

こう。


もみたお様、遊びながら興奮中。

おっさんにあそんでもらってるwww

ひだ。


兄さんがくれた飛騨牛ヤバイwww

すき焼きもする~(*´д`*)

お食事。


もみたお様のお食事のご様子。

ペロリンしてる(*´д`*)

今はかつおぶし食べ終えて缶詰め食べてます。

お気に入り。


瞑想。

昼にアップしたこの写真がとてもお気に入り。

ここ数日。

ここ数日TKG食べたくって、

でも、タイミングが合わなくて食べてなかったんだけど、

今日夕食で食べれた~。

ノーマルTKGの上にキムチ置いて食べたらすごく美味しかったぞよ。

たまに食べたらTKGめっちゃおいしい。

でも、やっぱ、炊きたてご飯じゃなきゃだめだよねー。







おっさま。

うちのおっさまは最近お太りになってるので、

さすがにやばい位お太りになってる感じもナキニシモアラズなので。

明日のすき焼きを超えたらヘルシー系メニューに変更しようかと。

でも、品数作ってるし、量あるからなー。

最近は私もちょこーっと太りつつあるから一緒に節制かな。



買い物ー。

今日は~~~~。

明日の夕飯のための買い出しに行ったのさ。

火曜じゃないけどさ。

GWは人が多いので、

あんまり行きたくないので。

明日はね。

この前兄さんにもらった牛肉を使ったすき焼きなのさ^^

あの肉は写メっとかねばならぬかも。

元気があれば火曜も買い物行くだ。





うちの。


うちのねぎちゃん(二代目)の成長が最近すごい。

最近は暖かいからねー。

ちなみに、後ろのウネウネはコードなので 汗

はっと。


もみじさん、ハッとした顔(笑)

ねらう。



猫じゃらしを狙うもみたお様。

今日も元気。

つめ。



爪研ぎもしてる。

このキャットタワーはかなりのお気に入りみたい。

めい。


もみたお瞑想中。

ひさな。


おひさなもみたお様。

相変わらずかわいい。

最近はかなり慣れたみたいでトイレもけっこう好調。

ニクニク。

先日まで来てた兄上が、

お礼に何か買ってくれるといってたので、

牛肉をネットでお取り寄せしてもらったんだけど、

それが今日届いた!!!!

飛騨牛~。

しかも、1Kgも。

もも・肩スライスとばらスライスです。

もも・肩使って今度すき焼きする~。

おっさん出張にまた出かけたから、帰ってきた日にすき焼きしようかな。

って、かえってくるの明日www


とりあえず、兄さんにメールしとこ。





しろ。

結局昨日のやけどは夜中まで痛かった・・・。

こんなに痛みって取れないもの?

でも、ずっと冷やしてたせいか、

指先真っ白になるくらいやけどしてるのに水ぶくれは回避できた^^

ってか、今から水ぶくれになるのかな?

皮があるからちょっと触れるくらいなら痛くないし、一安心。

昨日はいつものやけどよりも痛すぎてマジテンション下がってたよ。。。

氷手放せないからご飯作れなくて、

とりあえずご飯だけ炊いてほっともっと買ってきてもらったし。

ああああ。食費。。。。。

まだお湯とか熱気はかかったら痛いけど、

きっと早く治るはず。

あんだけ冷やしたんだし。

しかし、指先白く変色とかさすがに怖い;;;

フライパンに指がくっつく感覚、初めて味わったwww

タンパク質、熱変性www



だ。


昨日は初めて伊達の牛タン食べた。

今まで利休で2回食べただけだから牛タンはビギナーです。

そして、そこまでの好物でもないです。

なんか、薄味好きの私には味が濃いのよね~。

さくちゃん。


宮城はちょっと前に桜は満開だったみたい。

青葉城跡では昨日はちょっと葉桜になりかけてたけど、

ぱっと見、満開で綺麗だった。

じん。


昨日、おっさんと兄さんと行った神社。

青葉城跡にあるやつだよ~。

おみくじ引いたら大吉だった!

わわ。


昼御飯作っててフライパンで左手薬指の先をやけどした。

卵割っててフライパンのそこをさわってしまったから大惨事だよ。

中心部は白くなってるから深達性Ⅱ度、周りが浅達性Ⅱ度かと。

冷やすのやめたら痛すぎるorz

なんで。

おっさんが出かけてて何時に帰るかメールしたら、

電話で返してくるのがなんで?って感じがするんですが。

そのメールを送った後、

掃除とかしてるときに着信があり私とれず。

その後かけなおしたらおっさん通話中でつながらず。

そして、その後、私キッチンで作業中なのに電話かかってきて急いで電話取り、

1時ごろには家に着くって情報を得た。

なんか、メールえしてくれてたらこんなことにならなかったんじゃ?って思うわけよ。

だって、メールにしても、1時ごろ。って打てばいいだけの話でしょ。

電話が必要な時とメールでいい時があるわけだからさ。

それが無性に気になった今日この頃。

電話って作業の手を止めるわけになるんだから、

ちょっとした事ならメールでしょ。

メールならひと段落したときに見れるわけだし。

つい先日家にいても電話は取れないことがあるから、

電話でなくてもいいときはメールにしてって話をしたばかりなのに。

この感じ、なんとかなってほしい。

ちょっとした今日の愚痴でした。



寝てて。

今日寝てて、

なんか結構揺れてるな・・・と思ったら、

明け方の地震は震度3だったらしい。

その後震度1があったみたいだけど、

寝てる間に2回地震があったと感じた私の地震察知能力の高さwww

やっぱ地震怖いだす。

昨日は兄さんが帰る日だったので、

帰る前に仙台に行ってたので伊達さんをみたのです。

あとで機能携帯でとった写真をアップするかなー。

たいしたのないけど。

おっさんがオートバックスにタイヤを替えに行ったんだけど、

未だに帰ってこない。

なんか、こっちって冬用タイヤの需要が高いというか、冬用タイヤ利用率ほぼ100%だと思われるので、

春秋はオートバックスに人が群がるらしい。

土曜日は・・・・、2時間待ちだったり、お店によっては4時前で受付終了だったり・・・。

しかも、予約はできないと。

ほんと、大変だわ。

多分、PC持って行って待ち時間に仕事してるだろうし、

まぁ、よかろう。

だて。


伊達さんいた。

いいねー。



いいねー。

この曲すごく好きー。

ご当地っぽい人をこっそり応援するの好きなのです。

宮城の人ではイケメンズを応援してます。

ちなみに、広島だったらもちろん瑠璃さ。

瑠璃、一人脱退したし残念。

残念ながらイケメンズはメンバーの名前まだ覚えてない^^;;;




いわ。


今日は岩手まで行ってきた。

ちょー疲れた。

片道120キロとかどうかしてる。

した。


もみたおべろーん。

わら。


もみちゃんのあくび後の微妙な顔を激写。

笑える~。

むり。



もみたお箱から溢れてるwww

どうしても入りたかったらしい。

箱入りな娘になってる。

おみや。


兄さん来た~。

伏見稲荷の鈴もらった!

他にも色々ともらったよ。

なんか、京都、東京、栃木のお土産もらったからかなり充実~。

ぶらぶら。


イチゴソースをのせたブラマンジェ風なの作ってみた。

イチゴソースも手作りです。

おさ。

おっさん帰ってきたけどー。

なんだか足がくさい。。。。

これは、サラリーマンの勲章というやつですかー!!!!!

これからは足の匂い、要チェックだわ。




03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
