

なんとか。


なんとか新幹線乗れたよ。

家族みんなでホームまで見送ってくれたわwww

もみじは恐怖で固まってます。

恐怖で鳴くこともできない。

もみちゃんもうちょっとだからがんばって!

たぶん、家には23時半~24時ごろつくんじゃないかなーって感じです。

広島離れるのはいつも寂しい気持ちになるわ。

そんなわけで今私はセンチメンタルな気分でごわす。



あ、写真は暗いけど、

家を出る前に撮影したここたんです。

元気に大きくなってね、ここたん。



ってか、もう新倉敷すぎたよ。

岡山に着きそうだwww

新幹線ってすばらしい。

帰れん。

ジョン(弟・仮名)が全然仕事から帰ってくる気配がないwwww

名古屋に帰れんのだがwww

荷物整理してたらもみたおそわそわしだしたーーー!!!

番外。



最近のここたん番外編。

顔が崩れて写ってしまったwww

これはこれで…。

尻尾が太いのは毛がぼわってなってるわけではなくデフォです。

この子の父親が若干長毛でとくにしっぽはフサフサモッフーなんで、

たぶんそこを少し受け継いだのでしょう。

「こら、こっち見るなや!」と言わんばかりの顔してるなーwww

さいきんの。



最近のここたん。

すっかり大きくなってます。

しかも、なんだか凛々しい。

もはやこねこと言うよりも、

成ネコ型の小さめなネコって感じ。

分かりにくいけど、

まさにこねこ!って時期はもう越えちゃった感あるのよ。

うちでまさにこねこと認められるのは生後2ヶ月未満なので。

しかし、ここたんサイズでも十分かわいいな。

なにも。


なにも知らず、すやすやなもみじ様。

すごく幸せそう。

でも今日は恐怖が待ってるのよ。

こういう姿見てると怖い思いさせるのがかわいそうで…(/_・、)

というか、暑いし起きれないしどうしたものか。

もみじも暑いのか鼻が真っ赤なんだがwww

無理せずに出てもいいのよ。

こんな。


もみじさま、行きの新幹線にて。

つまり明日もこんな感じになるのね、きっと。

がんばれ、もみじ。



帰る準備、着々とできてきてます。

明日はジョン(弟・仮名)が仕事から帰ってきたら車で駅まで連れていってもらいます。

帰るの遅くなりそうな予感orz

明後日は食材買いにいかなきゃなー。

野菜とかないし。

むすめー。


そっと寄り添う我が娘。

変態な私はそんな娘をくんかくんか。

あぁ、もみじ様、なんていい匂いなのwww

明日は新幹線乗らなきゃいけないけど、

がんばろうね、もみたん。

老い。

老いとるぞ、自分、確実に老いとるぞ。

昨日家族で夕飯食べて、

食べ過ぎて、

寝てる最中にふと目が覚めたら胃もたれで気分悪すぎたwww

耐えきれず起きて強力わかもとよ。

その後なんとか寝て、

今に至るんだが、

だいぶ楽になったとはいえまだちょいと胃もたれ中。

またわかもと飲もうかしら。

ご飯食べ終わってから寝るまで3時間以上空いてたのにーorz

もう老いとしか言いようがないわ。

それにしても、わかもとの効き目すごいわ。

あれで医薬部外品とかほんと素晴らしい。

飲んで寝て、次目覚めた時の胃もたれ解消感たまらん。

ね。

ね、ねむい。

ふらふらするくらい眠いわwww

今日ははよ寝るで。

寝不足辛いわ。

あそび。


遊び疲れておねむのくーちゃまま。

ほんと、すごくよく遊ぶのよね。

体力ありすぎ。

体ホカホカすぎ。

べー。



くーちゃん、ベロ出てるよwww

だめだ。

マジ家のネット使えん。

これだけはかなり不満で毎日イライラしとります。

ネットがないも同然だから名古屋に帰りたくなったりもします。

マジ使えんわ。

Wi-Fiまでつかえなくなるとき多いし悲惨だわ。

とき。

ときレス、イベント多すぎて繋げてる時間長くて寝不足だわwww

眠いorz

バンバン課金したらこんなことしなくてもいいんだろうけど、

そんなことできるかいなwww

かわいさ。


かわいいアピールをするハヅキング様。

ツンデレキャットはこんなことをしたりするのですwww

かわいいよ、ハヅキング様www

わかって。


松男にもうすぐバイバイだね、と語りかけてたら、

バイバイって単語はわかるみたいでめっちゃへこんでしまったwww

見るからに元気なくなってしょぼくれ松男になってしまったよ。

今は寝て忘れたみたいだけど、

あのときは笑ってしまったわ。

ってか、思いの外松男が頭よくて驚きだったわ。

なんか、ここまで理解してるのかと思うと、

帰るのが後ろ髪引かれる思いです。

おおあめ。

名古屋の大雨洪水警報でiPhoneが鳴りまくるのだがwww

猛烈な雨175㎜/hらしいよ。

トマト溺れてまう。

とまとが。


見るも無残なトマトたち…

脇芽半端ない…

折れないか心配すぎるし、

脇芽をさして育てた方(右)なんてあんだけ成長して実が10くらいしかないらしい…

情けないわ、悲しいわで泣きそうorz

脇芽摘んではやくいい状態にしてやりたいわ。

ほんと、こんなことになろうとは。

わき。

うちのトマトが脇芽かきを一ヶ月放置されたら大変なことになってるorz

脇芽に栄養いきすぎて実がなってないときた。

まだもちなおせるかな。

31日に帰る予定なのだがね。

今日おっさんからもらった画像見て驚愕だったわ。

まぁ、脇芽かきとかおっさんわからないだろうから、

そこはどうしようもないが。

そして、おっさんが予想以上にトマト大量に食べてて軽くショックだったりもした。

もう少し冷凍にまわしてくれてると思ってたのに、

最初に冷凍してからはすべて食べていたようで。。。

軽くへこんだわ。


私が食べるのなくなるかもな、と。

なんか、育てたはいいけど、

肝心なときにけんかして実家でリフレッシュとか、

なんか残念だわ。

一番楽しいとこ楽しめなかった的な。

まぁ、私の怒りがさめやらず帰る気になれなかったのもいけないんだけどさ。

もう少しはよ帰ろうかな。

トマトが心配すぎるし。

トマト食べたいし(/_・、)

ってか、私のトマト食べられ過ぎててほんとにショックだ。

半分は冷凍しといてっていっとけばよかった。




それにしても、

やっぱ手入れしなきゃ実はならないのね。

いいとこまで育ててただけにそっちもショックだ。

まだもちなおせるかな。

そればかり考えてしまうわ。

とーまーとーorz

あお。

母親に顔が青白いと言われたでwww

貧血ぎみなのでしょうがないっすな。

すぐ寝てしまうし、マジヤバイwww

ファイチ買おう、ファイチ。

これ買う方が病院いくより安いし。

どうせいつも通り鉄欠乏性貧血だからまた検査したりでお金とられてもねー。

ファイチ買うわ。

あれなら、二ヶ月分で2000円くらいだし。

二ヶ月飲めば多少よくなる気がするわ。

鉄が吸収されてヘモグロビンになるまでには結構時間かかるからねー。

経験上、効果を感じ始めるまでに最低2週間はかかる気がする。

ふぅ。

体質だからしょうがないけど、

眠気やばいわ。

たいみんぐ。

タイミングあわなくて軽く凹みぎみorz

あ、師匠のイベントね。

今週末の名古屋イベント→名古屋に帰ってません。

来月の広島イベント→もう広島にはいません。

悲しくなるわwww(/_・、)

生歌聴きたいんだがな、久々に。

まぁ、今日夢の中で会ったから我慢します。

今の時期はやっぱ花火を聴きたくなりますなぁ。

奥華子 花火で検索~(*´д`*)

なんで。

また家のネットの調子が悪くなってもーたで。

諦め~。

動画とか受信に付加がかかるとダメみたい。

ほんとダメなときはホームページの閲覧とかにもすごく時間かかるし。

今日は昨日よりも繋がりにくい感じだから、

ネット諦めてはよ寝ようかな。

ちがう。


今日は私の部屋にいつもと違うお客様が。

夏来(なつき)ちゃんですー。

夏に迷いネコでうちに来たので夏来ちゃんです。

頭のよいおりこうさんです。

ネコ風邪持ちで息が辛そうだけどなおらなくて(;´д`)

おばあちゃんネコだけどまだまだ元気よ~。

なっちゃんボブテールかわえええぇぇぇぇ。

つめ。


つめとぎでストレス解消中。

じつは。


実は男の子だったここたんwww

今日いつの間にかうちの中に入ってきたから少し遊んでやりました。

だいぶ人に慣れてきたみたい。

かわえええぇぇぇぇ…。

くー。


くーがいるから一緒に寝れなくて不機嫌なもみ様。

そもそも一日の大半は一人なんだし、

夜は一緒に寝てるし、

名古屋帰ったらまた独り占めできるんだから、

まぁ、少々我慢しなさいwww

まぁ、いがみ合ってけんかしてって感じじゃないから問題ないかと。。。

ねむたく。


眠たくてしょうがないくー様。

すごい顔だwww

一緒に寝たら、

頭や首回りに来るから暑くてつらかったwww

は。


またご立派になられたんですか、ハヅキング様。。。

はづ。


ハヅキング様、

暑さで気だるうございますねwww

すやすや。


もみじ様すやすや。

かわえー。




昨日の夜元気に目覚めるためにDHCの香酢飲んで寝たら、

4時に目覚めてもうたでwww

しかも、暑くて暑くて。

いままでも何度かあるんだけど、

香酢飲んだら代謝がよくなるのか暑くなるのよね。

しかも、なんだか腰がいたくて寝付けず…orz

寝れたと思ったら7時前に母親のネコの世話をする独り言で起こされ。

その後また寝て起きたら9時過ぎ。

なんか、逆に疲れたわ。

腰と下腹部痛むし、

朝から浮腫があるみたいだし、

なんか踏んだり蹴ったりだわ。

浮腫がデフォになって体重増えるのは嫌だなぁ。。。

とととと。


今日の収穫はこれだけだったらしい。

結構すごくない?

トマト気になる。。。

06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
