

ゆ。


夕飯来た!

(´ー`)ノ


無事入院しました!

ご飯食べます(´・ω・`)

入院早々明日の朝から朝っての昼過ぎまで外泊許可もらったよ(*´д`*)

担当の先生が女医さんだったのでなんか嬉しいです(*´∇`*)

明日もみじに会えるのが楽しみ~!

はは。

母がきました。

ついに明日は入院((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一応急患が入らない限り個室を取れたので少し気が楽になりました(・∀・)

とりあえず頑張る!

明日はネット使えんけど明後日からはスマホでネット使えるし快適になるはず!!!

ちょっと忙しいのでこれにて失礼。

これから。

これから母上が家を出て明日の朝着の夜行バスで名古屋へ来ます。

私もいよいよって気がしてドキドキです(´;ω;`)

わかさ。。。

さりげに今日は結婚式記念日です^^

なので・・・・。

BhUzaWQCUAAf.jpg

おっさんがこれくれた(・∀・)

最近再放送してるちりとてちんをおっさんが見てはまってて(私は本放送の時にはまってるw)、

それを見てて欲しくなったらしい。

若狭塗り箸、初めて生でみたけど、

ほんとキラキラきれい!

大事に使う!!!

あと・・・

あと1週間・・・・。

1週間後の今頃にはもう麻酔から目がさめて、

うううう、痛い・・・・(´;ω;`)みたいになってるんかな・・・・。

想像するだけでガクブルや・・・・。

送り。

ネットで親に頼まれたものを自分の家に送ってしまい、

今日それを実家に送るとかマジ自分アホやw

1500円もかかったでwww

まぁ、次からは注意するだろうから勉強代ということで。

ほんと、こんなこと初めてだわ。

注意力が落ちるとか年をとったってこと?

(ヽ´ω`)






おお!

ちょっと前に右目の下睫が一部なくなってて焦ってたんだけど、

いつの間にか生えてきてだいぶわからなくなってる!!!

なんで一部なくなってたのかは謎だけど、

生えてきたことが嬉しすぎる(´;ω;`)

目。

なんかここ数実眼精疲労がすさまじい気がする。

眼精疲労がすさまじいってことは、

肩こりが首まで上がってきてて首の凝りもひどいってことで・・・・(;´Д`)

横になってるのが楽だから横になってばかりで廃人のような生活ですわ。。。

もう入院まで1週間切ってるとか怖すぎる(´;ω;`)

おひさ。

久しぶりにおっさん明日出張らしい。

1泊だけど久々の出張だからちょっとらくできる!

最近ダイエット食ずっと作ってるから疲れてるので調度良かった!

ピザでも頼んで食べようかなぁ・・・・(ΦωΦ)フフフ・・・

ふぅ。

今日は買い込んだ!

もみじのものも自分たちのものも買い込んだ。

日用品は私がいない間分も買っとかなきゃいけないなぁと思って多めに。

もうじき入院とか怖い・・・・。

でも頑張るしかないな。

迷い。

師匠のライブの先行販売始まってるけど、

とりあえず広島と名古屋は申し込んだ!

岡山どうするか悩んでるんだよなー。

チケット代前より高くなってるし、

名古屋のチケット高くてびっくりしたわ!

更に、前の時に帰れなくなりそうになったし、

それを思うとまだ買う勇気が出ない(ヽ´ω`)

まぁ、今回の先行とかじゃなくても買えるだろうし、

しばらく悩むことにする!

行きたいけど、お金かかるしなぁ・・・。

もうちょっと悩も。

せんちゅー。

ちゃん坊センイルチュッカチュッカ(・∀・)

今日はちゃん坊の誕生日!!

今年もちゃん坊応援する!!

ふぁいてぃーーーん(*´ω`*)

うめ。

入院に向けて土曜日にうめびしおをネットで買ったんだけど、

その時、12日先からしか日時指定できなくてさ(;´Д`)

ええええー!!ッて思ってとりあえず最速で届くように何も指定せずに注文したら、

今日もうすでに発送になってたw

日時指定無意味じゃない?

1週間先からしか受け付けないでも十分だと思ったわw

三島食品のうめびしお、どこのねり梅よりも美味しいから病院行く前から楽しんじゃおー(・∀・)

いきおい。

おなかすいてて勢いよく蒸しパン食べたら若干気分悪い(;´Д`)






ああ、、、

今日ネットで注文した前開きのパジャマとか腹帯が届いた。。。

要は入院に必要なものです。

なんか・・・・、

徐々にその日が近づいてきてる感がすごい(´;ω;`)

怖いーーーー。

まぁ、痛みがあったり不自由なのは数日だと思うから・・・、

それを乗り越えれば楽に慣れるんだと思って耐えるしかないんだけど・・・。

でもそう分かっててもやっぱ怖いもんは怖いwww

今更怖気づいてる私って・・・

まぁ、仕方ない。

もう逃げれないし。





そして、今日、食後からちりとてちん録ってるの見てるんだけど、

おっさんがハマったwww

ばれ。。。

BgaNl7KCIAALPG-.jpg
今日はバレンタインですね。

今年はおっさんダイエット中なのでフォンダンショコラにしませんでした。

これ、豆腐を使ったチョコムース。

ホイップもパルスイート使用。

これで200キロカロリーチョイこえるくらいだと思います^^

豆乳を使ったスイーツくらいの豆腐感だったので全然豆腐くささなくて美味しかった!

とろっとした感じでホント、よかった!

簡単なのに美味しいからまた作ろうかな。

おっさんもお気に召したようで、

ダイエット中の気分転換スイーツとしての役割を果たしてくれたみたいです!

よかったよかった!

くろねこやまと。

クロネコヤマトのポイントが溜まったので、

宅急便のミニカーを3種類注文した!!!

さりげに3台とも集めたいって思ってたからやったぜ!!って気分(*´ω`*)

1~2週間でとどくのかなぁ?

あああ。

今日はなんだか腰から下腹部にかけての調子が悪い。

久々に酷く悪い。

ずっと重い感じだし、

チクチクする時があって、

1回だけ激痛きた(ヽ´ω`)

これ、治るはずだよね・・・。

あの激痛はもう息を止めて耐えるしかないからなぁ・・・。

手術怖いけど、これ早く治ってほしいわ。

あと、注射の効果早くなくなってほしい。

ホットフラッシュが未だに1日に数回あるのがツライし、

夜中に喉が渇くのがツライ(´;ω;`)

はぁ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

てつだい。

おっさんのダイエット手伝ってます。

結構頑張ってます、私。

ダイエットだからって極端に制限するのは続かないから、

カロリーオフしつつ食べた感がある感じの食事を作ってます!

こんだけ協力してるんだから痩せなかったら許さんわよw

ちなみに今日は豆腐でかさ増ししたしいたけの肉づめでした!

明日は赤魚の煮付けにします!!!



ああああ、下腹部がチクチクするのツライ(´;ω;`)





ふふふ。

師匠のライブツアーの日程が発表されたー!

昨日日にちだけブログののってたけど。。。。

とりあえず、愛知と岡山と広島のチケット取ろうかなって思ってます(*´ω`*)

いい席取れるといいなー!!!!



うわぁああああ。

腹腔鏡手術について今更詳しく調べてビビってますw

マジ怖くてガクブルなんですけど(´;ω;`)

何より怖いのが術後にお腹がガスで張ることと、

それが抜けるまで肩がすごく痛むらしいということですわ・・・。

もともと肩こり持ちなんだから、

この痛みにその方の痛みがプラスされると思うとガクブルせずにはいられんわ・・・・(´;ω;`)

マジ、恐いんだけど!

一応必要なものMサイズで揃えてるんだけど、

お腹パンパンになったりするならワンランクうえのほうが良かったのか??

でも、病院で入院の説明受けた時そんなこと言われなかったから問題ない?

まじこえーーーーーー(´;ω;`)

珍しく病院関係でビビってますw

おとなり。

今日は名古屋でも雪積もった!

途中から雨降ったりみぞれになったりでグチャグチャよw

で、こんな日なのに、

家の前に引っ越しのトラック止まってた!

もしかしたらお隣さん今日引っ越しだったのかも・・・・。

それとも、上の人も出て行くみたいだからそっちかな?

でも、隣のような気がする。

ココらへんは転勤族が多い地域なので、

家の出入りが激しいんだよね。

とりあえず、隣に入る人がうるさくないことを祈るばかりだな・・・。

まだ決まってないっぽいけどね。

入院前検査。

昨日は入院前の検査に行ったんだけど・・・。

とりあえず疲れた。

最近生理を止めてあるせいか、Hbの数値がかなり良くなっててびっくり!

自分でも最近貧血の症状がないと思ってたけど、ここまで上がってるとは・・・。

つまりはやっぱり、内膜症が原因で月経過多になってたから貧血治療しても、

治療終わったらまた貧血になったんだろうなぁ。。。

で、呼吸器も心電図も血液、尿検査も正常で予定通り入院手術をすることになりました(´・ω・`)

入院についての説明を受けたんだけど、

なんとまぁw

7日間入院だと思ってたんだけど、

金曜日入院で土日を挟むから結局10日位入院しなきゃいけないらしく、

2月28日に入院して退院予定が3月10日とか結構ショックだった(ヽ´ω`)

もうちょっと早く退院できると思ってたのに・・・・。

もみじに2週間近く会えないなんて。。。。

思ったより大変そうだわ・・・・。

まぁ、3週間は自由なわけだし、

それまではのんびりとやりたいことして過ごします。

なんかしんどそうだなぁ・・・。

腹腔鏡手術をなめてたわ。

とりあえずいるものを揃えなきゃな。

(ヽ´ω`)

なんや。

あとで詳しくかくけども、

入院日数、金曜日入院だから土日を挟む分入院日数長くなるんだけど(ヽ´ω`)

10日位入らないといけないらしいで・・・・(´;ω;`)

じゅつ。。

明日は術前検査!!

時間かかりそうなことだけが心配だわ。

体重は夏から結局そんなに変わってないし、

自分、よく頑張ったわ・・・・。

一時期のすごく太りやすかったのはなんだったんだって思うくらい最近落ち着いてるのよね、体重。

むしろ、寝てることが多いから体重落ち気味だし(;´Д`)

ふぅ。。。

なんかほんと体調ぱっとせんな。

今日もだらだらと過ごしてしまったわ。。。

明後日は術前検査です。

MRI、心電図、レントゲン、血液検査等、

色々するみたいだから時間かかりそうだし疲れそう(;´Д`)

最近腰が痛いから早く何とかなってほしいわ。

横顔にー。

ああ、猫の横顔って素敵(*´∀`)
CIMG3478.jpg
クー様はシュッとしてるタイプね。




CIMG3333.jpg
あきちゃんはそこまででもないみたい。




CIMG2771.jpg
もみじはあきちゃんとやっぱり似てる。




CIMG2934.jpg
松男はぺったん気味?





CIMG3013.jpg
ミロはよくわからんw


CIMG4329.jpg
ココタンは標準的な感じね(*´∀`)



猫の横顔かわええわ(*´ω`*)

ああ。

寝たいだけ寝てやろうって思ってやってみたけど、

それやってみてもあんまりすっきりしないんだけど・・・・。

もうどうしたらいいんだか・・・・。

なんで。

なんでか知らんが、最近、

下腹部の調子がおかしいのよね。

リュープリンである程度症状は抑えられてるはずなのに、

最近また下腹部がチクチクするときがあるし、

腸が動くとキリキリ!!ってなる時があるのよね。

やっぱ、癒着があるのかなぁ・・・ってか、癒着はあるだろうって言われてるからな。

1か月後には手術だからそれまで耐えよう。。。

左の腰も痛いのも内膜症が原因らしいし・・・。

ほんと、病気って人生損してる感じよね。

最近だるくてあんまり活動できないし自己嫌悪になりそうよ。

マジ、何やってんだろ、って感じで。

動かないし体調ぱっとしなくてあんま食べてなかったら体重減るし老いたわ。

最近体重増加の副作用がなくなったみたいで、

その副作用に合わせた生活にしてた延長で同じような生活してるし、

減って当然かもしれないけど。。。

でも、体力付けなきゃいけないからあんまり減らないほうがいいよね。

年末年始のアメトークでハリセンボンのはるかが160cmで48kgとか言ってたけど、

それより痩せてるって相当深刻だわ。。。

マイブームが油揚げとはんぺんってのでもうアウトだよなぁ・・・


01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
