スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう。

もう無理ー。

なんか気分もちなおらない。




スポンサーサイト

マッサージ。



便秘中のもみたおが気になって、

お腹をマッサージしてたらこんな格好で寝てしまった。

さわっても痛くはないってことなんだろうけど、

早くだしてほしいです。

まだ吐いたりしないし、

トイレにいくけどでないとかじゃないから、

辛くはないんだろうけど。

今日はなんだか体がだるいのが抜けないんでもう寝ます。

明日はちゃんと大も小もしてほしいなぁ。

なんとか。



今日ももみは朝にはトイレに行ってくれたのでひと安心。

ただ、いまだに便秘なのが気になる。

今日は日向にキャットタワーを持ってきてやったら、

外に興味津々になったようでずっと外見てます。

たまに出来る限りに立ち上がって遠くを見てるのがかわいい。

昨日は外を見たら興奮してウーウー威嚇する声だしてたけど、

今日はただ単に興味を持ってみてるだけっぽいので大分なれてきたのかなと思います。

まだ私のあとをついてくるけど、

私がいる部屋なら一人でチョロチョロして家の中を探検してるし、

もう少しすれば普通になると信じたいです。

トイレをもう少し頻繁にしてくれるといいんだけど…。

今朝から地震が2回あって、

自分は地震が大の苦手なのに、

地震が起こったとたん、

もみじを抱き締めてる自分にビックリしました。

地震ってものがわからないもみじが怖い思いしたり混乱する方が嫌だから。

もみじを守ることが私の使命…的な。

もみじが安心できるように地震起きないで。

私も一人で地震怖いんだから。

色々考えすぎたのもあってか、今日は体がだるいです。

おわた。

またおっさんとぶつかってます。

もうオワタ。

そんな感じ。

私が人間として失格なんだろうけど、

そんな私の思いを理解してもらいたかった。

色々メールに託したけど分かってもらえないだろうな。

残念な限り。

というか、私が残念すぎる人間なのが残念なんだけど。

わかっててもどうすることもできない自分が更に残念だよね。

マジ、消えてしまいたい。

というか、自主的に消えたほうがいいのかとまで思えてくる。

私を、私のペースを分かってもらいたかった。









そして、朝の1回以来またもみじがトイレに行かない。。。。。

ご飯と水は普通だけど、

トイレ、もともともみじはあんまり行かなかったのだろうか。

今まで多頭飼いだったからもみじが1日何回トイレ行ってたのかわからないから不安になる。

なんか、嘘か真か、48時間以上トイレに行かないと尿毒症になって最悪死ぬなんて言われてるんで・・・。

ほんとうに心配。

少なくとも、ねこは腎臓弱いから、

長くトイレに行かないのは体に非常に悪いからあながち嘘ではないのかもしれないけど。。。。

直ちにじゃなくても、個体によっては尿毒症になってしまうと思うし。

今の状況で私がここに存在していようと思えるのはもみじの存在があるからなので・・・。

もみじには良くしてやりたい。

というか、もみじだけはどんな時でも私のことを慕ってくれるので。

どんな時でも私を絶対的存在と思ってくれてるので。

だから、そんなもみじを大切にしたいし、

心の支えになってくれるんだよな。

もみじが存在しなかったら、

きっと私はもっと頭狂ってるだろうな。

そう思います。




おっさんとは。

よくない話になる場合も考えて心構え、しとこうと思います。

どうせ、私の性格には誰もついてこれないさ。

それなのに、おっさんがついてこれるって思って振舞ったのがいけなかった。

自分のこんな性格、受け入れてもらえて嬉しかったけど、

結局はこんな性格だから、おっさんは我慢できなくなっちゃったわけです。

ほんと、私って存在価値あるのかな?

価値ないから消えてしまいたいです。

何事もなかったように、何も考えず、何も思わず、

消えてしまえたら、どんなに楽なんだろう。

価値ないから、消えたって誰も困らないし、

むしろ、迷惑な人間いなくなればみんな幸せだろうし。

もみじだけは、きっと私がいなくなれば私を探してくれるかな?

そんなことを思ってます。












すっきり。


朝のトイレでスッキリしたのか調子よくなったのか、

水とご飯をたっぷり食べて窓辺でひなたぼっこ中。


そこに置くクッション的なのを今日買いに行こうかと迷い中。

落ち着いてくれてよかったけど、

宮城に来てからほとんど食べてないからかもみじが便秘なのが気になる(汗)

まぁ、ひとまず安心だからまた様子見します。

もみが頑張ってなれてきてくれて私は感動だわ(*´д`*)

今はとにかくもみじ中心なので。

おっさんに理解されず怒られそうで怖い((((;゜Д゜)))

やっと!!!!!!!!!!!!!!

もみじがやっとトイレに行ってくれた(泣)

昨日の夜からめちゃめちゃ心配がひどくなって、

濡れたティッシュで刺激したりしてたんだけど、

朝同じようにやったら刺激されて我慢できなくなったのか、

ちゃんとトイレに用を足してたよ^^

昨日、夜ネットで色々調べて今日の午後までダメだったら病院に行こうと思ってたんだけど、

ほんと、一安心。

血が混じってるのかもなかったから、

やっぱりただ単に引越しのストレスだったんだろうな。

今日は窓を開けて外を見せたらウーウー何かを威嚇してた 笑

何もいないのに怖いから威嚇ってww

かわいい~。

だいぶ。


薄暗くして私がベッドに入ると落ち着くみたいで長く寝てくれるみたいなので、

寝たくないのにとりあえず私はベッドにいます。

私が動くとついてくるし、

見えなくなると落ち着かないみたいで鳴くし、

寝てても動くと追いかけてくるから寝れなくて可哀想だし、

とりあえずもみたお中心で。

でも、こうやって上向きに寝るってことは大分落ち着いてきたのかな。

あとはトイレしてくれればいいんだけど。。。

もみたおが鳴いたりしたとき、

何を言いたいのか分からなくて、

なんか、私の今までのネコライフはなんだったのかと思ってしまったよ。

なんか、歯がゆいし情けない気分orz

やっと。

やっとこさもみたおが水を飲んでくれました(´;ω;`)

エサにも興味が有るのかくんくんしてくれるようになったし・・・。

ちょっとは良くなってきた?

まだトイレしてくれないのがすごく心配だけど・・・。

とりあえず、しばらくもみたおにベッタリで早く安心してもらうようがんばります。






ううう。

もみたおが心配です。

ご飯食べてくれないし、

水飲まないし、

トイレもしない。

失敗してでもトイレしてくれたらまだ安心なんだけど。。。。

なのに、鰹節の袋を見たら食べたいって言うし。

だけど、あんまり量食べてくれない。

まだ、慣れてないからだろうけど(なんだかんだこの家に付いてから半日だし)、

とても心配だし、2~3日食べない飲まない出さないなら病院に行ったほうがいいそうなので、

とりあえず付近で良さ気な病院に目星をつけときました。

昨日の昼過ぎにトイレしてそれ以降してるかわからないから、

あさっての朝まで様子を見ようかな。

当の本人は全くぐったりしてるとかそういうのはないんだけど・・・。

なんか、昨日は夜中にちょこちょこ起きてたから眠たそうではあるけど。

まぁ、それに合わせて私も起きてたから私も眠たい。

ふぅ。

早く慣れて欲しいだよ。


気になって。

昨日はもみたおが気になってあんまり眠れなかった。。。

なんか、飲まず食わずをもみが貫いてるから心配で…。

だからトイレもしないし。

最初は匂っても食べない状況だったけど、

夜中に鰹節は食べたみたいだから、

徐々に慣れてはいるんだろうけど心配。

新しく買ってたふかふかのペットサークルは気に入ったみたいでちゃんとそこに寝てくれてます。

おっさんがもみにおもちゃとか首輪とか買ってくれてたからそれを有効活用できる日がはやく来てほしいなぁ。

家が違うからって興奮して暴れたりしないだけまだよかった。

無事。

無事宮城の家に到着^^

もみたおよく頑張ったね。

空港でもみを引きとって中を確認した時、

もみたおがちゃんと無事で大号泣したよ。。。。

それ見ておっさんにがわらいだったよ。

今はまだ家に慣れてないから御飯食べてくれないし、

いっぱいあせかいたからかトイレにも行かないし・・・。

でも、私のところに来てスリスリしたり、モミモミしたりするから・・・、

もうチョットしたら慣れてくれるかなぁ・・・。

で、何も食べ物なかったから、

おっさんカーを初めて運転してスーパー2件巡ってきたよ。

意外と普通に運転できたwww

駐車も結構普通にできて自分にびっくりだった。

とりあえず、今日はもうお風呂入って寝ようかな。

飛行機で心配しすぎて、

頭が痛いんだよね・・。


では。。。。

いまから。

今から数時間のたびに出かけてきます^^

もみじ、だいじょうぶかな・・・。

とりあえず耐えてちょうだい・・・・。

気が気でない私に力を~。


松男くんとお別れしに行ってきます。

なんて。


もみたおがもう察知して寂しい顔になってる。

が。

今回はもみたおも一緒に行くのよ。

怖い思いさせちゃうけどほんとごめん。。。

なんか楽。

昨日髪を切りにいったのですが。

あぁ、どうせ見栄えは基本変わってないけどさ。

でも、髪を乾かすと気構えより確実に楽になったからなんだか嬉しい。

いたんでる部分も減ったから結構手触りも良くなった~。

で、いつも大切に伸ばそうって思うのに、

結局傷めちゃうのよね~。

サラツヤロングに憧れるんだけど、なかなか難しいね。



なんかなんか。

もみたお様が今さっき2~3時間くらいトイレに閉じ込められてたみたいなんだけど、

それだけでおもらししたかもしれないorz

いや、もみたお様じゃないかもしれないんだけど、、、、。

もみたお様は明日飛行機、大丈夫なのかな・・・。

トイレに閉じ込められただけでなんだかそわそわして、

名前読んだらメーメー言ってたよ。(※もみたお様の鳴き声の擬音語はメーなのです。)

もみたお様、滅多に泣かないのに。

明日、大丈夫なのか?

大丈夫だよね?

うううう。

もみたお様が心配だわ。




なんて。

なんてこった。

寝たの遅くて今日はゆっくり寝る予定だったのに、

宮城の若干なまり気味の人の良さそうなクロネコヤマトのおじさんから電話来て目覚めてしまったorz

なんか、うちの方のクロネコのおじさん、

いつも来るの早いのよね。

しかも寝がえりうったらおっさん携帯開いてて、

いつのまにか数字打ち込まれて発信ボタン押してたみたいで、

どっかに電話繋がってビックリした。

女の人が丁寧にしゃべってたぽいからどっかの窓口にかかったのか…orz

かけ直してこないから大丈夫だと思いたい。


朝からなんてこった続きだわ。

びっく。

今日、ドリンクバー行ってたんだけど、

一緒に行った友がブルームの線路沿いの恋を知っててビビった。

あれ、知ってるひとって少ないよね?

私もあの曲大好き~。

で。

その友とは多分、なかなかこれから先会うのは難しいだろうけども。

意外と気があってもうちょっと早く仲良くなっとればよかったなぁ。って感じでした。

メール来てたけど、もう遅いから明日返しとこ(`・ω・´)






で、ゆーつべでブルーム聞こうと思ってたのに、

関連動画のサムエル聞いちゃう私ww

やっぱ、サムエルクオリティ高い^^

ビデオテープ、夕立最高。

でも、伊藤くんがメイン歌ってた元気ですか?も相当好き~。

夏のラジオのカップリングだった曲だけど、絶対あれは結構人気あったと思う。

まぁ・・・。

今となってはどれも隠れすぎた名曲だと思いますが、マジ名曲。

もはや聞くすべなさそうだけど、聞けたら聞いてもらいたい!!!


こことか、ここあたりで頑張れば聞けるけどね。


あわわ。

もみたお様が甘えたくてしょうがないみたいなので、

そろそろお暇します。

では~。




ラヴ。



ひょーーーーー!!!!!!!!!

師匠かわいい。

あぁ、可愛い。

メンズに嫉妬しちゃうわよヽ(`Д´)ノ

相変わらず夜な夜なPV観察。

師匠はふと空を見上げる瞬間と、

満面の笑みが特に可愛くて胸キュンwwww

PVでいうと0:56あたりとか2:40あたりとか3:01あたりの顔がグウウウウッッッッド。

なんか、笑顔に効果音つけるなら、ピカピカーッって感じ。

ってか、そのツルスベもち肌の作り方を知りたい。

とりあえず。

何故か夜寝る前には愛のしずく聞きたくなるので、

今日はそれを聞きながら寝ようかと。

「Good night・・・ 震えてる こんな私は ちっぽけな人ですか?
 泣いて 泣いて 泣き疲れても 夢の中で また泣いている」

よよよ。。。。(´;ω;`)




でも最近のお気に入りはロスタイム♪~(´ε` )

「出逢えたことも 離れたことも すべて夢みたいに過ぎていた日々
 あなたの声を あなたのぬくもりを 思うたび動けなくなる
 忘れない 忘れたくない いつまでも」

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

あぁ、師匠ラヴ。










今日は香酢飲んだから元気だわ^^

もうちょいアップに勤しむだ。

わお。

__.jpg
年に何度か当たる懸賞で。

こちらの商品当たりました。

エスプリークのパウダーファンデ、ケース、UVベース。

2月に出たばかりの新商品らしい。

すっかり応募したの忘れてたけど、

どうやら宮城の家に届いてたらしい。

ちなみに総額7000円相当。

今まであたった懸賞の中で一番高価だわ!!!!!

口コミでの評判も上々なので使うの楽しみ。

というか、UVしっかり遮断できるベースとか、

サッと塗れるパウダーファンデとか、ほんと欲しかったんで嬉しい。

普段はジェルファンデユーザーなので、

さっと化粧するとき用にパウダー欲しかったのー。

今までこんなふうに現品プレゼントに何度か当選したことあるけど、

こんなに高価なものをゲットしたのは初めて。

ラッキー。

今さっき流れ星見たからいいことあったのか?

久々の流れ星、見れて嬉しかったなぁ。

ちなみに。

家での状況はどんどん深刻になってるので、

1日でも早く宮城に戻ろうと思ってます。

おそらく。

27日かな。

今日、兄さんに色々話を聞いて、

もうびっくらだったよ。

ある事ない事被害妄想で、

更には横暴発言の連発だったようです。

なので。

27日まで嫌な思いをしないために、

精一杯顔を合わせないように逃げきる!!!!

それが私のためでもあります。

今日ばあさんに若干ノイローゼ気味になってると言われましたし。

そこまで追いやるひとが母親とは・・・。

残念な限りですな。

まぁいいんです。

もみたおつれて宮城に帰れればそれでよしなので。

では。









こけ。

もう、びっくりよ。

何がって。

隣の部屋拭き掃除してたら、

思いの外拭いたあと濡れてて、

1回ならまだしも2回もコケたよ。

ツルッってwww

隣の部屋のラグが木目調のつるつるした凹凸のないラグだからこんなことに・・・。

そして滑ってコケる私の音にビビって逃げる猫ども。

しかも、2回目、若干左手首ひねった。

今は何ともないけど明日辺り痛かったりしてwww


はやく。

母上が傍若無人に怒り続けてるっぽいので早く帰ろうかなーって思ってます。

完全に私は巻き添え食らってる感じです-_-;

ってか、どう考えても私にも父上にも悪いところはないのに、

勝手に怒って家庭の空気乱しすぎだし。

どうも兄さんには飛び火していないようで普通に接してるがね。

今日とか流し台にお椀投げてたし-_-;;;

マジ、勘弁だわ。

わがままな私でもそこまではやりきらないわよ。

今、早急に持って帰る荷物整理してダンボールに色々詰めてます。

通販で頼んだものが届いてないのでまだ今は帰れないので、

それが届いてから日程決めようかと。

でも4月21日まではいれそうにないので、

早く、早く!!!!!って気分です。

もうこの堅苦しく気を遣う日々にはウンザリなので、

このストレスから早く抜け出したいのです;_;

おなか空いてないのに食べたくてしょうがなくって過食状態です、今。

せっかく痩せたのが元に戻りつつありますが・・・。

もはや抑えきれないこの食欲。

ってか、マジわけわからんし。

とりあえず、広島で買って帰ろうと思っていたものを近々買いに行って、

ばあさんの家に一人で挨拶に行こうと思います。

母上のことだから手のひらを返したように急に機嫌良くなるかもしれないけど、

今はそんな気分。

付き合ってらんねーだよ。

父上を残していくのは本当に可哀想だと思うが・・・。

やむおえまい。

嫌になったらうちに逃げてくださいと言い残して帰るだ。

もう知らねーだ。










とびひ。

月曜日辺りからの母上の不機嫌の原因がわかってきたけど、

どうやら父上とのけんかに微妙に入り込んでしまって飛び火状態のようです。

まぁ、父上が悪いと私は全く思わないですが。

父上がかわいそう。

ってか、巻き込まれた私もとんだとばっちりでかわいそうなもんだぜwww

ってか、もう宮城に帰りたいだ…orz

今日。


今日の甘えん坊ストーカーねこの様子。

もみたお様、相変わらず。

でも、おっさんと電話してると逃げていくwww

くお。

おっさんの手伝い~。

こっそり手柄を持って行くけど、

しょうがないから手伝ったる。

昨日も今日も敏腕秘書として私はこっそり働くのさwww

なので、

最近の出張でこっそりクオカード付きのプランにしてちょこちょこ稼いでるから、

私にもクオカードちょうだいって頼んでみたらくれるってさ。



これから1ヶ月、

おっさん出張ばっかりだからさー。

早く落ち着いて欲しいです。

ドリンク。

時間は操作~。

今日は、

久々にいっぱい話をしたよー。

久々のドリンクバーーーー。

やっぱ、ドリンクバーは楽しいのです。

なんか、話も弾んだし、

また行きたいなーって思う。

誘ってもらえたらまた行きたいなー^^

最近直接会って話が出来る人があんまりいないので、

お誘いはウェルカムな感じです。

ご応募はこちらまで、的な。

どしどしお待ちしております。





おっさんが。

おっさんがテニスに行ってしまっただよ。

あんなおっさんですが、趣味はテニスなのです。

あんなぽっちゃりだけど、動けるのです。

まぁ、そんなことはいいのだが。

なんだかー。

最近、しょうもないストレスが溜まってます。

実家にいるとどうしてもねー。

ちょっとしたイライラが募っていつの間にか結構なストレスになってるっていう。

がぁっぁあぁあああぁっ。

そんな気分。

ふぅ。













こんな。


こんな感じに寝てしまいました。

おねむ。


おねむの松男ちゃん。

気持ち良さそうに寝転がってる。

虚弱。

ただ今虚弱体質。

体力のなさが半端ない。

いっぱい夜寝てるのに、昼も寝なきゃ体がついてこないというか。。。。

しかも、昼寝からの目覚めも悪すぎる。

まぁ、1週間以上寝込んでたらしょうがないのかな。

とりあえず、体重は3キロ以上落ちちゃってますが。。。

筋肉が落ちちゃったんでしょう。

生活してたらそれに見合ったようにじきに戻るでしょうから気にしてないけど。

それよりも、食欲が爆発してリバウンド状態になることを祈るばかりです。





とりあえず。

今日からDHCの香酢をまた飲むことにします。

あれは気のせいではなく効いてる気がする。

寝る前に飲むと朝の目覚めもいいし疲れにくいです。

あと、なぜかシミが隆起してるのが気になって本気で焼こうか悩んでたけど、

はとむぎエキスのサプリメントを飲み始めてから隆起したのが元に戻って肌がなめらかなさわり心地になりました。

なめらかっていう肌にいい複合サプリも飲んでるけど、それは・・・イマイチ効果があるのかないのかわかりません。

なので、香酢とはとむぎエキスは効果絶大だったので続ける予定^^

51.jpg

51xJ.jpg

↑こういうのです。




ちなみに、最近はハイドロキノンをお試しで買ったので、

それも使ってシミを撃退中。

なんだか薄くなってきてる気がする~。

少なくとも、はとむぎエキスで隆起がなくなっただけでもうれしいさ。

最初はたまたまかと思ってたけど、

時間がたっても全然戻る兆候がないからあぁ、効いてるんだなって感じ。

余談ですが、おっさんも香酢飲んでるんだけど、

あの面倒くさがりのおっさんでも飲み続けてるみたいなんで、

香酢の効き目は間違いないんだと思う。

ああいう元気サプリ?は悲しきかな、ある程度歳を取ってきたら効果がわかるのかな・・・と、

最近実感しております。

なんか、DHCの回し者みたいになってるけど、

私自身、DHC製品を買うようになったのは最近だったりします。

化粧品は意外とラインで買うと高いので私にはライン買いとかはできそうにないです。

というか、基礎化粧品ならオルビスのほうが肌に優しそうだし。

でも、発芽玄米は健康を考えてちょっと使ってみようかな?と思ってます。

向こうに帰ったら早速クリックするでしょう。

自分もおっさんも健康でいたいしー。

というか、戦うサラリーマンおっさんには倒れられても困るので^^;;;;

ちなみにおっさんは今、札幌の寒空の下で風邪っぽいかもーと言っております。

風邪ひくなよーーー。

これからしばらく北海道に行くことが多くなりそうなので、

体調管理に気をつけて。

そんな感じ。






さくら。



うちのさくら。。。じゃなくて、

さくらんぼの木が満開です。

一足はやく春が来てる感じ。

お花見気分?

おっさん。

もみたおがーーーーー。

おっさんが置いて帰ったおっさん臭のするおっさんかばんに入って寝てる;;;;;

今日、熟成されたおっさんパーカーを取り出したあと放置してたらこんなことに。。。

ママに熟成させたままだともっと熟成されて取り返しがつかなくなるから早く洗ったほうがいいと言われたから、

おっさんパーカー取り出したのだが。

もみたおもおっさん臭になってしまうよよよよよ。

02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。