

今日も。


今日も甘々中。

毎日甘え中。

ごはん。


ご飯中のもみさま。

さわっ。


触っても揺すっても起きないwww

あまあま。


今日から日曜までおっさん出張~。

もみたおは甘々してます。

今日も。


今日ももみちゃんは遊びながらへばってますwww

新しく買ったおもちゃがかなりお気に入りみたいで、

2階においてても私たちが1階にいるとくわえて持ってきて遊んでほしいアピール。

無視してたらテレビ画面の前にすわって邪魔してアピール。

結局はもみたに負ける私www

完全にテレビの前に座ったらかまってもらえると学習してしまったよ、もみたおは。

ひる。


今日の昼御飯~。

ごはん、味噌汁、

鮭の塩焼き、

卵焼き、

サラダでした。

おっさまいるときは昼御飯もちゃんと作ってますwww

今日の。


今日の夕飯はぶり照り、

ほうれん草ごまあえ、

冷奴、

なすの焼きびたし、

サラダ、

味噌汁、ごはんでした。

ぶり照りおいしい~。

おっさん、めっちゃおいしいってばくばくだった。

うは。

最近ブログの誤字脱字多いなー。

まぁ、気づいた時には直します。

今日は夜中までネット中。

おっさまがお疲れで早々と寝てしまったので、

2ヶ月ぶりぐらいのネットショッピングしてます。

もみたおの鰹節ももうじき無くなりそうだし。。。。

あと、最近すごくニキビに悩まされてるので、

オルビスのクリアラインを買ってみた。

ついでにいつも使ってるアクアフォースローションの詰替も。

5000円以上で10%オフで、

感謝券1500円分あったから、

2000円以上割引!

なんか、得した気分(*´ω`*)

あと、愛用中のDHCのハトムギエキスとかも無くなりそうなので頼んどいた。

韓国コスメはポイントたまってたから7000円分くらい無料になったし、(←ここ数年ずっと貯めてた。)

なんか、とってもお買い得だわ^^

今、楽天ポイントも若干たまってるから何かに使おっと。

一応期限あったりするから、たまってきたら使ってたほうがいいかなと思い今日は一気に使ってみたww


なんか今日は23時頃めっちゃ眠たかったのに、

それから明日の昼ごはんの準備をしてたら目が覚めて今の時間(27日午前3時過ぎ)になってしまったのですよ。

明日はおっさまが久々に昼から出勤っぽいので、

昼は三色丼と豚汁にしようかなって思ってます。

夜のメインはブリの照り焼きの予定ー。

ちなみに、今日早く帰ってくると思っておやつにフォンダンショコラ作ってたのに、

帰ってくるのが遅かったので食後に食べました。

最近フォンダンショコラ、極めてきてるので、

バレンタインに作った時よりめっちゃとろふわにできるようになりました。

おっさんがミスドで売ったらバカ売れするはずとか言ってました。

・・・でも、ミスドでフォンダンショコラ売ってない気が。

カフェとかなら有りそうだけど。

まぁいいさ、お店でも出せそうな味ってことで。

おっさんチョコ好きだからまた今度作ってあげるさ。




ではでは、睡眠逃しちゃったけど、

そろそろ寝なくては・・・。



また。



また抱っこねんね。

甘えてるなー、今日も。

ちなみに、今日、

もみたおのう○こにビニールが出ててビックリしたorz

どうも噛んだ感じや静電気の感じが好きらしく食べちゃうから、

いつも気を付けてるのにう○こに出てたってのはショックorz

ってか、ビニール食べちゃうと場合によっては体悪くしちゃうからマジ気を付けなきゃ。

ここ2日くらい便秘だったのはまさかビニールが原因だったのか!?

汚い話でスミマセン(;´д`)

最近。

最近おっさまがやる気を無くし中。

まぁ、その理由は分かり切ってるんだけど。

仕事がねー。

なんか、最近あんまりよろしくないというか、うまくいかないというか。


実は、数日前にいきなり転勤の話があって、

それが私は嫌で、急すぎるのでおかしいって思ってたら、

やっぱり、とりあえず穴埋めに人を動かしたいだけの突発的人事だったみたい。

その割に口ではうまいこと期待してるとか栄転だよとか言って回答を急かしたくせに、

結局1日も経たないうちに転勤なくなったからそのまま東北で頑張ってねみたいな感じで。

うまく使うだけ使ってるだけじゃねーかと。

そういうのが最近多くって、やる気減退なわけですよ。

ほんと、ひどい扱いだよ、最近は。

というか、

くさってんじゃねーか??的な感じだよ。

おっさま、大殺界今年までだから、

そのせいなのかもしれないし、来年まで耐えて!!!!!!!!!

というか、何もできないし、

色々とありすぎて全くもって会社に不信感。

会社に変な人多いし、大丈夫なの???ってかんじ。

おっさまに頑張ってもらいたいけどもどうしたらいいものかねぇ・・・・。

明日もおっさま朝早いからおむすび作ってあげなくちゃ。

ここ数日、毎朝おむすび(時間があればおかず付き)作って出勤中に来るまで食べてもらってますが・・・。

それで満足してくれてるのだろうか・・・。

おっさま、がんばれー。

おらは家のことしっかりやるしかねぇだよ。



無駄に。


無駄にもみじのクシとブラシに名前シール作って貼ってみたwww

愛されキャット~(*´д`*)

だつ。



アンニュイな午後にもみ様は抱っこねんね。

今日はいっぱい遊んだからおねむなんでしょう。

いっぱい遊んで疲れて甘えて寝る。

幸せですなぁ。。。

あか。

激辛の赤ペヤング食べてみたら・・・。

確かに辛い。

辛いもの平気な私でも辛いって思ったさ。

でも、辛いだけであんまり旨みがないような・・・。

一応食べきれるけど、次はないかなー。

おもちゃ。



おもちゃを狙っても下半身が動かないくらい疲れたらしいwww

今日のお昼寝はぐっすりなことでしょう。

あそんで。



あそんで疲れたもみ様。

はん。



私の膝に甘えながら半乗りするもみたお。

ゆう。


今日の夕飯は煮豚がメイン。

あさりのすまし汁、

スナップえんどう炒め、

新じゃが揚げたの、

サラダでした。

煮豚って作るの時間かかるけどおいしいよね。

ちょ。

ちょっと色々あって無理状態。

今日も。


今日も。埋まってますwww

るす。


がんばって寂しい中留守番したもみ様。

私の布団に寝てたらしい。

かった。


ポケモン人形焼きとべっこうあめを買ったというか、

買ってもらった。

ベビーカステラ的なのおいしいよね~。

べっこうあめもさりげに好き。

リンゴあめとわたあめは欲しかったけど、

リミット短そうだから諦めた。

なうなう~。


仙台あおば祭りなう。

with父。

だ。


抱っこねんね。

最近もみじさん、下半身がぼてっとしてきたような。

ちなみに私も体重増えたorz

2~3キロもwww

何とかせねば!

ごうか。


今日の夕飯は父上が来てるので豪華版。

ハンバーグとか焼きなすとか、

カボチャの煮物とか、

あさりの味噌汁とかでした?

父上ビール飲んで一眠り中。

うまって。


恒例の埋まって昼寝。

マズルωがかわいすぎる~(;_;)

ちち。

父上が。

今日1時かんだけ打ちに来たwww

午前中仕事が休みだったらしく。

ただ母上から預かったラーメンとお菓子を届けるがために。

明日から泊まりに来るんだからその時でいいのにっていったのに、

どうしても今日持ってきたかったらしい。

どんだけ私に会いたいのww

さて。

明日から父上がやってくるので、

そっちにつきっきり状態かも。

明日の夕飯はハンバーグですー。


ばぁ。

今日兄さんがばあさんの家に泊まりに行ってるらしく、

ばあさんとスカイプで話をしました。

私自慢のマリーとねぎを見せたら思いの外ちゃんと育っていたのにびっくりしてましたww

もしかして、そっちの才能ある?


そして、夕飯が終われば明日の夕飯を考えてしまう自分。

すっかり主婦ですなー。

明日は何にするかなー。

ジャガイモが芽が出すぎてやばいので、

ポテサラはほぼ決定。

明日のポテサラは奮発してハムも入れたるwww

明日は魚にするかなー。




てり。


結局照り焼きチキン。

チゲのような味噌汁のような汁。

サラダとアスパラ巻き。

以上。

こた。


こたつのなかでお昼寝中のもみたお。

うちはまだこたつだしてます。

おひとり。

お一人生活を満喫中なのですが、

ふと考えれば、

明日はおっさん帰ってくる。

ってなわけで。

明日の夕飯何にしようか考え中。

肉にするかー、魚にするかー。

今の気分で、

鳥の照り焼きにしようかブリの照り焼きにしようか悩んでます。

もしかしたら他のものに変わる可能性も・・・・。

最近夕飯がガッツリ系(チキン南蛮やら鯖の竜田揚げ等・・・)が多かったので、

明日は和食にしようかなー。

和食ならやっぱり、ブリ照り????

おっさまがスナッフルスのチーズオムレットと白い恋人買ってきてくれるはずなので・・・。

明日は祭りじゃー!!!!!!!!

なので、低カロ夕食ということで・・・。

でもまぁ、トリ照りもブリ照りもそう変わらない気がするww

で、こんな事言いつつ、ぜんぜん違うものになる可能性もあり。

最近大丈夫な範囲だけど、

若干体重が増えたことがプチショックなので気をつけたいところ。

ちなみに、ダイエット中のおっさまは、

なんか痩せたよ。

食事と運動からアプローチ。

やっぱ、これが一番効果があるみたいね。

04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
