

しっぱい。


今日の夕飯は、

ごはん、味噌汁、

ぶり大根、

マヨサラダ、

ひどく失敗した茶碗蒸しでした。

レンジでできるっての試したら時間長すぎて失敗したwww

味はよかったです。

いつかリベンジをwww

えっwww



おっさんの冬用掛け布団干して取り込んで無造作に置いてたらこれですわwww

ああああ。

今朝は事故にあった猫さん見てしまってかなり朝から憂鬱。。。。

痛かっただろうな・・・とか、

一所懸命生きてたのに・・・・とか、

いろいろ考えてしまって胸が痛みます。。。。

悲しい(´;ω;`)

次生まれ変わったら、幸せになってね、と願うしかないです。。。。


かってもた。

金色のコルダ2fと2fアンコール買ってもた。

合わせて4000円強?

廉価版だし1本は中古だし安いです。

PS2のはほぼコンプしてるけど、

新しい攻略キャラ増えてるし、

ストーリーも増えてるし、

値段と攻略時間考えたらお得だし・・・ってことで暇な時にやるにはぴったりなので買ってみた。

加地くんと火原先輩が好きなのです。

私、結局髪が金っぽい人が好みらしいwww

あ、火原先輩は黄色というか黄緑っぽいけどwww

じつは。

実は先月来たばかりなのに今日も父上来ています。

団らん中~(´・ω・`)

あら。


あらかわ。

ネコの横顔かわええのう。

うひ~(*´д`*)

こたつ。


足寒くてこたつつけてたらもみじあちーってなったわ。

へー。

昨日ヤフーニュースのトップにカープのスカウトの話が出てたけど、

そのスカウトが田村恵だったことに驚いたわwww

そんなことになってたのね。

そしてふと鈴衛がどうなったのか気になったwww


おじぞう。

CIMG4076.jpg
おじぞうさんが鳴いてらっしゃる。

あー、完全にボケじーさんです。

歯も殆どありません。

でもじぞうはフッサフサで可愛いです。

なんか。

今日はなんかいつもより体が軽い感じがするー。

いや、体重は変わらないけどな。

朝昼:豆腐ステーキ、具だくさんミネストローネ

間食:ドライいちじく

夜:ご飯、水炊き

こんなかんじになる予定。

うーん。。。

朝昼:豆乳キムチスープ(いろんな野菜、豆腐入り)、ロールパン2つ

間食:ドライいちじく、ヨーグルト

夜:納豆オムレツ、付け合せのレタス、具沢山ミネストローネ

今日の食事。

そんなに太る食生活ではないと思うのだが・・・。

これくらいなら太りも痩せもしないくらいの摂取だと思うのだが・・・。

なぜwwww

朝と夜の足の太さが明らかに違うんだけど、

むくみも原因なのかしら???





ホットフラッシュに伴う発汗と喉の渇き、

肩と首の尋常じゃない凝り、

体重増加のしやすさ。

これが今の症状ですな。

一応次病院行くときさらっと言ってみよっと。

ストレスなのか副作用なのか知らんがニキビも額に大量発生でなんか大変よ、私www


えかった・・・。

よかった、、、よかった。。。

えがった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



ときレスのVSライブ、

3mjが勝った~\(^o^)/

3mjのベタベタな王子様なコンセプト大好きだっ!!!!

3人とも好きだけど、司さん推しなので、

次は司さんセンターとか見たい(*´ω`*)

金髪青目の生真面目キャラとか最高だぜ。

カイトとシン君も好きだけどーーーー。

一応最初から注目は司なんで・・・。

歌もいちいちキラキラしてるのがたまらんwwww

はよCD出てよ!

今回の曲もいいけどやっぱShow up!がいいすな。

次も3mj勝って欲しいけど、

そろそろXIP勝たないとXIPファンがかわいそうな気もするわよね。

3mjの3人かなり推してるけど、隠れて京也さん好きよ。


というか、これの上位の人どれだけ課金してるんだろ。

すごすぎるわwwww

私は今回は前回ほど熱心にはやらなかったけど、

ほしいランキングボーナスもらえたし、

3mj勝てたし、満足です。

それにしても今回も長かったな・・・・。

達成感半端ないwww

じぞひろ。


じぞひろくーのお昼寝。

じぞさんとひろちゃんは仲良しだが、

そこに何食わぬ顔をしてまじって寝るQoo様。

気持ち良さそうwww

やっとー。


今日も出掛けて靴下ゲットー(*´д`*)

今日は5回やったよ。

まぁ、13回でコンプなら悪くないかな。

ええええ。

1個前の記事で食い止めるにゃーコンプって書いたけど・・・orz

家に帰って確認したら靴下いなかったorz

悲しい、悲しすぎるwww

サバトラ、グレー、ハチワレ茶白かぶってた。。。

サバトラあたりを靴下と見間違えた模様www

わわわわ。。。

悲しすぎる(´・ω・`)ショボーン





おおおお。



出会えないと思ってた彼らに出会えた~(*´д`*)

8回でコンプできるとか、

無駄に運使ってもた。

タイガーでたとき感動したわwww

夜出掛けて夜更かししてしまうーって思ってたけど、

彼らに出会えたからもうどうでも良いや。

久々に0時過ぎまで出掛けたわ。

いつものニコ生見れなかったのは残念だ~(´・ω・`)

買い物ー。

ふぅ。

今日は買い物に行きましたぜ。

お肉安くていっぱい買っちゃったよ。

そんな今日は夕飯焼きそばです。

おっさんは足りないだろうから買い物ついでに好きなお惣菜選んでもらいました。

今日は楽しますwww

はー。

CIMG2810.jpg
ハヅキング様・・・。

CIMG2885.jpg
あ、眩しかったんすね。

CIMG3468.jpg
流石の貫禄でございます。

こう見えて甘えん坊の嫉妬深いやつです。



なんで。

なんで食べてないのに体重が停滞どころか増加するのか・・・。

わけわからん。

ブランチ:大きめのお皿にミネストローネ、ベーグル1個
間食:ドライいちじく5個
夜:ご飯、鍋

一日を通して飲み物はお茶です。

夕飯はお腹がはちきれんばかりには食べてません。

これで太る理由がわからんわ。

一応炊事洗濯はしてます。

最近地味にスクワットみたいなこともしてます。

食べるなというのか・・・。

食べてないって言いながら食べてるのよ、とか言われるほどは食べてないのに。。。。

痩せて欲しいわけじゃないの、

太らなきゃそれでいいの。

なのになぜ・・・。

もはや絶食しろということなのか・・・。



午前中から。

今日は午前中からパークマンサーの復活のニュースが気になってしょうがないです。

あれが・・・あれがまた見れるのか。。。。



熟女。

CIMG3360.jpg
美熟女ネコのミトさん毛づくろい。
ペロペロペロペロペロペロ。

後ろでこっそり私を見てる私のファンクラブの会員松男とくーさん。
こっち見過ぎwww


CIMG3355.jpg
ペロペロペロペロペロペロペロペロ。
ミト「ん?何よ?」

素敵な魔法のポーズ。

CIMG3370.jpg
そして、この後ろ足であるwww
何を見てるのかしらないけど、
後ろ足パーーーってなってるよwww

魔法のポーズバンザイ\(^o^)/パー

あとあき。

おっさんがアイスとジュース止めるとか言い出したんだが。

たぶん無理です。

今まで何度もそれ言って挫折してるので。

ちな、私は最近すっかりダイエットモード。

ダイエットというか、体重増えないように必死って感じかしら。

というか2週間ばかりドライいちじくを食べてて気づいたことがあるんだけど、

ダイエットモードなので食べる量減ってるんですが、

整腸作用半端ないです。

そして、なんか、肌がなめらかになりました。

あと、1ヶ月でファイチやめたのに貧血の症状が和らいだ。

まぁ、プラシーボの可能性もあるがなwww

自分はこんな変化があったと思い込んでます。

まだまだ続けるぞー。





まぁ、それはいいんだけども。

スタスカの後秋2000円くらいで買ったのが今日届いたんだけど、

中古かと思ってたら新品だったwww

新品で2000円ならかなりお買い得だったじゃないの。

おっさん来月実家に帰省するらしいから、

その時に秋と後秋一気にやっちゃう予定。

最近プリンセス・アーサーも好きなキャラだけもう1度やり直そうかと考え中。

はよ下天の華夢灯りと薄桜鬼SSL発売してくれたらいいのにーーーー。




食費。

ジョイモイストケアを求めて出かけてきました。

とりあえず、緑を2本、ピンクを1本買い置きしました。

どうもピンクはリニュされたのも結構似てるっぽい香りだったんだけど、

緑は今までとは違うみたいなのよね。(私の嗅覚によれば・・・)

で、私は緑のほうがピンクよりも好きなので、

緑を買いだめしたわけですわ。

これ全部使い終えたら今までの香りに似てるピンクを使うしかないな。

新しい緑は悪い香りではないがそれにするならピンクかなって感じ。






こういうの買いだめしてるせいか、

今月も結構使っちゃったなぁ・・・。

でもまぁ、おっさんのという大食漢を満足させながら、

産地とかにもこだわりながら食費だけで30000円ちょい(日用品・外食除く、嗜好品含む)ならまぁ悪く無いかな。

欲しいものは結構買ってるし。

今月は日用品が結構行っちゃったなぁ・・・。

あとこれ以外にドライフルーツ大量に買っちゃったし。

あぁ、そういや、父上来たからお酒買ったり食品やらおつまみ大量に買ったりもしたな、そういや。

そして問題は食費のうち、おっさんのアイスとジュース代が4000円以上かかっているというwww

そういうの考えたら、

純粋な食費結構押さえてるような気がするぞ。。。

やろうと思えばもっといけると思うけど、

できるだけ国産がいいとか、中国産はなるべく避けたいとか、

おいしいお米が食べたいとか、

自分の食べたいものをお買い得でなくても買うとか、

そういうのは止めたくないのでこれ以上は節約しませんーーー。

食費をただ安くしたいがために豆腐、もやし、おから、こんにゃくを多用する雑誌に載ってるような節約生活は嫌なのよー。

栄養バランス的にどうなの?って思うので。

野菜たっぷり食べたいし、果物だって食べたいし。

まぁ、人によって何に重点を置くかは違うだろうけど、

私はこんなふうに思いますわ。





あああ。

次は木曜日に買い物行く予定だけど、

その時はもう来月分からお金出しちゃおっと。

とりあえず買い忘れないようにメモしとかなきゃな。






なんてこと。。。

うちの食器用洗剤はジョイモイストケアなのだが。

あの香りが大好きなのよ。

が。

どうやらリニューアルされて香りが変わるらしい!

というか、今入れ替え時期らしく店頭にあるのが売り切れたら新しい香りのものになるっぽい。

今のうちに買いだめしとかなければ・・・。

フローラルオアシスもフレッシュオアシスも両方ゲットしたいよー。

木曜日に買い物に行くけど、

念のため明日ドラッグストアに行ってみようかな・・・。


ひさびさ。

久々にスッキリ秋晴れーーー。

というか、暑いわwww

日が差し込むから部屋暑くてクーラー稼働中www

そんなわけで寝具を干したり洗ったり。

昨日は寝汗がすごくてorz

今日はふわふわの布団で寝れるから幸せーーー。


週間天気が雨とか曇りばっかりだったのに、

明日明後日も晴れになってるから嬉しいわ^^

明日はまたこたつ布団洗おうかなー。

冬になったらなかなか洗えないから洗えるうちに洗っとこうかなって。


ご存知。



干して掃除機かけたきれいな布団にもみじ様オン。

よくわかっていらっしゃる。

うな。


今日の夕飯~。

うなたま丼、味噌汁、

甘辛豆腐ステーキ、

キュウリのさっぱり和えでした。

豆腐ステーキおいしい~(*´д`*)

最近木綿豆腐にはまってます。

これって。

最近ブログのアクセス数なさすぎてやばいwww

これってやってて意味あるんですかレベルじゃないかwww

多分カウントされてないのもあるから実際はもうちょっと見てる人いるだろうけど。。。

これ私フッといなくなっても誰も気づかないね。

まぁ・・・、まだしばらくは続ける・・・と思うけど。

私の日記なので記録として・・・多分続ける。

・・・はず。


こ、これは・・・。

この前楽天とかアマゾンとかに属さずにネットでドライフルーツを売ってるヤムヤムホンポってとこでドライフルーツ買ったんだけど・・・。

ここのトルコ産白いちじく柔らかくて甘くてほんと美味しい!

ヘタの部分固かったりするときあるけど、

ココで買ったのはそういうこともないし、

何よりほんとに甘い!!!

中のゼリーっぽい部分おいしい^^

ちゃんとプチプチ感あるし。

小袋に1日分入れて食べてるんだけど、

それしなかったらガンガン食べちゃいそうよwww

どこのを食べても甘いしおいしいなーと思うけど、

ここの白いちじくの甘さはほんとすごいわ。

ほかのも期待できそうだ~。

急に。

スタスカの後秋がアマゾンで数日前に値上がり。。。

中古品すら値上がり。

1000円くらい変わってるんだが。

ショックだったんだけど、

楽天ではまだ2000円くらいで売ってたので、

来月買おうと思ってたけど値上がりしたら嫌なので買っちゃった。

まぁ・・・・、遅かれ早かれ買う予定だったからいっか。

8月辺りから色々買いすぎて金欠だぜwww

09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
