

リムーバー。

1226295772_l1.jpg


ミシャのポイントメイクリムーバーが・・・。

もしかして廃盤なのかな?

韓国の公式HPからはすでに消えてるんだけど。

公式HPのリニューアル予定ってのを見たら、

夏ごろに他のメイクアップリムーバーがアップされてたから、

在庫がなくなり次第そっちに移行される感じなのかもしれないです。

とりあえず、焦ってネットで3本ほど購入。

在庫がある店ってなるといつも買ってる店よりちょっと値段が高かったけど仕方ないのでそこは諦めました。

宮城の家に1本新しいのがあって、

宮城と広島で使用中が1本ずつあるけど両方共あと少ししかない状態orz

廃盤ということが確定次第ちょっと多めに購入しておかねば。




びっくり。

ビックリーなニュースが!!!

高校時代クラブがいっしょだった先輩が入籍したらしく。

それに便乗して私も入籍報告してみたwww

ちなみにその先輩は高校時代は私とクラブがいっしょで、

中学時代はtodayちゃんとクラブがいっしょだった1つ上の学年の先輩です。

目が大きくて可愛い先輩なんだよな~。

式は5月にあげるから今からドレスとか決めるんだって。

一時期なかなか結婚にたどり着かないと先輩が言っていたので、

いい結果になってよかったって思いました^^

で、

報告がてら高校時代のクラブの先輩とメールしたんだけど、

8月に子供が生まれた先輩がいて、

なんだか周りがめでたいことばかりで心が温まりますなー。

他の先輩もちょっと前に結婚した先輩いるし。

去年子供が生まれた先輩もいるし。

なんだかおめでとうの言い合いになったよ(笑)

20代後半ってめまぐるしく周りの人達も変わっていくんだなぁと実感。





ちなみに、

おっさんは今さっき電話したら結構体調が戻ってきてるようで、

シャンシャン話をしていたので大丈夫でしょう。

ちなみに、おっさんの話題をふと今日出したのは、

私のブログがまた猫ブログになったのが気にくわないらしく、

「おっさんって書いていいから俺もネタのしてくれ」との願い入れがあったからだったりwww

おっさんは毎日ストーカーのようにこのブログを見ているようなので、

きっとこの記事も見ることでしょう(笑)

「ま、ネタにして欲しいならこれからもしてあげてもいいけどっっっ!!!」

っと、私はツンデレ風にここで答えてみときます。

まぁ、なにはともあれ、おっさん明日も頑張っとくれ。











熟睡。


もみたお様が熟睡されてますwww

おっさん。

おっさんが札幌の寒空の下で孤独に体調不良らしいです。

おっさんが体調悪くなるくらいだから相当疲れたんだろうなと思います。

一杯食べて一杯寝て、早く元気になってほしいです。

おっさんファイティン!

たおさま。


今日ももみたお様は抱き枕をベッド代わりにお休みしてます。

まくら。


枕元の抱き枕が完全にもみじのベッドになってるwww

私の布団に入ったあと、暑くなったら抱き枕の上、

寒くなったらまた布団の中ってのを繰り返してるみたい。

もみたおも私が広島に帰ってきて落ち着いたようです。

はまかつ。


今日は兄さんを買い物に連れていく代わりにランチ奢らせたwww

浜勝食べた~。

宮城にはないんです、浜勝。

あとはちからのうどん食べたい~。

松男の気持ち。

スカイプで私の声を聞いてから調子を悪くしてた松男くん。

私が帰ってきてからは夜も一緒に寝るし、

事あるごとに抱っこしたり撫でてたりしたんだけど、

体調不良が良くなったみたい。

猫はストレスに弱いって言うけど、

松男くんは孤独で寂しくてストレス感じてたのかも。

もしかして、宮城行きはもみじと松男か?

いつも1人でいる松男だから、そんなふうに寂しがると思ってませんでした。

ほんと、可愛いやつよのぅ。





なんだか、気が抜けたのか、

今日はすごく眠かったです。

そして今も眠い。

どうしたんだか。








ここす。


昼をかねてすでにランチ。Inココス。

あま。


寂しさを埋めるかのような甘えタイム開催中。

写真ボケちゃったけど。

びっくり。


東京発で東京から新幹線乗れるから自由席で余裕wって思ったけど、

乗ってみたら立ってる人もいるし。

何とか座れてよかった。

広島までは遠いな、やっぱ。

でも、乗り換えで来たからあとは乗ってりゃ着くし。

寝る方向でいきます。

大移動。


1人だけど大移動中です。

夜遅く寝たのに早起きだったから眠い。。。

だけど、東京までは1時間半弱だから寝れない。

おとりこみ。

今日はちょっとお取り込み中なので、

コメント返信とかは明日以降に。

ってか、明日は朝っぱらから広島に向かって新幹線でござんす。



今から。


今から提出しにいきます。

豪華。


今日の夕食はご飯、味噌汁、焼きじゃけ、厚揚げの照り焼き、きんぴらごぼう、さつまいものバター炒めでした。

豪華な感じ。

さつまいもは急に思い立ったのでメニューに似合ってないけど。

厚揚げウマーwww

ゆびわ。


アイプリモから指輪がもうじきできるから忘れず取りに来いよ的なハガキが来た。

楽しみだけど、前撮りの日まで見れないとは(汗)

色が。


実物初めて見たけど、

婚姻届って色がいけてない。。。

もっと明るめ設定だといいのに(笑)

今から書いて確認してもらいに市役所いってくる。

そして今更転入届も出してくるわ。

今日は。


今日は酢豚、麻婆茄子、中華スープ。

がっつり。

広島で地震あったけど大丈夫?

さむ。

今日はなんだか冷えます。

朝鼻水タラタラだったよorz

冷えるなーと思って天気予報見たら最高気温7℃ってwww

前日差-13℃ってwww

宮城の周りの県は雪みたいだし。

通りで寒いはずだわ。

風もすごく強いし。

あああ。

寒いの嫌い。

いや、暑いのも嫌いだけど。

つまり私は人工飼育でございます。

最近は寒暖差激しめだから気を付けなきゃねー。

今日は洗濯しないことにしよ。

みんな。

考えることはみんな一緒のようで。

昨日辺りからの地震のせいか、

おっさんが非常食買いにいったらドリンクゼリー売り切れてたらしい。

しかも、ゼロカロリーのだけは売れ残ってるとか、

完全にみんな考えることは一緒ってことでないかい?

他のブランサンドとかも結構減ってたらしい。

このもしものために精神、

大切なんだなーと思いました。

ふ。

どうも。

最近体調不良続きなので、

残念ながら今日は師匠に会いに行くのを断念しました。

だいぶ良くなってはいるんだけど、

一応1日中出てるのはまた調子が悪くなりそうなので。。。。

ほんと、どうして何のかはわからないんだけど、

最近すぐ疲れるし、肩こりひどいし、

頭痛と嘔吐感。。。。。

最近食べれないからちょこっと痩せましたさ。

主食のおかゆ率高めだし。

昨日は回転ずし食べに出かけたけどあんまり食べれなかった。。。

そんなわけでぐだぐだになっております。

で。

来てちょっとしか経ってないけども。

広島に帰ります~。

25日から1月の前撮り終わるまで。

25日からおっさん出張で、

12月も半分くらいはいない可能性が高いので、

体調悪いし、地震こわいし、もみたおに会いたいし、

などなどの理由があるので、

帰ることになりました。

おっさん的には苦渋の決断だったらしい。

ほんと、申し訳ないと思いつつも、

最近は体調が思わしくないから心配かけちゃうし、迷惑もいっぱいかけてるし、

それを思ったら帰るのが一番なのかなとも思ったり。

なのでーーーー。

数日後には実家に帰りますーーーー。

ということで。

それまではおっさんの喜ぶ料理作るの今以上に頑張る!!!!!!!




もみ。


もみたおー。

ちきん。


今日は、チキン南蛮。

あとはモヤシナムル、トマトマリネ、味噌汁でした。

今日も気分があんまりよくないので主食はお粥にしました。

おっさんはチキン南蛮が気に入ったったようで、

もりもり食べてました。

満足したみたいでよかったです。

夕飯。


今日の夕飯。

今日はさしみと肉じゃが、
昨日のカレーの残りを使ったカレードリアなどなど。
だけど、体調が激悪で失敗ばかり。

しかも食べれない。

昨日辺りから悪いんだよー。

たぶん、環境の変化、生活スタイルの変化、無意識なストレスの蓄積、って感じでしょうか。

今日明日はゆっくり寝ます。

やっと。


やっと夕飯だ~。

今日はカレーライスと生ハムサラダ。

カレーは隠し味にバター、焼き肉のたれ、インスタントコーヒーいれてみた。

なかなか美味しい。

おととい。


おとといの夕食。

豪華すぎwww

生ハムと鰹のたたきは出す予定なかったのに急遽追加しちゃったのさ。

おっさんが味噌汁美味しいって言ってたよ。


やっぱ、マルコメみそ最高。

自分的には初めて作った肉豆腐がおいしくってビックリだった。

まだ始まったばかりの新生活だからがんばるo(`^´*)

ぶー。

ブータンの国王がテレビに映るたびにアントキの猪木を思い出してしまう今日この頃。

どうも、cana☆です。

今日、すごく寒かったー。

宮城やばい。

お天気おねえさんもがっつりなコート着て手袋、マフラーつけてるし。

仙台の最低気温は2.5℃だったらしい。



最近すごい疲れてるのに、

結局昼寝することもなくそのまま居る感じです。

洗濯しまくりな毎日。

今さっき洗濯機から水が漏れているのを見てちょっとパニっくったwww

おっさん帰ってきたら原因調べてもらう。

今日はこっちに来て初めて天気がよかったので、

たくさん洗濯したし、それがいけなかったのか・・・・。

ちなみに今日の夕飯はおっさんが帰ってくるのが遅いのですぐ温められるカレーと生ハムサラダです。

おっさん帰ってきたら寒かったし疲れてるだろうから、

あったかいお風呂を入れておかねば。

おっさん風邪気味だから心配だわ。。。。



さむ。

なんか、急に寒いんだけど
 
郵便配達の人が今日は寒いって言ってたから私が寒がってるだけじゃないはず。
 
東北、やばい。

使って。


今日、みんながくれた鍋セットの入った荷物がとどいたので、

早速出して使ってみました。

ちょうどいいサイズで本当に使いやすい!!!!!!

ってなわけで、ヘビーユーザーになる予感。

ちなみに、

今夜は焼き魚、味噌汁、おひたし、肉豆腐です。

美味しくできてるといいな~。

も。



もみたおの表情
 
はやく一緒に住みたいよぉ。。。
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
