

きょう。

今日もお腹いっぱい~。

いっぱい。

外食してるんだけど、

めちゃめちゃ量があってお腹いっぱいだ~。

久々に。


やっぱ、この曲は最高にいいと思う。

PCが新しくなってまたiTunesの再生回数がリセットされちゃったんだけど、

おそらくこの曲はまたトップ25に入っちゃうだろうな。





続き。


でもどうせなら一緒に入りたいと思うのは私だけではないはず・・・。



チャン坊らしいなぁ・・・。



絶対短いほうが好きだな、この子は。









私はこういうチャン坊もチャン坊らしくって好きですがね。











気が・・・。

なんだか気が重いいいいい。








2:51の「ほ?」が受けたのは私だけでしょうか。

というか、チャン坊が不足してるって私のことでしょうか。




こちらのチャン坊のツッコミも冴えてますね。




cyotto....

ちょっとだけピンチ。。。。。

だけど逃げきってみせますが。




もみじちゃんがPC本体の上に座ってるんだけど、

眠たさに負けかけてふらふらしてます。

そんなところがかわいすぎるんだよね。。。








も。

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ。

継続モヤモヤ。

どうしたことかねぇ…。

うま。

なんだかうまくいかないです、色々と。

そしてやっぱり自己嫌悪・・・・・。
















えっ?

道端にイノシン(笑)

広島ってそんなに田舎ですか…。

さむう。

寒いですね。

なんだか急に冬が近づいたような。

だいぶ今日くらいから気持ちを持ち直してきました。

相変わらずこうなってくると周りにいる人のありがたみを感じます。

やっといつもの生活に戻れそうな予感。

メールの返信とかもこれから徐々にやっていきます。

気長に待ってください。











ひどい。

昨日のことを引きずって。

今日はずっとベッドに引きこもり。

ほんと、私ってひどいな。

いろんな意味ですごくひどい。

それが分かっても何もできない自分、

自己嫌悪。

結局私は弱くて人に迷惑をかけてばかりなんだな。

最低だ。









あー。

昨日の夜から気分が落ち込んでます。

色々あってね。

いやなことが。

久々に不安定になって泣けてきたよ。

原因は複雑だけど、

いつもじゃ泣かないような些細なことで。

どうにもならないから自分が耐えるしかないけど、

その耐えてる自分を考えるだけで息苦しくて気持ち悪くなったよ。

トラウマだね。

昔を思い出すのはいやだった。

かゆかゆ。

最近。。。。

急に体が痒くなってます。

脚も腕もどこもかしこも。

乾燥してきたのかなぁ・・・。

昨日はふくらはぎが両足痒すぎて眠れなくて、

リンデロンを塗りたくってしまったよ。

今日もかゆい・・・。

とりあえずボディークリームは必須になるかも。

今まで頼ってなかったのに今年から・・・。

これは老化なのか・・・・。

ほんと、痒すぎるわ。

家にボディークリームあってよかったー。

ちなみに使いかけのイニスフリーのやつです。

オリーブとグレフルを持ってます。

両方香りが私好みなのですー。

今日はグレフルにします。

では。







ヤヴァイ。

おおおおお。

やばいわ。

最近太った気がしてたんだけど、

久々に体重計に乗ってみたら、

やっぱり太ってた・・・。

やばい。。。。

まじで。

なんとかしなくては・・・・。









久々に。

実は、久々に貧血が出てる気がします。

最近いい気になって薬を飲んでなかったもので・・・・。

やっぱり飲まないと結局は悪くなっちゃうのかしら?

昨日の気分の悪さと動悸と顔面蒼白感、

やっぱり、貧血のような・・・。

今日は大丈夫っぽいけど。

ちょっとひどくなるようだったらまた病院に行ってみようかなぁ・・・。

今家に残ってる薬をのんでしばらく耐え忍んでみます。

ほんと、貧血って微妙な病気だわ・・・。











ちょっと。

ちょっとやっちまったよ。

わがままが爆発しちゃったよ。

でも、私は悪くないもんね。

と、言い張ってみる。

きょう。

今日は出かける予定でもなかったけどでかけました。

夕飯のしゃぶしゃぶだけは譲りませんでした。

微妙な。

栄養ドリンクはリポビタンDからチオビタにランクを落としても、

ザコラーゲンを買ってしまう私。

いかんね。

微妙なこだわりです、最近の。

あたた。

あたたた。

立ちすぎで脚が痛いです。

それにしても、新しいPCになって、

前使ってたブラウザのブックマークが消えちゃってて、

めちゃめちゃ残念なことになってます。

どうしたらいいのか。。。。

それにしても疲れた。。。。

明日は久々に引きこもってのんびりデー。

多分1日中寝ちゃうだろうな。。。

今日は早く眠れそうなのでよかった・・・。





やっと。

やっ今日が終わりました。
 
ネムネム。。。

最近ずっとこの調子だけど、

もうちょっとしたら落ち着けるかな?

最近ホント、ネットをする暇すらないんですよ。

せっかくPCが新しくなったのに。

それにしても、

今日も疲れて眠気がすごいのでもう寝ることにします。

では。


















ちなみに。

若干最近風邪気味だったりします。

携帯。

携帯から失礼。

最近ネットをする時間があまりなくて…。

ってか、寝不足だし。

とりあえずしばし寝ます。
明日は今から寝て7時半起き。

起きれるのか?

はてはて。

新しいPCのブラウザをファイヤーフォックスにしてるんだけど・・・・。

なぜかブログで新しい記事を作成とか過去の記事管理とかをクリック出来ないんだが・・・。

どゆこと?

こっそり。

実はこっそり復活してます。

PC壊れた次の日にはすでに新しいPCが手に入ってるのです。

まぁ・・・。

その詳しいところはまた今度お話します。

とりあえずのどが痛いので寝ます。

今日。

今日からネット落ち生活の始まりです。

ああああ。

マイパソ…。

うむむ。

最悪だわ。

マイパソが死にました。

ううう。

週末。

週末ですね。

明日からまた忙しくなります。

来週はずっと忙しいんで結構大変だ~。

・・・・がんばります。

なんだか今月はバタバタだなぁ・・・。

とりあえず落ち着くまで時間が経つのを待つしかない。

そんな感じ。

今日はママが神社の手伝いに行ってるからネコさんの世話しなきゃ~。









今日は。

今日はばあさんの家に行ってきました。

なんだか疲れた~。

買い物ばかりで大変でした。

なんか猫のえさをたくさん買えてよかった~。

で。

今日は疲れたので早く寝ます。











ちなみに。

ちなみに。

今日は久々に歯医者さんに行きました。

そして今更歯磨きについて色々習ってきました。(汗)


明日はばあさんちに行って来ます。

今週末から来週にかけては暇な日ないので・・・。

とりあえずね。



歯医者さん行ったから肩が凝っちゃったよ。。。



ゆくゆく。

ゆくゆくのことを決めるのは自分だけど、

その選択肢は自分が予想すらしてなかったようなことになるもので・・・。

不思議ですね、人生というのは。

そんなことを思ってます。

はい。

ほんと、どうしたものか。

平凡な人生をどうせ送るんだろうと思ってたけど、

自分がこんなことになるとは思ってもみませんでした。

なんだか、考えすぎで朝方胃が痛くなるし、

肩も凝ってます。

考えたってすぐに答えは出そうにないんだけど・・・。

いつかここでちゃんと結論を報告できれば・・・と思います。

いつになるのか分からないけど・・・。

その日まで・・・、

詳細はここに書けないんで・・・、

すみません。。。








09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
