

うむむむ。

なんだか眠い。

そして疲れてます。

どうも。

cana☆です。

なんだか色々疲れたわ、今日。

でもまぁ、無事終わってよかった。

何か起こる気がしたんだけど・・・、なんとかなった?のか?

よーわからん。

なんか、今週は時間が流れるのが早いなー。

明日も出かけなければならないし。


そして最近忙しさにかまけて鉄剤飲み忘れ中。

かなりの確率で飲み忘れています。

ヤバイ。

飲んでないと貧血になった気分になるわ。

プラシーボ効果的な・・・・。





うーん。

ここ1週間ぐらいを思うと・・・・。

なんだかうまくいかない。

何もかもがうまくいかないような・・・。

気の持ちようと言われればそれまでですが。




とりあえず、寝るか!


疲れたし。


あー、不在者投票いつ行くかなぁ。。。。








やはり。

やはり、今日一番びっくりだったのは、

韓国俳優のパク氏の自殺でしょうか・・・・。

聞いたとき、マジで!?って思ったもん。

ちょっと前にあの人が、これからドラマやるっていうニュースを見てたからさらにびっくり。

別に彼のファンというわけではないけど、

やっぱり、それなりに知ってる人なのでびっくりした・・・。

というか、32じゃ若すぎるだろー。

俳優としてならこれからが楽しみだろうに・・・。

でも、本人的には色々あったのかなぁ・・・。

生きてられないくらいに辛かったことがあったんだろうね、きっと。

でも、自殺はよくない。

何も分からない私が力強く言うのも変かもしれないけど・・・。

うーん。

とりあえずびっくりだったわ。








おかしい。

最近なんかおかしいんだよなー、自分の調子が。

いや、もともと変でおかしいとはよく言われるけどね。

自分なりに自分が変な感じがするんですよ。

変な感じがする部分の一例としては、

いろんなことに関して欲張り度がアップしてるというか?

物欲はそうでもないんだけど・・・。

嫌な人間だなぁー、って感じ。

そんなに欲張っちゃいけないでしょ、cana☆さん。

そんな気分。

あーしたい、こーしたい、あーなって欲しい、こーなって欲しいって色々思ってしまう反面、

欲張っていいほどの人間でもあるまいし。。。。なんて思う自分もいたりで、

自分の中がごちゃごちゃしてるわ。。。。

やっぱ最近変だ。

さぁ、明日がんばらなきゃいけないから・・・、

寝るかな。

















もん。

歯の治療の麻酔が切れたのはいいけど、

あんまり治療されて無いところが若干痛むのですが・・・。

これは響いていたいだけなのか、

失敗されたのか・・・。

数日様子を見てみよう。

気になるからか痛い気がしてならないー。

でも、水がしみたりとかそういうことは無いんだよなー。

なんなんだろ。


そして、明日のことを思うとまたドキドキして凹む。。。。

早く明日の今ごろになって欲しい。

寝るまでに残された後ちょっとの時間。

どうするかなー。

なんとかなると思いたい。

というかなんとかなってくれないと困る。。。

うううーん。

また悪いところが出てますね。

ネガティブで不安がりが。

ダメだダメだ。

持ち直せー、自分。














まひ。

歯医者さんに行ったんだけど、

前歯の虫歯を治すために麻酔をされて、

口だけでなく鼻まで麻痺しちゃってるよ。

この感じ、何時間続くんだろ。



ちょうど歌詞つきのを発見。

この人の日本語訳の仕方が自分の訳し方と結構似てるのでアップさせてもらってみたり。

映像の編集もいいなーって思いました。

去年の東京ドーム公演を思い出したよ。

なんか、今見たら意外とチャン坊の短髪も平気だった。(笑)

りりしいね、あの子。



やっぱおもしろいな~。

TVなのにチャン坊食べるの拒否って。(笑)

そういう自由さ、好きです。

ま、最後のじぇのフリも無いのに暴走してるとこが一番それっぽいかな?

こういうときもあったのにねー。

今はどうなっちゃったんだよ、まったく。





面白すぎるわ。

チャン坊、Sキャラすぎる。

そういうキャラもいいと思います。



おもしろいです。









それにしても、

最近妄想モードはなはだしいです、自分。

なので、

今日もこれから妄想の世界に飛び立ちます。

では。




あらら。

なんだか明日出かけなきゃいけないんだけど、

そのことが不安で若干ドキドキ…。

すんごく心配だわ…。

なんとかするしかないんだからこんなふうになる意味なんかないけどさ。



今日はね。

この前歯医者さんに行ったときに虫歯があるって言われたので治療に行かなきゃいけないのです。

早期発見出来たのかしら。

治療跡が分からない感じであってほしいです。

あああ。





がんばろ。

へん。

うふふふー。

今日は髪の色を変えてみたのです。

と言っても、リタッチで前と同じ色を入れただけですが。

今回もオレンジ系です。

昔はピンク系ばかりだったけど、

最近はオレンジ系ばかりです。

ブラウン系にしようかとも思ったけど、

「肌をきれいに見せるオレンジ」と書いてあったので、

そこにふらーっとひかれたわけです。

というか、もうそろそろ黄色っぽいベージュとかは年齢的にきつい気がするので、

赤っぽいほうがいいかと。

昔みたいに明るくしすぎるのもねぇ・・・って感じだし。

でも、黒より茶色の方が自分は似合うみたいなので、

カラーリングだけはやめられそうもない・・・。

なんか、いい気分転換になったよ。



落ち込んでたけど、色々思い返してるうちに今度は若干イラッとしてきたよ。(汗)

落ち込んだ後のイラッとはよくあることだからなー。

なのでここまで来たら元に戻るのも早いかも。




そういや、

今日ふと気づいたんだけど、

やっぱり歯列矯正終了後、

肩こりが緩和したかも。

完全に治ったわけではないけど、

かなり楽になってる気がします。

歯の噛み合わせって大切なんだなー。









珍しく。

うーん。

なんか今日は眠たかった。

昼寝をしてみたら目覚めても眠くて眠くて。

そんなに疲れてたっけ?

しかもまぶたが腫れてる~。

なんてこと~。

人には会えないな。

完全に引きこもり状態になり、

珍しくテレビをつけてみたり。

月曜って意外と面白い番組あるんだね。

うーん。

とりあえず、

食べて寝るか。

そんな気分。

なんだかまぶたが重いし。

とりあえず、ユーチューブで見てないサザエさんがたまってきてるから、

それを見よっと。

あとは師匠の曲を聴きつつ妄想妄想。






ってか、未だに腕時計が見つからない。。。

どこ行ったのかなー。





まだまだ。

まだまだ昨日言われたこと達が気になってます。

気になってるというより、

やっぱ、言われたくないことをたくさん言われたのでそれがつらい。

何気ない言葉でも気にしてることならすごく傷つく一言になるってこと。

そんなことをたくさん言われたもんだからほんと気分はよくないです。

自分がしでかした失敗とか自分の力量が足りないことなら言われて落ち込んでも立ち直ろうとするけど、

自分自身や自分の考えをとことん否定されると結局自分の根本がダメだって言われてるわけだからどうすることも出来ず、

自己嫌悪になってただ辛いだけ。

自分が自分の理想に近付けなくてどうすることも出来ずもがいてる今を頭ごなしに否定されるのって、

正直言って余計追い詰められるだけで、

自分が一番今の自分のダメさを分かってるから今までの成り行きを知らないあなたに言われたくないって思っちゃうし。

もちろん私の性格を理解してくれる友達はたくさんいるわけで、

きっとその子たちなら波長が一緒だから私の気持ちや考えを分かってくれるっていうのは分かってるつもりです。

それに私に対する気遣いが含まれてることも分かってます。

気遣いが本音じゃない!偽りだ!って言われそうだけど、

私はそれがなきゃ人と話せなくなっちゃうよ。

だからこそ、人に言葉を伝えるとき、

気遣いや思いやりって必要なものだなって自分は痛感したんだろうな。

ここ数年、こういうこと言ったら悪いかな?傷ついちゃうかな?ってのを過剰に考えすぎてしまう傾向があるんだけど、

それは今回のようなことの積み重ねから来てるんでしょう。

相手を不快にしたくないもん。

自分が嫌われるのもすごく嫌だし。

相手を傷つけて、自分も悪く思われるってお互いにとって最悪じゃん。

私のこういうとこが気遣いや思いやりのくくりに入るのか分からないけどさ…。


正直、昨日色々言われて傷ついて、

私の身勝手ぶり、わがままぶりなんてそう大したことないわって思っちゃったもん。

あと、そこまで大人気なくないわ、私。

私、今まで人間関係でうまくいかないことが多かったせいか、

人の痛みを分からない人間にはなりたくないし。

いい加減なことは言いたくないししたくないし。

それこそ昔からの信念の、やるならどんなことにも本気、中途半端なことをするなって感じで。

あー、今回の件でさらに優しさって大切って感じたわ。


なんか、このじわじわ涙がたまる感じ、

すごく嫌だなぁ。

何かきっかけがあったら急にダーダー出てきそう。

たぶん、今日はダメだな。



前向きで頑張ろうとしてるけど、

今日は自分の気持ちをごまかしきれないし、

結構時間かかりそうだから、

落ち込みます。

こういうときに支えてくれる人がいてくれたら…なんて思うのはただの甘えか(苦笑)





内心、そんなに色々言ってくる友にめちゃめちゃ言ってやりたかったことがあるけど、

それを言うとかなり性格の悪い子になっちゃうのでそこはグッとこらえて…。

相手を傷つけて満足するような人間にはなりたくないしね。


あああ。

なんか長くなっちゃった。


あー、あー、

私は甘ったれだからやさしい励まし上手が大好きさ!

悪いか!!!



っと言って逃げる。

では。

っということで。

まぁ、分かると思いますが、ドリンクバーしてきました。

とりあえず、閉店まで粘ってみた。

うーん、今日一緒に行った友は性格が私とはちょっと違うタイプなので、

所々話しててぐさっとくることを言われるのよねー。

なので、そういうことで若干凹み気味。

毎日凹んでるな、最近。

また人間不信になりそうだわ。

私ってそんなにダメで嫌なやつなのか・・・ってそんな風な感想。

みんな知っての通り、cana☆ってのは褒められて自信つけてもらってなんぼなところがあるもんだからさ、

ズバッと言われると上り調子を邪魔され急降下しちゃうわけでして。

ネガティブでかなりマイナス方面ばかりの性格だけど、

意思と考え、目標はしっかりしてるもんでねー。

アドバイスはいいけど、否定されるのは相当落ち込むわけです。。。。

面倒な性格。自分でもそう思うわ。

というかさ、私はバカ正直で素直なところがあって、

思ったとおりのことをすぐ言っちゃう傾向があるんだけど・・・。

それで、友達に対しても「すごく好き」とか、すぐ言っちゃうんだけど、

そういうこと言ってたら今日、「軽い女・・・。」とか言われたし。

これ、めちゃめちゃ傷ついたんだけど。

友達のことが好きでそれを言葉にして何が悪いのか分からないし。

ほんとに友達のことを好きでそのことを伝えたいから言ってるだけなのに、軽い女って。。。。

別にむやみやたらに不特定多数の男子に向かって言ってるわけじゃないのにー。

もちろん私が言う友達っていうのは女友達だし。

なんか、この件に関してはほんと、ショックだったな。。。。

感じたことを率直に表現するだけで軽いと言われるとは。

というか、思ったことを言葉にしなきゃ、伝わるものも伝わらないじゃん。

そんなこといわれたらどうして言いのかわからなくって思い出したら泣きそうになったわ。



それにしても。

今日、珍事件。。。。

私、60代のおじいちゃんにナンパされちゃったのですが・・・・。(汗)

ほんと困った・・・。

普通にナンパされることがないからどう対処していいか分からず、

とりあえず適当に流してたけど。

結婚してるの?とか、一緒に遊びに行こうよとか。(汗)

というか、なぜおじいちゃん・・・・。

20代、30代にどうせなら声をかけてもらいたかった。(苦笑)

私、贅沢でしょうか。。。。

さすがに60代は許容範囲外ですわ。

一応具体的妄想として、

子ども社会人になるまで収入が無いといけない・・・と考えると、

30代後半までが限度かと・・・・。(汗)




そして、

今日、長いこと家を空けていたので、

松男ちゃんともみじちゃんが家に帰るなり大騒動。

行くとこ行くとこ付いてくるくる。

もみちゃんなんてうれしすぎて前転しまくってたよ。

ネコって前転できるんだね。

松男も名前を呼べば素直に走ってきてたし。

かわいいやつよのぅ。





はぁ・・・・。

いかんいかん。

また後ろ向きになってる。

とりあえず、眠いから寝ようかな・・・。

ってか、もう4時!?

びっくりだわ・・・。

寝なきゃ。









みど。

誘惑の緑色。

ようこそドリンクバーへ。

うううう。

なんだか気分はぐちゃぐちゃ中。

最近のcana☆の誓いが・・・。

全然ダメじゃん、自分。

気にしてないふりしちゃって、そのままスルーしちゃおう。





これを聴いてちょっと気持ちを整理。

「どんなにもチャンスが めぐってきても 僕が「ゼロ」なら 意味がない。」

うん、がんばらなきゃね、自分。

自分がつぶれてなんもできないゼロになっちゃダメだからね。。。。

チャンスを生かせる自分になりたいし。。。。

とりあえず、口だけでも前向きなフリ。

うん、意外と平気。

そゆことにしとこ。

マジ、326がいた頃の19はいいな。





・・・というか、また後々になって後悔だけど、

落ち込むなら一人で落ち込むべきだな。




とりあえず、寝る努力をしよう。









久々に。

久々にゆんたんの姿を見たけどー。



o0466042110610321050.jpg



相変わらずすんごい好青年風だね。

この髪型といい、髪の色といい、なんだか似合ってる。

ゆんたんはやっぱりコンスタントにかっこよいですね。

ゆんたんが笑ってくれてよかった~。

というか、ゆんたん相変わらず顔が小さいね。

背は全然違うのにあらちゃんと顔の大きさかわんないじゃん。

むしろあらちゃんの方が大きい?

いや、ゆんたんが小さすぎるんだな。

あー、好青年。

やっぱりとほーの右側の地味組は私好みだわー。

なんか、熱狂的ファンというよりも最近は、

見慣れた顔を見れて一安心くらいの気分です。



というか、チャン坊は一体今、何をされてるのかしら?

最近かなり熱が下がり気味だけど、

やっぱりまだ気になるんだよなー。

マジ、このままじゃチャン坊、一般人になるんじゃないかな・・・・。

およよ。。。。

あんなに歌がうまくてスタイルがいいのに一般人になるのはもったいないよ。

・・・今調べてみたところ、

チャン坊さん、数日前には日本のシャネルのファッションショーに参席されてたみたいですね。

ちょっと前は野球を見に行ってたしそれなりの生活をしてる?


b0069138_4c21da9ac7fdc.jpg

そのシャネルのとき。

何かが微妙。

髪型か?

写す角度?

っというか、これは日本であったのね。

記事を読んでたらそう書いてあったわ。。。。

日本でゆんたんの話はニュースになるのになぜチャン坊の話はニュースにならない!!!

でもまぁ、かわゆーござんすね。

何はともあれ、2人が日本の活動をしなくなるんじゃないかって思ってたけど、

一応日本でもお仕事をしてくれてるみたいなのでちょっと安心しました。

なんか、チャン坊が一時期の激やせから回復してるみたいなので一安心。

私はもはやチャン坊のオンマ気分ですな。

まぁ、チャン坊はもはや息子みたいなものですね、気持ち的には。





久々のとほーニュースでした。











どーん・・・・。

どうも。

朝とは打って変わってかなりお疲れモードで若干だーってなってます。

要はマイナス方面に向かってるというか・・・。

でも、負けないつもりだけど・・・。

本気で今日、泣きそうになったわ、久々に。

夕飯も疲れてて食べる気しないわー。

今日はグーグー寝ることにします。

それにしても今日は湿度が高すぎるね。

髪の具合が・・・。

とりあえず・・・・、耐えるしかなかろう。

ブラケット外してから運気低迷したかな。




ちゃんと~。

ちゃんと起きれました。

どうも、おはよう、みなさん。

最近とても夢占いに興味があるので、

今日も忘れないうちにチェック。

結構急いでるけど・・・。

さてと。

早く用意しなきゃ。

とりあえず今日もがんばろーーーーう。


では、皆さん、よい週末を!!!!

っていいつつ、

またすぐにブログに登場するかと思いますので・・・。





じゃ。



っと言いつつ。

寝るといってもまた出てくるのが私の特徴でございまして・・・。


아이고....

잠을 자고 싶은대 잠이 오지 않아ㅠㅠ
(寝たいんだけど眠気がこない。)

어떻하지?
(どうしましょ?)


そう、やっぱり眠たくないんです。

明日はげんなりだろうな。

リポDか?リポDに頼るしかないのか?

明日、化粧のりが悪いだろうな・・・・。

せっかく歯列矯正のブラケットが外れて以降初めて家族以外の人に会えるのに。


実はまだブラケット外れたのになんだか違和感があって、変な感じ。

裏の針金にもまだ慣れてないし・・・・。

前歯で物を噛んだたら歯が矯正の前みたいになっちゃうんじゃないかと不安になったり。

そんなことは無いとは思うけどなんとなくねー。








一時期削除されてなくなってたのに復活してたよ、

真夜さんのデスティニー。

この曲もすごく切ないのー。

「離れるのならば どうして出会う」っていう歌詞が私的には心に響く。

師匠の「恋」の、

「好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのに」に繋がる何かを感じるわ。


ほんとねー、すんなり運命の人に出会えたらいいのになぁ・・・。

なかなかね、出会ってたとしても分からないよね。

私の運命の人はあなただったんですか!!!みたいな人だったりする可能性もあるわけで・・・。

どこにいるかなー、私のことを好きだって言ってくれる人は。(汗)

自分、草食系なので自分からは動けないし、

まだ分からない運命の人、早く見つけてください。とお願いしてみる。




さて。

マジでやばそうなのでそろそろ寝ます。

なんか、夜中だと歌の話から反れて若干恋愛話になっちゃうね。

ま、そんな深い話も持ち合わせておりませんがね。



じゃーね。








そして。

どうも。

夜中でも元気。

cana☆です。

早く寝なきゃいけないのにうっかり昼寝をしてしまい、

全然眠たくない・・・・。

ほんと、うっかりしたわ。

まぁ、なんとかなるはず・・・。

そして、夜中に師匠の歌を聞いて若干凹む。

切ないなー。

でも、この切なさがたまらないんです。




「好きなのに…
 届かない想いを あたしの胸に隠して
 苦しくて 息も出来なくて
 これ以上あなたを想い続けられるかな
 好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに」


ほんと、片想いの気持ちよね~。

片想いが多い私としてはとっても共感できますわ。。。。。

ま、私の場合、両想いになったら両想いになったで色々ありそうなタイプなのはみんなご存知でしょうけど。

それにしても、恋はマジ、生で聞いたら泣くわ。

というか、恋を生で聞いて泣かなかったことは無いし。

9月からのツアーで恋がセットリストに入ってるといいな~。

広島のライブの座席、

やっぱり思い出すだけで鼻血が出そうだーーーー。

かろうじて鼻血は免れてますが。

あんないい席で見れることは二度とないだろうからな・・・・。

あんないい席で2時間以上師匠の歌に酔いしれることができるとは。

ヤバイ、広島のライブの日が終わったら・・・・、たぶん廃人。

生きる希望が・・・。



というか・・・、

私、明日何時に起きなきゃいけないんだっけか?

1日2日なら睡眠不足でも乗り切れるよね、きっと。

でもさり気に来週は忙しいからなぁ・・・。



そして、腕時計をなくして、

それがすごくやっぱりがっかりで。

うううううーーーん。

車の中に落ちてるとか・・・・ないかな?

なんか最近他にも物をなくしてるんだけど、

そのなくした物自体をすっかり忘れてたり、

私、ヤバイ。




ってか、寝ろよって感じだよね。

だからもう寝ようと試みることにします。

若干机の上のチョコの誘惑に負けそうだけど、

絶対負けないから!!!!



あ、

今週もクレしんがなかったね。

残念。




なんか何がなんだか分からなくなったけど、

とりあえず、ちゃるじゃ~☆











第990回「有名人のサインは持っていますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「有名人のサインは持っていますか?」



実は結構もってます。

師匠はもちろんですが、
さり気にとほー5人のも持ってます。
あと、コブクロももってるし、
なぜか19だったケイゴのサインも持ってます。
あとは広島時代の新井のサインもあるし・・・・。
なんだかんだで結構持ってる感じ。(笑)
他にもあるけど、多分、他のは誰も知らなさそうなので・・・。
あんまり有名じゃないバンドのサインとかだし。


ちなみに私、記憶には無いけど・・・。
広島では相当有名な広島太郎さんから昔、お菓子を貰ったことがあるみたいです。
デパートで出会って、
わざわざ地下の食品のところで買ってきてくれたらしい。(笑)
そんな思い出もあるみたいです。
ってか、広島太郎さんのコミュがミクシーにあることにびっくりしたよ。
かなりローカルだと思ってたんだけど、
広島以外の人も知ってんだ・・・みたいな。






かってに。


この曲を聴いて勝手に妄想。

そして勝手に凹んでいました。

「会いたい ただそれだけで あたしを動かしているんです
 会えない ただそのことが 全ての心を惑わしてゆくのでしょう

 追いかけて追いかけても あなたの背中の端も見えない
 もう二度と あなたの声で あたしを呼ばなくてもいいから
 一つだけ願えるのなら あなたに好きと言われたい」

私もこれくらい人を好きになる日は来るのだろうか・・・。

こんな風になってるときがあったとしても、

そのときは必死すぎて自分の状態に気づかなくなってそうな気がしなくもないけど。

でも共感できてしまうのが師匠の歌なのです。

ほんと、悲しくなるわ・・・。




そして腕時計がなくなりちょっと困ってたり。

基本つけないんだけど、

ないならないで困るときもあるのです。

うーん。。。。











つゆ。

梅雨の時期ってなんだか気分がぱっとしないねぇ・・・。

ってのは私だけかしら。

なんだか、薄暗いから体がだるい気がしたり眠い気がしたり。

ふと思うんだけど、

最近九州四国の雨がすごいっていうじゃないですか。

あの梅雨前線は時期に中国地方に上ってくると思うので・・・、

ちょっと先には中国地方、豪雨?

嫌だなー。

というか、九州四国に住んでる人、大変だろうなぁ・・・。

宮崎の人なんてちょっと前から散々じゃない?

ほんと、最近どうなってるんでしょうね。

九州四国に友達いるから結構心配してたり。

梅雨明けして熱いのも嫌だけどー。

梅雨でじめじめしてるよりかはいいもんな。

早く梅雨明けすればいいのに。

そんなことを思ってます。

あぁ、なんだか気分がもーんとする。








さみしが。

連続投稿。

どれだけ暇してんだって感じですが・・・。



なんだか最近、携帯依存がひどいようで・・・。

携帯がならないのがなんだか寂しい気がしてしまう。

しかも、携帯は基本手の届くところにスタンバイ。

私ってこんなに携帯好きだったっけ?

ちょっと前までかなり放置気味だったのに。

今年の初めなんかメールをやる気分にすらなれなかったのに。

どんだけ寂しがりや。(苦笑)

結局、弱いからなー、私。

今日はさすがにこんな夜中じゃメールは来ないだろうし、

もう寝るかな・・・。






君がー。



今日は上機嫌で師匠の歌を聞いております。

花火~。

これからの季節、聴きたくなるねぃ!

何度も書いてることだけど、

この詞はドラマみたいで情景が目の前に広がる感じがして大好きなのです。

「君が好きだよ 君が好きだよ 届かない声で叫んでいた」っていうところがすごく好きです。

この部分の微妙な師匠の声加減も好きなんです。

ほんと、夏祭りっていうか、花火大会っていうのが似合う曲だよなぁ。





よよよよ。。。。

泣きたくなるくらい切ないわぁ。

「ずっとあたしは 知らない間に 欲張って求め過ぎてたかな
 もう少しだけ あなたを好きでなければ もっと一緒にいられたかな」

ここが切なすぎるよ。

一緒にいるためには自分があなたをもう少し好きじゃなきゃいけないんだもん。

好きな気持ちは止められんでしょーーーー。っと私は思ってみたり。





って切ない曲を聴いてばっかりでもなくて、

またチョコレートを聴いてキュンキュンしてたりします。

「何度も好きって言って 壊れるくらい抱きしめて~♪」

なんだか妄想するとマジキュンとするわよ。

今日はもうしばらく妄想を続けることにします。

相手は~、誰にするかな。

やっぱ、チャン坊?(苦笑)

でもチョコレートにはゆんたんがお似合いかなぁ・・・。









かいほーーーー。

どうも。

今日、ブラケットを外しに行ってきました。

今度は裏に元に戻らないように細い針金をくっつけてるんだけど、

前にごちゃごちゃあるのに比べたらほんとなんともない!!!

自分でも思うんだけど、

口元がよくなった!

マジうれしすぎて帰りは一人でニコニコしちゃってたもんなー。

これからは人前で歯を気にすることなく笑えるぜぃ!

ちなみに、この1年2ヶ月で体重は7キロちょっと減りました。

今までもってたパンツ系の服やスーツはブカブカ、

パンプスもパカパカです。

軽くダイエット成功者です。

ま、これをこれからも保てるかといわれれば微妙ですがね。

もともとそこまで太ってたわけじゃないので戻ったとしても標準の域にとどまれますが・・・。

でも、できれば、元には戻りたくないな・・・。

ちょっと位戻るのならいいけど。

これから数年間裏針金生活が始まるわけだけど、

ま、いっかって気分。

ほんと、ほっとしたー。

早くいろんな人に会いたいな。

そんな風に思います。














久々に。

久々にブログの検索ワードを覗いてみたんだけど・・・。

「cana 広島 栄養士 奥華子」って。(汗)

これ、確実に私のブログを探そうとしてるよね。(笑)

1回見てブックマークしてなかったけどもう1度見たくて探してた・・・みたいな?

あと、「チャン坊」ってキーワード。

基本こんな風に呼んでるのってちょっと前に検索してみたら自分のブログだけだったから、

この検索できた人もきっと1回ここに来たことのある人なんだろうなぁと思ってみたり。

ここ数ヶ月検索ワードなんてチェックしてなかったんだけど、

たまに見たらちょっと楽しめました。

あと、個人的に気になったのが、

「あきぷー」って検索してる人。(笑)

もちろんうちであきぷーといえば子ネコのあきちゃんのことですが・・・。

この人はなんであきぷーを検索していたのかしら???

なかなか面白いね、みんなの検索ワード。

意外と長いのがあったり、切実なのがあったり・・・・。

歯列矯正で痛くてそれを検索してる人が月に何人か流れ着いてるんだけど、

そういう人が、あー、みんな一緒なんだって思ってくれたり、

食べ物とか参考になったりとかしてるなら、

うれしいなーって思ったり。

ちょっとくらい人の役に立ちたいじょ。










比べて。

1日前は結構テンション高めの上機嫌だったけど、

今はそうでもないです。

まぁ、大したことは何もなかったしね。




ってか、今日気づいたのですが・・・。

目の下の涙袋ってヤツですかね。

それが笑ったらめちゃめちゃはっきり出るようになってる・・・。

つまり、目の下のしわがひどくなったってことかしら。

そのことに気づき結構なショックを受けました。

それとも涙袋がふっくらしたから、

それを支えきれずにしわができてるのか。

よく分からんが、いいことなのか、悪いことなのか・・・。

というか、そこはいいから目の下のクマはなんとかならんのかね。

ほんと、クマはかなりのコンプレックスだからなー。

そんなことを考える深夜1時半。

そろそろ寝なきゃ。








降ってこないかなぁ。

最近かなりの貧乏です。

梅雨の時期に雨の代わりにお金が降ってくればいいのに。

そしたら一日中外でお金を拾ってるよ、きっと。(笑)

そんなことを今日考えてました。

どんだけ暇なんだよって感じだよね・・・。

まぁ、趣味=妄想なので。




とりあえず、物入りだからお金がいくらあっても足りない!!!

母の日、父の日なんかのイベントごとあるし、

師匠のチケットも一括でしょー。

その他もろもろ。

最近とほー関連にまったくお金を使ってないはずなのになぜこんなに金欠なのかしら。

まぁ、一つの原因は・・・・、

毎月のコスメの通販です。

自分でも分かっておりますが、そこは妥協できないというか・・・。

何とかしなきゃね。

とりあえず、300円が当たってる宝くじを何枚か貰ったので、

それを換金しに行くかな。(苦笑)

どんだけ貧しいんだよ!!って感じかもしれませんが・・・。

でもあわせたら1500円くらいになるんで、

ちょっとしたお小遣い的な?

もったいないから換金しにいこーっと。

ちなみに、私、今まで自分で宝くじを買ったことはありません。

当たると思えない堅実派です。



どーでもいいことだね。

とりあえず、自分なりの節約生活をしなくては・・・。












やっぱり。



やっぱりいいねぇ・・・。

最近だいぶ気持ちが落ち着いてきてるので、

彼らの曲を聴いてるんだけど、やっぱりいい!!!

シャインって題名どおりすごくキラキラしてる感じがしてて大好きです。

というか、このとき若干チャン坊の髪型が微妙な感じだけど、

基本メンバーがかっこよすぎる!!!

チャン坊の髪、短すぎるよりましただし。

みくちゃんも、じぇもこの頃が一番かっこいい気がするー。

そしてゆんたんの好青年ぶりはこの頃が最高潮でしょう。

しゃーぽんも男っぽ過ぎなくてこの頃はいいなぁ。




っていいつつ、

この頃は5人ともはいクオリティーだったことに気づく。

この頃のチャン坊は激かわいすぎるだろっ!!



なんか色々見てるとやっぱりかっこいい時期と微妙な時期交互にめぐってるみたいね。

明日は~の頃とか、サバイバーの時期とかも結構いけてるもんなー5人とも。





まぁ、結局のところ、

この頃が最強でしょう。

チャン坊が。

っというか、2003年リリースだもんね。

あの頃はよかった・・・。

長いことチャン坊は心の恋人でいてくれてます。(汗)

ありがたやーーー。










ラスク。

私はシナモンラスク、チョコチップスコーン、プレーンスコーン、ベーグルが大好きだったりします。

だけど、矯正を始めてからは食べにくいので食べるのを控えてました。

というか、硬すぎるものは食べれないし。

だけど、

ただいま、シナモンラスクを食べております。

明日ブラケットをとるというところまできてるので、

結構硬いものでもガンガンいけるようになったのです。

おいしいねぇ。

後20数時間後には自由になってるわけですね、私の歯たちは。

早く明日になれーーーーー!!!!




ラスクの賞味期限が今日までだから必死で食べてたら若干疲れた・・・・。

あご、弱ってます。









実は・・・。

実は、未だに父の日のプレゼントを買っていません。

20日に出かけたときに帰りに買って帰ろうと思っていたのに、

疲れててすっかり忘れて帰ってしまい・・・。

結局今に至るわけです。

だけど、今パパさんは北海道にいるし、

まだまだ帰ってきそうにも無いので・・・・、

父の日に用意しておいたということで、

パパさんが帰るまでにプレゼントを用意しておこうと思います。

今年の予定は缶ビール1ケースにおつまみセットにしようかと。

アルコールを飲まない私なので、

若干ビールの箱買いにドキドキだったりします。

まぁ、明らかに免許証見せてください的な流れになるような年齢でもないので、

レジにもって行けば普通に買えるとは思いますが・・・。

というか、お酒を口にしないということは、ビールを飲むことも無いということでして、

どのビールがどうなのだか私にはまったく分かりません。

ビール売り場を観察してみることにします。

では。









05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
