

若干。

ってか。

今日歯医者に行ったのはいいが、

先生、ノータッチだったんですが。

しかも、次ブラケットを予定だった気がしますが、

何も言われなかったのですが。

若干ご機嫌斜めです。

もぅ!!!!


そして、昨日のエスカルゴ事件が忘れられず、

若干ナーバス。

寝不足だし。

とりあえず、安眠したいけど、

どうも眠れないんだよね・・・。

何にそんなに気が立ってんだ・・・って感じ。

今、体は疲れてるのに頭はさえてる状態が続いてるみたいで、

ほんと、自分の調子が狂ってます。

あー、やだやだ。




おかしい。

最近なんだかおかしい。

寝て数時間して目が覚めたらそれからなかなか寝付けない。

眠いのに寝付けないのです。

何がそうさせてるのか。

よくわからんが。

今もはっと目が覚めてから1時間くらい経つのに眠れず苦戦しています。

どうやったら朝までゆっくり眠れるんだろ。

あぁ、眠い。

だけど眠れない。

そして事件が。

そういや、今朝は散々だった。

残念すぎる、

というか、気持ち悪すぎるお話になるのですが・・・。

ちょっと和らげて言うとエスカルゴ事件。

なんとなく気持ち悪い系だと察していただけると思いますが・・・・。

実は今朝、ご飯にサラダを食べたんですけど、

なんかやわらかいものが口の中に。

しかも若干噛んじゃって。。。。

そう。

かたつむりの殻の無いやつが口に入ってたわけですよ。

しかもひと噛みしちゃったし。

飲み込みはしなかったんですぐ口の中を洗い続けてみましたさ。

ほんと、気持ち悪かった。。。

そしてリアルな名前は付けれないのでエスカルゴ事件と呼ぶことにしました。

そして、その後。

さらに悲劇は起きる。

歯を磨いて、ふと起き上がったときの出来事。

背中の右側というか、腰の右側というか・・・。

今まで体験したこと無いような激痛が!!!

重いものを持っていないのにまさかのぎっくり腰??なんて思ったんだけど・・・。

出かけなきゃいけない時間は近づく。

とりあえず踏ん張って鎮痛剤を飲んで出かけたんだけど・・・・。

あの痛みは一体なんだったのか。

よく分からないです。

もしかして、人生初、

背中の筋肉を攣ったのだろうか。

なんでまた・・・って感じだけど。

そんな感じで今朝は散々だったわ。

ってか、マジでエスカルゴ事件の方は人に話したら引かれるだろうな・・・。

って、ここで話しちゃったけど。

まぁ、ネタです、ネタ。

なんか病気になったらどうしよう・・・。

そればかりが心配です。。。。











そうかそうか。

今日は忙しかった。

いや。

今日も忙しかった。

はぁ。

やっと一息。

でも、昨日に比べたら結構元気です。

昨日はすごく疲れてたからなぁ。

今日はまだ余力があります。

なのでちょっとだけネット中。

今日もBGMは師匠の切ない系ソング。

どんだけ落ち込みたいんだよ、みたいな感じ。

映画と歌は切なくてナンボだと思ってるので・・・。

ってか。


明日、歯医者だ。

2週間が早いなぁ・・・。

あと2週間でブラケット外すのかな。

予定としてはそうなる予定なのだが・・・。

師匠には劣るけど、素敵スマイルできるようになるのかなぁ・・・。



おぅおぅ。

切ないのぅ。。。。













のに。

すごく疲れてるのに、

ちょっとうれしいことがあったもんだから眠れず。

はぁ…。

私ってなんて単純な作りなんだよ。

ほんと、私ってここまでばか正直だったかしら。

小さなことに一喜一憂。

私の頭の中はとても平和みたいです。

びっくり。

最近若干食欲減退気味でして・・・。

さっぱりしたものしか食べれない。

少量しか食べれない。

ってのが続いていたのですが、

なんと、いつの間にかBMI18.5を割っているではありませんか。

一時的なものであれ、これはさすがにまずいような・・・。

BMI18.5をきると痩せの区分になってしまうのです。

反対にBMI25を超えると肥満の区分になります。

その間が標準ってことね。

栄養士は痩せてても太ってても栄養相談をする立場として説得力に欠ける・・・と思うので、

私は標準であることを目標にしてるのに、これはまずい。

来週は食べることに重点を置かねば・・・・。

なんか難しいね、やせたいと思ってみたり、

太らなきゃって思ってみたり・・・。


とりあえず今日は疲れたので寝る。

じゃね。




なんだか。

今日、めちゃめちゃ大変です。

予想外のこと多すぎ。

無事に終わるといいんだけど…。

でもでも。

なんだか気分が落ち着きました。

私って単純。

ほんと、単純だなー。

しみじみそう思った午前1時前。

不安で眠れそうになかったのに、

ちゃんと寝れそうだわ。

気分は上り調子。

がんばれそうな予感。

気合入れて寝るぞ!!!

って、気合入れて寝るってのは変か。

明日がんばるぞって思いながら寝ます。

では、チャルジャヨー。





そして・・・。

不安が募る22時すぎ。。。。

ああああ。

あああああああああ。

今日は眠りが浅そうだなぁ・・・。

明日なんか早く終わってしまえ!!!







これが。

1274406388_r.jpg

ああああああああ。

これは・・・。

私の見たかったにっこりのチャン坊。。。

チャン坊って口をあけてにっこりするとほっぺがプクプクするので、

そこが私は大好きなのです。

チャン坊が笑顔を忘れてなくてよかった・・・。

なんか、2集~3集の間頃のチャン坊みたい。

やっぱ、なんだかんだかわいいなー。

きっといつまでもかわいく見えちゃうでしょう。

だって、私のほうが年上だし。

1つでも年下だといつまで経ってもかわいく見えちゃうものです。

やっと、久々に、

私の好きなチャン坊の笑顔を見れたわ。

やっぱ、いいなーって思っちゃったってことは、

まだ私の気持ちはさめてないのね。

むしろ再燃しそうだわ。

あー、チャン坊パワー貰っちゃった。

明日もがんばるぞー。


最近若干の貧血とひどい肩こりで実は結構しんどいんだけど、

がんばれそうな気がしてきたじょ。









挟まる。


枕の正しい使い方をするもみじさん。

実は枕と抱き枕の間にはまってるんです。

それにしても、ネコって幸せそうに寝るなぁ。

ありえない。

ありえないでしょ、3人でエーネーションって。

あ、とほーの話です。

5人の曲なのに3人が楽しそうに歌っちゃうのかしら?

ありえないわ。

チャン坊のパートを他の子が歌うなんて嫌だーーーーー。

なんか、チャン坊とゆんたんが活動できない状態なのに、

3人だけ活動して、

おまけに今までのエーネーションのライブを映画館で上映って。

悲しくなるので映画は行かないことにしたし、

エーネーションだってもちろん行かないわ。

なんか、やーね。

映画の件だって、チャン坊とゆんたんは籍だけ置かれていいこと金儲けに利用されてる感じがしちゃうし。

ちなみに、3人が活動し始めてからCDも買わないことにしています。

あくまで5人で活動してる彼らが好きで、

やっぱりチャン坊が私の中では特別なので。




あーあ。

ほんと、ありえないわ。







りめんばみ。



愛しい人よ~remember me~




愛しい人よ
今宵の月は
心 偽れないほど
綺麗で

会わなくなって
どれくらいになる…
ひとりがこんなに
寂しいなんて

夜空見上げて 流れ星探した
私は何を願うのだろう

会いたくて 会いたくて
でも 会えなくて
さよならした恋なのにね
ずっと 泣きたかった
ずっと 泣けなかった
最後まで素直になれず
もしも 時を戻せるのならなんて
今は もう 思わないけど
二度と 会えない人よ
どうか 思い出だけは
そっと 胸の中に



最初の歌詞を見て思ったんだけど、

空ってどこまでもつながってんだよね。

なんちゃって。

ちょっとロマンチストになってみた。

私、この曲、大好きなんです。

やっぱ、真夜さんはいいですなぁ。

さり気に最近話題になっててびっくりだったり。



なんかさ、そのままの君でいての君が恋人じゃなくて親友のことだってのを知らない人が多いみたいだけど・・・。

2番の歌詞を見たら親友だって思えますよ。

私はそうだとずっと思ってたし。

そのままの君でいて、また会おうねまた会えるよね、明日へは私の中で親友に送りたい真夜ソングだったりします。





また会おうねまた会えるよね遠く離れてても・・・。

あぁ、素敵。

結構遠くに友達が多いから、この曲を聴くとみんなに色々伝えたくなります。





さて、寝るかな。




ががーーー。

ショックだ・・・。

ショックすぎる。

私のお気に入りのスキンフードのミルクマニアクレンジングクリームが・・・・、

廃盤ですって!?

使い心地が一緒のシーウィードのクリクレがあるけど、

あれより香りがミルクの方が断然いいんだもの。

最悪、シーウィードが使えないほど香りがひどいわけでもないので、

そっちに移行しようかとも思うけど・・・。

実に・・・・、残念すぎる。

今使ってるミルクのクリクレはもう半分ぐらいしか残ってないんだよな・・・。

まぁ、今更もう仕方ないから・・・。

またジプシーになるしかない。

ほんと・・・、ショックだ。

しかも、よさそうなのを見つけてもう1種類買ってるのがあるけど、

それもいつの間にか廃盤になってたし。

ほんと、韓国コスメはサイクルが早すぎる・・・・。

他のお気に入り商品、ストックを買っとくかなぁ・・・。









うーん。

心配事があるせいか・・・。

なんだか心が晴れない。

モヤモヤモヤモヤ。

私のモヤモヤ病が始まりました。

あぁ、心配。

そして心配。

どれだけ不安がりなんだ・・・。

とりあえず・・・、乗り越えなくては、週末を。

週末を越えれば、若干楽になるかなぁ・・・。

はぁ・・・。

今日も早く寝ることにします。












トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」

トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」



もちろん12月。

自分の誕生月だし、

クリスマスの街の雰囲気とか、すごく好き。

寒いのは嫌だけど・・・。

でも、寒い日に布団の中でぬくぬく・・・っていうのはたまらないねぇ。

あんな幸せないわ、マジで。

寝るの好きだからなー、私。




ってか、ここ数日頭が痛かったせいか、

今朝、その頭痛の検査入院をする夢を見てなんか、ドキドキしたわ・・・。

最近夢占いにちょっとはまってて覚えてる限りでたまに検索してるんだけど、


>入院は囚われた心、疲れた心身を象徴します。
>ほとんどはあなたの一時の心配事や悩みの反映になっているかもしれません。

ですって。

まぁね、一時的心配事は確かに今、あるからなぁ・・・。

別のHPでは、

>誰かに甘えたいもっとかまってほしいなど愛情を求めていたり、寂しさを感じているようです。
>人間関係でうまくいってなかったり、これからしっくりいかなくなるかもしれません。

ですって。

うーん。。。人間関係がこじれちゃうのは嫌なんだけど・・・。

ってか、寂しさを感じてるって。(汗)

確かに最近、あんまり友達と遊ぶことが無いしなぁ・・・。

ってか、甘えたいとか、愛情を求めるとか・・・、

なんか、自分のキャラに合わない。






ああああ。

肩痛いわぁ。








なぜか。

なぜか腹部に傷が・・・。

しかも、マメができてそれがつぶれた感じ?

なぜ・・・。

まったく傷ができたのがいつかがわからないわ。

しかも思ったより服が擦れて痛いし。




ふぅ・・・。

寝るか。









開放。

開放されました。

やっと終わったよー、全て。

資格の試験も提出して、やっと終わったーって感じ。

明日は久々にのんびりできそうです。

・・・・若干そうでもないんだけど、まぁ、ゆっくりするの。

また週末から忙しくなるし・・・。

がんばろ。


ねむねむねむ。

今日は気が抜けたせいか眠気が・・・。

まつ。




今日の松男ちゃん。

相変わらず可愛い奴よのぅ。

やっとこさ。

やれやれやれやれ。

やっとこさやるべき事をし終えました。

ほんと、辛かったよ。。。。

ここんとこ結構忙しかったからさ・・・。

やっと寝れる。

それだけですね、思うことは。

疲れてると食べるのも面倒になっちゃって食もおろそかになり・・・。

ほんと、ダメでした、最近は。

肌のお手入れも適当になってたし。

でも今日はまた入念にしてみました。

明日は化粧ノリがいいはず。

それにしても、もう5月も終わりなのね。

気づいてびっくり。

最近時の流れが速すぎるわ。

それだけやることがあるってことで、

充実してきてるってことだと思いたい。

基本、メンタル弱いくせに自分を追い込んでいく癖があるもんで。

とりあえず次は何に追いこんでいくか、

漠然と決めてます。

ま、急ぐ話でもないのでのんびりいきますわ。










そして振り込み未払いが1件・・・。

期限は28日までだったような・・・。

払わねば。

そして気になることが1つあるけど、

それも明日明後日中には解決せねば。

とりあえずがんばります。



もう今日はやるべき事から開放されたので、

寝ます。

たくさん寝ます。

そして思いにふける深夜1時。

そんな日もありますよ、私にも。





この曲、めっちゃ好きなんだけど、
幸せそうでうらやましすぎるわ。
どうやったらこんな風になれるわけでしょうかねぇ・・・。
ちなみにかなり好きでよく聞いてるもんだから、
itunesのトップ25の中で3位にまで上り詰めてます、この曲。

どこにいても何してても あなたを想うことしかできない~♪ってか。

ずっとあなたを見てたいよ 誰よりも近い場所で~♪ってか。

やっぱ、この歌の歌詞、すごくかわいい。


ちなみにitunesのトップ25で1位になってるのは恋だったりします。
どんだけ切ない気持ちになりたいんだよって感じだよね。(笑)
ちょっと前までとほーのドンセイグバイだったのに。
最近あんまり聞いてないからな、とほーの曲。




そして今この曲を聴いてみたり。
この曲もいいんだよね。

師匠がごもっともなことをおっしゃってます。



さて。そろそろほんとに寝なきゃ。

最近全然ネットができてないから若干欲求不満。

日課のユーチューブもニューコスメを見に行くこともできてないから、

明日はぜひそういうこともやりたいです。

あぁ、先週のクレしん、録画だけしてまだ見てないや・・・。




すっかり。

すっかり忘れてました、ご飯を食べるのを。

昨日の昼ごはん以来ご飯を食べるのを忘れてて、

今急いで食べてます。(汗)

肩こりからなのか左目の奥が痛くって、

若干頭痛が出てたので、

昨日は気分がよくなくて食べられなかったんだよね。

それなのにやることがあって寝られない辛さ・・・。

とりあえず、今日までがんばって明日は寝ます。








ふうう。

皆様、ごきげんよう。

最近松男ちゃんがブラッシングに夢中です。

かわいいヤツよのぅ。。。


どうも。

cana☆です。

左目の奥がいたいのはなぜ?

目が疲れてるのか、肩が凝っているからなのか・・・。

もう私も若くないので弱ってるみたいです。。。



今日はね。

なんか、やることあったのに、

全然進まなかった・・・。

どうしよ。

途中で珍しくちょっとテンパってしまって、

マジ、何も手に付かなくなっちゃったし。

久々に心拍数が上がりまくったよ。

しかもいい意味でなく悪い意味でね。。。。

ほんとね、はちべぇは多くてもテンパることは少ないんです、私。

だから今日は珍しく動揺・・・って感じでした。

でもまぁ、なんとか持ち直せたし、よかったのかな?

自分的には厄介だなぁってことになってきてるけど、

まぁ、なんとかなる・・・と信じたい。

昨日までの気持ちの上り調子が一気に急降下だー。

あわわわわ。

なんとか食い止めなきゃ。

前向きになろうと思ったとたんこれだ。

でも・・・・。

とりあえず明日まではがんばろ。

その後思いにふけることにします。






っていうか、若干胃もたれ気味で気持ち悪い。







そ、それにしても、次のツアーはさくらぴあかぁ、師匠。

ちょっとだけ、大きいホールになったわけですな。

ちなみに行ったことあります、さくらぴあ。

でも、ちょっと遠いな、さくらぴあ。

でも行くけど。

今年はとほー遠征がなさそうだから、師匠の方にお金を回せそうです。

なので、他のところの公演も見に行ってみるかなぁ・・・。

中四国九州限定ですが。

って言いつつ結局広島しか行かないかも・・・だけどね。

基本遠征は好きではないので・・・。

ま、明日が終わってから考えてみます。




うううう。

ただいまーーー。
って時間でもないけど。

結局家に着いたのが夜中の1時過ぎでした。
外に出てるのに1時間半も電話してるのがいけないんだが・・・。
でもまぁ、必要なお電話でして、
雑談もなんか興味深かったし。
ま、相手には悪いことしちゃったなぁ。
自分は楽しめましたが。
とりあえずあきれないようにしなきゃー。

で。
今日は一仕事した後、
今度はまた一仕事。
そして家に帰ってきたわけで・・・。
日曜日の夕食後は最近、
安堵感と疲労感でめちゃめちゃ眠たくなるので、
ご飯食べたあと眠たくなった・・・。
だけど一仕事なのでがんばって起きてました。
ほんと、今日の自分は褒めてあげたくなるわ。

それにしても。
ちょっとだけ先だけど。
次の楽しみができたかも。
まぁ、公表はできないほど些細なことだけど。
その次の楽しみも。
これは先すぎて今言うほどでもない。(汗)

とりあえず今できるのは肌を磨くことであろう。。。。
それ位しかやること無いし。
なんだかここしばらく体調が悪かったり、
忙しかったりだったので肌の調子が悪い。。。。
だからそれを何とかしないといけないのです。
つるすべ肌は女子としては押さえておきたいし。




ってかもう2時過ぎだし!
やりたいこといっぱいあるのに今日はもう断念。

もうお風呂入って寝よう。。。



そして。

今日も何だか忙しすぎる!

なんで?なんでなんだ!?

とりあえず今日も落ち着けるのは深夜になりそうです。

これからまた一働き、がんばるぞ!!!

申し訳ないけども!

申し訳ないけど、

マジ忙しい。

どうしょうも無いほど忙しい!

なので、ミクシーとか覗くだけ覗いてコメントの返事とかできてない!

ほんと申し訳ない・・・。

明日余裕があればお返事します。




調子がいいと。

調子がいいときのベストな睡眠時間は昔から6時間30分だったりします。

そんな私は今日は6時間30分ほど寝ました。

なので目覚めがいいです。

そしてまだ起きるには早いから布団でごろごろ。

両隣でネコがごろごろ喉をならしております。



とりあえず昨日のことはリセットして、

今日も1日頑張るぞ~。

今日も1日何もなきゃいいけど。

そして早く目覚めたからローションパックでもやってみるかぁ。

ああ??

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

トラックバックテーマ 第964回「名前と苗字どちらが好きですか?」

トラックバックテーマ 第964回「名前と苗字どちらが好きですか?」




別に両方そこまで好きじゃなかったりそうでもなかったり。

個人的に書いたときの漢字の字面は結構好きだったりします。

響きがあんまり好きじゃないのです。。。

総画数32画なので、結構ごちゃごちゃしてるんですよね。

苗字も名前も結構ごちゃごちゃ。。。

だから、結婚して苗字が変わったときに、

画数の少ない苗字だとなんだか似合わない気がして、そこが気がかり・・・。

そこを気にする前に相手が見つかるかを気にしろといわれそうだけど。

自分の勝手な考えで「藤」って漢字が付く苗字が自分の名前にはなんだか特にあうんだよね。

藤田とか藤井とか。

「ごちゃごちゃした漢字+単純な漢字」こういう苗字が私の名前の字面には似合う。

でも筆ペンとかで名前を書くの、難しそうだね。

あと思うのが、

漢字3文字の苗字だと名前も3文字だから長すぎな気がしてそれもちょっと・・・。






・・・って。

やっぱ、そんなこと言う前に貰ってくれる相手を探せってことですね。

いや、むしろ、相手に探し出してもらいたい。

どこにいるんでしょう、マジで。








最近のびっくり。

お茶のお供にもみじ饅頭。

広島人はこの確率が高い気がします。


どうも。

cana☆です。

お土産としての郷土菓子じゃなくて、

広島人は普通にもみじ饅頭を自宅で食べる傾向があるなぁと思いまして。。。。

だって、おいしいもん。

私はこしあんとクリームが好みです。

そしてお店は藤井屋派。

パックがしっかりしてて長持ちするのがいいですね。

もちろん、手土産としてとりあえずもみじ饅頭っていうのもよくある話ですがね。



そんなことはどうでもよくって。

最近のびっくりなのですが。

最寄のガストの駐車場が有料になってた。

ガストを利用する人は1時間半無料なんだけど、

1時間半じゃ、ドリンクバーは満喫できないでしょ!

レジでお車は何台ですか?って聞かれるから2人なら2台って言っちゃえば3時間無料になるのか??

とりあえず、他のガストを探さねば・・・。

まぁね、

あのガスト、駐車場が少ないのにガストに行かない人が違法駐車してて、

カストに入りたい人が止められない・・・という最悪の駐車場だったからね。

駐車場が空いてないから客の少ないガストに客が余計入らない・・・って感じで。 

正直、食べようと行ってる側としてはめちゃめちゃ腹が立つので、

ある意味有料でもいいかな?って感じです。

でも、あそこのガストに行く回数は激減しそうだな・・・。

やっぱ、無料の駐車場があるところのほうが魅力的だし。

そうなるとやっぱり、ココスか?ココスなのか???

結局ファミレス。

実はココスのポイントカード、

すでにシルバーステージ(お会計時5%オフ)に到達してるんで、

今回はゴールドステージ(お会計時10%オフ)を目指してるんです。

もう折り返しのところまで来てるから、

がんばって絶対ゴールドステージに到達してみせる。






さて。

今日はといいますと体調がよろしくなくて久々にだらだらさせてもらってます。

今は昼ごろ飲んだ鎮痛剤が効いてるのでやっと動けるようになってます。

でもね、内容は秘密だけど、

今日はいい夢を見れたんで大満足だったりします。

夢って内容を言っちゃうと正夢にならないっていうので、

悪い夢は積極的に人に話して、

いい夢は人には話さないようにしてるんです、私。



そんな感じです。

では。

そしてまたはまる。

昨日久々に聞いてすっかりはまった・・・。
この曲ばかり昨日から聴いてます。
それにしてもユナちゃんかわいい。
ユナって女の子っぽい響きだよね。
3人の中ではやっぱりかわいいのでユナ君が一番好み。









T-Max - Lion Heart


이제는 네게 고백할게 숨겨온 내 맘을
너는 내게 누구보다 소중한 사람인걸
기도해 작은 소원하나 잠들 때 마다
너의 웃는 그 얼굴에 눈물 흐르지 않게

今、君に告白するよ 隠してきた僕の気持ちを
君は僕にとって誰よりも大切な人だってことを
ひとつだけ願うんだ 眠るたびに
君のその笑顔に涙が流れないようにと


너에게 모두 바칠게 이젠 나를 믿어줄래

君に全て打ち明けるとこれからは僕を信じてくれるかい


영원히 너를 지킬게 그 이유 하나만으로 태어난 나
약속할게 니 옆에 질릴 때까지 늘 함께하기로
잠든 니 모습 보며 설레는 마음 언제나 Lion Heart

永遠に君を守るよ そのひとつの理由のために生まれた僕
約束するよ君のそばにあきるまでいつも一緒にいると
眠った君に姿を見ながら震える気持ちいつもlion heart


너와 나 사이에 아이가 태어난다면
세상에서 두번째로 좋아한다 말할게
너도 곧 머지않아 꼭 알게 될꺼야
사랑스런 너의 엄마를 만났을 때 나처럼

君と僕の間に子どもが生まれたら
世界で2番目に好きだと話すよ
君もきっと近いうちにきっと分かるようになるさ
愛しい君のままに出会ったときの僕のように



너와 만나 이 세상이 너무 아름답게 보여

君とであってこの世界がとても美しく見えるよ



영원히 널 지킬게 힘들었던 만큼 널 안아줄게
힘들어 지쳐있던 나를 포근히 안아준 너처럼
언제나 널 바라보며 변하지 않아 사랑해 Angel Heart

永遠に君を守るよ 苦しかっただけ君を抱きしめてあげる
辛く疲れた僕を暖かく抱きしめてくれた君のように
いつも君を眺めながら 変わりはしないよ 愛してる Angel heart


너와 만나 이 세상이 너무 아름답게 보여

君とであってこの世界がとても美しく見えるよ



영원히 널 지킬게 힘들었던 만큼 널 안아줄게
힘들어 지쳐있던 나를 포근히 안아준 너처럼

永遠に君を守るよ 苦しいくらい君を抱きしめてあげる
辛く疲れた僕を暖かく抱きしててくれた君のように



영원히 너를 지킬게 그 이유 하나만으로 태어난 나
약속할게 니 옆에 질릴 때까지 늘 함께하기로
잠든 니 모습 보며 설레는 마음 언제나 Lion Heart

永遠に君を守るよ そのひとつの理由のために生まれた僕
約束するよ君のそばにあきるまでいつも一緒にいると
眠った君に姿を見ながら震える気持ちいつもlion heart




ほんと、この曲いいわぁ。
ちょっとロマンチスト発言かもしれないけど、
好きな人にこの歌を歌ってもらいたいです。









04 | 2010/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
