

も。


今日は久々にずっと家にいたからもみじさんと一緒にいました。

なのでもみじさん満足。

ほーう。

今ニコ生見てみたらちゃんと見れるので・・・。

昨日は一般会員な私が弾かれてたというか、

利用者が多くて見れなくなってたって感じだったのかと・・・・。

まぁ、ずっと見れない訳じゃなさそうでよかった。

いい加減プレミアムになっちゃおうかとも思えてくる今日このごろ。

昨日ジョン(弟・仮名)のアカウントでプレミアムならちゃんと見れたのか見とけばよかった。

あの状態でプレアカなら見れたなら完全に一般なのがだめだということだったのに、

お疲れな私は頭が回ってなかったようだwww

弟に月525円払えばいいじゃんと言われ、

アプリの課金が月1900円あるからちょっと考えてしまうと言ったら、

アプリの課金を減らせといわれる姉wwww

独身貴族な弟より格下なのはしょうがない専業主婦な姉wwww







おにゅー。



昨日は朝、もみじがスツールでつめとぎしてるのを見て、

この部屋につめとぎがないことに気づいたのでお気に入りの麻つめとぎを買ってきました。

開けた瞬間バリバリ爪を研ぎはじめてたのでよっぽどやりたかったんだなぁと。

適応することばっか考えてたせいでつめとぎのことすっかり抜けてたとはダメ飼い主だったなorz

あとはちょっとボロボロになってきたのでくーちゃんに新しい首輪も用意。

青い目だからか青がよくにあうね。

ついでにピンクのほわほわ猫じゃらしも買ってみたらもみも好きみたいだったので、

2本くらい持って帰る用を買おうかと思ってます。

あーあ。


なんか昨日はニコ動の調子悪かったなー。

一般会員だからだとしてもひどすぎたwww

プレミアム登録したくなったわ。

というか、それが原因なのかわからないけど。


そんな私は昨日はおばあちゃんちに行ったりなど色々ですごく疲れてたので、

ときレスしながら寝落ちwww

案の定夕飯だった焼き肉で胃もたれをおこし5時過ぎ起床。

起きたとくーちゃんに気づかれてしまい、

強力わかもと飲んだあとから遊びに付き合わされております。

まぁ、昨日はあんまり遊んであげれなかったし、

早朝遊びに付き合ってあげましょうかね。

まさかの。


松男くんが至福過ぎてこんな顔にwww

イケニャンのはずなのに。。。

悲しくなるほどかおが崩れてるwww

まぁ、本人は幸せなんだろうからよかろう。

しふく。


松男くん至福のブラッシング中。

下の段にはさくらが待機中www

いけめそ。

IMG_3343.jpg
イケニャンが通りますよーーー。
正確にはイケニャンとブサニャンの狭間ww
そんなまつくんが就寝中。
この手のポジショニングwww

IMG_3140.jpg
いいシマシマだ。
そしてフォルムも素敵。
頭は寝てるモードの松男くん。

IMG_3314.jpg
そして寝入るまつお。
見よ、この肉球を!!
模範的ピンクのぷっくり肉球。
ペロペロペロペロペロ・・・。
あぶねぇ、おまわりさん呼ばれそうな変態になってたww

IMG_3339.jpg
素敵なポジショニングの両前足のピンク肉球もどうぞ。
松男は前足が白靴下を履いた模様になってるからすごくそこもポイントが高いのよねー。
白にぷっくりなピンクが映えますなぁ^^



えっww


また知らない野良猫増えてるんだがwww

真ん中の始めてみたわ。

皮膚炎になってるみたいだから何とかしてあげれないかなぁ。

なんか、まつぞうに激似だから兄弟かもしれない。。。

なんで。

今日、歯医者に来てるのだが、

なんでこんなに混んでるのwww

二週間くらい前に予約とったときはいつの時間帯でも空いてますよ~的な感じだったのにorz

まぁ、今日はこのあと友達に会う予定だったんだけど、

都合が悪くなったみたいで月曜日に延期になったので時間かかってもいいけどね。

今日は2時間くらいしか寝てないから帰ったら寝ようと思ってたり。

眠いわwww

いろいろ。

IMG_3578_20130601152436.jpg
尻あげのあとあまりにもあげすぎてごろーんになったみちこさん。
みちこ可愛いで^^

IMG_2979.jpg
そしてこっそりかごに潜んでるミロさん。
6月26日で見ろさんがうちに来て8年になりました。
姉妹のミトさんは生まれた当日に保護したんだけど、
16日後にひょっこりミロさんが現れて保護・・・と保護日は姉妹だけど異なってます。


IMG_3383.jpg
そしてこの愛嬌のないコポンタさん。
コポさんの愛嬌のある写真ってないんだけどwww
むしろ野性味あふれる怖い写真か半口のマヌケな写真しかないわwww
いい子ではあるんだがたまに本気で噛むし、
通りすがりにガブリしていくし、
コポはよくわからん^^;






そいね。


添い寝してくれてるこのお方。

私が部屋にいるときはおとなしくいつも通りのいい子なのに、

私が部屋を出ると一緒に出ようとしたり、

ドアを開けて脱出を試みたり、

開かないとわかれば普段じゃ出さないような必死な声で鳴き続けるんですよ(;´д`)

一人になるのがよほど嫌なのね。

他のネコたちも私がいる部屋に気づいて入りたがるし。

てんやわんやwww

くーちゃんが足元にまとわりついたまま部屋にインすることがしょっちゅうだし、

そうなるともみじの顔がすごい不機嫌になるしorz

こんだけネコに好かれてうれしいけどどうしたらいいのか迷ってしまうわ。

折角の実家生活だからいろんな子とふれあいたいけど、

もみをほっとくのはかわいそうだしorz

さりげにwww

1pOcXtKh2Cgp.jpg
実は昨日なんだけど・・・。

ミロさんがうちに来て8年の記念日でした。

写真を撮ってから一緒にアップしようと思ってたのにすっかり忘れてたwwww

まぁ、昨日そういう話はしてミロをよしよししてあげてたから問題ないっしょwww

なんか写真とってもいいのが取れなかったので、

ママPCに入ってる写真で代用・・・・。

これからも元気に長生きしてね、ミロさん^^

まっちょっちゃん。

DSC_0119.jpg
後ろ足までだらりーーーんな松男ちゃん。


DSC_0096.jpg
そしてジョン(弟・仮名)の足の間におさまる。

多分あんまり乗り気ではないw

DSC_0095.jpg
そしてミトを撮ってる最中に写り込んだ松男wwww

顔w顔がwww

イケニャンが気を抜いた瞬間が捉えられてしまったwww

ミトは相変わらず美熟女ネコですな。

よこに。


横になったらくーちゃんがべったりくっついてくれるのだがwww

よこ。


久々に一日中予定がなかったので今日はずっと寝ちゃってたよwww

ここ数日ハードだったからな。

疲れが抜けなかったからすごくしんどかったのよ。

体力ない私にはほんとしんどい限りよ。




あ、そうそう。

気づいてなかったんだけど、

一昨日注文したカラコンが昨日発送されてるみたいwww

明日にはつくのかな?

今までコンタクトしてるときにさせるアレルギー用の目薬持ってなくてかなり辛かったんだけど、

コンタクト用のアルガードを手に入れた今、

怖いものなしよwww

えっwww



まさか、もみじそこまでくーちゃんきらってないのか?www

この二匹は時間をかければうまくやっていけるのかもwww

まぁ、くーには悪いがもみじは一人っ子仕様だからな。。。



なんかくーちゃん、私の部屋に入りたがってしょうがないorz

たった数日でどんだけなついたんだよwww

包まれる。

F1000056.jpg
私が韓国行ってた頃に送られてきた画像。。。
ジョン(弟・仮名)の足の間で上向きねんね中の葉月さん。


F1000058.jpg
やられたい放題に包まれるハヅキング。。。

とりあえず構ってもらえればなんでもいいのね。

今もそれは変わらずです。


いっしょなら。



もみさんは私といっしょならほぼいつも通りになってくれてます。

まだ他のネコが部屋のドアの前に来るとだめみたい(;´д`)

でもまぁ、添い寝もするし、おもちゃで遊んだりもするようになりました。

私が部屋を出ると。。。鳴きわめくorz

しらない。



知らない茶とらがうちに住み着いたのだがwww

結構かわいいやつだったwww







なんか、この1歳サイズのネコがいつも増えるんだけど、

これってほんとに偶然なのかな?

母親が誰かがこのサイズになったら発情しはじめて手に負えないからネコのいる家に捨てに来てるんだと言ってるんだよね。

実際に近所のネコ好きさんの家にもその年頃で捨てられたっぽい子が住み着いてるらしい。

まぁ、もしそれがほんとなら無責任過ぎる話ね。

というか、野良猫のくせにすごくなれててすりよってきたりさわることも可能で、

結構毛並みいいし偶然とは思えないわなぁ、普通。

まつぞうに関しては家の中にまで入りたがるし到底野良だったとはかんがえられないし。

まぁね、ほんと恥ずかしいしやりきれない限りだけど、

広島は犬猫の殺処分数が全国一と一昨日の新聞に出てるような残念なところなので。。。

行政も行政なら県民も県民なんだと思ってしまったよ。

たぶん、野良を見つけたら保健所ってする人がおおいんだろうし。。。

かといって、うちや近所の家みたいにここなら大丈夫くらいな気持ちで捨てられてもねぇ。。。

こっちも限度があるし。

まぁ、うちに住み着いてるのを追い出すことはしないけど、

母親は玄関に防犯カメラつけて誰が捨てるか見てやる!と言っております。

いけ。

CIMG3510.jpg
イケニャンが通りますよーーー。
われは松男なり。

CIMG3550.jpg
横になると何故か体が平行になるでござんす。
いいシマシマじゃのぅ。。。


CIMG3535.jpg
ちょっとかわいこぶってみたでござる。
なんか立派なデブネコになってしまったようでござる。


CIMG3539.jpg
サービスショットにグラビア風にもとってみたんだけどどうよwww

今日は。

今日は友達に会って夕飯食べたんだけど、

すごく盛り上がって話弾んで楽しかった(*´д`*)

名古屋には会える友達いない、

というか知り合いすらいない引きこもりな孤独な人なので、

久々に楽しめた感じでした。

やっぱ痩せたの指摘されてしまったがなorz

確かに、自分でもほほこけた気がするわwww

デブエットがんばるwww




そして、昨日今日とワンデーカラコン使ったらなんかすごくいい感じで癖になったわ。

目はいいから度なしだしやらない方がいいんだろうけど、

出かけるときくらいしたいなぁと。

滞在日数長くなったのに増やすの忘れて当初の予定分しか持ってきてなったので、

今日楽天ポイント使って買っちゃった~(*´д`*)

アイコフレってやつなんだけど、

今、ブラウンとブラック持ってて両方自然に盛れてよかったので今回はこの二種類に加えてライトブラウンも買ってみた。

わざとらしくなくてほんとこれはいいわ。

まだこういうのに興味持てるなんて、

まだまだ女を捨ててはないってことね。。。

ちょっと自分で自分に安心したわ。

さて、寝るかな。

まんざら。


みとさん、一緒に寝てるなんてやっぱまんざらでもないのね。

たまにくーちゃんの押しが強いといやがってるけど、

やっぱそこまでいやがってないみたい。

あ、そうそう、今日教えてもらったんだけど、

くーちゃんはトンキニーズという種類のネコが結構強く混じってるみたい。

特徴もかなり当てはまるのが多いからまさかトンキニーズだったりしてねwww

まあ、山にいたネコだからその可能性は低いだろうけどwww

まさかあんな珍しい感じのネコがうちに来てくれるなんて(*Д*)

わかってすっきりしたー!

ママにも明日教えてあげよう(*´д`*)

なんか、くーちゃんが喜ぶからいっぱいおもちゃで遊んであげたんだけど、

そしたらすでに私を見かけたり私の声聞こえたら近くによってくるようになったのよねwww

そしてスリスリしてみたり私を見上げて鳴いてみたり。。。

頭悪そうに見えるし、

まだ名前すら怪しいくらいの子なので私を覚えてるなんて気のせいな気もするけど、

やっぱこういうのはうれしいな~(*´д`*)

じぞ。


ちょっとずれてるが鼻眼鏡じぞうさん。

鼻眼鏡よりも腹側全面に広がるクリクリな天パが気になるwww

えwww


ハヅキングとくーちゃんのDEEPキスのような取っ組み合いwww

おいこらBLになるでwww

もみは。


もみじ様はお気に入りブランケットの上でくつろぎ中。

私が部屋からいなくなると騒ぐorz

トイレはまだいつもより回数少ないし、

食べる量もいつもより少ないからまだなれてないみたい。

隣の部屋で他のネコが音たてたら落ち着きなくなるorz

はな。


鼻眼鏡みとさん。

にひき。


朝から遊んで疲れたくーちゃんと、

箱にふてぶてしく寝てるハヅキング。

さすがハヅキング様。

いい!


偶然いい写真とれた!

ミトさんと松男くん~。

なんかラヴラヴ風だけで実際はそうでもないwww

あざとい。

IMG_3221.jpg
この表情・・・。

おぬしはあざといネコよのぅ。。。

しり。


尻上げさくらwww
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
