

踏んだり。

踏んだり蹴ったりだわぁ。

ネコの牙が手のひらに刺さったよ…。

いったいわ!

手のひらに穴開き。

あー、これ、化膿しちゃうだろうなぁ。

と。

とりあえず気分転換に行ってきます。

あぁ、ねむい。

今日も松男は元気そうでした。

やっぱり・・・。

やっぱり、今回の落ち込み方はひどいかも・・・。

なんだか心が折れてどんどん下降中。

こうもうまくいかないことだらけとは・・・。

なんでこんなに私はダメ人間なのか・・・。

そしていい年して不甲斐なさすぎ。

そのことにへこむわ。

励まされても、そこがダメだったねって言われても、

どっちにしろ泣けてきちゃう自分。

当たり前のことができない自分。

本当に不甲斐ない。

なんでこんなに何もできないんだろうって思うくらいに何もできないんだよね。

私は今まで何をしてきたんだって感じ。

忙しくてバタバタしてたつもりでも、

結局何にも身についてなかったってことじゃん。

結局甘ったれなんだよね。。。。

だけど自分が弱すぎるからそう簡単にそれは変えることができなくって、

心なんてそんなにすぐに簡単に強くはなれないんだよ。

ほんと、辛いな。

分かってるのに無理なんだもん。

私に悪いところだらけでそれは十分に言われなくても分かってることなだけに、

それを指摘されると余計へこんじゃうし、

大丈夫だって言われてもダメだって思っちゃうし。

マイナス思考のときは何を言われても悪い方向に行っちゃうんだよね。

言われても言われなくてもどんどん気分は下降していくなんてほんと厄介な人間だわ。。。

分かってるのに、気持ちをコントロールできない自分も情けない。

なんで私はこんなにもろい人間になってしまったのか。

本当に嫌だ。

ある瞬間に消えてしまえたら楽になれるのに・・・・、なんて思うこともしばしば。

そんなの非現実的だとは思うけど、

そんなことができたらきっと今の気持ちから開放されるんだろうなって思ったり。



とりあえず、現実逃避。

何とかして寝なきゃ。

気を紛らわさなきゃ。

しばらくは苦労しそうだわ。










あーあ。

ただいま帰宅ー。

はぁ・・・、疲れた。

今日は若干凹み中。

まぁ、しゃーない。

世の中こんなもんです。

こんな風になるのは私がいたらないだけでございますから。

そういう風に思えば結構気が楽になります。

今日はなんとなく泣きたい気分だけど・・・・。

いつか持ち直すだろうから今は落ち込むだけ落ち込むことにしよう。。。

全部自業自得。

そういうこと。








めっきり。。。

あぁああああ。

若干胃痛。

どうも、cana☆です。

いつものことなので気にはしてないけど・・・。

今日は出かけなきゃいけないのに大丈夫なのかがちょっと心配。


最近は相当の引きこもり具合で、

ほぼ外部と連絡を取っていません。

これで大丈夫なのだろうか・・・。

ルーシーとすら結構長いこと会ってないような・・・?

って、2週間も経ってないか。(汗)

で、何をしているかというとチョコチョコ色々と。

何をしてもうまくいかないし空回りだから若干疲れてきてるけど。。。


さて。

出かける準備をするか。

早く用事を済ませて楽になりたいし。

ではーーーー。



ふーーー。

やっぱり今日中に間に合わなかったーーーー。

結局家に帰って色々やってたら日付が変わっちゃうんだよね。

今日は21時くらいから眠たかったので早く寝ます。。。

あー、ねむねむ。








うーん。

今日は家に帰って色々して更新したら12時をこえそうな気がするので、

合間に携帯から~。


って、特に報告することもないけど。

その前に私の行動をいちいち知りたがる人もいないだろうし。(汗)

そんな人がごろごろいたらそれはそれで怖いわ。(笑)

まぁ、言えることは若干イラッとしてるってことかな。

誰といるかはお分りでしょう。

今日も家を出るなりママに運転が雑になってるといわれたさ。

しゃーないんだよ、精神的に無理なんだから。

最近は色々考えたり感じたり。

結構考えが行くとこまで行っちゃってる時もあったり。

自分が衝動的な人間じゃなくてよかった。

そして、理性的な人間でよかった。

一時的感情に流されないですんでるからさ。

そんな感じ。

なんとかなるはずだから大丈夫。

もうちょっと頑張る。



そゆわけで、これからもう一働きしてきまする~。

コラボ。



おっと。

師匠とじぇのコラボ。

また私と一緒でとほーファンで師匠ファンの人がいたみたいです。

この曲は確かに大切な人に贈りたい曲でございますね。

って、私、何人かの友達に贈ったけどさ。

この曲の歌詞は大切な人にぜひぜひ伝えたいことばかり。





Happy birthday to you 今日も明日も
あなたらしく いられますように
ずっと見守っているよ いつでもあなたの味方なんだよ~♪





ちなみに、

今日彼らの新曲が届いたんだけど、

初回限定のカードはチャン坊とじぇ2枚でした。

なぜだ・・・。

でもいいんです、だって、チャン坊が当たったんですものー。

でも、どうも最近はじぇが当たる確率が高いような・・・。

ちょっと前まではみくちゃんばかり当たってたし・・・。

結局私はチャン坊にあまりご縁がないようで・・・。

ま、いいよ、じぇも好きだから。










やっぱりね。

1264434118_jj2010.jpg

やっぱり考えることは一緒ってことですね。

ダブルジェイって普通にじぇのあだ名だからね。

みんな思うことは一緒ってことですなぁ。

誰かが実際に画像にするとは思ってたけど、

思いのほか早かった。。。

さすがコリアンはこういうことはダントツプロ級です。

ちょっと笑っちゃった~。

今日はじぇの日だからコネタだけどアップしちゃった。

それにしても結構前の画像が使われてるね。

せん。

最近心にゆとりがなくって若干ピリピリしてるけど・・・・。

彼らの特別な日だけは忘れません。

そう。

今日は世界一美しい男になりたいと思っているであろうじぇのセンイルなり~。

そう、永遠の美を手に入れたい男、じぇの誕生日。

じぇよ。

せんいるちゅっかへぇえええええ!!!!

やっと覚えたよ、じぇの誕生日。

毎年なぜか24日と勘違いしちゃうんだけど、

今年はそんなことはありませんでした。

これから2月6日、2月18日と誕生日続きで大忙しだぜぃ!!!

今年は18日前後は期待しててくださいませ。

チャン坊画像祭りを開催する予定でございます。

しかも、地味に1集と2集の活動期間のみ。

・・・って、まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・。

とりあえず、じぇの誕生日を祝う気持ちを込めて、

じぇの素敵さをご紹介!!!!!

1264329492_j.jpg
じゃじゃじゃーん。

新曲のジャケットに使われてる写真。

ますます美に磨きがかかってますね。

素直にかっこいいです。

かっこいい人間を嫌う人なんてそうそういません。

目の保養。

こんな人が知り合いにいたらドキドキして心臓が1つじゃ足りないわ。

e0045138_475105507b325.jpg
最近では見慣れた金髪ですが、

私はダークカラーのじぇのほうが好きだったりします。

でもこの頃はほっぺがプクプク気味でかわいい。

この頃からですね、今の美を手に入れたのは。

それまでは若干追求してた感があったけど、

この頃からは美に磨きをかけていく感じにシフトチェンジした気がします。

1side.jpg

まだお子様だった頃のじぇ。

かわいいですなぁ。

この頃は断然黒髪が似合う顔立ちです。

じぇはなんと言っても口元がかわいいのよねぇ・・・。

thumbnailu.jpg
もはや自分の世界って感じでしょうか・・・。

それがじぇのよさでもあります。


1186893505_culculjj.jpg
なぜかベッドに横になってる系のカットが多いじぇ。

だからか、そういうシーンが出てくるたびにファンは笑ってたり。

せくしーとか、かっこいいとかじゃなくって、

なぜか笑い。

そんなじぇが好き。


e0051766_47cd527663747.jpg
おそらくノーメイクなのに、

なんてかっこいいんでしょ。

こういうラフスタイルのじぇも好きです。

だって、似合ってるし。


f7ffe4a90d5b55586971b2a3f2c64ba5.jpeg
こういう何気ないのも好き。

金髪じぇに慣れた頃のショットですね、これは。




e0045247_47354d5424512.jpg
そしてデビューした年ですね。

中性的というか・・・、

もはや女子だ。

かわいすぎる。。。。

そして正真正銘女のはずの私が若干ショックを受ける。


1205675480_5.jpg
デビュー当初は無表情な不思議ちゃんキャラだったのに、

いつの間にかお茶目な天然さんキャラになったじぇ。

私は今のほうが好きだよ。

ウインクもいけてるー。


116625314331172200.jpg
さり気にこのショットは結構お気に入り。

愛嬌あってかわいいからねー。

ラヴ、じぇ。



私は上にも書いたように、

お茶目で天然さんで、

さり気にめちゃめちゃ情に厚くて、

たまに高らかな笑い声を上げ、

意外と子どもっぽかったり、

歌い方は昔のほうが好きだけど声は昔と同じ透明感のあるキレイな声で、

美を追求するハングリー精神は人一倍、

キュートな小鳥系の唇を持ち、

得意料理はキムチチゲなじぇが好きなのさ。

昔はどうも苦手だったんだけど、

まさか自分がここまで好きになるとは・・・って感じです。

はぴはぴばーすでーーーー。

そしてじぇに幸あれ!!!!!

ワタクシはこれから1年もあなたを、そしてとほーを応援させていただきます。


以上!!!!!!












ちょっとだけ。

ちょっとだけいいことしちゃったー。

いや、いいことというか、当たり前のことなんだけどさ。

なんだか気持ちがすっとするね。

ただそれだけ。。。。

とりあえず今日やるべき事はちゃんとすんだからよかったぁ。

ふぅ、時間的にやばかったぜぃ。




うーん。

世の中うまくいかないね。

つくづくそう思うよ。

困った…。

こんな風にへこむのも私の1ヵ月のバイオリズムに組み込まれてるもの。

それがわかってきたから時が過ぎればまた持ちなおすって思ったり。

最近は自分がダメ人間だってことを認めつつあるから、

大概のことは受け流せるようになってきたよ。

あー、私じゃダメに決まってるよね、みたいな。

若干人生あきらめモードだったり。

なのにまわりはさらに追い詰めてくるんだよね。

だからどうしたって話。

どーにもならないんだからしょーがないじゃんよぉ!

そゆこと。

あああ、やばい。

帰宅の約束に間に合わない。

ああああ。

昨日の夜の片頭痛はひどかった・・・。

0時ごろ耐えかねて寝てしまおう!って思ってベッドにもぐりこんだものの・・・。

頭痛に加わって吐き気がしてきちゃって2時間眠れなかった・・・。

しょうがないから薬を飲んだら徐々に効いて寝れたけど。

はっと目が覚めたときには頭も肩もすっきりしてたからよかったわぁ。

多分、原因は首から肩の凝り。

ほんと、昨夜は頭がカチ割れるんじゃないか?って思っちゃったよ。

今日はまぁまぁよくなってるので、

普通の生活に戻りますー。







。。。

ママとけんか。

あぁあ、ちょっとだけ心が折れるわ。

長男のせいで飛んだとばっちり。

イライラするわー。

ほんとやってらんねーな。

言葉遣いも悪くなるさ。

けっ!!!!




特に。

今日は特に何もせず久々の休息。

うーん、だらだら最高。

それにしてもおなかがすく。

なんなんだろ、この空腹感。

今更になってだいぶ体のリズムってのが分かってきたから、

これはどうしょうもない空腹感だってのはわかってるんだけど。

だから、いつもよりも我慢せずにこの時期には食べます。

まぁ、どうでもいい話だね。


昨日から少しもみじの体調が悪そうだったんだけど、

今日は落ち着いたみたいでちょろちょろしてて一安心。

ちょっと前に松男も体調が悪そうだったし、

今の時期、猫たちは体調を崩しやすいのかしら・・・。

そんなことを思った1日でした。


じゃーね。







ちょっと。

20100123225106
ちょっといいお茶らしいです。

ってか、私にしたら相当高級品。

一缶2500円くらいするらしい。

お茶好きだけどその値段のはさすがに買えないや。

つまり、これは貰い物。

堪能させていただきます。

やっと。

なんとか朝方でかけて一気にほしいものを手に入れてきました。

その後、

眠気に負けてダウン。

で、やっと普通の感じに戻りました。

あぁ、よかった。

一安心。

色々考えすぎて若干夕方ネガティブだったけど、

まぁ、よくなってます。

今日は腕を使わなかったせいか腱鞘炎がだいぶましになったけど、

今度は荒いもので湿疹が再発。

乾燥で体は痒いしなんだか残念・・・。

最近顔の肌のケアは過保護なくらいやってるくせに、

他の部分は何にもやってなかったからなぁ・・・。

またせっせと保湿します。

では。。。。












やっ。

やったよ。

珍しくね。

22時にもなってませんが、

明日の戦いに向けて寝ます~。

アピ争奪戦。

がんばるじょ。

某ファッション誌もアピもすでにネットで内容は読めたので、

最悪なことになっても心は折れないでしょう。。。

あと、今日までにやることはなんとか終わったわ…。

疲れた。

とりあえず腱鞘炎。

次はあと2週間後が自分が定める期限。

数日は腱鞘炎を治すために使うけどがんばるよ、

あと2週間。

さりげに年末からママ用のマフラー編んでるんだけど、

それを作る時間が無くなってるからちょっと残念だったり。

寒いうちに完成するのだろうか…。

とりあえず色々がんばろ。

そういや、今日、買い物してたらチョコがいっぱい売ってて、

もう2月かぁ…なんて思ったり。

ちなみに今年もあげる予定は全くなくってよ。

強いて言えばパパにあげたいけど北海道にいるからなぁ。


では。

どうやら。

今日、朝一でコンビニやら本屋やら回ったんだけど、

どうもまだ某ファッション誌は広島で出回って無い風だったんです。

で、あるお店でおばさんがちょうど聞いてたのよ、あの雑誌の入荷日を。

そしたらどうやら明日らしい。

確実な情報を聞けてちょっと安心。

でも、大きな書店だとフライング入荷があるかも?って若干期待しているので、

夕方に出かけるときにもう一回りしてこようかなって思ってたり。

どうせ明日はアピのために夜中に奔走しないといけないから、

そのときにファッション誌も手に入る気がするけど。

夕方寝ようと思ってるから、

今からしばし他の事をやって・・・・。

それなりに時間をつぶすしかない。

ってか、もうすでに眠いんだけど今寝るわけにはいかないし。。。。

明け方にネコがうるさかったし、

起きる1時間前くらいに近所に救急車と消防車が来たからめちゃめちゃうるさかったし、

寝不足・・・。

でも、チャン坊を見るためにならこの寝不足もなんのその。

ABCマートでカラージュが流れてただけでも幸せになれました。

1261148267_dd_jyah0823.jpg
カラージュ大好きです。



EBB0B0EAB2BD21.jpg
坊が大好きです。



とりあえず、

気持ちを切り替えられそうも無いけど、

無理やりにでも気持ちを切り替えて、

その時を待とうではないか。。。。

明日が来れば全てが終わる・・・・ハズだし、

明日までがんばるじょ。(じぇ風味。)



ほんと、めんどくさがりの私をここまで動かせるなんて、

チャン坊の存在は偉大だなぁ・・・。




落ちぬ取れぬ消えぬあなたへの想いは正に
体中の落書きみたい
こすって赤く腫れてしまうから今すぐ
その手でぎゅっと強く包み込んで~♪

・・・・。
まぁ、待っても知り合いでもないチャン坊から電話があるわけは無いが・・・。
こんな気分。
こんなに電話が待ち遠しいとか・・・・そんな気持ち、最近ないけど。










想い悩み溢れる程
眠れぬ夜迎えてばかり
あなたを好きという事だけで あたしは変わった~♪

これもいいかも。
ほんと、ちゃん坊のおかげで変わったかも。
誰にも分からないだろうけど、
自分ではそう思ってるんです。








では。









でも。

でも、とりあえず、

広島に今日入荷はなさそうなんで今日は落ち着こうかな・・・。

早くても明日入荷みたいだし・・・。

おちつけぃ!!!!

b_004.jpg

この笑顔がたまらないのです。

あぁ、かわいいなぁ。。。。




おちつけぃ、自分!!!!



よし、がんばるぞ。



手に。。。

あわわわわわあ。。。。。

何も手に付かないいいいい。

なぜなら・・・。

近々発売される雑誌たちのことが気になりすぎて・・・。

毎回お騒がせのローソンのアピとあとは某ファッション誌。

多分大丈夫だとは思うけど・・・・、

まさか売り切れとか勘弁してよー、お願いだから。

それが気になって一気に何も手に付かなくなったよ。

どうもアピは広島ではあさって入荷らしいんだけど、

ファッション誌っていつ入荷されるんだろう。。。

不安不安不安不安不安。

明日とりあえず朝イチで行ってみるしかない。

本屋回ってなかったらコンビニですかね。

まぁ、ファッション誌だから朝イチで知ってる本屋を全部まわって1冊もないってことはないとは思うけど・・・。

だけど、この戦い、なめてかかってはいけないのです。

最悪の事態を想定しておくべきなのです。

もうネットでは全部売切れになってるしね・・・。

あぁ、大丈夫なのかっ。

久々にこんな気持ちになりましたわ。



そしてあさってのアピ・・・。

買えるのだろうか・・・。

ちょっと前の偽双子のときは余裕で買えたんだけどね・・・。

それに先月のアピはゆんたんが載ってたけど結構売れ残ってたなぁ・・。

しかも私、見かけて中見たけど買わなかったし。

だけど今回は5人だからね。

がんばらねば。。。

あさっては暗がりの中でかける覚悟で・・・、がんばります。

朝の4時なら売ってるかな?

前のとき、6時に行って1冊しか残ってなかったからなぁ・・・。

とりあえずがんばる。

23日の朝起きようと思ったら無理そうだから、

明日はずっと起きていよう・・・。

トホーのためならいくらでもパワーを注げる自分が少し情けない。

でもまぁ、これが何年も前からの私のスタンスなのでしょうがないのです。


最悪ファッション誌が手に入ればそれでもいいかなと思ったり。

でもまだスタート前の話なので弱音は吐かずにやるだけやってみるか。

久々のチャン坊が楽しみなのさ。

かわいいチャン坊が見れるなら睡眠時間が減ったって構わないわっ!


1123223280_6copy.gif

かわいいチャン坊にエールをっ!!!!

今ではこんな無邪気なチャン坊はなかなか見れませんゼ。。。。












あぁ、今回は2冊買ってもいいかもしれないくらいの気持ちです。

最近だいぶ収集癖がおさまってきたと思ったんだけど、

そうでもないみたいだわ。

最近とほー関連のものを買ってなかったから出費が少ないと思っていたのだけど、

これでまた火がついちゃったらどうしよう。。。













シー。

出かけております。

今、待ち中。

で、ふと鏡を見たんだけど、

今日の肌は最近で一番きれいだっ!

昨日ビタミンCのバックをしたからかも。

どうも私はビタミンCの合う肌らしく、

ビタミンC配合のものを使うと肌の調子がいいのです。

あぁ、やっぱ、肌って大切。

なんかいつもより自分がましに見えてくるし。

きっと今日はちょっとはなれてみたら26には見えないはず。(笑)

でも今日は目が何だか痛いです。

目薬をさしたくなる感じ。

乾いてるんかなぁ?


そういや、今日、とほーが夢に出てきたのです。

あんまりよく覚えてないんだけど、

今の話しって感じだったんだけど、

中でメンバーの誰か(たぶんしゃーぽんだったような?)があることを言ってくれたんです。

たぶん、そう言ってほしいと常々思ってる私の気持ちが反映されたから夢で言ってくれただけだと思うけど、

それが彼らの心の声だと思いたいなぁって。

今聞けないことだからこそイチファンが彼らの心の声を受信したのだと思いたいっ!

って勝手に思ってみました。

では。

じゃ。

じゃ、言うなよ、って話。

今日ばあさんちに行きたいって言われて、

「えっ!?今日っ!?」って言ったら、

「ほらね、あんたのそういういい方すごく嫌なんよ。(怒)」ですって。

逆切れされてこっちもイラッと。

嫌いでそう言われるのが嫌なら最初から私に頼まなきゃいいじゃんって話。

そんな怒った口調で、

「行けないなら理由を言えばいいし、普通は食べさせてやってるんだから何も言わずに連れて行くもんだ。別に行けないならそれでいいし!(怒)」

っと言い張りやがる。

そんなこと言われてじゃあ行きません勝手にどうぞ?って言えるかって話だよ。

それに、別に行けなくてもいいんだったらなおさら私の言い方が嫌なら頼まなきゃいいじゃん?って話。

ちょー気分悪いわ。

私はどうしても金曜日までに仕上げたいことがあったのに・・・・。

どうせそれを言ってもなんだかんだ逆切れされるだけだからイライラしてるけど言うのはやめました。

当日いきなり言われるのはあんまり好きじゃないんだよね。

私は次の日の予定を立ててから寝るから、

それを壊されちゃうし、

何か頼まれるなら予め頼んでもらいたいんです。

それにおばあちゃんの家に行くとなると、

その間本当に拘束されちゃうから何もできなくなるし。

ってか、「最近行ってないしね!?(怒)」とか言われたけど、

先週の月曜日にに行ったんだけど。

次は今週の土曜日だなって思ってたんだけど。

そんなにしょっちゅう行きたいなら自分で行けばいいじゃんって話だよ。

年末年始から今まででおばあちゃんちまで私はもう5往復はしてると思うけど?

結構通ってるじゃん。

なのに最初っからあんな逆切れっぷり。

こっちだってイラッとするわ。

私が何にもしてないようなこと言ってるのがさらにイラッとする。

色々家事手伝ってるのが当たり前になって気づかなくなってんだよ。

今度何もやらずにいてみよう。

とりあえずむかつくけど行って来ます。


最近イラッとしてばっかりでほんと嫌だ。

ってか、最初の台詞から切れられていい気するわけないし。

こんな気分でこれからあれこれ拘束されると思うとかなり気分は落ち込み気味。

あぁ、嫌だな。





でも。

どうも。
今日は順調でもないけど、
まぁまぁ良好かな?って感じの1日でした。
今日は昨日とか一昨日よりは早く寝れそうかも・・・。
ちょっとうれしい。

最近すごく唇が荒れてて痛い・・・。
どうしたらいいんだろ。
毎年この時期には相当悩まされるんだけど、
また今年もか・・・って感じ。
まぁ、年中唇が荒れてはいるんだけど・・・。
口紅を塗ったときになんだかうまくいかないから嫌なんだよね。
いつものリップに加えてオルビスのリップエッセンスで常に保湿を目指してみようか。
それ位しかできないわ。。。

さて。
今日はこの辺で。
最近家にこもりっきりなのでネタが無いんです。

では。




ふぅ。

ふぅ・・・。

今日はこれくらいで寝ようかな・・・。

せっかく最近早く寝る習慣をつけようとがんばってたのに、

それも全て水の泡・・・。

仕方ないんです、

急遽やらなきゃいけないことができちゃったから。。。。

ほんとは面倒だからあんまりやりたくないんだけど・・・。

とりあえず明日に向けて寝ます。

目が疲れてるから・・・。

はぁ、、、おなかすいた。

でも寝る。

正直。

今日は結構イラッとしてます。

相当ね。

ここ最近では一番きてます。



うちは兄弟仲がそんなによろしくないことはきっとここによく来てくれてる人なら分かってくれてるとは思うんだけど、

多分、私の中ではそれがどんどんひどくなってるみたいですごくイライラすんの。

マジイライラする。

特に上の人がね。

下は最近はそうでもなくなってきたんだよね。

最近は若干広い心で見れるようになったと思ってたんだけどやっぱダメだわ。

家のリフォームが終わった辺りから急速にダメになってきた。

正直、2人でいたくないね。

見るのも嫌。

最近発見したんだけど、

近くにいられるだけでほんっと、情緒不安定になるの。

車を運転してるときに隣に乗られてると、

スピードを出しすぎたり急ハンドル急ブレーキは当たり前になっちゃうし、

事故るんじゃないか?って自分でも思う感じになっちゃうんです。

ここまでくると些細なことでも相当イラッとしてくるんです。

そんな毛嫌いぶりを知ってるママは私が損得とか仕事量の比較ばかりを考えてる性格の悪いやつだのなんだの言ってくるし、

それでまたイライラ。

あんな長男でも長男だからかわいいんだろうね。

昔っからそう。

そういうのもすごく嫌。

普通、嫌な人に対していい気持ちで御奉仕できますか???って話だよ。

私には無理です。

どうせ私、性格悪いし。

ほんと、嫌になるわ。

そうでなくてもちょっと最近ストレスたまってるのに。

叫びたい気分。

今さらに文句を言ったら今日のこの後の計画が全てだめになるだろうから、

いやみやら言われても耐えてる中です。

ありえない。

なんで何もしなかった人がかばわれて、

なんだかんだ思いながら色々してる私が言われなきゃいけないわけ?

しかも一番自分が言われたくないことばかり言われてさ。

いい加減にしてもらいたいね。

最近私は今を何とかしたくて色々やってるのに1つもうまくいかなくってそうでなくても凹んでるし焦ってるしストレス感じてるの。

なのに、何もやってない人が楽しそうにしててさらにストレスがたまっちゃうの。



まぁね、傍から見たら私がすんごーく悪いやつに見えるだろうけど、

兄さんを知ったらその原因があっちにもあるってのは分かるはず。

それを長々と話してるとすごい量になるし、

余計に気分が悪くなりそうなのでやめます。

とりあえず言えることは、何もできない、何もしない、どうしょうも無いんだよ、あの人は。

親がいなくなったら死ぬしかないって言ったくらいだからね。

ほしいものは遠慮なく何でも親のお金で買っちゃうし?

がんばろうともなんとかしようとも思えなくなっちゃってるんだもんね。

アクションも起こせない、そんな気持ちすらない。

私には理解不可なんだもん。

受け入れられる広い心は私には無いし。








考えれば考えるほど腹が立つ。

やらなきゃいけないことがあるのに、

イライラして手につかなくなったし。

ほんと、この気持ち、どうしろっていうんだ。

とりあえず・・・、しばらく気分転換をするしかないね。

転寝でもしようかな。

どうしても気を落ち着かせて、

今日やらなきゃいけないことをちゃんとやり遂げたいし。

あぁ、目がかすむ。。。










ちょこっと。

なんだか勝手に一人で最近火の車状態になってるつもりなんですが・・・。

ちょこっと出かけてきたよー。

気分転換ってやつです。

勝手に一人で火の車なんで、

周りから見たらそうでもないんだろうけど・・・。

まぁ、色々あるんです、自分の中では。

どうしよ、どうしよ。。。。

とりあえず今夜もあともうひとがんばり。





今ステップバイステップ それでいい~♪

君ならきっと できるから~♪

彼らがこういってくれてるんで、とりあえず少しずつ前に進むのです。

とりあえず立ち止まってモゴモゴしてるよりも一歩でも前に出たほうがいい気がするからねぇ・・・。

って前向きコメントをしてるけど、結構今落ちてます。

でもどうしょうもないからねぇ。

たとえフリだとしてもがんばりたい・・・・。



で。

今日は久々にガストに行ったんだけど・・・。

久々のガストはなかなかよかったです。

滞在時間が短かったからデザートまでたどり着けなかった・・・・。

最近若干消化器系が弱ってるのでそれくらいのほうがよかったのかもしれないなぁ・・・。

それにしても、最近ルーシーにお金を多く出してもらってるときが多い気がするので気をつけなくては。

いくら貧乏でもそこら辺はきちんとしなきゃね。

一応それくらいは私でも気にするよ、さすがに。

お金のことはしっかりしとかないとね。





それにしてもさすが日曜日。

ネット回線が混雑模様です。

何をするにもDL速度が遅い・・・・。

ページを開くのが遅すぎる。

さて。

今日はユーチューブでサザエさんを見なくては。

最近クレしんとサザエさんだけは毎週欠かさないことにしてるんです。

これが今の私の息抜きさー。


やらなきゃいけないこともやりたいこともたくさんなんだけど、

時間が足りないわぁ・・・。


さて。

ネコの世話してお風呂はいろ。









うまく。

現実はうまくいかないもので・・・・。

残念なことがあったのでちょっと凹み中。

まぁ、そんなもんだよ。

そう思ってるからか、いつもより凹み度低め。

だから大丈夫・・・だと思う。

数日は凹むけど。


昨日はちょっとだけ出かけました。

って言っても家に帰って寝たのは久々に明け方だった・・・。

たまにはね、こういうことも必要です。

昨日はねー、なんだか色々と新鮮でした。

普通に楽しめたって感じでした。

たまにはいつもと違う感じってのもいいなぁって感じ。

でも昨日は胃の辺りが痛かったので・・・、

たまにそれが気になってしまっていたり。。。。

今日は寝たら治ってたけど。


それにしても昨日の夜も寒かった・・・。

遅く帰ったから葉月さんがしっかり部屋でお待ちでした。

抱っこをしてやったら降りようとはしない・・・。

はづさん寂しかったのね。

かわいいやつです。

とりあえず・・・、またしばらくひきこもるかな。

寒いし。

さり気に昨日払い込みをするのをすっかり忘れてて、

ちょっとショック。


昨日眠たい限界が来るくらいのときに寝たせいか、

今日は短時間でもすっきり目覚めれました。

って言いつつ昼寝をする可能性大ですが。

さて。

今日は何を食べるかな。

先週のクレしんでチョコが登場しててチョコにはまった私ですが・・・。

昨日のクレしんでプリンが出てて今度はプリンにはまりそうな予感。

うちにプリンあったっけなぁ・・・?





では。





めっきり。

最近めっきり地味な子になってしまってます。

どうもcana☆です。

明日は出かけるから更新し損じる可能性もあるので、
予約投稿~。

なんだか最近地味なんです。
服装も、メイクも、髪型も。
そんなわけで、結構それが嫌だったり。
そうなりたくてなってるわけではない!!ってことでして・・・。
つまり、私は派手好きですね。
あぁ、あの明るかった髪の色が恋しいぜぃ!
とりあえず今はこの色(こげ茶)で過ごすことにしたけど・・・、
春にはまた明るめの茶色くするかなぁ。
髪の色がおとなしいだけで相当地味化するということが分かったわ、私。
明日(今日ですが・・・)は髪色はどうしょうも無いけど、
メイクと服装はいつもどおりで出かけるぞっ!!!!
服装が若作りだろうが、メイクが濃かろうが、
やっぱりそれが一番自分は落ち着くらしい・・・・。


それにしても最近ずーーーーっとPCをつけっぱなしなんですけど、
昨日勝手にシャットダウンしてて朝がっかりだった・・・。
初期化する前はウインドウズアップデートは勝手にしないようにしてたんだけど、
初期化した後は勝手にするようになってたみたいで・・・。
とりあえず今さっき勝手にインストールして再起動ってのはしないように設定しなおしときました。
ほんと、困ったやつだ。
どうやら夜中の3時に毎日更新するようになってたみたいで、
昨日の夜中の3時に再起動されたとされたら・・・・時間もったいないことしたわーーー。


あ、ちなみに、ちょっと前に太った太ったと騒いでましたが、
今月もあれはむくみとかだったようで元に戻りました。
ヨカッター。
1キロ2キロでワーワーさわいじゃやっぱりダメですね。
別に今が保てたら不満は無いんだけど、
人生で1回くらいもうちょっと痩せてみたい気もするなぁ・・・。
「わー、cana☆、やせたね!!!」とか「cana☆、細い!!!」とか言われてみたいし。
・・・言われたこと無いわ。
だけど、私はダイエットするぞ!!!って意気込んでダイエットする人間ではないのでそれは無理な話でして・・・。
生活の中で勝手に徐々に落ちていくだけだし。
で、落ちたらそれをいいことに太らないようにするだけなんだよね。
まぁ、今回体重が落ちたのは歯列矯正のおかげだから矯正が終わったらまた戻る可能性はあるけど・・・。
でも今から6キロも増えると思うと若干げんなり・・・。
増えないようにしよう。。。
歯列矯正でこんだけ痩せるのって結構珍しいみたいだよ。
矯正にのっかってちゃっかりダイエットしちゃったからねー、私は。
まぁ、矯正9ヶ月で6キロ減はいい感じだよね。
一気に落としすぎということはなさそうだし。
もし、矯正が終わったあとあんまり体重が変わらないようだったら、
ジーンズを買い替えることにします。
今あるやつ、全部ブカブカなんだよね。
だけど、また戻るなら使えなくなると思って買い替えてないのです。
つまり、内心私は元に戻ると思ってるってことです。
今年の夏に去年買ったショートパンツが入らなくなってたらどうしよう・・・。


それより何より、今、またブラケットとワイヤーが非常にわずらわしく感じております。
今まであたってたところじゃないところにあたってるみたいで違和感が凄い。
でも、最近凄いんだよ。
少しだけ隙間が残ってるけど、
ほぼ、歯と歯の隙間がなくなりました。
抜いた歯の部分もぱっと見隙間があるようには見えないのです。
これは凄いことなんですよ、私にとっては。
後もう少しで終わりかな?
3月くらいにはブラケットが取れるんじゃないだろうか・・・。
2月には終わると思ってたんだけどさすがにそれはなさそうだし・・・。
遅くても4月には終わる感じだろうなー。
ブラケットが取れてから2~3年は裏に歯が戻らないようにする何かをつけておくみたいだけど、
表のが取れちゃえばきれいな歯並びを披露できるわけです。
ほんと邪魔だから早くブラケット取りたい。。。
だいぶこのビジュアルと違和感に慣れたとはいえ、
やっぱり嫌だからね。
26でもやっぱり見た目は凄く気になるんです。
それ以上に異物が口にずっと入ってるのは・・・耐え難いことだし。
もうあんな痛い思いをするのも嫌だし。
でも、肩こりと見た目がよくならそれも我慢しちゃる!!!
そんな感じです。


今日ふと鏡を見て矯正の終わりが見えた気がしてつらつら書いちゃったー。
だって、うれしいんだもん。

さて。早く寝よ。



12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
