スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

し。

今日、死ぬんじゃないかと思うくらい忙しかったんですが。

ほんと、今日は頑張ったと自分で自分を褒めてみる。

へい。

私は自分に甘いんで。

そんな自己へのご褒美にコンビニでシュークリームと絶対普段は買わない値段のタピオカミルクティーを購入。

お風呂上りに食べるんだい!!!

とりあえずー。

昨日、実はちょっとした変化が私生活に生じまして、

なんだか気分がとってもいいです。

11月、何もかもうまくいかなくて最低の運気だった気がしますが、

12月はいい感じになるかも。

とりあえず寝る。

そゆこと。








スポンサーサイト

個人的に。

どうも。

こんな時間に失礼。

実は、今日は、

個人的にはちょっとだけ特別な日だったりします。

正確に言えば明日なんだけど。。。。



あと、今日はママさんの誕生日です。


とりあえず・・・。

しばし寝ます。

ねむむむ。





てが。

手が荒れました。

ガリガリのバリバリです。

うううう。

早く治ることを祈る。

そして、眠いので・・・。

寝ます。

いた。

今日はイタリアンを食べてます。

久々です。

さらん。



なんとなく聞きたくなったので。

もう7年前の曲かぁ。

最後の

「今では僕にとってあまりにも見慣れた 君の後ろ姿を眺めながら
 流れる涙のように音のない この言葉 君を愛しています」

っていうところがなんだかぐっとくるんだよ。




そしてかなり懐かしいマイナーな曲を発見。。。

これも2002年の曲とは・・・。

おーしょんのI wish U。。。

歌はうまかったのになぁー。

ヒョンくんとか背が高くて結構かっこよかったと思うけど。

もはや今のおーしょんはこのころのおーしょんとは違うもんなー。

このころのPop要素の強いおーしょんのほうが私は好き。



これも懐かしい。

オンリーワン。

めちゃめちゃ好きだったんだよね、この曲。

このグループが自然消滅(気味?)になったのは残念すぎますな。

歌は最高にうまかったので・・・。



今日は昔を回想してみました。

では、今日はこのへんで。





今月来月。

どうも。

今月は相変わらず散々ですが、

何とかやってます。

周りの人によって凹まされたり、

周りの人によって励まされたり。

そして、来月も忙しそうな予感。。。。

どうしたことかしら。

ま、忙しくないよりはいいかな。














ひね。

最近色々ありまして、

若干のひねくれ気味。

そして生理痛。

いたたたたた。

なんか、

今月のPMSはかなりのものだったかも。

かなり機嫌・気分に波があり、

身体症状もひどかったです。

ほんと、どうしょうもないね。

まぁ、これから徐々に落ち着くはず。

来月はもっと軽いといいんだけど。

そんなことを思いつつ、

寝ても寝ても眠いのでもう寝ます。

では。






しょうめい。


トピックの4級合格証明が届きました。

うううう。

この眠気、なんなんだ。。。。。

いくらでも眠れてしまうこの時。

もうじき月1の辛い1週間が始まる証拠ですね。

うううう。

明日は出かけなきゃいけないからなー。

だらだらしたいところだけど、

頑張ってきます。

やれー。

寝ても寝ても眠たい。

しみじみ。

なんだか今月は嫌な事だらけでほんと、

どうかなってんじゃないか??って思ってたくらいでして・・・。

そんな今月がもうじき終わろうとしていることに今気づき、

なんだかほっと気分です。

っていっても、まだ残ってるので安心はできませんが。

イライラしてしまったり、

なんだか最近の自分が若干嫌になることもあるけど・・・。

来月が来ればまた気分を改めて、

ちゃんと頑張れるはず・・・。

こっそり。

ここ数日、こっそりとネコのダイエットをしてます。

って言っても、

ただ、お皿が空になったらそれっきり次の食事までご飯をあげないだけだけど。。。。

いつでも食べられる状況をやめてみたのです。

でもまぁ、結果は出そうにないけど。

・・・ってか、

食いっぱぐれて痩せてるネコがさらに痩せたらどうしましょうか・・・。

また。。。

うぉううぉう。

なんだかまた体重が増え気味ですたい。

生理前だからってのと立ちすぎのむくみすぎだからってのが原因でしょう。

やっとこの魔の2日間をクリア。

とりあえず、明日はいっぱい寝ます。









うむむ。。。

のどが痛いのですが。

いらいらするのですが。

眠いのですが。

PCのキーボードは壊れるし、

マウスも道連れになるし、

なんだかついてないです。

とりあえず・・・。

今日は早く寝ようかな・・・。

あああああ。

でもその前にネットショッピングします。

それで憂さ晴らし~。




ブームの。

韓国コスメで数カ月前からのかたつむりブーム。。。。

どうもそのブームに乗れない私。

いいって言われてもどうもかたつむりなのがだめなんだよなー。

どうもイメージが悪すぎる。

今日、先日買ってたコスメ達が家に届き、

なんだか満たされました。

パックを入れてる箱がギュウギュウ詰めになって、

かなり安心。

これからの時期、大切だよね、保湿。

今日商品が届いたけど・・・、

エッセンスと乳液が無くなりそうなのでまた注文しなくては。

ううううう。

でもクレンジングを2個買ったので、

結構長いことクレンジングクリームには困らなくていいかも。

ミルクマニアのクレンジングクリームが廃盤になった今、

ジプシー中なので色々試してますが・・・。

今回のはどんな感じかしら?


では。




オレンジ。

1個85円だった安売りオレンジ。

食べてみたらめちゃめちゃ甘くてびっくりだったよ。

最近ビタミンCが足りてない気がしてならないので柑橘系を積極的に摂取中。

ってか、あまりにも酸味がなくてびっくりなんだけど・・・。

糖度、いくらなんだろ。

普通はもっと酸っぱいものだから安売りなのか?

私は甘いのが好きだけどー。





かぞ。


家族で焼肉。

会話がなくて正直楽しいもんじゃないね。

若干。

若干また落ち込みモード。

ちょっとしたことでやっぱり落ち込んでしまうんだよなー。

何気ない一言が自分にとっては心無く聞こえたりしちゃうんだよね。

ううううう。

寝よ。








びょういん。

おそろしや。

今日ばあさんの定期検診に行ったんだけど、

ばあさんの担当医さん、

100人以上待ちでした。

ありえないー。

11時前に受付を済ませたのに、

終わったのは17時半でした。

どうかしてますね。

あわわわわー。

それに振り回されてたので若干おつかれモード。

今日はたっぷり眠りたい・・・。

せ。


瀬戸さんに会いました。

今日は。

今日はばあさんちにいってきます。

疲れが残ってるのであんまり行きたくないけど。

仕方あるまい。







おっと。

こんばんは。

すっかり更新するのを忘れてたよ。

今日は頭がくらくらします。

先週の半ばから寝不足で、

さらには色々と嫌なことが重なっちゃっててかなり凹み気味病み気味だったので・・・。

とりあえず、

今日は早く寝たいです。

では。

やっぱり。

未だにイラッとしてますが・・・。

やっぱり、

私に否はなかったってこと。

じわじわと制裁が下ればいい。

今日の私の心は悪魔のようだわ。

ごまかしたり、隠そうとしたり、

自分の悪いところをカバーしようと道理に反することをして、

さらには逆ギレでガン無視に走るとか、

まじありえないし。

(注:ママとのことではありませんので。最近はなんとかうまくやってます。)

私、自分が相当生真面目にやってる分、

そういうのが心底許せないわけです。

というか、真面目にやってる私が馬鹿ですか?みたいな気分。

最近人間関係がひどすぎて、

頭が若干おかしくなりかけ。

最近何がどうなったっていうんだ。





あり。

最近ありえんくらいいやなことばかりで、

かなり不機嫌。

自分は悪くないのに被害者ってなんだよ。

ケチって。


ケチって新幹線がいっぱいとまる岡山からではなく、

こだまとひかりレールスターしかとまらない新倉敷から広島に帰るんですが。

新幹線40分待ち。

コンビニで買った夕飯を食べたけど冷たいものばっかだったので、

コーンスープを買って飲んでます。

寒いせいかかなりおいしく感じるわ(笑)

たぶん家に着く頃には日が変わってるだろうなぁ…。

さいご。

最後のハイタッチの時の師匠。

「あぁ~!(驚)ありがとう!」

こんな感じでした。

私はお疲れさまです~って言っておきました。

し。


本日師匠に会いに行ってまいります。

席はあんまりよろしくなさそうだけど、

1ヵ月ぶりのライブなのでとっても楽しみです~。

なんか最近すごくよく泣いてしまうので、

今日は泣けそうな予感。

今度は。

今度は泣きそうになってます。

なんで私が悪くないのに。

そんなこんなの理不尽さにこんなふうにされてます。

ううう。

なんでこんなに最近ついてないんだ。

ほんと、何もかもが悪い方に転ぶんだけど。

ばーっと愚痴を話す相手がいなくてなんだかつらいわ。

最近はルーシーとも休みが合わなくて会えないし。

なんでなんでなんで?

私の頭。

おかしくなるかも。




ふちゅう。

今日の夕食は初府中焼きです。

お好み焼きの肉がミンチ肉のあれです。

お持ち帰りだからか、普通のやつとの差がよく分からないというか。

でも、麺が若干パリっとしてる感じ?

味は美味しいです。

最近なんとなくお好み焼き気分だったのでちょっと嬉しかったです。

兄さんが買ってきたのですがなんとまぁ、

この前に引き続きまた原付でこけたらしい。

原付のせいらしいけど、

こうしょっちゅうこけるならちょっと乗るのを控えたほうがいいんではないかと思ってしまったよ。

帰ったときは左腕が痛くて上がらないとか言ってたし・・・。

とりあえず痛いけど上がるようなので湿布を貼って様子見。

というか、行きにこけて痛いまま買いに行った兄さんがなんだか不憫・・・・。

さすがにかわいそうだと思ってしまいました。





不安が。

不安がイライラに変わる瞬間。

体験中。

いろんなことが重なって不安どころかイラッとしています。

最近はないたり不安になったりイラッとしたり落ち込んだり、

cana☆は忙しゅうございます。

平穏な日々、カムバック。







にん。

韓国語でにんにくはマヌルと言います。

昨日の夜焼肉を食べたんだけど、

その時食べたにんにくがヤバイくらい香ってます、私の部屋に。

昨日は1日中何も食べてなくってあの時すごくいっぱい食べちゃったからなー。

いつになったらこの香りは消えるんだ。

隣の部屋まで香ってるマヌル臭。

なんとかならないのかーーーー。









10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。