

どれす。

moblog_adb2e635_20111031224455.jpg



白ドレスはこんな感じ。

きれい系じゃなくあえてかわいい系を選びました。

そろそろ。


なんだか顔合わせいってる間にちまちゃんがたいへんなことに…。
 
血を吐いたみたいで、
 
しかも、鼻から血が出る
 
帰る前にジョン(弟・仮名)から連絡があって、
 
もしや虫の息でそろそろ…なんて思ってしまったよ
 
だけど、血をたらすのがおかしいだけで、
 
食欲あるし、水のむし、動くし(写真は帰ってから撮ったもの)
 
喉をゴロゴロならすとせきがでて、
 
その勢いで鼻から血が出るみたい。
 
どこが出血原因なのか
 
鮮血っぽいので喉とか気管支あたりなのか。。。
 
もし内臓が傷ついて出血してるならもはやぐったりだろうし。。。
 
なんともなさそうな雰囲気でいてくれるからまだいいけど、
 
なんだかスッキリしない
 
17年だからね、仕方ないけどさ
 
 
でももう少し生きててほしいな。

うひょー。

今日は両家のお食事会。

なかなかうまく行った感じでよかったです。

気づかれた。


寝顔を撮ろうとしたら気づかれた
 
 
 

そうだね。

これ見て共感。

分かるわ。

こういう人間にはなりたくないと思う。

性格悪すぎ。

でも、実際自分その立場になって、周りにこういう人が結構いることに気付かされた私www

傷ついたけど、結局それだけの関係だったのねと。

というか、本当に大切な人たちの存在にも気づけたので、よかったのかと。

こういう人たち、痛い目にあえばいい、って思ってしまう気持ちが全くないとは言い切れないので・・・。

私は頭では振り切れてても心は傷ついてるんだろうなと思ったり。

だから、幸せになって、嫌な思いしたのは忘れてしまおうと思ってます。

まぁ、どこにでもある話っぽいので、

こういうつらい思いをしてる人がいっぱいいて、

こういう周りに人がいなくなる人がいっぱいいるということは分かったし。

後者は決していいことはないと思うので、

痛い目にあって気づけばいいんじゃない?って思います。

というか、そういう人は年を取るごとに孤独になるタイプだろう。

そして、裏の顔があるってこと。

まぁ、、、先は知れてるでしょう。








そゆこと。












明日から。

今日は歯医者に行って来ました。

例の虫歯に銀歯をはめたわけでして。

なんとか治療完了。

たった1本治すのに4000円かかるんだ。。。。

そんなことを思った次第です。

出たついでにお茶屋さんがお茶まつりをやってるので出かけたんだけど、

新商品であろう黒烏龍茶がまだなくってショックだった。。。。

でも、煎茶が一袋もらえたのはすごく嬉しかったです。

ママにあげちゃったけど。




ブログですが・・・、最近ネコばっかりですけど、

明日から微妙に更新が停滞気味になるかも???

というのも、

明日は両家の顔合わせがありまして、

その後は結婚式のことを決めに行ったり、

遊びに行ったりするので、

ブログの更新が思うようにできない・・・というわけです。

3ヶ月ぶりですか。。。。

こんなに間が空いたのは初めてではないかしら?

いよいよって感じですなぁ。

いろんな事で嫌な思いしたり、落ち込んだり、色々あったけど、

先生と研究室メンバーにサプライズしてもらえたり、

いいこともあったのでこれもいい経験だったのかなと。

まさか!?って感じなことも結構あったけどさ。

それももう気にしないことにして、

楽しい未来だけ想像しようかと。

誰が何をしようが何を言ってこようが、私は結婚するわけだし、

気にするだけ馬鹿げてるし。






考えてみたら、今の苗字ともあと1ヶ月でお別れですなぁ。

なんとも不思議な感じー。

女の人って、人生の半分以上、生まれた時と違う苗字で生活するんだなーと、

最近ふと思ってしまった。








昨日。


昨日、疲れてはやくねれたのに、

たっぷり寝てしまい結局いつも通り夜更かし。

orz

とりあえず布団に入ってみて、

あきちゃまのすごーく気持ちよさそうな寝顔を見ながらおやすみなさい。

姉妹。


姉妹のミロミト。

白があるのがミロです。

体型までそっくりな双子www

ねこ様。



ベッドの上のねこ様方。

なんか変な組み合わせ。

今日は。


今日はグレーな2匹がいます。

先ほどの。

moblog_ceafebf3.jpg

先ほどのこちらの写真を見た感想。

・怖い。いつもの可愛らしさがない。(30代・男性・会社員)

・なんというベストショットなんだ・・・(20代・男性・学生)

・きゃはははは~。何じゃこりゃ、獅子舞か?(50代・女性・主婦)

・もみたん、かわいい~(笑)(20代・女性・無職)


まぁ、最後は私ですがね。


私の。


私の今の待ち受け。

マズルωがいけてる。

からみあう。



からみあうさくらとみと。

お互いなめあってる途中で力尽きたらしい。

おすまし。


おすましもみちゃん。
 
なんか最近太った
 
 


マズルωラブ。

もみじの。


もみじのアクビ(笑)

きれいにとれた。

トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」

トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」



どれも好きだけど、

自分で入れたら基本ストレート(砂糖多め)かも。

カフェとかだったらミルクティーを頼んだり、レモンティーを頼んだり。

最近は砂糖のカロリー気にして飲んでないけど。

最近はもっぱら日本茶と中国茶さ。

パック。

パックしたら顔面冷える。

どうも。

cana☆です。

そろそろパックを定期的にしなきゃなーと思ってしてみたら、

肌が潤ったようで顔が冷えるー。

ふぅ。

これで肌がちょっとは若返るかな。

肌、老化、深刻・・・・orz












なかよく。


今度は仲良くさくらとみとが寝てます
 
どっちもデブねこ

きもち。



さくらが気持ちよさそにねてる
 
デブねこお気に入りの上仰向けで

もふ。

体にたくさん虫刺されらしきものがあるって話をちょっと前にしたけど。。。。

依然として増える。

で、色々思った結果、

ちょっと前にママが敷き布団に引くもふもふのカバーをくれたんだけど、

それを洗わずにそのまま使ったからダニがいたのかも!という結論に至りました。

とりあえず、そのもふもふと肌に当たる薄い毛布みたいなの洗濯してみたので、

今夜からこれを使ってみて様子を見ようかと。

ついに背中を刺されて凹み気味。。。

ちゃんと治っておくれ。

忙し。

今日はなんだか忙しかったです。

車で行ったり来たり。

まずは兄さんを電気屋に連れていき、

その後店を変えて兄さんの友達の出産祝いと結婚祝いを購入。

時間がなくなってきたので兄さんは店に置いて、

家に帰ってパパにご飯を食べさせ広島駅に見送り。

見送り帰りに兄さんを拾って更に電気屋に行って、

家に帰ったら猫の世話やら何やらやってこの時間。

なんだか忙しかったです。

まぁ、兄さんとは月曜日でお別れなので。。。。

月曜からずっと広島を離れるので、

私が宮城に行く日には兄さんはいないわけです。

なので。

まぁ、最後の最後でこういうのもよかったかなと。

そんなことを思っておりました。

なんだか最近急に忙しい気がします。

結構化粧してる日が多いってことはそれだけ出かけてるってことだし。

珍しいですな。

では、今日はこの辺で。




まけた。

今日の夕飯をあんまり食べれなかったせいで、

お腹がすいて眠れず。。。。

食欲に負けた。。。

野菜たっぷりの味噌汁作ってしまったよ。

そしてたんまり食べちゃった。

卵まで入れて。

でも、たぶん。

200キロカロリーはないだろうから。。。

まぁ、いいかな。

これで眠れるかも。

12時頃にうとうとして目がさめてしまって今に至るんだけど。。。

あの時にそのまま寝てればよかった。

なぜかプリンとかチョコとか食べたいんだけど、

これってリバウンドへの第一歩かしら。

負けてなるものか。

明日は久々にお菓子開放デーにしようかな。。。

最近食べたいのに食べてないからストレス半端無くてイライラなので。

そうと決まれば早く寝なければ。


ってことで、おやすみなさい。







じつは。


長いねこの正体は桃春とさくらの合体技でした

長い。


長いねこ
 
 

はい。

今日は先日発見された虫歯の治療に行ってまいりました。

結構激しく削られたぜ。。。。

しかも、すごい麻酔されたせいか打って5時間くらいでやっと元に戻ったよ。

戻ったけど、今度はガンガンやられたせいかちょっと痛い。

明日には治ってるとは思うけど、

今日はあんまり食べれなかったさ。。。。

空腹。

でも、耐えるしかないですな。

なんか、矯正してる時に葉が動いてて痛い時を思い出す痛みですなぁ。

よく耐えたもんだ。

今はこの1本でも痛い痛い言ってるのに、

あの頃は調整したあとはほぼ全部が痛かったわけだし。

まぁ、良いダイエットとして受け入れようではないか。


それにしても、

体にたくさん(かなり沢山)なぞの虫刺されらしきものがあってテンション下がる。。。

何故か顔とか腕にはないからその点だけが救いかも。

つまりはそこ以外は結構な頻度で赤い点々。

気持ち悪い。

虫刺され薬をとりあえず塗って様子見することにしますー。

あぁ、眠い。


お膝。


今日もお膝猫。
 
もみじさんです

なんて。

なんてこったorz

今日三國屋善五郎で茶葉を大量購入したら、

来週末が全品1割引だというチラシが袋に入っていたんだがorz

なんだか悔しいので、

来週末に今日買わなかったけど気になってるものを買いに行きます。

残念ながら東北には三國屋善五郎はないみたいなので、

こっちで買って持って行こうと思ってて大量購入したのだが。。。

紅茶と麦茶はまだ買ってないし、

新しく出た黒烏龍茶が気になるので、それを買いに行くことにします。

よよよ。。。。



あえて。

あえてPC版のテンプレを昔のアルパカに戻してみる。

やっぱ、こっちのほうが落ち着く。


恒例の。

本日は恒例のばあさんの定期検診でした。

今回はショッキングな診断結果。

ばあさんは間質性肺炎になっているらしい。

治療困難な難病だなんてね。

まさかって感じです。

進行はしていないのかそんなに病院では色々言われなかったみたいだけど。。。。

私の結婚式をすごく楽しみにしてるみたいだからまだまだ元気でいてもらいたいんだけどね。

で、ばあさんにサプライズで結婚式で使うブーケをあげようと思ってるんだけど。。。

花が大好きだから、きっと、結婚式のブーケをあげたら喜ぶだろうなと思って。

ばあさんに言ったら感激度が低くなっちゃうから言ってないんだけど、

ママに言ったら泣いて喜ぶだろうってさ。

だから、そうしたいんだけどな。

今日はそんなことを思いました。


ひと。

今日もお疲れモードで早々に彼が寝てしまったので一人でネット中。

会議で彼の担当してた部分がうまくいったようでよかったです。

私も頑張ったかいがあった!!!

っていっても、言われたことに対して答えただけだけどさ。

会うまでのビッグイベントが1つ終了。

前会った時から次会うまでの期間が3ヶ月だったことにちょっと驚き。

今まで3ヶ月空いたことはなかったような・・・・。

結構なれちゃうものですね。








09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
