

まつ。


松男、奇跡のお座りショット(笑)
 
カメラ目線
 
かわいすぎる、お腹辺り

トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」

トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」



自他共に認めるA型です。

真面目で心配性です。

もう少し面白みのある人間に生まれたかったかもww






道の駅。

うちのパパ様。

北海道地区「道の駅」スタンプラリーを40日そこそこでクリアしてたらしい。

6月から7月にかけて。

しかも、ほぼ土日を利用。

あの執念にはびっくりだわ。

1日往復900キロとかやってたらしい。

道の駅の営業時間に間に合わず、もう1度行くとかもあったらしい。

ちなみに、この移動で9000キロ車を走らせたらしい。

最初はここまでやるつもりもなかったんだけど、

途中からはなんだか意地になってしまったんだって。

最後のスタンプを押したときはやっと終わったーって思ったらしい。

前道の駅を制覇したので、

認定証とステッカーを貰ってました。

久々になんだか面白い話を聞けたなーって感じでした。





















うふー。

今日はなんだか夜遅くまで遊びに出かけてしまいました。

うふー。

楽しかったです。




げ。


ゲーセンでゲット(笑)

こう。

今日はばあさん孝行してきました。

なんだか喜んでたみたいでよかったよかった。

それにしても今日も食べ過ぎ。

なんか来週の今頃、体重やばそう。

とりあえず、今日は早めに寝ようー。

じゃ。








たべ。

食べ放題で食べ過ぎ。
 
お腹出る~

いい話。

今日偶然幼稚園時代からの幼なじみに会いました。

2年前くらいに結婚したんだけど、

前会ったときにはバス停で「結婚したんよー」って言われてびっくりで、

今日「子供できたんよー」と言われてびっくり。

なんか、あの子に会うたびに話がめでたい(笑)

でも、すごくやさしい子でしっかりしてるから、

いい奥さん、いいママになるだろうなーって思います。

ってか、その子、旦那さんのお仕事の関係で広島を離れてるのかと思ってたら、

旦那さんが広島に転勤になったから近くに住んでるらしい。

今度お茶にでも誘ってみようー。

ちなみに女の子で予定日は9月らしい。

女の子、いいなーーー。

こんなことを言ってたら、cana☆ちゃんは昔っからそう言ってたよねって言われた。

私の記憶にはないけど昔から私は娘派だったらしい。

ちなみにどうやったら娘できる?って聞いたら、

2分の1の確率だよって言われました。

ほんと、うらやましーーーー。

でも、幸せそうで何より。

todayちゃんの時もそうだったけど、

幸せそうでなによりって思うね、こういう時。

友達が幸せそうだとなんだかこっちまでうれしくなるというか?

そんなふうに思える友達が私にはいること、

幸せなことなんだろうなーって思います。

そんなことを今日、思いました。





じょん。

ジョン(弟・仮名)の就職先が決まったらしいです。

どうやら電信柱の工事をする人になるらしいです。

とりあえず、よかったです。

で、しかも、県内だけど、

ちょっと距離があるので家をでることになりそうなんだって。

あわー、うちはどうなっちゃうんだかねー。

ゆくゆくは家に両親と兄さんとか(汗)

残念でなりません。

ちなみに、うちの弟の夢はさりげに、

一軒家を買うことだそうで。

なんともまぁ、でかいなぁ、夢が。

何年後になるんだろうか。

というか、家のことを一切しない彼が一人で暮らせるのだろうか。

人一倍何もできませんが。



そして、

私、

ただいま風邪気味。

昨日の午後から喉が痛くて、乾燥のせいかと思ってたんだけど、

今朝起きてたらひどくなってたorz

しかも左の喉だけ。

でも、他の症状はないので大丈夫なはず。

とりあえず総合感冒薬を飲んでみたら痛みが落ち着いてます。

しかし、若干眠いね。

ってなわけで、こんな時間から昼寝しようかと。

では、このへんで。

あ、今さっきミラの車検終わったのを取りに行ってきました。

ココアを返すのがちょっぴり切ない。

だけど、やっぱ、乗り慣れたミラは運転しやすいー。

たとえボロで売ってないような旧式だとしても。



で。

今日は念願のところてん食べて私はご機嫌です。

ではでは、寝ます。






ぶるる。

ぶるる。


images.jpg

↑↑↑
これ、ぶるる。

そういや、ブルルのビニール人形、昔家にありました。

お風呂で遊ぶやつで、お湯に付けたら紫からピンクに変わる優れもの。

いつの間になくなったのやら。

o0789061010648577071.jpg

ちなみに仲間たちはこんな感じらしい。

何故か気持ち悪目のやだもんとかたずらだけよく覚えてます。




って、まぁ、ぶるるの話はいいんですけど、

また大きめな地震が宮城の方であったみたいですね。

実はたまたまネットで23日から25日の間に大きめの地震が東北で起こるっていうのを見ちゃって、

まさかーって思ってたんだけど、あながち間違いじゃなくてびっくりしました。

前も○日に日本で大きめな地震があるって書いてある記事があって、

まさかーって思ってたらほんとに地震あったし。

偶然なんだろうけど、なんだか気味が悪いというか。

ちなみに、何故か昨日の午後、

名取の住宅街に普段はそんなにいないカラスが低空飛行で襲来していたんだって。

野生ってすごい。









去る者は。

「去る者は追わず、来るものは拒まず。」

これは小学生の頃担任の先生が言ってた言葉。

で、私は基本的に人付き合いはこの精神でしています。

ってか、去る人を追うのってしんどいだけだし。

そんなことをふと思い出した今日この頃。




車。

うへー。

車検にミラを出しました。

おんぼろのミラですが、

意外と悪いところはないらしい。

で。

代車でミラココアを借りたんだけど、

乗り心地最高ーーーー!!

私のミラなんて目じゃないわ。

このままココアにかえちゃいたいくらい。

でもまぁ、ミラに愛着あるのでしばらくはまだミラですが。

時間がかかると思いきや、

普通に明日点検とかするらしく、

明後日には帰ってくるらしい。。。

ココアに乗りたいけど、

明日はパパさんが乗るので私は乗れず・・・。

でもまぁ、いい経験できました。











ふんだり。

今日はなんだかふんだりけったりでした、朝から。

家でも出かけ先でもふんだりけったり。

ほんと、どうなってるんだって感じ。

とりあえず、今日を早く終わらせるために寝たいーーーーー。


では。。。。

風が。

台風、久々に大きい感じのがきてる・・・・。

昨日の夜からかなりビュービューだわ。

今晩が一番接近するみたいだから、

うちはどうなってしまうのか・・・と心配。

古い家で高い場所にあり、家の前はひらけてるので風が直撃。

ということで、老朽化してるうちは強い風が吹くと揺れるのです。

怖い怖い。


よよ。

よよよ。

危うく更新しそこねるとこだったー。

トラックバックテーマ 第1237回「今年、海水浴に行きますか?」

トラックバックテーマ 第1237回「今年、海水浴に行きますか?」



いきませんんんん。

以上。


今日も暑かった。

最近暑すぎでしょ。

これでも。


8匹しか写ってません、これでも
 

これは。


桃コポさくら。
 
さすがにこれは狭いと思う

そうそう。

そうそうないことですが、

昨日あたりから怒り心頭でした。

イラッとするとか腹がたつとかそういうレベルでなくて、

怒りが止まらないって感じでした。

ちなみに今は落ち着いています。

まぁ、一応解決したことなんでもう考えないようにしようと思います。




で。

今日発見。

じぞうの大好物。

なんと、ベビーチーズ的な塊チーズ。

17年目(?)の発見。

さすが長毛洋猫系のじぞう。

好むものも洋風ですなー。


そんなことを思った今日でした。


では。


まつ。


松男ちゃん
 
でっぷり
 
 
 
 

ご。


後光が差すじぞう
 
もはや仏

こし。



虎視眈々と狙うもみちゃん
 
それまたかわいい
 
最近のお気に入りだもんね、そのおもちゃ

また。


無心状態
 
松男ちゃんかわいい

むぼう。


無防備なもみじ。
 
幸せげ

むしん。


無心で上向き。
 
松男

まさかの?

なんだか最近食欲不振。

まさかの夏バテ?

夏は始まったばかりなのに夏バテとか・・・・(汗)

どんだけだよーーー。

とりあえず今日はベーグル&ベーグルで2つベーグル買いました。

月1回、ベーグル買ってます。

今日はチーズのやつとブルベリのやつ。

ブルベリは絶対にいっつも買ってます。

クリチ買おうかと思ったけどそれは止めた。

いやー。



今日は疲れたのぅ。

なんだか、暑さに疲れる。

でも、あとひと頑張りしますー。

では。。。。













昨日。

昨日ブログの編集画面に入れなかったのはただ単にサーバーが混んでただけっぽいです。

携帯からは更新できたし。


それにしても最近行けてないことが続きます。

ちょっと・・・、いや、結構やりなげ。

毎日抜け殻ですよ、はい。

唯一の癒しはネコですな~。

もみじさん、最近ずっしりしてきたけど、やっぱり可愛いです。

ブサカワ~(笑)


それにしても、

いい加減な人って世の中多いのね。

私はそういう類の人がどうも苦手だったりします。

苦手というか、イラッとするというか。

やることはちゃんとやれよ!!!みたいな。

そんな感じのことが最近よくあるのでそれまたテンション下がる原因でもあります。

今の状況から早く解放されたいです。。。





てす。

テスト。

なぜかパソコンから更新できない。。。

メンテナンス中?

うふ。

久々にとほーにハマリ中。

ちゃん坊かわいすぎ~!!!









ふぅ。

よよよよよ・・・・。

なんだか気分がぱっとしません。

はぁ・・・。

まぁ、結局はあれですね。

状況変化なし。

それが原因でございます。

もう疲れてます。



06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
