

来てます。

どうも。

今日はイライラ、怒り、などなどが溢れかえってます。

朝っぱらから。

終いには泣けてきました。

そして、なんで正しいことをして、

一生懸命な私がこんな思いをさせられるわけ?

そんなわけで、

今日はブラックです。

誰でもあるでしょ、そういう面は。



50代、独身、非常識、自己中、

そりゃ結婚出来ないし、

めっちゃ嫌われるはずだわ。

氏ねばい・・・(ry

いや、死ぬと周りの人に迷惑かかるから消えればいい。

私の評価を下げるようなことしたり、

迷惑とこういう嫌な感情しか人に与えられないんだから。

しかも、自分はそういう風に思われてるとか思ってないし、

気づいてもないしwww

お気の毒wwww

一生孤独でいたらいいさ。

勝手に自分は役割をこなせてるって思ってるこういう人に限ってさ、

目下の人に対してはバカみたいに間違ってることでも平気で言いはるんだよね。

どの面下げてそんな事言ってんだよwww

・・・みたいな。

どんだけできないのに自分出来てるって思ってんだよ。

非常識で自己中で人の話を聞きもしない人ほど厄介な人はいないね。

ほんと、氏ねばい・・・(ry

50歳超えて、こんなに子供で(←あ、子供に失礼か)思いやりの欠片もないとか、

絶対なりたくないし。

ってか、上辺だけで裏でひどい事言ってるんだもん。

まぁ、雀の涙有るか無いかも思いやりも嘘だね。

自分が良くなきゃ非難するとか、

マジ、ちゃんと生きてきた??って感じ。

あの面下げてあの歳で自分が一番で、自分が正しいって思って、

人の行動や気持ちにも気づけないとか、痛すぎwwwww


ま、どうせこれからも気づくことなく、

一人で自分勝手にやってくんでしょうね。

結局最後には自分に返ってくるのにね。

ま、返ってきても気づかないだろうし、

もし、めっちゃ大変な目にあったとしても、

笑って上から見てやりたい。

そう思いますね。

だって、助ける余地なし。だし。

今日はどうも言わなきゃ気が済まなかったので、

書かせてもらいました。

どーせ、私、性格悪いんで。

ってか、私、悪いことしてないし、迷惑かけられて傷つけられたんだから、

これくらい思って当然でしょ。

ほんと、

自分の評価、

気付けないとかお気の毒すぎwwwww











今日のウケ。

今日面白かったこと。

メールが来てそのワンフレーズがツボ。

「遅い時間になってスもません。」(原文のまま)

言いたいことは分かるけど、

2箇所違うwww

これまた普通の他愛のないやりとりじゃなく、

形式ばったメールの最初だったのでウケてしまったよ。



ふぃ。

どうも。

お疲れ気味です。

昨日の夜は冷え込みが厳しかったような気がしたんですが・・・・。

気のせいでしょうか。

そのせいで寝不足だし、

眠りが浅かったのか変な夢見るし。。。。

あぁ、怖くて久々にパッと目がさめたよ・・・。

なので、おつかれモード。。。。

今日もみじのおもちゃを買って帰ろうと思ったら、

いい感じのがなくてがっかり・・・・。

いつものかつおぶしは買ったけど。

明日はペットショップに行ってみようかな。

そんなことを思ったり。

つまりは。

もみじだけかなりいい扱いを受けてますね。





途中経過。

地味じダイエットを続けて2週間弱。

ダイエットといえども食べてる量は結構なもんだけど・・・。

で。

一応そろそろ結果が出てきてます。

今のところ2キロ程度落ちました。

相変わらずの野菜、こんにゃくメイン。

でも、意外と穀物とっちゃってます。

あくまで間食はしないではなく控える方針。

ちなみに、今日(朝昼兼)は、

・野菜たっぷりのビビン麺風(糸こんにゃくを使用)
・オムもやし
・チーズ

こんな感じ。

最近はチーズを好きになろうと頑張り中。

以前にもちらっと書きましたが・・・。

いつの話になることやらだけど、

将来妊娠したりってことを考えると、

Ca補給に食べれたほうがいいかなってね。

Feの入ってるやつとかも体によさそうだし。

というか、

ちゃんとした乳製品で食べれるのがヨーグルトだけってのはCa補給には頼りないかと思いましてね。

あぁ、お腹いっぱいです。




続、もみじちゃん。

臆病なモミジちゃんの今日怖かったもの。

外でなってる雷の音。

私の部屋で大きな音がしたと思って走って出ていったけど、

どの部屋に行っても音がするのでもどってきてました。

そんなところが可愛いです。











もみじちゃんの。

臆病なモミジちゃんの今日怖かったもの。

クッションについた猫の毛を取ってたガムテープを剥がすバリバリっていう音。

どうもそれが怖かったらしく、

ガムテープを怖がって怯えた顔をしてました。

かわいいのぅ。






かゆみ。

久々に左手薬指が痒いです。

私はどうも疲れやストレスが過度になるとここがカサカサして痒くなるんです。

ここ1週間くらい結構ストレス溜まってるかもって思ってたから、

そのせいなんだろうなぁ・・。

特に金曜~昨日あたりはストレスひどかったし。

というか、

昨日イラッとしたことがあったんだけど、

それを思い出すとますますイラッとしたり。

結構引きずります。

良くないって言われるけど簡単に直せないです、この性格。。。。

とりあえず、、、、

昨日のことは反面教師的に思っておきます。

そゆことにします。

あぁ、夕飯でも食べるかな。






今日の昼。

今日の昼ごはん。

・明太マヨチーズトースト
・温玉乗せ玉ねぎサラダ
・温奴
・キウイ入りヨーグルト

やっぱりがっつり食べ過ぎぎみ・・・・。



解禁。

今日出かけるときに靴下はくのが面倒で、

サンダルを解禁にしてみた。

久々にハイヒール履いた。

そして、

ハイヒール履く前にすでに足が浮腫んでるわ、

昨日から引き続き膝は痛いわで、

疲れた・・・。

というか、今日は眠い。

明日は爆睡。

そゆこと。

では、

おやすみなさいませ。


ひざ。

どうやら昨日右膝を痛めたらしく痛いです。

激痛ではなく、

ふとした動作で何だか痛い。

なんだか鈍痛。

こんな感じ。

早く治れ。

昼。

今日の昼ごはんは。

・ベーグル
・トマトマリネ
・刺身こんにゃく
・温奴
・バナナヨーグルト


です。

なんだか微妙に統一感がないけど、

そこは気にしないで。

唯一コッテリのベーグルが美味しすぎる。

ベーグル&ベーグルで昨日買ったんだよね。

クリチと一緒に。

おいしい。

ベーグルは2個買ったけど、

1個は冷凍しとこうかな。

でもなんだか、最近だいぶ食べる量が人並みの量になってきた気がします。

で、夜用にきゅうりの和え物(?)らしきものを作りました。

やみつきになる味らしい。

試してみようじゃないか。

そう思ったわけです。










つか。

なんかすごく疲れてたみたいで、

夕食後、爆睡。

確かに今日は予想以上に動いて疲れたけど、

ここまでとは。。。

とかく。

とかくダイエット中は食べ物が気になる。

ここ数日毎日書いてるような。

そうです、

今、食べたい気持ちと戦い中。

別にすごーくお腹が空いてるわけでもないのに、

なんだか食べたい。

そういう気分。








本日の。

本日の食事。

朝昼兼ねて、

・キムチチゲ
・こんにゃくのピリ辛炒め
・ご飯
・チーズ

間食はヨーグルトとフルーツの予定。

で、夕食用にまたトマトのマリネを作りました。

チゲもちょっとだけ余ってるので夜食べます。

最近、嫌いだった塊チーズを食べれるようになれる気がしたので、

食べてみてます。

意外と食べれるかも!

Fe強化のとかもろチーズなやつ、

もう直食べれるようになるかも。

体によさそうだー。

というか、トマトのマリネってほんと美味しい。

入れてる新たまねぎもすごくおいしい。


こんなに食べて痩せられるのかという疑問もあるけど・・・。

要は食べ過ぎない、

摂取カロリーに気をつける、

ってのが私のダイエットなので・・・。

でも、今日はこんにゃく食べたせいかかなりお腹いっぱい。

食べるって幸せですね。







だめなこ。

ダメな子です。

ダイエット中という割に今日は炭水化物ばっかり食べてます。

いかん。。。。

朝:食パン、目玉焼き

昼:うどん

夜:オムライス、チーズ

やばい。

今日は全然野菜も果物も食べてない・・・。

ちなみに、

今さっきポンジュース的なみかんジュースでゼリーを作ってみました。

ジュース飲むより満腹感ありそうだし。

あと、こんにゃくとヨーグルトを買い足してきました。

明日からはまた野菜、こんにゃく食べるぞーーー!!

一応、食べないという無理な選択肢は私にはございません。

さて。

とりあえず、お疲れなので、

もうお風呂に入って寝る。

これが幸せ。

すみませんね、

なんの楽しみもない人間で。





きに。

ダイエットがーと思ってるからか、

余計におなかがすくのよね。

よくあるダイエット中の話ですね。

そして、なんだか口内炎ができてていたい。

舌の奥の方にできててどうしようもない。。。。






明日の昼は。

勝手に明日の昼ごはんを想像。

明日は。。。。

トマトのマリネ。
しらたきの中華サラダ。
黄身のせ新たまねぎの和えもの。
フルーツを入れたヨーグルト。
野菜入りの汁物。
ご飯。

こんな感じにしようかなぁ・・・。

ちなみに飲み物はお茶です。

おやつは1つだけ甘いモノを食べようかな。

これでストレス解消。

ちなみに夕飯はある程度ふつうのものを食べ過ぎない程度に食べてます。

がんばろ。







だいえっと。

ただいま、またまたダイエット中。

何度発しただろう、このセリフ。

いつもちょこっと痩せたらそこで終了なので、

なんどもダイエット宣言になっちゃうわけです。

だって、

今の体重から5キロとか10キロ痩せるのは不健康だし、

というか、無理だし。

そんなわけで野菜多めになってるんだけど、

なんだか満足いかないんだよなー。

しっくりこない。

なんか食べるかなー。








はて?

まじまじ見てみると・・・・。

どうももみじが手術から帰ってからの1週間で太ったような・・・。

顔も体も若干肉付きが良くなってる。。。。

術前は発情がひどくって寝ることも食べることもしないでずっと鳴いてたからなー。

打って変わって、

今では食べて寝て食べて寝ての繰り返し。

しかも、結構良く食べるようになったし。

そりゃ、太るわなぁ。。。

でも、今まで背骨が完全に浮き上がっててギロって楽器みたいになってたからね。

普通にギロって呼ばれたりwww

だけど、徐々にギロ状態から解放されてるようです。

E382AEE383AD.jpg

ちなみにこれ(↑)がギロ。

というか、ネコはちょっと太ってるくらいのほうが可愛い。

今のもみじはその基準でいくともっと太ったほうがいいくらいです。

今週末抜糸にいけなかったので明後日行きます。

抜歯が終わったら動きやすくなって、

食べやすくもなるし、

もっと食べるようになるんだろうなー。

とりあえず、明日もみじの好きな缶詰とかつおぶしを買って帰ろう。

結局甘やかしまくりの飼い主でございます。







気づき。

最近気づいたんだけど、

アフタッチが第1類医薬品から第2類医薬品に変わったみたい!

買うのが楽になったからかなり嬉しい。

5月31日まではネット購入も可能みたいなので・・・。

とりあえず、花粉症の薬を買うついでに買ってみた。

ネットで花粉症の薬を買ったら安いんですよ。

ついでに花粉症用の目薬の安いので購入しておきました。

あぁ、ネットって便利。


多い。

最近迷惑メールが多すぎてすごく腹が立ったから迷惑メール設定してみた。

そしたら来なくなりました。

それにしても、ああいうメールの胡散臭い商品とか、

女の人の紹介を真に受ける人って結構いるのかな?

そこが気になる。

む。

なんだか早く起きたから眠いです。

そして最近食べ過ぎてさらに太る。

来週からこんにゃく生活がんばる。

ひさひる。

久しぶりに昼寝をしてみたらめちゃめちゃ気持ち良かった。。。

どうやらお疲れ気味だったみたいです。

ううー。

お腹いっぱいです。
 
食べ過ぎてふとった…
 
来週からダイエット再開だー!

かん。

今日は久々に韓国料理を食べました。

やっぱ、辛いのはいいね。

そして、辛いのを食べるとどうもアイスが食べたくなるんだよね。。。。

だから韓国人はアイスが好きなのかな。

そんな事を思ったり。

では。



もみ。

ふい。

疲れました。

なんだか昨日あんまり眠れなかったんで、

今日は非常に疲れてます。

心身ともに疲れたー!!って感じ。


もみちゃんが日に日に元気になってます。

今日はもみちゃんの好きなねこじゃらしを振ってみたら、

結構頑張って遊んでました。

首がうまく動かせないからぎこちないけど、

ぴょんぴょん飛んだりしてました。

ほんと、元気になってくれてよかった。

これで一安心です。


さてー。

今日は早く寝なきゃいけないね。

疲れたから。

それに明日も朝早いし。

では、おやすみなさいませー。






ふる。



これがぽぽぽぽーんのフルバージョンらしい。

TVじゃ流れてないよね。



これとか、、、、




これとか、、、、



これとか、、、




マンボウつられてるwww

これとか、、、、




これとか。

みんな頑張りすぎ(笑)

クオリティ高すぎwww

しかもいろんな人が作ってるから同じキャラでもいろんなバージョンがあったり。

私としてはつられてるマンボウが非常に気になるけど、

キングさよなライオンが非常にお気に入りかも。









かい。

今日は買出しに行ってました。

あと猫の病院。

そんな感じいつの間にか終わった感じ。

あ、そうそう。

来週はちょっと更新が滞るかも。

携帯からちょこっと更新になりそうな予感。

まぁ、あんまり見てる人いないだろうし、

ここで報告する必要もなさそうだけど。


だいぶ。

もみじさんがだいぶ普通の感じに戻ってきてます。

ちょっと元気が出たみたいで、

ゆっくりだけど歩いてたりします。

でも、首に付けてるアニマルネッカーが邪魔のようで、

何をするにもやりづらそう。

慣れさせるためにそのままご飯を食べさせてみたりしたけど、

難しいようです。

でも、日に日に回復してるのがわかるので、

飼い主的には嬉しい限りです。






添い寝。


添い寝中。

昨日の晩もずっと添い寝。

正直、寝不足な私。


でももみじのために頑張ります。

今さっき、1階のキッチンで夕飯の準備してたら、

歩きにくいだろうにわざわざ2階からもみじが降りてきてた。

なんだか、甘えん坊度がかなりアップ中だわ。

そんなとこが可愛いけどね。

もみさん、やせたなぁ。
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
