

なんだかなー。

どうも携帯から画像が送れなくなってます。


うううう。

ぼへー。

疲れてます。

今日は忙しかった。。。。

声出しすぎて喉おかしくなるんじゃないのかって感じ。

しかも暑いときた。

とりあえず、明日からはまた引きこもることにします。

気まぐれアルバイターなもんで。

あぁ、しんどい。

早く8月終われ。

何なら9月も。

ホントは8月で仕事辞めるはずだったのになんとなく10月初めまでやることになっちゃったのでヤル気が無かったり。

とりあえず今日が無事終わってよかったわ。

第1267回「意識してよく食べているもの」

FC2 トラックバックテーマ:「意識してよく食べているもの」



野菜かなぁ。

逆に脂っぽいものはあんまり食べないようにしてます。

たまに揚げ物食べたりスナック菓子食べたらすごく美味しく感じたり。

でも、いつも食べてると体が侵されてる感じで嫌なんでたまにだけ。

そんな感じ。


かわ。


撮影成功
 
でも座り方が変
 
 

大好きな。


大好きなおもちゃに夢中な娘さん
 
おつかれモードになってます、すでに

今日も。

あらら。。。

今日もメールの返信打てなかった。。。。

来週の中頃まではなんだかんだで出かけなきゃいけないので。

それ以降に。

あぁ、眠気がこんな時間に来るなんてっ!!!!!!




成功。


おおおぉぉ。
 
リベンジなり。
 
かわいい松男くん撮れた

魔性の女。


うちの男どもを片っ端から虜にするあきちゃま。

私は騙されない。

もみちゃま。


今日のもみちゃまは陰影が入ってシリアス系
 
 
 

なんだか。


写りがひどい
 
なんだかいつもよりさらにデカ目でちょっと気持ち悪いよ、松男くん。
 
でも、好きさ
 
 

集団。


猫集団発見。
 
左上→みと
右上→コポ
左下→さくら
右下→桃春
 
どれも標準より大きめサイズを取り揃えてます
 
ちなみに、猫集団から独立して離れたところに一匹狼的松男くんがいらっしゃいます。
 
 
 

やれ。

今日も疲れたー。

とりあえず、寝ます。

かわ。


かわいい
 
もみちゃんはやっぱ癒しですな
 
 
 
 
 

イライライライラ。

なんだかイライラしてます。

いろんなことにイライラ。

時期も悪いね。

ほんと、イライラが止まらん。

仕事も家のことも両方がイライラだから余計にね。

いや、入らせてもらった店舗の人たちはいい人ばかりだったんだけど、

うちの会社がね。

後はうちの両親がね。

マジ勘弁。

早く家を出たい。。。。






ふぅ。

今日は恒例のばあさんの定期検診日。

ってなわけで朝から忙しくしておりました。

そんな訳で、ちょっと疲れ気味。

明日も出かけなきゃいけないんで、

今日は早めに寝ます。

・・・その予定。

返信しなきゃいけないメールとか数通あるのにそれを書く集中力がない・・・・。

明日は仕事をした後はまたばあさん関係でドライバーだろうから、

明後日以降に書けるといいんだけど。。。。

私にメールくれてる人は気長に待っててくださいませ。

月の後半はなんだかんだで立て込んでるのよねー。



報告。

この情報を必要とする人がいるのかは定かではないけど一応報告します。

この度、結婚が決まりました。

で、数カ月後にはお引っ越しします、はい。

仕事は当初、9月いっぱいで辞めようと思ってたんですが、

10月初めにやめることに決定してる感じです。

で。

9月下旬~10月上旬に両家顔合わせ、

10月の終わりから11月初めに引っ越し、

11月下旬に入籍、

来年の2月~3月に挙式って感じになるかと。

挙式は親族だけでやって、その後はお食事会くらいの地味婚の予定。

お相手は出会って約1年半、付き合って今日でちょうど1年の6歳年上の人です。

一生広島在住でいる予定だったのに、大幅に狂ってしまい、

この冬からは東北在住になる感じです(汗)

地震が怖い。。。。

でも、慣れちゃうんだろうなあ。

それにしても、まさかの奇跡です、私が結婚とは。

奇特な方がいらっしゃったもんです。

感謝感謝~。

報告は以上です。

ではでは~。










あきかぜ。

ここ数日涼しいです。

秋風が吹くころになると食欲が出る感じで、

すでに食欲が戻ってきています。

早々と6月から夏ばて気味だったので、

秋の食欲ももうやってきたようで・・・(汗)

先取りだ~。



ちなみに最近キムチが家にないのが悩み。

買わねばwww



かわ。

moblog_498635b0_20110822165255.jpg

この前もらったんだけど、
 
かわいい~
 
 
 

はづの。




最近しょこたんブログが好きでこまめにチェックしてます。

マミタスちゃんをみて大きい猫だなーって思ってたけど、

8,5キロらしい。

ってことはうちのはーちゃんと同じじゃん!と思ったわけです。

でも、マミタスちゃんはメスだからこの体重はすごいと思います。

確かに、はづの写真みたらマミタスちゃんに通じるものを感じたわ(汗)

やれ。

あああ。

今日は疲れました。

腰いたい。

肩も痛いです。

なんだか今日は久々にショッキングな事だらけの1日でした。

そして最後には私がショッキングなことをしでかすというwww

ま、そんな日もあるさね。





あま。


もみちが甘えん坊中
 
今日は1日中出掛けてたから寂しかったのね
 
 

ふ。

今日は不機嫌です。

ムダに高いプライドをボロボロにされた感じ。

自分の惨めさがほんとうに辛いです。

価値のない人間ってのを思い知らされた感じ。

それでもそれなりに世間体が気になったりするのは極普通のことのはず。

触れられたくない部分だって誰しもあるものだと思う。

だけど、結局、そういうものをことごとく傷つけられました。

悲しくって辛くってどうしょうもなくって、

怒りがこみ上げてきて自分でもどうしていいか分からない感じ。

自分のダメな部分、惨めな部分をさらけ出してまで、

触れて欲しくないところの話までしなきゃいけないのか、

そこまで逐一話さないと分かってもらえないのか。

やり場のない感情でいっぱいです。

ほんと、心はズタボロ。

どうしょうもなくって、

吐き出す場所がないからここで言わせてもらいました。

正直、明日明後日とがんばらなきゃいけないんで、

こんなふうな気持ちになりたくなかった。。。。

今でもやっぱり複雑な感情が怒りになってしまってその気持ちが止まりません。

それが余計自分を惨めにさせるとわかってるのにね。

結局、私はそれまでの人間ってことですね。

ほんと、辛いです。






もみ。


もみたんー
 
かわいいです。
 
後ろにビニール袋があるのは気にしないでください
 
 

続。


箱入り娘
 
ってか、熟睡じゃん

ちょっと焦る。

管理栄養士免許証がなくなったかと焦った(汗)

無事見つかって一安心。

ふぅ。。。。








ろま。


ロマンスグレーで大人気のじぞうさん。
 
右目のしたの茶色いのは老化が原因でしょうか
 
写真だと意外と若く見えますなぁ

あらら。

典型的な夜型生活になってます。

久々に昨日は朝まで起きてたよ。。。。

おかげで起きたのは昼過ぎ。

そして前髪を切りすぎる。

でもまぁ、眉毛全開レベルではないのでまぁ、大丈夫かと。




最近、高校時代に大好きだった塾の先生がよく夢にでてきます。

大好きレベルがはなはだしくって、私の中では初恋という括りで考えてるほどでした。(汗)

大学が決まったときに報告しに行って以来会ってないから今どんな感じになってるのかも分からないからどうなってるのかも分からないけど・・・。

でも、未だに私が通ってた塾にいらっしゃるようです。

で、まぁ、それはいいんだけど、

最近になってあまりにも頻繁に先生が出てくるので、気になって夢占いを調べてみたwww

【初恋の人の夢】
恋人がいる人なら、今の恋人を大切にしようとしているしるしです。
相手ともっと深い結びつきを願う気持の表れです。
恋人のいない人なら、素敵な恋をしようと思うココロの表れです。

【先生】
先生が出てくる夢は何かに悩んでいたり迷いがあるようです。
自分1人では決めかねることがあったり、誰かのアドバイスを求めているのかも。
よい印象を受けた夢なら、不安に思うことから解放されるなど先の見通しが明るい兆し。
また現在の先生や学生時代の先生が出てくる夢は、
その先生に対するイメージや思いがストレートに表れる場合が多いでしょう。


・・・だそうです。

ほぅ。

そうですか。

悩みww

私って相変わらずですね。







はこ。


箱入り娘。
 
って感じかな
 
ネコって箱があると入りたいという衝動が押さえられないんだろうな。
 
もみちゃんかわいすぎ

でか。


デカ目の松男くん。
 
最近はまってることはちくわの一本食いと無駄鳴きだそうです。
 
かわえぇのう

サイド。

サイドバーに貼ってるピクミーを。。。。

ウサミーからミケミーに変えてみました。

要はウサギからみけねこに変わったというだけの話だけど。

ウサミーを手放すのはなんだか名残惜しかったけど、

ミケミーは9月いっぱいまでの限定らしいので、

無性に変えたくなってしまったのです。

でも、三毛猫だからもみじみたいで可愛い。

パソからじゃないと見れないけど、ぜひ見て行ってくださいませ^^
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
