今日は焼肉行った!

太るー(>_<)

夕飯。

今日の夕飯~。

ごはん、味噌汁、煮魚、揚げ出し豆腐、白菜の煮物、刺身こんにゃくでした( ^ω^ )

作りすぎたお(´Д` )

え。

エスカロジーのアトリエにハマりすぎて他のことやるのが遅くなってる今日このごろ。

リンカ可愛いなぁ・・・(*´ω`*)

まぁ1周目終わってないし、

明日やっても終わりそうにないし。

ながく楽しめそう!

そして、弟に借りたDSのソフトがどっかに行って内心ちょっと焦ってるw

どこ行ったかなぁ・・・

変える前の話だから記憶にないのよね。

まぁいいわ、時期に出てくるはずよ(;´Д`)

しばらく。

エスカロジーのアトリエ面白い!

しばらく楽しめそうだわ。

今度広島に帰る時に弟に返すのを目標にやる!

くー。

あんまり人や他のネコに執着ないと思ってたくーちゃんが、

私ともみじが一気にいなくなってしょぼーんになってるみたい(>_<)

食欲ないし、運動会もしてないらしくて。

よっぽどこの一ヶ月楽しかったんだろうなぁ。

まぁ、私の部屋に来ればご飯あるし、遊んでもらえるし、布団に寝れるし、

そりゃ楽しかっただろうなぁ。


夏にまた帰るからそのときまで我慢してね(>_<)

かえり。

名古屋に帰ってきました。

あぁ、疲れた。

久々にPCからブログ開いてピンクのアルパカテンプレが妙に懐かしかったw

もみじは一応家を覚えてるのかそんなに混乱はしてないみたいで、

山程夕飯を食べてました(・∀・)

おっさんは相変わらず食べまくりでまた太ってました。

とりあえず今日から日曜の夜までおっさん出張だし、

こっちの生活に体を戻していきます!

相変わらず。

相変わらず腰痛い。

昨日からひどくなってる(>_<)

なんでか分からん…

この痛いのは薬じゃ収まらないから厄介だわ…

モーラステープ貼らないといけないかも。

まじ。

まじ腰痛い。

なんでや…( ゚д゚)

なんか。

夕飯に新玉ねぎのスライスばっかり食べたせいでお腹空いてます(>_<)

お菓子食べちゃったよ…

太らないといいけど…

新玉ねぎのスライスに卵の黄身のせて、

ポン酢かけて食べたらほんと美味しいのよね。

ぜひお試しあれー( ^ω^ )



これは今日のもみじさんw

ホラーだった!

体重。

体重計が家にないから今の自分の体重がわからないのが気になる。

まず痩せてはないけど、

思ったより太ってたら嫌だなぁと。

あー、気になる。

なんか。

なんか体調パッとしないわぁ…

ねる。

昨日の夜から下腹部が地味に痛んで体調気になってたりして、

気が立ってるし、思うように体調がいい具合にならないのもあって、

もともと気持ちか不安定だったから、

一気にいらだってしまった。

もう今日は何もせずに寝ることにした。

まじ。

まじむかつく。

いい加減きれました。

こっちに帰ってからというもの、

私のものをことごとく父親に食べられてて、

最初の頃は許してたけど、4.5回それが続いて、

流石に今日はきれた。

もう何もしてやらん。

そうでもなく、私は自分の食べ物を食べられるのが大嫌いで、

勝手に食べられたらブチギレは昔から当たり前だったのに、

今回は我慢した方よ。

なのに、また繰り返されたんだからもう我慢ならんわ。

世話もせず放置します。

何も手伝わないし、顔も合わせたくないわ。

もう知らんわ。

来週。

ゴールデンウィーク中に帰りたくないし、

ゴールデンウィーク後に帰りらのは流石に遅くなり過ぎると思うし、

だから、来週名古屋に帰ろうかと思ってる。

金曜日かな。

さく。



さくら見に行きましたー( ^ω^ )

お出かけ。

お出かけ疲れたぁぁぁ。

友達と夕飯食べに行く前に駅方面で広島っぽい商品を見てたりしたから余計に疲れたよ。

荷物重かったし(´Д` )

久々にベーグルベーグルでベーグルとマフィン買ってご機嫌だったりするので、

今日はこのまま気分よく寝ようかなぁって思ってます( ^ω^ )

明日は朝父を会社に連れて行く無駄な作業があるし、

マジで早く寝なきゃなぁ。

午後からは婆さんちに行って来ます。

疲れそうだ(;´Д`A

もみー。



もみーさん、最近便秘なんですけど…

しばらくみてませんよ、あなたのを。

気になる(>_<)

だいぶ。

生理痛、以前に比べたらだいぶ楽だわぁ!

流石に3日目くらいまではだるいけど、

痛みは激減だわ。

ほんと、腸が癒着してるのと経血が少し卵巣に溜まってただけであそこまで激痛になるとは…

おそろしいわ。

再発しないといいんだけど(>_<)

ほー。

なんか、やっぱ生理痛あるけど、

前よりは断然楽になった感じかも!

耐えようと思えば鎮痛剤なしでもいけそうなくらい。

でも、それは無意味な行為だと思うので、

鎮痛剤普通に飲みますがw

後、ロキソニンで痛みがなくなるってのが嬉しいわ。


前はロキソニンほとんど効かなくて意味なかったし(>_<)

経血の量も少なくなってて、

これが普通の量なのか…って感じ。

やっぱ、今までは多かったのね。

だから貧血治しても時間が経つとまた貧血になったんだろうなぁ。

今朝、基礎体温測ったら36.37で、

いい具合に低温期っぽいからこれは間違いなく生理が戻って来たのねって思った!

別に用はないから今日は安静にして冷えないよう心がけます!

やっっっと!!

朝から左腰と左卵巣辺りがすごく痛くて、

マジ何事よ?天気悪いから痛いの?とか思ってロキソニン飲んだんだけど、

どうやらやっと生理が来たみたい!

排卵確認から長かったけど生理復活して良かった!

最近ホットフラッシュがなくなってるし、

夜中の喉の渇きもだいぶなくなってるし、

ひどい眼精疲労、首こり、それからくる頭痛もないし、

肩こりも前よりよくなってるからだいぶ元に戻って来たのかも。

寝起きのての指の関節がカクカクなるのは今だにあるってことは注射は関係無いのかしら(;´Д`A

とりあえず、生理痛の具合を確認してみなきゃな。

明日から基礎体温始める!

はは。

母親がずっと祖母の家に泊まりに行きたかったのに男共の協力が得れなくていけなかったらしいので、

とりあえず今日から二泊ほどお泊まりに行かせてあげました( ^ω^ )

喜んでもらえて良かった!




そして、注文してたキャットタワーが届いたので昼はこれを組み立ててました。

なんか、まつおとくーちゃんがよく乗ってますw

他にも頼んでたキャットフードや猫砂も届いたし、

少しは親孝行できた気がします。


あと、今日は歯医者に行きました。

一週間前くらいに右奥歯痛かったのは知覚過敏か一時的に噛み合わせが悪くなったかが原因だったみたいで、

虫歯じゃなかったから良かった…



なんか踏んだり蹴ったりなこともあったけど、

悪くない一日だったなと思うことにする。

明日の夕飯は父と外食にでも行くかなぁ。

いちいち。

こっちに帰って広島に住んでたときの気分を味わいたいのに、

いちいちもう○○と会ったのか?とか、何してるかとか、何食べたかとか、そういうこと聞かれたら全然満喫できんわ。

ずっとおっさんに監視されてるみたいで広島に帰った感じじゃなくなる。

付き合い始めのカップルでもないんだから必要な連絡だけで十分や。

基本、予定とかをあれこれ言われるのが好きじゃないからほんと気が滅入ってきたわ。

話題として話したかったら自分から出来事を話すって。



昨日、私の断りなしで郵便物を開けられた件でも嫌な気分したので、

追い打ちですごく気分が良くないです。

本人は私が見たいと思って開けたって言うだろうけど、

それにしても私宛なんだから私に一言聞くもんだと思ったんだけど。

とりあえず私に開けるか聞いて、私が開けてくれって言ってはじめて開けていいんじゃないんか ?

勝手に私が知りたがってると解釈して開けるのはどう考えてもおかしいと思うわ。

今回は私か見たがってるとかじゃなくて自分が見たかったから開けたと解釈してしまうわ。

で、私は個人的に見られたことよりそこに至るまでの勝手な行為が嫌でね。

郵便物の件は言いそびれたから今は我慢して、次何かあったら言おうと思ってたけど、

とりあえずここには書いて気分を落ち着けることにした。




郵便物を開けられるわ、予定やらしたことを何度も聞かれるわでほんと、

束縛されてるような気分で頭がおかしくなりそうだわ。


あー。

あー、ありえないーありえないー。

何がかはここに書かないけど、

パッとしないわ。

なんか。

なんか朝から鼻水すごい。

私は杉よりヒノキの花粉の方がひどいタイプなのです。

これからが私の花粉症のピークなのでアレグラ買いましたw

鼻詰まって寝れないのだけは勘弁して欲しいわぁ…(;_;)

かいもの。

買い物にいってきました。

主に猫の物を買ったり…

母親が出かける前にちょっと機嫌悪かったのが直ったから良かったですわ。

ふぅ。

今日は朝一で父を会社に連れて行き、

さらには遊びに出かけてたのですでにつかれ果ててます( ゚д゚)

最近の活動量からしたらやばいぐらい動いたかも(>_<)

すでに寝るモードな私www

おやすみなさい(-_-)zzz

あ。

なんかよく寝た日だった…

最近そんな日ばっかり。

布団に横になったら寝てしまうんだがw

終わってるわ(>_<)

なぜ。

なんでや!

なんか夕方気分が悪くなって気持ち悪かった…(;´Д`A

横になって寝てて今やっと良くなったわ…

やっと生理くるのかな?

くー。



くーちゃんがなつき過ぎてびっくりするわw

うわー。

生理前だからか眠くて仕方ない。

今日、一日中寝てたわ( ゚д゚)

この前の診察のときに排卵してるっぽいって言われたからそろそろなはずなのに。

なんか生理前特有の気持ち悪い感じもあるから早く始まってほしいわぁ。。。
03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
