

だーら。

今日は昨日の帰りが遅かったので、

だらだらデーでした。

それにしても昨日は無計画すぎてあれでよかったのかと思うほどでした。

でもまぁ、いいんです、話をするのが目的だから場所はどこでも。

そして、今日はそろそろ美容液がなくなるのでそれを買うためにネット。。。。

他にも買うものがあるので何を買うか迷い中。

未だに注文にはいたってません。

色々欲しいものはあるが金欠だしほんと何を買おうかしら。。。

今週の初めには注文を完了したいものです。



そういや、ふと思ったんだけど、

1つ前の記事のペラモデル。

あれ、家族やらペットやらやるのはいいけど、

自分の知らないところで勝手に自分の写真を使われて作られたり・・・って思うと、

それを知ったときにはかなり気持ち悪い思いをしそうだね・・・。

芸能人とか有名人ならファンがってのがあるから別に気にしないだろうけど、

一般人で勝手に作られてたらマジどん引きじゃない?

私の場合、本名でググったら写真がヒットするから赤の他人が私のペラモを作ろうと思えば作れちゃうわけだし、

そんな人がいるとは思えないけど、

もしもそんな人がいたらまじありえないーって思うわ。

そんなことをふと考えてみました。

自分の知らないところで自分が調べられるってのは正直いい気分ではないしねー。

まぁ、それは誰であれ思うでしょ、普通。


それにしても梅の香巻はおいしいなぁ・・・。

久々に食べたんだけど、とってもおいしかったです。

そしてひなまつりだからと買ったわたあめを食べるか食べまいか悩み中。。。

おいしいよね、わたあめ。

サーっと溶けていく感じがたまらない。

ま、どうでもいい話ですね。


では、今日はこの辺で・・・。








ぺらっと。

ペラモデルってのが最近流行ってるらしくて・・・・。

簡単なプラモ?的なものなんだけど、

骨格を作って専用シールに思い思いのものを印刷して張り付ければ自分の顔をしたプラモやら、

自分のペットのプラモか作れるという優れものらしい。

それがうちにありました。

それであきとミトのペラモデルを兄さんが作ってました。

なんか、雰囲気は食玩っぽい感じだったよ。

いろんなものがあるもんだー。



ちなみに公式サイトを見る限り、

さり気にカープ選手版のペラモとかあるらしい。

カープはグッズになかなか試行錯誤してるんだね。

そしてカープペラモのオンライン販売を見てみたんだけど、

「小窪哲也 齊藤悠葵 天谷宗一郎 の商品は入荷待ちとなっております。」らしい。

そうなのか、彼らが今のカープの旬なのね。

確かに齊藤悠葵はカッコイイ顔してるよ。

カープ顔ではない。(笑)





ないと。

ないと思ったら、忘れてたのか?。

…、何をかっていうとシルバーのアイライナーです。

昨日どうやらばあさんちに忘れて帰ってきたみたいです。

私は白とかパールとかじゃなくてシルバーのラインを目の下に引くんですが、

なかなかシルバーのアイライナーってないんですよ。

前のがなくなって路頭に迷ってルーシーから譲り受けたのを使ってて、

それを失ったからちょっと焦ったわ?。

これから。

今日はこれからもう一仕事。。。。

もう一度お出かけしてきます~。

なんだか今日はあわただしい1日でしたなぁ。

まぁね、不本意ながら万年暇人だからこういう日があってくれた方がうれしいんだけど。

とりあえず、お出かけしてきます。

じゃね~。

うーん。

なんだかちょっと迷い中。
私の決断はよかったのかなぁ?

なんだかモヤモヤ?。

人生は結果論だから…。

しゃーないか。

これでよかったと思うしかないかぁ。

よくわからん。

今、いい年して本気で迷える大人になってしまってるんで、

どうしていいんかわからないー。

これでまた色々悪いほうに向かったらどうしよ。

今どうなるか分からないのにあれこれ心配するより、

その時になって考えた方がいいか。

あー、なんか心配だわ。

あーあ。

車に乗るとき、

兄さんに隣に乗らないでほしいってのをやんわりママに言ってもらったら、

「ケンカ売っとんのか」と逆ギレされかけた…。

とりあえず太ってて座高がある人間がとなりに乗ると視界が悪い、と言っておいた。

半分事実だけどね。

いつも目視しようと左を見ても何も見えないし。

ってか、座る位置だけでケンカ売ってるとか言うか?普通。

どこまでも残念で私にストレスかけてるのはあなたですが。

ある意味、あの態度はケンカ売ってんのかってこっちが思うくらいなのに。

親は私が悪いって言うから最近はわけも言いません。

不機嫌なのを顔に出すなと言われましても、

自分でもどうしょうもないから困ってるんだっての。

いらと。

今日はイラっとしてきます。

ほんとやってられんわ。

これからもことを思うだけでもう気持ちが・・・・。

今日無事に帰ってこれるといいんだけど・・・。

いつも車の運転が荒くなるからさ。。。。

ほんとは出かけたくないんだけど。

ああああああああああ。。。。

嫌だ嫌だ嫌だ。

もうなんとかしてくれ・・・。













おっと。

どうやら某雑誌の恋人にしたい芸能人ランキングの5位にみくちゃんが入ったみたいですね。

年代を見ると10代と40代に人気があるようで・・・。

つまり10代からはかっこいいのにかわいいお兄さん、

40代からはかわいいのにカッコイイ年下の子っていう位置づけなのかしら。

今はみくちゃんブームが来たのかしら。。。。

今まではたいていこういうランキングでランクインするメンバーはじぇくらいだったのに。

でも、たしかに、恋人っていう位置づけだとみくちゃんが一番いいかもねー。

私も常々そう思ってます。

そして結婚ならゆんたん。

こんだけチャン坊チャン坊いってるのになんだよ!!!って思われそうだけど、

チャン坊はねー、そんな具体的な想像はしたくない存在というか・・・。

好きなゆえ想像できないというか・・・・。

まぁ、なんにせよ全て妄想ですがね。

妄想は自由ですよ、自由・・・。

一応人に迷惑かけないしね・・・・。

って言いつつ切なく感じる部分もありますが、

ま、いっか。




今回も。

今回もちゃんとアピ買えました。

内容的に1冊でいいかなと思いつつ安いからやっぱり2冊・・・。

そして、新製品のホワイトチョコに惹かれそれも購入。。。

チョコの誘惑にまた負けた・・・。

で、残念なのが、普通のよりもすごいチキン味のベビースターラーメンが売られなくなってたこと。

ローソンだけで売ってたから毎回行くたびに買ってたんだけどなぁ。

残念。


そういや、先月号に比べて今月号のアピの入荷数が2倍くらいに増えてたような。

2時間ぐらい遅く行っても普通に買えるのかもしれない。

ちなみに今回は4時過ぎに行ってみましたが・・・・。

多分、通勤通学が始まると売り切れる気がするからそれより前じゃなきゃダメそうだ。

最近はアピのゲットの仕方が分かったのでほんと気が楽になったわぁ。





とりあえずこれから一眠り。。。

今日も早めに起きないといけないんだけどなぁ・・・。

でもまぁ、なんとかなるはず。

それにしてもおなかすいた。。。










今日は・・・。

出かけるのかと思いきや出かけませんでした。

せっかくメイクしたのになぁ・・・。

しかもやっぱり人生うまくいかないもので・・・。

でも、今回はダメージ小さめ。

っていうか、今回は無傷に近いです。

なんでこんなにもダメージの大きさに差があるのか・・・。

とりあえず、ちょっとだけ前向きになってます。

なけなしの前向き気分。

今の自分がネガティブ感少な目って、

いつもどんだけネガティブなんだって感じだよね。

まぁ・・・、これが今の私なんだよなぁ・・・・。

そう思うとがっかりだけど、どうしょうもないのでとりあえず今はこのままで。


そうそう。

今日1つ前の記事に書いてるチャン坊がソロで出てる雑誌の現物を拝見しましたが・・・。

マジやばい。

雑誌サイズで、しかもクリアな写真を見るとほんとやばすぎーーーー。

なんて彫刻的美しさ。

とりあえずテンション上がったので昨日載せてない分をアップ。

E8A487E8A3BD20-06.jpg
やばーい、彫刻。
家に置たーい。
っというか、これってほんとに人間?
すばらしすぎてこんな人間が世の中に存在するとは思えないのですがっ。
・・・もはや盲目ってヤツですね、これは。
私の目を通せばチャン坊のどんなところもよく見えちゃうのでしょう。。。。


E8A487E8A3BD20-04.jpg
あぁ、素敵。
でも個人的にチャン坊はメガネなしが好きなので、
このメガネは必要ないかも。。。
なんだか身長とか体格の割に若干小さめの手も素敵。
小さなギャップ?みたいな。

ああああーーーー。
チャン坊に会いたいわぁ。
会うとかそういう贅沢は言わないから、
せめてもう1回チャン坊を生で見たいなぁ・・・・。
「これ以上遠くに行かないでもう見るだけでもかまわない~♪」って感じで。
師匠の新曲からよさ気な歌詞を発見です。


さて。
とりあえず、
明日のアピ争奪戦に挑むべく今日はこれにて就寝。。。。
私のチャン坊愛はハンパなくってよ。
ほんっと、こういうことだけには必死になれちゃうのよねー。

じゃ、今日はこの辺で。
みなさんもチャン坊をしっかり堪能してあげてください。


j1-18.gif

チャン坊に幸あれ~。







解禁。

雑誌が発売される結構前からネット上に出てたんだけど、

さすがに雑誌が発売される前に載せちゃうのが気がひけててやっと解禁って感じです。

ちなみに、自分はネットで頼んでるんだけど、

未だに頼んだ雑誌は届かず・・・。

それにしても、

今のチャン坊はヤバイ。

かわいいはかわいいんだけど、

昔のかわいさとはちょっと違って、

かっこよさも加わってます。

だから余計にかわいさが引き立つ・・・・。

成人男子のチャン坊が聞いたら機嫌悪くしちゃうかもね。

だけど、しゃーないです。

ほんとにかわいいんだもん。




1266941451_320 (18)
かわいい人。



1266941532_320 (20)
かっこいい人。


1266941451_320 (16)
きれいな人。


1266941451_320 (2)
セクシーな人。


1266941451_320 (8)
なんだか面白い人。


1266941451_320 (5)
そしてかわいい人。



こちらヴィヴィより。
ほんと、今回のヴィヴィは買いだねぇ。
文章がどうこうよりもグラビアがいけてる。





1266836326_320 (1)
あぁ、素敵ね。
ほんと、モデルに勝っちゃった感じがしちゃいますね。
顔もはっきりしてるし、身長もスタイルもかなりいけてるし。
チャン坊は転身するならモデルが一番似合ってるような。。。
でもでも・・・・。(←色々考えるところはあるのです。)



1266836326_320.jpg
最近あんまり笑って雑誌に写ることが無いからこのカットはなんだかうれしいかも。
本気笑いではない感じだけど・・・。(まぁ、時期が時期だし・・・。)
でも、坊の笑顔は私の活力なのでこのカットは私にとってはうれしい。
それにしても、さりげなく腕が太い辺りが成人男子になりました感を漂わせてますね。
私は筋肉嫌いではないのでむしろ好きです、そういうところが。


E8A487E8A3BD20-05.jpg
そしてこの上目遣いは。。。。。
もはや鼻血ものですなぁ。
これで首を傾げられたら確実に失神します、私。
とりあえず、この写真もしばらく妄想できるわ。


こちらチャン坊がソロで出てるファッション誌より。
ほんと、やばい。
色々とヤバイ。
胸がきゅんとして若干テンションが上がるわ。


そうでもなく今日は昼寝と言えない時間に寝てしまって目がさえてるのに・・・。
しかも、寝るタイミングを逃してちょっとあせってるのに・・・。

こんな時間に何やってんだって感じですね・・・。
明日はちょっとだけドキドキなのに。
できれば早く起きたいのに。。。。
ってか、明日の夜中(今日の夜中)つまり25日の夜明け前にはアピをゲットしに行かねば・・・。
まだネットにアピが上がんないなぁ・・・。
内容を見てから手に入れる本気度を決めたいのに。

ちなみに、
こんなとこにちょこっと書くのもなんだけど、、、、
師匠のことは忘れておりませぬぞ。
影でこっそり応援しております。
たまに歌聴いてて泣きそうになってます。
いいね、やっぱり。

では、そろそろ本気でやばいので寝ます。










ふむー。

唇が荒れて痛い。

唇と言うか、口の周り?

痛たたたた・・・・。

やっぱりリップクリームはニベアじゃなきゃだめなのだろうか・・・。

最近ちょっと違うのを使ってたからさ。

そして顎の調子が悪くって、

食べると右の顎関節が痛い・・・。

そして肩こりも昨日からひどい・・・。

何だかいいとこなしだね。

ゆっくりお風呂に浸かってみるかなぁ。

そんな感じの今日でした。

せっかく夕飯がしゃぶしゃぶだったのに顎が痛くてあんまり食べられなかったよー。

残念すぎる・・・。






たい。

最近まったく体力が無いんですが・・・。

今はまだ困ってないからまだしも、

これは結構やばいくらいに体力が落ちてるかも。

でもまぁ、生活にあわせて体力は付いてくれるはずだし、

多分大丈夫なはず。

とりあえず、明日からはがんばるつもりで、

今日はだらだらします。

なんか色々考えると若干動悸が・・・。

最近ちょっと情緒不安定気味なのかしら。

甘ったれ育ちのため心がガラスどころかビードロの底のごとく薄くもろいので、

それがいけないのは分かってるのですが・・・。

良くも悪くも素直すぎるのがいけないんだよなぁ。

お世辞とか愛嬌とかそういうのがまったくダメだし、

思ってることを堪えるってのができないし。

流すべきことが流せなかったり。

社会人として致命的な性格を何とかしたいけど・・・。

そう思っててもなかなか変えることはできないのよねー。

最近はそれが悩み。

幼稚すぎるんだよね、それは分かってるんだけど、

どうしょうもできなくて困ってるんだよ。。。

周りが大人になる速度についていけなくていつかみんなに捨てられちゃうよー。

最近はそんなことを思ってばかり。



それにしても、

今日見た夢はなんだかいい感じだったー。

内容は秘密。

悪い夢は人に話したら正夢にならない、

いい夢はその逆って言うもんね。

なので正夢がどうこうとかはあんまり信じないけど、

運気が逃げちゃいそうなので、

いい夢のときはどんな夢だったか話さないことにしてるのです。

悪い夢だとどんどん話すけど。



最近、上がったり下がったりだけど・・・・。

とりあえず、明日と言う言葉におびえながらそれなりに過ごしてこうと思います。





なんかね。

なんかねー。

別に凹んでるとか機嫌悪いとかでもないんだけど、

なんとも釈然としない気分。

何でか説明しろって言われてもしっかり説明できないんだけど、

確実になんとなく何かが引っかかってる感じ。

だから微妙な気分・・・・。

とりあえず寝るかぁ・・・。

申し訳ないけどコメントのお返事は明日にでも。

なんだかんだでこの時間になっちゃったなぁ。


最近あきもみじさんたちのうち、もみじさんが私に付きまとってくれます。

葉月、ミロ、松男に続きもみじさんも私の子になるのかしら・・・。





あぁ、ねむねむ。











いいんだか。


ベストアルバム発売記念グッズのランダムクリアファイル。

個人のは5人分そろった!

しかし、全員黒バージョンだけ揃わなかった…。

2分の1の確率で黒か白が出るのに3つ買って白しかでないとは…。

なぜ…。

全員のは白バージョンより黒バージョンの方が好きなのに?。

でも、チャン坊は個人のも全員のも同じ顔してるから我慢するかぁ。

それにしてもやっぱり私はみくちゃんにご縁があるようで…。

みくちゃん2枚。。。

チャン坊2枚だったらよ買ったんだけどなぁ。

ほんっと、昔からみくちゃんにはご縁があります。

もはや1集発売時からのご縁なので筋金入りです。

大体ランダムものはみくちゃんだもんね、出るのは。

今まで目が合ったかもって確信できたのもみくちゃんだけだし…。

みくちゃんファンだったらどれほど幸せだっただろう…。

(みくちゃんもかなり好きなんだけどね。)

ちなみにチャン坊は偶然かちゃんと聞こえてたからなのか、

ファンミで「チャン坊?!」って叫んだら、

いいタイミングで「はぁ?い。」って言ってもらえたぐらいで…。

あれが私の声に反応してのものならめちゃめちゃうれしずぎるけど真相は今では分からず…。

できるだけ人とかぶらないように叫んでたから若干響いてたかもしれないけど、

私の声が届いてるはずはないと思っているので偶然だったとは思ってるけど、

あまりのチャン坊のタイミングのよさに私の周りの人は驚いてたから、

これはチャン坊とコミュニケーション取れたと信じてもいいかなぁ…。

ってか、そうであってほしい。

そう考えた方が自分が幸せだよね。


…最近CHがひどくてねぇ。

髪型のせいかチャン坊が可愛すぎるので、

チャン坊の時代がくるのではないかとヒヤヒヤ…。

メンバー内の人気最下位か、ブービーかってくらいの彼を応援するのが私の楽しみなのに。

なんかチャン坊の時代が来るとチャン坊がさらに遠くにいっちゃう感じがしていやだぁ。

今でも遠くにいるけどさ。。。

誰に何といわれようがチャン坊以外目に入らないわ。

こんな年してどうかとも思うけどリアルに恋い焦がれるような相手がいるわけでもないから今はチャン坊に恋い焦がれたままでいることにするのです。

あぁ、可愛すぎるチャン坊が好きだ?!!!

…、夜中のテンションでかなりやばい人になってるね。

まぁ、妄想と空想の狭間で迷子中だから放っといてください…。

ただ言ってるだけで現実でどうこうするわけじゃないんで…。

妄想と空想の狭間にいるだけでそれが私の活力になるんだからそうすることが私にとっては悪いことではないと思っております。





ってか、朝から夜中までバタバタしてたのにこんな時間に何アップしてんだって話ですね。

明日も出かけるのに。

早く寝なきゃ。

あぁ、疲れた。

マイ。

最近のマイブーーーームは、

携帯をマナーモードにすることだったりします。

しかも、無音、無バイブ。

なので、私からの返事がすぐ返ってくるかどうかは相手の運しだい。。。

何の反応も無いのにライトがピカピカしてるだけなのが私にとってはなんともめずらしく・・・。

なんとなくはまってます。

ちなみに最近は待ってるイチゴはさがほのかです。

最近気づいたんだけどあれが一番甘みが強いね。





今週末はちゃんと土日ともに予定が入ったのでなんだか充実してる気分・・・。

若干ひきこもり気味になってたからちょうどいいかも。

友の存在がなかったら完全に引きこもりになってるかもね、私。

危ない危ない・・・。



ってか、この曲のP初めて見た!
めっちゃ好きなんだよねーこの曲。
CMで流れてて初めて聞いたときに聞き惚れちゃったもんねー。
毎年冬になると聴きたくなる曲の1つです。


でもブルームと言えばやっぱり線路沿いの恋だねぇ・・・。
ほんと、これは世の中に知られて無いけどかなりの名曲だと思う。


冬の雫のPV見れてなんだか感動したわぁ。

いいですね、久々に聞くとこれまた。

早く寝なきゃいけないのに寝そびれちゃったよ。。。。







ちょっと。

生チョコはおいしいですなぁ・・・。

バレンタインデーの次の日に安売りしてる生チョコをママに買ってもらったんで、

それを食べております。

ミルクチョコといちごチョコが半々に入ってるんだけど、

今日はいちごチョコを食べてます。

おいしいです。

あったかいお茶に合います。

歯医者後の痛みも関係なく食べれますね、チョコなら。

そうなんです、今日は歯医者さんだったのですが、

だいぶ歯列矯正がクライマックスに差し掛かってる模様。

遅くても4月には表につけてるブラケットは取れるんじゃないかな?

確かに、最近歯並びもかみ合わせもよくなってる気がするなぁ。



で。

今日はちょっとだけ部屋の片づけをしてました。

珍しく整理整頓と掃除を・・・。

自分の部屋が女子と言うか、人間が住むに問題がある気がしてきたので・・・。

だけど途中で放棄気味。

人間が住める程度になったと思うので。

私の部屋は雑然としてるのが普通なのです。

そんなこと堂々と言うべきことでもないけども。

で、今日、押入れの上の部分がトホーグッズの宝庫になってんだけど、

そこも若干触ったのです。

なんだか懐かしいものがいっぱいだったぁ。

収集癖があるもんだから色々買いあさってきたんだけど、

買いあさりすぎてどんなものをもってるんだか忘れてるからね。

通販で頼んで箱を開けてないのとかもあったし。

色々やったから部屋にごろごろ落ちてたダンボールを整理できたし、

トホーのファンクラブの会報も整理できたし、

懐かしいものを見れたし、

今日はこれでよかったのかと・・・。



そして歯医者後の疲れが・・・。

今日はブラケットの付け替えとかがあったからいつもよりも時間がかかったんで、

疲れました・・・。



そして最後に・・・。

今年の人気の猫の名前ランキングを見たんだけど、

うちの猫はももとさくらしかなかった・・・。

まぁ、松男やらじぞうやらひろこ、みちこは入らないとは思うけど・・・。

あき、もみじ、葉月あたりは結構かわいい名前だと思うんだけどなぁ・・・。

でも、人気がある名前より、個性派な名前の方が私は好きだから、

ランキングにはいってなくてもいいんだけどねー。



では、今日はこの辺で。




再度。

サイドバーを若干いじりました。

なんかチャン坊の野生魂は聴いてるだけでなんだか苦しくなる・・・。

だから私、この曲を自然とあんまり聴かないのかな。

っというか、バラードとかの聞かせる系のしっとりした曲のほうが好きだから、

どうもロックは気が進まないんだよなぁ・・・。

チャン坊でもギリギリ出る音でやってる感じがするから苦しい感じがするし。

誰のソロ曲よりもこの曲は疲れる気がするよ。

お疲れ、チャン坊。

そして、この歌を歌えるチャン坊はすごい。

君以外歌えないだろう・・・。


でもやっぱりレイニーナイツの方が好きだー!

やっぱ、胸が締め付けられるような切ない曲がいいわぁ・・・。

それか、胸がきゅんとするような熱烈なラブソングがいいな。



余談だけど、

いつの間にか体重がちょっと減ってた!!!!

うれしいなぁ。

・・・だけど、いらないところにはなんか色々くっついたままなんですが。

私の記憶では、こんな体重、小学生以来だよー。

ま、歯列矯正が終われば元通りだろうから、

今だけ細くなった自分を堪能しとこう。

最近やっと自分が人並みの細さになれた気がしてきました。

世の中の成人女子に比べたらまだまだだとは思うけど・・・。

さいきん。

最近目が痒くなるんですけど、
もう花粉症が始まってるのかしら。。。。
私は人とずれた時期まで花粉症が続くからこれからは面倒な時期だったりします。
多分梅雨の時期に入るくらいまでは悩まされるだろうなぁ・・。
そして、うちの外のノラ猫「いち」の避妊手術のために今日は動物病院へ・・・。
かわいそうだけど、
子どもができてもうまく育てられなくて子猫が死んじゃうからね・・・。
お迎えはあさっての朝です。
たぶん人間不信になってるだろうなぁ・・・。
でもまぁ、いいんだけどね、子どもができなくなってるし、野良ちゃんだし。
私にはまったくなついてなかったし。







そして、やっぱり気がすまないので、
ちょっとだけデビュー曲時代を・・・。



3.gif
デビュー曲のMVの最初にも使われたこの写真。
公式HPのプロフ写真ですよ。
かわいいいいいー。


Untitled-320copy.jpg
そして猫ポーズ。



o_20040327233612_36084.jpg
そして猫ポーズ。
毎回このポーズで悶絶していたものです。
何よりも笑顔がいいです。


maxhair.gifuninlove73_11.gif
髪の毛さらっと。
そしてビデオカメラを向けられ恥ずかしがるチャン坊。
両方極上。


0314_.jpg
素な彼らがなんだかかわいかったのでアップ。
ゆんたんメガネにクラッときてしまう私。
やっぱゆんたんの髪質好きだなぁ・・・。
ふわっとやわらかそうで。。。。
触ってみたい。

何はともあれ、
チャン坊ハピバ。
やっと今年も誕生日ラッシュが終わって一安心。
次は6月かぁ。。。。
忘れないようにしなくては・・・・。


なんだか、自分の使ってるブラウザで画像の複数アップロードのタブが開けなくなってしまったんだが・・・。
どうしたらいいものか。
IEを使えば問題ないんだけどね。
ま、なんとかします。
今までできてたんだからできるはず・・・・。






そして、さいごに。。。。
ベストアルバムに入ってた秋にやってた映画のエンドロールの曲・・・。
時ヲ~ってヤツ。
あればっかり聴いてたらもうすでにitunesのトップ25にランクイン。
ただいますでに15位。。。。
曲を聴きながらひたすら妄想。
この曲は歌詞から言って夏の終わりに2人で海辺で夜空を見上げてる・・・って感じですかね。
この曲に似合うメンバーを選べと言われれば・・・。
みくちゃんかチャン坊かなぁ・・・。
うーん、チャン坊は私の願望かもしれないから・・・、客観的にはみくちゃんかな。
Tシャツにハーフパンツ、ビーサンが一番似合うのは彼だし。
そういや、もうじき彼的にはビーサンの解禁日がやってきますね。
いくらなんでも早すぎやしないか・・・。(笑)




ふる。

NEC_0153.jpg
フルコンプいたしました。

ほんとにサンクス。

色々迷惑かけちゃったのが気になっちゃってるけど…。

でも、嬉しい~。

この他にあと数個かぶってるやつもあります。

ほんと、大満足だー!!!

すっごく。

NEC_0800.jpg
NEC_0610.jpg
すっごくくだらんことだけど…、

今日テレビ見て思ったんだけど、

うちのもみじさんは小さな頃からフィギュアの小塚くんに似てる気が…。

飼い主にしかわからないかもだけど、

ママも似てるって言ってました。

せんちゅーーーー。

B8B6C0CCB8AEC6B2C7C1B8B0BCBCBDBAmv_019.jpg

今日の主人公さん登場。(むしろ私のブログの主人公。)

さてさて。
とうとうやってきました。
ウリチャン坊のセンイルが。
記念すべき1000記事目を君に捧げます~。
チャン坊、センチューーーー。
せんいるちゅっかちゅっか~。



ga04.jpg
こんなにかっこよく、かわいく、
モデル張りのスタイルで、彫刻張りのビジュアルで、
歌でも踊りでも何でもこなしちゃう、
ブラックキャラは単なるキャラで実はすごく優しく兄さん思い、
すごーく真面目でお上品で礼儀正しくしっかり者で素敵なバンビ王子は他にいるはずがない。
チャン坊の魅力は語りつくせないです。





ga02.jpg
あの笑ったときに目の大きさが左右違う感じとか、
うれしそうにへらへらしてるときのほっぺとか、
殺されるんなんじゃないかって思うくらいの目力とか、
世界一愛くるしい猫背とか、
そっと兄さんたちを見つめる視線、
はじけちゃうと本気で楽しそうな姿を見せてくれるところ、
まだまだいいところはいっぱいあります。



max008.jpg
誰にも負けない努力と根性そしてプロ意識。
厳しい言葉もファンを思っての彼なりの優しさ。
辛くても周りには笑顔を振りまくところ。
人一倍の謙虚さ。
ちょっと人見知りなところ、
ちょっと人とは違う世界観、
そんなところも含めてチャン坊には山のようにいいところがあるんです。




JDF5B1125D.gif
しっかり者と言われていてもまだ誰かに頼りたいところだってあるんだよね?
兄さんたちとこれからもずっと一緒にやっていきたいんだよね?
歌だってダンスだって、満足することなく今までがんばってきたんだよね?
もちろんこれからだって・・・・。



036.jpg
チャン坊の笑顔に救われた人はたーーーくさんいると思います。
この裏にどんな辛いことや苦しいことがあったのかは正確に知ることはできないけど、
そんな苦労を抱えてもいつも素敵な姿を見せてくれるチャン坊。




034.jpg
そんなチャン坊に私はずっと助けられてきました。
チャン坊がいてくれてよかったです。
生まれてきてくれて本当に感謝。
国が違うのに、チャン坊を知ることができて、
チャン坊と会うことができて、
本当に私は幸せものだー。



040501_max.jpg
そんな大好きなチャン坊のことを、
私はこれからも応援したいです。
プロフィールにウケ狙いみたいな座右の銘を書いてるけど、
本当に私にとってチャン坊は酸素であり、水であり、
生きていくのに欠かせない存在だって改めて思います。
チャン坊のおかげでがんばれる。
だから、一方的であれ私にとってチャン坊は特別。
必要な存在。


min3.jpg
将来、こんなこと思ってた時間が無駄だと思うことは無いと思います。
だって、辛いときを乗り越える原動力になってくれたんだから。
あのときにチャン坊がいなかったら、
もっともっと奮起できないダメ人間になってたかもしれない。



2cc.jpg
大好きなチャン坊。
来年も再来年も、チャン坊の誕生日を私は祝いたい。
トホーが大好きでも、
やっぱりその中でチャン坊は格別で特別なんです。
チャン坊を目で追い続けた6年間、幸せだったんだろうな、私。
そして今年は7年目。
20代をチャン坊に捧げる覚悟はできてます。
(っていうか、捧げることを止めるものは何も無いし。。。)
これからも何があってもきっとCHであり続けるであろう私。
自然と目で追っかけてしまうチャン坊をサランヘするぜよ。



で、全然画像で悶絶してなかったけど、
これは何を言わなくてもかわいさが伝わるでしょ。
こちらが歌ってる姿。


この白い衣装好きだったなぁ・・・。
っていうか、このときの5人はみんなレベルが高いと思う・・・。



そしてこちらが誰が見てもかわいいチャン坊。
デビュー曲のころのは最近写真をアップしてたから、
その次までをセンイル記念にご紹介してみました。



사랑하는 창민아~~~

앞으로 더 멋있고 귀엽고 사링스럽고 눈부신 모습을 보여 줘.

노래하는 창민이,춤추는 창민이,

이야기하는 창민이,이야기를 듣는 창민이,

웃는 창민이,우는 창민이,

기뻐하는 창민이,슬퍼하는 창민이....

지금까지 창민이를 많이 많이 지켜봐 왔는데

누나는 어떤 창민이라도 창민이를 좋아해.

창민이가 데뷔했을 때부터 지금까지 내 눈에는 창민이 밖에 비치지 않는 거야.

어느새 자연이 창민이를 눈으로 쫓게 됐어.

보이는 모습은 말할 것도 없이,

목소리도 눈치도 모리카락도 네 마음도 네 말도

창민이의 전부가 소중하고 사랑스러워.

네가 힘들 때 슬플 때 아플 때

난 아무것도 할 수 없으니까 그냥 지켜볼 밖에 없어.

하지만 네가 슬프면 나도 슬퍼,네가 아프면 나도 아파.

창민아, 잊어버리지 마,많은 사람들이 네 곁에 있어.


창민아,태어나 줘서 고마워.

그냥 그렇게 생각할 뿐이야.

그리고 진심으로 생일 축하해.

내년도 누나가 창민이 생일을 축하할 수 있게

어려운 고비를 넘어 줘.

창민이면 할 수 있어!

창민이면 이길 수 있어!

난 널 믿을게^^






あと。

NEC_0140.jpg
もう一つアップしそこねたやつをアップしときます。

いやな客になってた証拠写真。

今日は~。

今日は、死んでました。

ってか、寝ても寝てもだるいんですが・・・。

まぁ・・・、気が抜けちゃってしまったんだろうね。

昨日から結構な量のメールをいろんな人とやり取りしてるんだけど、

どこまでちゃんと返せているのやら・・・。

むしろ、こっちが送っても返ってこないのやらも混じってて、

なにがなんだか・・・。

まぁ、いっか。





そして、今日は、

ママの友達とその娘が家に来ていました。

その娘は結構な不思議ちゃんだけどいい子だと思います。

まともに話を聞いたのは今日が初めてだけど、

ほんと、不思議な子でした。

ネコ好きでうちのネコに会いたくてきたんだってさ。

っていうか、本好きなせいか、

しゃべることが本の文章みたいに聞こえるし、

しかも、普通の会話に出てこない難しい単語を使ってました。

なんてこと・・・。

ジョン(弟・仮名)と同い年なのにほんと、知識はハンパない。

彼女が言うには三毛猫は毛が柔らかいらしいよ。

あー、あと5時間ちょっとで祭りですね。



もぶ。

今日昼にこの前載せれなかった写メをモブログで送ってみたんだけど、

どうやら普通にアップされるようになってるみたいだね。

昨日、文章だけならアップされたから、

添付画像があるのがいけないのかと思ってたんだけど、

そうではなく全面的に改善されたんだろうね。

よかったーーー。




遠近。

NEC_0145.jpg
松男とあきをとったら遠近法みたいになった。

ついに明日。。。

ついに明日はチャン坊のセンイル!!!!!!!!!

チャン坊が22歳になりますよ~。

日本では22歳です。

チャン坊の良さを知ってもらうためにはじめたチャン坊さかのぼり企画。

今日はデビューシングルの活動を終えてセカンドシングルの活動を始めた頃のチャン坊をピックアップ。

ちょっと男っぽさを覗かせようとするチャン坊が余計にかわいかったり。

そんなに背伸びしなくてもいいよ!って言ってあげたくなる感じ、

わかりますかねぇ。。。。

ダウェイUーアースターーーートゥ。




pho_20040706114135070000070300-001.jpg
髪を明るく若干ワイルドに。
そしてちょっと決めてみる。

ju12_c001.jpg
若干トランクスの柄が見えてるけど気にしない。
チャン坊お得意のバーバリー調。



thecm.jpg
拡大してみてもらえばわかりますが、
でもやっぱりかわいらしさは隠せてません。


sc.jpg
青バックのチャン坊がかわいい。
そこツボ。
なんだかんだこの頃はやっぱり幼いね。
そんなチャン坊の成長を見守ってきました。


o_20041108034211_GK84C.jpg
今ではレーシックでメガネも必要なくなりましたが、
こんなあまりにも普通すぎるマジメガネがすごく好きでした。
やっぱり、芸能人なのになんか違う感じがして好き。
ちなみにこのとき、事故の後だったのでみくちゃんだけお休みでした。


HM0382.jpg
真顔で兄さんにマイクを直させるチャン坊。
いや、兄さんが直してくれているのだと思おう。
後ろのみくちゃんは誰のお世話をしているのかしら。。。

00508495_2.jpg
でもでも、
やっぱりキュウウウウト。
こんな坊が好き。


0728-05.jpg
ほらほら、この「ん???」って感じの顔。
結構よく見る気がする。
その些細な表情の変化がたまらない。
君しか目に入りませんわい。







b.jpg
そしてなつかしの高校時代の夏バージョン制服。
チャン坊の高校の制服は冬バージョンの方が私は好きよ。
この日は学校行ったあとラジオのお仕事だったんだろうねぇ・・・。
ってか、これもお得意の裏ピースで写ってるね。


02cya_convert_20100209232453.jpg
ほら、ちょっとデビューシングルのかわいさをかき消してワイルドになろうとしてる。
そんなに背伸びしなくていいのよ、
時が過ぎれば自然と男らしくなれるから・・・なんてよく言ったものです。
それにしてもこのときのチャン坊の髪の色は相当明るい・・・。






ダンスがたっぷり見れます。
ってか、なつかしーーーー。
このときのみくちゃんかっこよすぎます。







そしてみくちゃん不在のときの歌番組。
なんだか4人だとフォーメーションがうまく決まりませんなぁ・・・。
しかもみくちゃんの声なのにゆんさんが歌ってることになってるし。
この曲は結構ダンスが激しくて口パクが多かったからそれが救いだったかもね。



そしていよいよ・・・・。

明日は祭りですよ。

チャン坊センイル祭り。

健やかなる成長、心よりお喜び申し上げます。

ま、そんな感じ。




そして・・・。

今日は盛りだくさんだーーー。

ベストアルバム届いたよ。

でも、カードはチャン坊なかった・・・。

ゆんたん、じぇ、みくちゃんだった・・・。

やっぱり、じぇとみくちゃんは私の鉄板となりつつあるな・・・・。

とりあえずアルバムを買いそうな友達をあたって、

チャン坊だったら交換してくれと頼んでみたんだけど・・・。

どうなるかしら・・・。

今回のチャン坊はいけてるから、できればチャン坊が欲しかったんだけどなぁ・・・・。

で、ipodに入れようとしたらまだ発売日じゃないからか、

曲名とかが自動でインポートされなかった・・・。

だから明日にでももう一度インポートしてみようかと・・・。

それにしても1CD1DVDの歌詞カードのチャン坊の写真かわい過ぎる。

何々?何なのその上目遣い??って感じです。

まだネットにその画像が上がってないのでここで紹介できなくて残念。

ってか、ゆこしに教えてもらったんだけど、

渋谷はすごいらしいね、今日。

大都会は地方人の想像だにしないことが起こっているようだ・・・・。


それにしてもHMVの初回特典のノートと、

タワレコの初回特典のポスター、

欲しかったなぁ・・・。

私は他の店のポスターとファンクラブのCDケースしか手に入らなかったし・・・・。

でもまぁ、いちばんCDケースが高そうではあるよね・・・。

でもポスターと同じ絵だし・・・。



そしてそして。

全然関係ないけど、

近いうちに乙女と久々に会うかも。


ってか、昨夜眠れなかった上に今日は早朝から色々していたのに色々してたら昼寝もできず・・・・。

今日は早く寝るじょ。。。。

あぁ、なんか今日はとほーに満たされて幸せだぁ。





最近、うちのブログ、

完全にチャン坊に悶絶するファンブログになってるね・・・。

いいじゃないですか、だって、好きなんですもの。

この思いは誰にも止められない~♪なんちゃって。


1178616200_1.jpg

この際だから開き直ってチャン坊を載せちゃうよー。

じゃ。





一気に。

わーい。

一気に元気になりました。

何でか分かっちゃいますよね?

Y985485_b.jpg

こちら手に入りましたよ。

無駄にがんばって自分では何もできなかったけどもっっっ!!!

ただ早起きして、出かけて待って、

結局発売日ではなかったことを知って落ち込んで家に帰ってきただけ・・・。

だけども・・・、私の知らないところでいろんな奇跡が起こったのです。

詳しくは控えますけど、

とりあえず、わっさわっさ手に入りました。

こんなにすんなり手に入っていいのでしょうか・・・。

とりあえず、フルコンプ。

やっぱり関東方面はありえないほどの数があったのねー。

結構いろんな友に頼んでたんだけど、

ほんと、みんな、ありがと。

騒がすだけ騒がしちゃった形になったけど・・・・。

とりあえず、今さっきゲットできたので大丈夫ですメールを送信させていただきました。

ご迷惑をおかけしてまことに申し訳なかったです。


朝から無駄にやる気を見せた私を神が見てくれてたのかもしれない。

東の方からね。

(イタくてごめんなさい。)


そして、私の代わりに買ってくれてナイスでキュートでso coolな友達に感謝!!!!

ほんとにほんとーーーーーに、ありがとう☆

到着が楽しみだわ~。

っとその前に、お礼の品を用意しなくては・・・。

たいしたものじゃないけど・・・。

とりあえず今日から安心して眠れそう・・・。


ちなみに。

ちなみに、開店早々尾道は売り切れのだってさ。

なんてこと。。。

とりあえず今日はネット落ちします。

若干不安定な気分屋気味になってますので…。

とりあえず4時からのネットでのグッズ購入は予定通りしておかなきゃ。

あぁぁあああ゛…。

チャン坊、君に会いたかった。。。
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
