

さむ。

今日、寒すぎだろ。

1年のしめくくりなのに寒さで動きが鈍くなり活動量低下。

それにしてもスーパーの人だかりはすさまじかった。

店員さんって大変。

で、

寒かったので今日はみそ豆乳鍋しました。

おいしいしあったまる。

こんな感じで今日が終わり1年が終わる感じです。

みなさん、来年もこのブログともどもよろしくお願いします!


では、よいお年を☆

今年。

今年最後の外食中。

本日婆さんも含め5人で焼き肉なり。

ってか、眠すぎる、今日。

る。

今日はルーシーに祝ってもらいます。

先日誕生日だったもので。。。。

某しゃぶしゃぶ屋さんに行ってきまするー。

食べまくってやる。

そう、今私は空腹中なわけです。

で。

そろそろ行く時間なので失礼。











くら。

とほーのクラシックコレクションが届きました。

なんだか雰囲気あっていいかなー?って思って買ってしまいました。

これってファン投票で入る曲が決められてたんだけど、

私が入るだろうなーって思ってたのは大体入ってました。

やっぱ、みんな感じるところは一緒ってことですね。

いつも聴いてる曲とはまたちょっと違ってこれまたいいです。

やっぱ、ラビンジアイスとかウィズオールマイハートあたりがいいです。

今年も結局とほー締めですな。

相変わらずで申し訳ない。





もうじき。

もうじき今年も終わりですね。

ああああ。

なんだかあっという間だったような。。。。

そう感じるということは年をとったということでしょう。

なんだか最近言えにいる日は1日中寝てそれで終わっているような気がします。

もうじき腐るな、自分。

そんな感じで年が明けていくんだろうなぁ・・。

こんなでいいのか、自分。

そう思うけど、

そう簡単に自分を変えられるわけもなく・・・。

体がダルイので、

今はもうちょっとだらだらしようと思います。

では、おやすみなさい。



いら。

なんだかイライラします。

ささいなことに対してもイライラ。

どうかしちゃってるわ。。。。





しん。

体が芯まで冷えました。

久々に寒い思いをしましたよ。

それにしても今日は寒い。

風邪をひくかと思いました。。。。


昨日は夜、大学時代の友達と飲み会でした。

っていっても私は飲みませんが。

なんだか色々懐かしくなるもんですね。

またいつかやりたいけどー。

自分からじゃ絶対集まろうなんて言い出さないから、

また誘われるのを待つ感じになるだろうな。

それにしても、

昨日は寝たのが3時になってしまい、

眠すぎた、今日は。







い。

急いでるのに渋滞にはまりさらに焦る。

はぴ。

今日はアナゴデーでした。

つまり、年を取ったわけですよ。

毎年誕生日にはろくなことがないんですけど、

今年はまぁまぁだったかな???って感じです。

友達たちからのメールはとってもありがたかったですけどね。

まぁ・・・。

これから1年またのらくら頑張ります。

相変わらず頑張りが足りないような気がしてますが。。。。

一応自分なりにがんばってますので。

とりあえず。

明日は大学時代の友達に会ってお食事をしてきます。

あああああ。

明日も朝から忙しいですなぁ・・・。

では。

おやすみなさいませ。




うううう。。。

明日誕生日ということで・・・。

完全に目の前にアナゴが立っている状態で、

もはやホールドされるのを待ってる状態なわけですが・・・。

そんな時にまたがっかりな話が飛び込んできたわけで・・・。

今、凹み中。

私が凹もうが凹むまいがどっちにしろ結果は同じだってわかってても、

やっぱり凹んでしまうわけでして。

明日はふて寝状態の誕生日になりそうな予感・・・。

うううう。

やっぱり毎年誕生日ってついてないなぁ・・・。








ディー。

DHCのグロスがいいらしいので、

1ヶ月前くらいからずっとほしいと思っているんですが・・・・。

やっぱり買おうかと思ったり。

うーん。

思案どころだわ。。。

ううう。

今日は疲れが最上級。

眠い。

眠すぎる。。。。

とりあえず明日は寝まくってやる。







結局。

ねむねむ。

結局昨日はむかつく→凹むという一途を辿りました。

いつものことって言えばいつものことですよね。。。

そしていつものように落ちるとこまで落ちて寝ました。

なんだか眠い。

最近寝不足な上に動いているので。

明日も頑張ろ。



なんか。

めちゃめちゃいらっとすることがありました。

マジ、ムカーーーーって感じ。






いらっと。

どうも。

今日もイラッとしたけど頑張りました。

なんだか色々ありますなぁ。

忙しくってメールを返せてなかったりするけど、

少々お待ち下さい。

もしかしたら年末か年明けになるかも・・・。

ほんと、忙しい。。。。







今日は。

今日は家族におごりました。

夕飯を。

珍しいこともたまにはあるってことです。。。

ああああ。

痛いなぁ。。。。

最近。

最近忙しいんですけど、

これからもっと忙しくなるかと。


一応ご報告まで。




トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」

トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」




そりゃ嬉しいですよね。

でも私は苗字にさん付けがあだ名だと言われた経験があります。

どんだけ固いイメージ。。。。

今日は。

今日はドライブで尾道まで行ってみたり。

でも、寒くで歩くのは断念。

どうして急にこんなにも寒くなったんだ。。。。

広島にも急に冬がやってきたようですね。

で。

2月に大学時代の研究室メンバーで会うことになりました。

先生が学校を辞めるので、

それに合わせて。

なんだか来年から先生に会いに学校に行けないと思うとさみしいです。。。。

でも、しょうがないんだよね。

いつかこういう日は来るはずだったのだから・・・。

なんだかしんみりしてしまってますけど、

みんなで会うの、楽しみにしてます。







みそ。

今日、みそバター鍋ってのを食べたんだけど、

これまたおいしい。

鍋ってホントにおいしいね。

冬に鍋ならなおさらおいしい。

だから冬が好きなのさ。

おお。

これから大掃除。

こんな夜から。。。。


頑張ってみる。

そして。

あわわ・・・。

これから数日の間に大掃除をやる感じになりそうです。

大の苦手の掃除ですが・・・。

やるしかないです。

どうしよう。



ってか、今日は嫌なことがありすぎて、

なんだか気分は良くないです。

なんとも。

別に何かひどいことを言われたわけでもないけど、

ショックを受ける出来事がありました。

なんだったんだ、あれは。











るー。

今日は夜は2ヶ月ぶりにルーシーに会います。

最近はどうもスケジュールが合わないので会えないのです。

でも、久々に今日は会えるわけで、

渡すものがあるので渡しておいしいものでも食べてきます。

その前に今日はママさんとお出かけしないといけないので行ってこなくては。。。。

ぐらぐだ。

なんだか今月も気持ちはグラグラ。

そしてぐだぐだ。。。。

がっかりだわ。

今月は運気上昇だと思ってたのにっっっ!!!

それにしても最近のこの眠気は何だ。。。







ちょっと・・・。

どうも。

またちょっと凹み中。

どんだけ凹めば気が済むんだ!!とか思われてるでしょうけど、

しょうがない。

うううう。

今日は楽しい日のはずなんだけどなー。

やられた。







ただいま。。。。

ただいまカラーリング中。

プリティアのロイヤルブラウンです、今回は。

ちょっとトーンダウンしようかと明るさレベル2の色を選んでみました。

最近は根元が真っ黒でさ。

2ヶ月半位染めてなかったもんで、

ここしばらくずっといつ染めようかと思ってたんだけど、

今週は出かけることが多いので今日やっておこうと衝動的に染めてます。

綺麗に染まってくれるといいんだけど。

若干液を出す入れ物がおかしくって泡がうまく出なくてさ・・・。

髪も伸びてたから液の量もギリギリっぽかったし。

これ書き終えたら風呂に入ってきます。


実は12月、

結構忙しいんです。

もうじきとんでもなく忙しくなりそうなんです。

今がつかの間の休息的な・・・。

とりあえず、来月は結構遊びに走ってしまうので、

今月は頑張ります。

では。









あぷだ。

あぷだ。。

アプダ(아프다 )ってのは韓国語で痛いっていう意味です。

で、何が痛いかといいますと、

口内炎。

右下に2つできてるんです。

痛いです。

なにか食べるときは激痛。

しんどい・・・・。

早く治るためにいっぱい食べていっぱい寝ます。

なんだか今日はいっぱい寝たのにまだ眠い。

やっぱり最近、貧血がまた出始めてるのかな?

いやだー。









ふー。

今日も疲れてます。

でも、

なんだか今日は気分がイイです。

とりあえず今日も早寝します。










でたて。


マリクワのポーチをいただきました。

黒字にピンクと白の花柄でキュート。

最近出たばかりらしいよ。
思ったよりたくさん入るしほんとありがたいね。

大切に使いますさ。

お世話になったし誕生日が近いからってことでくれたみたいだけど、

そんなことしてくれなくても~ってくらいだよ。

涙ちょちょぎれますわ。

ほんとうれしかったです。


ではでは。
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
