

うっかり。

うわぁ。。。

はちべえしてしまったよ。

うっかりしたってことですが・・・。

おっさんいなくて夕飯の用意とかないし~とか思ってたら、、、、

いつの間にか寝てたwww

そして起きてから気づいたんだけど小指にまた湿疹できてるわorz

最近手が乾燥するからできそうな予感はしてたけど・・・・。

痒い。。。

今日は薬たっぷり塗って寝なきゃね。

少々の手湿疹ならメンソレータムの手湿疹の薬を塗ればすぐ治るのであの薬は必需品です。





撮り溜め集4。

引き続き~。

今回は松男特集。


IMG_3267.jpg
どーーーーしても、他の人に心を開かない孤独なネコ、松男。
私だけは認めてくれてるみたいだから松男を広島においてきてるのはとても後ろ髪を引かれる思いでございます。
きっと広島に帰ったらまた思い出してくれることでしょう。
松男もふもふでかわいい。
マズルωかわいい^^



IMG_3276.jpg
目がでかいので薄目開けて寝るのがデフォ。




IMG_3310.jpg
暖かいところにいたから肉球が真っ赤wwww
あぁ、この柄の感じ、いいね、いいね!!

結構デブなのにこじんまりして見えるわね。



IMG_3363.jpg
寝ようとしたら甘えモード全開の添い寝www
人のごとく上向きです。
いつも人気のないところにいるくせに私がいるとベッドで寝ようと催促するかわいいやつです。




IMG_3358.jpg
松男、カオスwwww








いな。

今日はおっさんが外食らしくて何も用意しなくていいから楽だ~。

自分一人なら適当なもん食べるわいw

なぜか数日前の携帯からアップした記事が1つだけアップされたなww

他のはどこに行ったんだろうか・・・。




そして。


そして、とらえた。

色々写メってあとで確認したらこんな写メがwww

これがもみたおの本性ですな。

わお。

当たると思ってなかったのにとほーのライブのチケット当たったんだがwww

こんなに簡単に取れてしまうとは予想外だったわ。

やっぱ、以前ほどの勢いがなくなってきてるからかしら。

まぁ、CDも予約してるし、

行くけどww

行ったらグッズも買いたくなるから今からせっせと節約するかなー。

ちなみに、1公演分しか申し込んでなかったんだけどね。

1公演分1枚だから当たったのかもね。

まさかまたちゃん坊に会えるとは・・・。

撮り溜め集3。

今回は団体編。



IMG_3146.jpg
ハロゲンヒーターに群がるネコ。
ハロゲンヒーターのスイッチはトイレットペーパーの芯でガード。
なかったら勝手に消して寒いと言いはるのでww
左からあき、桃春、コポ、ミトです。
ネコってハロゲンヒーターに顔を向けて座るんだが、
それは熱いと思うww
背中向けて座りなよ、と言った気分w

IMG_3399.jpg
私のベッドに群がるネコども。
桃春の眼と鼻の周りの汚さはこれがデフォですw
左目が見えてない障害持ちのネコさんなので。。。
一番手前の黒っぽいキジトラは夏来さんです。
桃以外雌だからハーレムだな、これw




IMG_3437.jpg
左奥からさくら、夏来、松男。
右奥からミト、桃春、コポ。
どんだけ人気なんだ、私のベッドww


IMG_3450.jpg
桃春、夏来、松男。
どれだけなっちゃんちいさいんだよw
あんまり一緒にいる感じの3匹じゃないから変な感じ~。

IMG_3472.jpg
上から。
松男のほうが大きいと思っていたのだけど、、、、
桃春太りすぎとるwwww
というか、やっぱりなっちゃん小さいw
みんな同じような箱座り状態なのに。


IMG_3499.jpg
なんか丸いネコたち。
松男、いつも違うところに寝てるのに私が実家に帰ると部屋に来るww
こういうの見たら、さて、どうやって寝るかな、って気分になるのよね^^;
幸せそうやな、おまいたちwww














撮り溜め集2。

第2弾は実家に帰った時にネコたち。

IMG_2986.jpg
ひろこさん。
何故か、いつの間にか右目が茶色くなってるw
昔は両方緑だったのに。。。
こういうこともあるんですね。


IMG_2996.jpg
似てるけどこれは葉月。
はーちゃん相変わらず太ってるんだわ、これが。
この写真だと分かりづらいかな。。。
保護色www
甘えん坊キャット団体代表なだけあって家に帰ったら即甘えモードになったw



IMG_3004.jpg
なんだか、かわいいようなかわいくないような写りのはづ。



IMG_2982.jpg
こちら、何故かめちゃめちゃ綺麗に撮れてるミロ。
ミロも甘えん坊キャット団体所属。

IMG_3186.jpg
こちら、ミロと姉妹のミト。
ミトはうちにいるネコの中では美ネコだと思う^^
ミロと似てるけどミロは模様の入り方が・・・(ry
性格は従順。


IMG_3091.jpg
こちらはさくら。
さくらは甘えん坊なくせに警戒心すごいww
そして、松男嫌い半端ない^^;
模様がグレー一色だったら相当可愛かったんだろうに、
サビ猫風に色混じってるから何がなんだかわからん顔になってます。
触り心地、毛質、そして甘い声度はうちの猫でトップクラスにいいです。
なぜか、実家に帰ると一緒に寝てくれるww


IMG_3224.jpg
もみじの姉妹のあきちゃん。
うちのネコ一頭がいい。。。。
というか、悪賢さNo.1なのよね。
一時期は屋根裏に行くのを好んでたけど最近は勝手に行って帰ってるのか寒いから行ってないのかそういう話を聞かなくなりました。
ご飯食べないと思ってたら自分の好きなときに袋破って食べてるわ、
ドアノブ明けて自由にいろんな部屋行き来してるわ、
自動に流れるトイレの水を何度も流して遊んでるわ(流れたあと1度離れないと次に流れないことをわかってるw)、
ネコを入れない部屋に入ったときは人がいなくなるの確かめてから探検して遊んでるわ・・・。
ほんと、悪いww
最近ハマってるのは室内干ししてある洗濯物を1つずつ落としていくことらしいです^^;
コイツww
母親曰く、その行動は洗濯物を取り込んでくれてるんだとさ^^;

打って変わってもみじはおとなしい子だから飼いやすくてよかった・・・・。



まだまだ続きます。。。






撮り溜め集1.

まずはもみじ様の撮り溜めから。


お気に入りのブランケットの上でパチリ。
こういうかもなく付加もなくの写真はコメントしづらい。。。


IMG_2877.jpg
私に添い寝のもみじ。
すごく幸せそうではないかwww



IMG_2900.jpg
添い寝後に撮ったと思われる写真。
ドアップ。
ちょっとピンぼけ。
ネコは結構動くから撮るの大変なのよorz
それにしても、疑うことを知らない目をしてるw

IMG_2755.jpg
おっさんの座椅子は何故か頭の部分が曲がる仕様なんだけど、
そこに乗るのが好きらしくて。。。
座ったり寝たり、あの上でやりたい放題のもみたお。

IMG_2753.jpg
座椅子の上でリラックスしてますw
もみじのあくび写真、私いっぱい撮ってるみたいなんで、
これからもどんどん載せちゃいますww


まだ。

いつもは携帯からアップできなくても1日とか2日とか経てばいつも通りになるのに、

今回は不調が長いなぁ・・・。

基本携帯からの投稿に写真載せてるのでこれじゃおもしろみのないブログになってしまう。。。

文字だけだとねぇ・・・。

ってことで。

昨日、iPhoneに撮り溜めてあった写真をPCに移動させたのでそれを地道にアップしようかなって思ってます。

私のiPhoneはおっさんのお古で今、wifiでネットと家族間通話・SMSタダっていうだけの電話なので、

パケット通信料のかかるメール等はできないのでいい写真撮れてもアップ出来ず終いだったんですが・・・。

まぁ、Wi-Fi使いながら遠回しにアップとかもできるんだけどめんどすぎるのでするつもりなかったんです。

家にいるときは普通に使えるけど、wifiスポットない限りネットは使えない(できないわけじゃないが、パケット通信するとすごい利用料金になるw)ので、

あんまり使えないiPhoneを私は所有してるということですねwww

大半家にいるので問題ないんですけど。

話はそれちゃったけど、

去年実家に帰った時頃から今までに撮り溜めたネコ写真をアップしていこうと思います。

実家の写真はネコ満載でこれとばかりに撮ってあるのよww

見てたらネコたちに会いたくなる~。




まさか。。。

もみじ用のペットシートが・・・。

また近くの薬局で1080円になってるではないか・・・。

ココらへんじゃ安い所ないと思ってこの前ネットで2つかったのにorz

この前のセールやってたのにまたやってるから、

頻繁に安売り行ってるのかもしれん。。。

今度からあそこで買おう。

というか、この前、10%オフ券もらったからそれ買いに行きたいけど、

家がシートだらけになりそうだから行けず・・・。

まぁ、3月20日まで使えるらしいからそれまでにはそういう機会もある・・・かな?

おい。

おい!

朝携帯でアップしたのが未だに1つもアップされてないのだが!

3つ送ってるのに・・・。

朝までにはアップされるのか??




オルビスで期間限定で出てるピングレ味のコラーゲンゼリーが気になるんですが。

今まで、ライチ味、アップルジンジャー味、オレンジマンゴー味ってあったけど、

どれも私の好みの味じゃない・・・。

食べれないわけじゃないけど、そんなに好きではない・・・という感じで。

でも、ピングレ味なら好きだから試してみたい~。

多分、近いうちにゲットしてしまうでしょう^^;

あと、ルージュクリスタルの新色も気になる~。

買うならピーチフルールってやつかな。

あとはクリアフォースの化粧水の詰替えも買わなくては。

最近微妙にほしいものだらけで困るわ~。














はな。

おっさん鼻血出まくってるんだが^^;

一昨日から結構な頻度で。。。

そろそろ病院行ったほうがいいと思うヽ(´エ`)ノ

耳鼻科探すか。



やっぱり。

うーん。

やっぱり、携帯からのアップが時間差を伴ってるみたいで・・・。

朝から早速3つくらいアップしてるのに1つもアップされてないというww

多分、時間が経てばアップされるだろう・・・と、思っておきます。





今日、今、師匠のロスタイム聴きながら打ってるんだけど、

マジ、この曲いいわ・・・。

本気で聞いたら泣けるレベル。

なのに、思いの外人気が無さそうなのはなぜなのだろうか・・・。

5th letterでは最後の方ではセットリストから外れてたっぽいし・・・。

これはベストに入っても良かったくらいいいと思うんだが・・・・。

どこがいいって全部ですよ。

ロスタイムから始まり花火シンデレラ透明傘辺りが私の中で泣ける5曲かなー。

エンドレス流れたら号泣かもしれんなw

他にも捨てがたい曲もあるけど・・・。

きみの空とか(←あえて薄桜鬼w)まで来ると切なすぎるorz

おおお。

今日いくか?!?!?!?!

今カウンターが12999なんだがww

今日中にいきそうだな^^

無駄に嬉しいw

師匠。

昨日は結局師匠のライブに行ったのだがー。

あ、夜だけね。

なんか名古屋では男の人30代~40代の人が多いのね。

初めてのバンドライブ体験だったんだけど、

奥華ライブなのに奥華ライブじゃない・・・・けど奥華ライブなんだよね、

っていう感じの不思議な感じでした。

いや、もちろん良かったんだけどね。

後ろの席だったけど真ん中の方だったから結構良く見えたし。

入場待ちの時寒くて震えてたからか肩凝りからくる頭痛と気分の悪さで途中ヤバかったけど楽しめたわ^^

バンドライブだからか1曲ずつ曲名を紹介してない感じが変な感じがしました。

常連さんたちは問題ないけど、初めての人だったらわかりづらいかもなーなんて思ったり。

あとは、歌詞を間違えたりしてるところもライブならではでいいなぁなんて思っちゃった~。



そして、帰ってから買って帰ったカレンダー見て悶絶しました。

なんですか、あの可愛さは(*°∀°)=3

どれもかわいいが、秋辺りの写真はヤバイな。

早速部屋に飾ってしまった~。

ファイナル行けてよかったな^^

師匠、髪が伸びてて可愛かったな~。

私は髪は長いほうが好き派です。







セットリストを一応。。。。

魔法の人
シンデレラ
迷路


愛を見つけた場所
白い足跡
他人の涙
変わらないもの
Birthday
チョコレート
good-bye
二人記念日
自由のカメ
初恋
ガーネット

元気でいてね

Rainy day
Happy days










ぐらん。

6月にあるルピシアのグランマルシェに行きたい~。

と言っても、おっさんしか誘う人はおらず。

そして、土日だからおっさん仕事で行けそうにないwwww

まぁ、仕方ないですな。










時差。

なんか、携帯からのアップ、

すごい時差が生じてる模様。

一昨日アップしたのとかが今更アップされとるwwww

予想ではまだ携帯から送った記事でアップされてないのあるからこれからアップされるんだろな。

地味に直しときます。







はぁ。


もみじが心配してふとんの上から見下ろしてくれてます。

色々あってなにもする気になれない状態なので、

1日中布団から動けませんでした。

不思議とこういうときは食欲とかもなくなっちゃうのでほんと、引きこもり。

これが続くようなら明日はライブ行けないかも。

こんな状態じゃ、行ってもライブの内容についていけそうにないし。

というか、こんな状態で夜、知らない町を歩く不安が加わったらやばそうなので。

夜の町が広島を離れてから怖くてしょうがないわ。

知ってる、知らないの差だとは思うけど。

では。

すてき。


この写り方、

凛々しくて素敵に見えますなぁ。

もみじですわよ、ホホホホッ、

みたいな。

顎の下汚いからお手入れしてあげなくちゃ。

あ??

なんかまた携帯からブログをアップできなくなってるではないか・・・。

ちょっと時間をおいてみてみよう。。。

もみじの写真載せたいのに載らないー。

にゃー。



今日はにゃーにゃーにゃーでネコの日ですね。

もみたおは今日も元気です。

2枚目はあくびをする直前の顔www

もみたおにはあと20年はがんばってもらいたい!

まだ3歳半だし、がんばれ。

うん。

運試し感覚で。

ナゴヤドームのとほーライブの抽選に申し込んでみたwww

ファンクラブ抽選でないし、

当たらないだろうけどーーーー。

とりあえず2公演は体力的に無理そうなのでまさかの強運であたっても大変だし、

1公演だけ当たるように申し込んだよ。

ちなみに、前のツアーではなんとなく抽選に応募したけど当たりませんでした^^;



そしてーーーー。

引越しが決まって購入しようとした時にすでに売り切れてたラストレターの昼の部指定席は無理なので・・・。

当日券にしようかとも思ったけど、

ネットで立見席買っちゃおうかなーとも思ったり。。。

2時間以上立ちっぱなしっていうのは今の私に厳しいかなー。

謎の熱でた後だし、ちょっと貧血気味だし。

ああいうライブ会場って空気がキレイとは言いがたいので、

立ってて気分悪くなってもなぁ・・・。(←これ一番の心配)

うーん。

当日の体調で決めるかな、やっぱり。。。

最近非常に虚弱だから、体調不良になりやすく治りにくいという最低のパターンがデフォなので・・・orz

後が悲惨になるのもねぇ・・・。

夜の部はギリギリ後ろのほうだけど指定席とれたから問題ないとはおもうんだけど。

まぁ・・・。

宮城にいたら行けなかったものが1公演でもいけるようになったんだし、

昼の部は当日の状態に合わせようかな。

というか。

朝から夜遅くまで家を開けてもみじを一人にしとくのもなんとなく気にかかったりもするし、

家周辺以外まだ一人で出かけたことないからなんとなく不安だし、

こういうのも総合的に考えなくては。。。。

実家だったら間違い無く行ってそうだけどww

しかし、あの謎の発熱+関節痛が何だったのかが怖い((((;゚Д゚))))ガクブル

まぁ、行けなくても、今回のツアーの最後の最後が見れるんだから満足です^^

悔やまれるのはやはり早めにチケットが買えなかったことだな・・・。




すてが。

今日はステーキガストに行ったんだが。

やっぱ、あそこのパンっておいしい~。

なぜだかおいしい。

あと、パイナップルがすごく甘くて美味しかったからいっぱい食べといた。

ガストとステーキガストはもう少しドリンクバーが良くなればいいのにー。

おはしカフェガストは結構ドリンクバーは充実してるんだけど。。。

最近はほうじ茶にハマってるんだけど、

ドリンクバーってほうじ茶あんまりないんで残念。

おっさんはコーラあればいいみたいだからその残念感はあんま無いだろうなー。




げんいん。

何故か昨日、

原因不明の熱が出たwww

夜中に足のふしぶし痛くて寝れなくてまさかと思ったら発熱。

ありえねー。

とりあえず、薬飲んで寝たら熱は引きました。

喉痛くない、鼻水でない、咳しない。

なのに発熱とか何?って感じだわ。

ちゃ。

ちゃちゃちゃんぼう。

お誕生日おめでとう~。

20121124001650c219d8a33e0e5da113b0625267c07e08.jpg

あまりにも。

あまりにもマスカットティーの香りが良すぎて追加注文しちゃったよwww

だって、今は割引で400円だけど、

普段は1000円弱するんだもん!

こりゃ、今買うしかないでしょ。

クンカクンカwww

ほんと、いい香り~(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

ナニコレ!


え、ナニコレ!!!

DHCでボティカ社のアロマキャンドル1つ400円になってたから買ったんだけど、

このマスカットティーってやつ、

やばいくらいにいい香りなんだけど!

他にも買ったけど、まだ開けてないんだが期待できますな。

これはすごいぞ。

買い足したいくらいだ~。

今月一杯まで400円らしいからまた買おうかな。

いいにおいと感じる許容範囲が狭い私がいいと思うくらいだから万人受けする香りだと思う!

しみじみ。

塵も積もれば山となる。

カウンター見てそう思ったわw

同じPCで複数回見たり、携帯から見るとカウントされない仕様のカウンターのようなので、

実際には1日辺り10人くらい平均で訪れているであろうと予測される私のブログ。

ありがたいことですなー。

もともとこじんまりとやろうと思ってたから自分の思惑通りになってます。

たまに辞めようかなーと思う時もあったりするんだけど、

これからもまだ続ける予定です^^

これからもよろしくお願いします~。






ばあ。

今日はばあさんの誕生日だったので、

予め今日届くように花束を注文してたのですが・・・。

良い感じのが届いたようで喜んでました。

DVC000161.jpg
もみじ的加工www

喜んでもらえて何よりでした~。





昨日。

昨日はバレンタインだったんで、

おっさんが食べたいと言っていたフォンダンショコラを作ってあげました。

と言いつつ自分のも作って食べるww

ふわとろでおいしかった~。

おっさん大好物らしいけど、

10年後がやばいと言われてるのでしばらくは作りません~。


そして、その後、

おっさんは私の地雷を踏んで喧嘩が始まりましたとさ。






01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
