

特に。


仕事があろうがなかろうが甘えん坊なもみじですが、
 
仕事で家にいない日は特に甘えん坊になります
 
今日も寂しさを埋めるように甘え中

それはそれで。

タワレコで頼んでたとほーのニューアルバムがやっと到着。

今回はピンクだけ自粛。

ホントは欲しいけど。

2人になってから結構激しめの曲だったからバラード的な曲はどうなるんだろ?って思ってたけど、

意外とそれはそれで問題なしって感じですな。

ほんと、心こもってます!!!って感じのあったかいアルバムなのではないでしょうか?

やっぱ、いいねー、いいねぃーーーー。

ほんと、彼らが軌道にのってよかった。

一時期の表情は見てるこっちが苦しくなる感じだったし。

今は、すごく穏やかな感じになってる気がします。

未来がまた見えてきたからかな?

なにはともあれ、彼らが報われてよかった。

それと同時に待ってたファンも報われたって感じだねー。

ちなみに。

次のツアー、不参加ですわい。

なぜなら、仙台でないもんで。

ま、しゃーないです。







この3曲がお気に入り。

基本、ファンに宛てて・・・って感じの曲がすごく心に響いて良い感じ。

「忘れられなかった 忘れるはずなかった
 目の前の笑顔が 愛おしい
 ずっと会いたかったよ やっと君に会えたよ
 これから先も僕と一緒だよ」

なんか泣けてくるよ、マジで。

きっと、この曲がツアーの最後の曲なんだろうなー。

行きたいなー。

無理だけど。

この曲聞いて泣けてくるってことは、

私もすごくこの2年弱、色々思ってたんだろうなーなんて思ったり。

結局。

やっぱり、チャン坊が好きなのさ。


o0600082710755709031.jpg
おぅおぅ。

やっぱ、かわええのぅ。

はて。

今日は3連勤初日。

のはずですが、

なんだか今日は元気。

最近連勤をしないようにしてたから、

くたくたになるかと思いきや意外と元気。

明日も乗り切れそうだー。





D-2ですな。

とりあえず、がんばろ。




ネコ。

最近すっかりネコばかり更新しておりますが。。。。

色々ありまして。

と言っても、よくある話の親子喧嘩の真っ最中なわけです。

最近過激化して行っているので今回もとんでもなく大変なことになっております。

もはや、家を出るか出ないか・・・みたいな(汗)

とりあえず、今週末の3連勤が終わるまではおとなしくしてなきゃいけないので、

コソコソしときます。

最近分かったことというか、気付かされたことは、

予想以上に兄さんが私に協力してくれるってことかな。

定職につかないってのはアレだけど、人としては性格は悪くない人だから、

私のことを気にかけてくれてるみたいです。

兄さんの日頃の不満を私が代弁してるっていうのもあるのかもしれないけど。

引っ越す前に兄さんへの認識を変えることができてよかったのかな、と思います。

多分、もうしばらくは今の状態が続くと思うので・・・。

引きこもる。









かわいいね。

なんか、愛されてるって感じが飼い主さんの触り方で分かる~。


なぜ。

なぜか、携帯にベトナムから間違い電話かかってきたwww

お。



今日も膝の上でおねむ中
 

おき。


もみじさんの最近のお気に入りはカーテンの裏にひっそりいることらしい

おっさん風。


おっさん風なさくらさん
 
太ってるねこはなぜか上を向きたがるようです
 
 

あたら。


もみちゃんが新しい首輪を装着
 
お嬢様な首輪つけとる~

りら。


リラックス中の松男くん
 
目がでかい

ね。



カーテンの影に隠れてお昼寝中のもみじさん
 
相変わらずかわいいですのぅ
 

祝い。


兄さんにもらったよ。
 
パソコンの液晶モニター
 
結婚祝いらしい。
 
まさか兄さんがそこまで考えてると思ってなかったからかなりびっくり。
 
嬉しかったです
 
 
 

はて。

10月2日付けで仕事を辞めるはずなのに3日以降の仕事の依頼が来たのだが。(汗)

とりあえず、断っといたけど、どうなるかな。


リアル。


リアルどあっぷもみじ。

ぶら。


ブランケットに包まれたみとさん。
 
お宮参りごっこ
 
 

わぉ。

540_108415260113994656_20110920212941.jpg
うひょーーー!!!

このちゃん坊いけてるぅぅぅぅぅぅ!!!

買わねば。

なんか。

気分が重いです。


はぁ。。。




とおり。


桃春の後ろ姿を撮ってたら通りすがりのもみちゃんが!
 
しかもカメラ目線

ありがたい。

今日は大学時代の友だちと会ってました。

今山口に住んでるのにわざわざ広島まで出てきてくれて、ほんとありがたい。

というか、結婚するって話を知ってそれで会おうと思ってくれるという気持ちがありがたい。

時間が足りないくらいに今日は久々にいろんなコト話せました。

まだ広島を離れるまで2ヶ月弱あるからまた会えるといいな。

ほんと、うちの研究室メンバーっていい人だらけだ!!!ってつくづく思います。

いい友だちに巡りあえてよかった。

宮城に行くまでにぜひとも他の研究室メンバーに会っていかなきゃね。

そんな気持ちになりました。

こういう友達は大切にしなきゃだね。



で、帰ってからうちに来ていたばあさんを家に送り、

そのご家に帰ってネット等もろもろをしてるんだけど。

勢いで買ってしまったとほーニューアルバム。

3種類あるけど今回は我慢して2種類。

1つで我慢しようかと思ったけど、

我慢しきれなかった(汗)

視聴したけど楽しみだなー。

そんな感じで。

あぁ、今日はつかれた。

寝よ。

やっと。


近くのスーパーにあるお気に入りのシナモンラスク
 
最近夜行くせいか入荷されてなかったのか、
 
ずっと買えなくてショックだったんだけど、
 
今日昼頃行ったら買えた
 
4つあったけどとりあえず2つ買いました
 
久々にテンション上がった~
 
大切に食べる
 
 
 

また。

また始まったよ。

兄さんがうまくばあさんを誘導したようで実は兄さんがやりたいことをする見え見えの作戦がwwww

ありえないね。

あれで自分の下心が見えてないと思ってるのがすごいわ。。。。

ジョン(弟・仮名)もあれには呆れ顔だったよ。

今日44歳無職の息子が父親に刺殺されたっていうニュース見たけど、

あれは人事ではない(汗)

そう思わなきゃいけない我が家が悲しいです。。。



さて。

今日は引越しに向けて一便の荷物を送る予定。

早く集荷来い。

私の場合家具を送ることもないんで、

単身パックみたいなのだと割高になっちゃうようで。

なので、小分けでダンボールを送る方が安上がりみたいです。

で、今回はひとまず4つほど送ろうかと。

残りの荷物も後4~5個くらいに何とかして収めます。

あとはプラスでPC本体を送る位になるかと。

これで引越し完了になる予定。

最近若干話しが進んで、10月末に顔合わせをして、

その時に式場下見。

その後、11月中旬に引越し→入籍ってのが濃厚になってます。

入籍後、諸手続きを宮城、帰省したときには広島で済ませる。

で、広島で式を挙げて、その後広島発着で新婚旅行、

広島から宮城に帰るときにもみじたちを連れて行く。

それで丸く収まるじゃないかと。

とりあえず、宮城に行ったら自分のものを揃えて、

もみじたちが来たときのための準備を完璧にしなくては。

しばらく生きがいはもみが来た時のことを思いながら準備することになりそうです。

とりあえずー。

ちょっと話が見えてきてよかった。

まだ気持ち的にちょっとこの前もめたことが気になってはいるけど。

そのせいかやっぱり話を進めるのが面倒になる時もあったり。

今の私には集中力がないのでちょこちょこ決めて行かないと嫌気が刺しちゃう感じなので・・・。

かなり問題ありだと分かってるけど、しゃーないと割りきることにします。

嫌気さしてるのに無理やり進めてまたもめるの嫌だし。

まぁ・・・。

追い込まれればそれなりに必要なことは出来ると思うので。

それまでは今の感じでいきます。

では。








今日は。

今日は食べ過ぎた感じがする。

うううう。

今更後悔してもしょうがないけど。

明日からまた節制するしかないですな。

そして今日もひどい肩こり中。

ほんと、今回のはひどい。

ひどくなるとなかなか治らないのよねー。

1回入念にほぐしてもらうと結構良くなるんだけど。

なんでこんなに最近肩こりが酷いのか知りたい。

謎。

何とか誤魔化すためには早めに寝るしかないのでそろそろ準備します。

ではでは、ごきげんよう。


かた。

最近肩こりが酷くて頭がいたい事が多いです。

1回ひどくなるとなかなかこりが解れないようで・・・・。

それが問題。

明日からまたイライラデーが始まりそうなので、

今日はやりたいことやって寝ます。






よかった。

ふぅ。

間に合った。

どうやらメンテナンス中だったようで、

ログインできなかったんです。

だから、ぎりぎりになってしまいました。

今日は部屋の荷物整理をしてました。

その後、夕食後には買い物に行ってました。

なんか疲れたー。







只今。

只今パック中。

そろそろパックをしっかりやらなきゃいけない時期がやってきます。

更にクリームもしっかりぬらなきゃいけない時期もやって来ますね。

最近肌の老化がよくわかるので・・・。

頑張らねば。

ふぅ。

おつかれモード。

今日も疲れた。

もみじさんが膝上で甘えモード。

1日中いなかったから今甘えん坊中なのです。

かわいいーーー。

とりあえず癒される。

今日こそは!!!!!!!

早めに寝るぞ。

また。

また彼を傷つけてしまいました。

自分の素直さが自分勝手に変わる瞬間。

私はバカだ。

頭じゃわかってるのに歯止めがきかないとか。

ほんと、バカだ。

最近すべてが悪い方に流れてる感じ。

心が騒がしく浮き足立ってる。

この不安定さが原因だとしても言っていいこと悪いことくらいわかるはずなのに。

私は愚かとしか言い様がない。

今日も。


もみさんは今日も箱入り娘やってます。
 
あぁ、かわいい

良くないのかも。

どうも。

良くないのかもしれないことが頭をよぎるのですが。

なぜ、鎮痛剤なしだと未だに下腹部が痛むのか。

気にしすぎ?

気にしてるから余計痛む気がするだけ?

なんか不安になります。。。。

これからしばらくしても良くならないようなら病院に行かねば、、、ですね。

最近やめること前提で徐々に仕事の回数を減らしてるんですけど、

ほんと、今月はいい時期に仕事が無い時期があたってよかった。


また。

また梅カムこんぶを入手。

ママに買ってもらったよ。

あの昆布ほんとおいしい!!!

梅しそ風味であって、梅の酸っぱさはないけど。

そして。






41jnn6HiIe.jpg


これ。

前々から興味あったんだけど、おいしい!!!

マリーシャープス ハバネロソース中辛。

大辛でもいけそうだけど、中辛くらいが一番辛さを楽しめる気がする。

これってタバスコのはずなんだけど、

普通のタバスコみたいに酸味が強くなくって、

基本辛味を足してますって感じの味なのですごくおいしいです。

野菜の旨味もちゃんとあって、ほんといい。

これ、欲しいのだが。

購入は輸入食品を扱ってるところとかネットになるのだろうか。。。。

いつになるか分からないけど、

今度輸入食品を扱ってるお店を覗いてみようと思いました。

どうやらネットで見る限り、カルディとかジュピター、フレスタでしか広島は扱ってなさそうだわ。

でも、買えるようなのでよかった。

結構本気で購入を考えてしまうなぁ。



ではでは、今日はこの辺で。

なんだか最近不規則。

そろそろ眠気が来たので寝ます。

では~☆






08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
