

年の。

20091231210950
20091231210941
年の最後に雪が降りました。

うちの方は積もってなかったけど、

おばあちゃんのうちの方では植物に積もってました。

あぁ、温室育ちの私には今の寒さは耐え難い…。

凍るわ。


そしてここ数日体重が増えて若干へこんでるんだけど、

これはむくみだと信じます。


では、みなさん、よいお年を~。

ふとん。

20091230155706
20091230155657
毛布と毛布の間から鼻の辺りだけ出して寝てる葉月さん。

寒いもんね。

起きたときの顔は夢見心地でした。

ぴんく。

20091229162006
20091229161957
ガチャで買いました。

ピンクの猫手の指し棒。

ママが好きそうなのであげました。

なんだか喜んでたよ。(笑)

ふむむ・・・。

何で、暇なはずなのに忙しいのか・・・・。

最近毎日忙しいです・・・。

もう疲れてこんな時間なのに眠いし。

まぁ、生理前だから体がだるかったり眠たかったりはいつものことなんだけど・・・。

年末年始だからか忙しい。

困った・・・・。

あんまりネットをしてないし、最近。

ネットをゆっくりやるどころじゃないというか・・・。

そういうわけで、しばらく半ネット落ち状態になるかも・・・。

年始あたりは夜に出かけてる可能性も高いし。(汗)

ふぃ。。。。

ここ1週間くらい書くことが山のようにあるんだけど・・・、

今日は早めに寝ます。。。。

なんだか生理前だから若干イライラが・・・。

でもなんとかのりきってます。

ストレスー。

こんなときはチャン坊ノレ(歌)が一番の特効薬です。

やっぱり好きだーーーー。


20091220_mj_009111_convert_20091228235929.png

最近のウリちゃん坊。

かわいいーーーー。

ほわーって気分になります。

2009-12-17_193B543B35-.jpg
そしてさり気に私は次のシングルのジャケット写真のチャン坊が結構好みだったりします。

やっぱ、髪がちょっと長めでさらっとしてる感じの髪型が好きみたいで・・・・。

1186660219_2.jpg
断じてこんな長髪でもなく、

f0039204_48e6f5860c982.jpg
こんな短髪でもなく・・・。


1199608526_1199537955_22213.jpg
長めでもこんな風にしゃらっと流したり・・・・。

tgs1C.tmp[0802241736543371b2725a_11815cb4970__630a]
こういう坊ちゃん系前髪ありスタイルが好き。


114743408672960000_20090806213535.jpg
あぁ、このさらさら感、さわやか度ハンパない。

鼻血ーーー。


simcm_incont_best1.jpg
もはや天使かと思った・・・。

ってか、画像小さくしすぎてる、これ。

でもでも、かわいいなぁ、ちゃん坊。

かわいすぎて刺激が強いからこのサイズのほうがいいかもね。

いろんな意味でどんなであれやっぱりチャン坊が最高峰。

がんばれチャン坊。

負けるナチャン坊。

ゆんたんを守ってあげてくれぃ!!!






さて。

妄想はほどほどにして・・・。

寝るか。

ひえ。

年末年始は冷え込むみたいね。

いやだなぁ…。


それにしても今日は疲れた~。

4。

考えてみると、この1週間くらいの間にルーシーに4回会ってます。

そうです。

今日はルーシーとデートです。

プラスアルファやらなきゃいけないので、

今日は帰りが遅くなるかも…って感じです。

なんやかんやで最近は忙しいです…。

ネットをする時間があんまりないもんなー。

では。

はづ。

20091226204319
20091226204310
今日の葉月さん。

なんとかー。

ふぅ。。。。

なんとか1日が終わりました。

まぁ、ちょこちょこいろいろあったけど、

なんとか無事に1日が終わった感じです。

今日はユニクロで服を購入しました。

っというか、誕生日を口実に買ってもらいました。

ちょっとだけ服が増えたわ。

最近ブーツは買うくせに服を買ってなかったから・・・。

ちょうどよかったのかも。

でも、一番ほしかったのがセール最終日に行ったせいで売り切れだったんだよね・・・。

それはとてもショックでした・・・。

あれは乙女度をかなり上げれると思ったんだけど・・・。

残念。

神は私に乙女度を上げさせない気なのか・・・。

まぁ・・・、仕方ないんで、

また今度行ったときに見てみることにします。

ではーーーーー。


はぁ、空腹。






今日は。

今日はイラッとデー開催中。

無事に終わることを祈ります。

あぁ、お腹すいた。

ほかにも。

20091224201303
他にもこんなお菓子もいただきました。

チョコが入ってました。

なんか、ショッキングピンクの文字が入った金色の星がかわいくて、

部屋に飾っちゃいました~。

この時期って星ものが多いもんね。

ある意味、私にとってはいい時期かもしれない。

あと、ママにレッグウォーマーとか、ストールとかもいただいちゃいました。

なんか、今年はいっぱい祝ってもらえた気がします。。。

ブログにコメントくれたり、

携帯にメールくれたりもあったし。

皆さん、ありがとうございました。

本当に、幸せものだなぁ、私。

つくづく、友達の大切さを感じましたー。

本当に、みんなの心がうれしすぎてあったかい気持ちになりました。

これからもよろしくね。

これが。

20091224200947
20091224200939
これが私が昨日食べたケーキです。

下はカフェにあっためちゃめちゃ色がカラフルでかわいかった砂糖です。

私は季節のフルーツタルトを食べたんだけど、

やっぱり今の季節といえばいちごだよね。

いちごが大好きだから大満足でした。

ってか、昨日行ったカフェはなんだか凄くマダムなカフェで、

着てる人の年齢層が若干高くて落ち着いてる感じでした。

ケーキもおいしかったし、また行きたいな。

砂糖が本当にカラフルでかわいかった。。。。

あの砂糖はどこで買えるんだろう?





こちら。4。

20091224200732
20091224200724
こちら、さすらいのサンタさんからのプレゼント。

箱をくりぬいてその部分を立てるとケーキ風になるんです。

いちごショート味、チーズケーキ味、ガトーショコラ味のチロルが入ってるみたい。

おいしそーーーー。

さすらいのサンタさんに感謝です。






こちら。3。

20091224200413
こちらゆこしからのプレゼント。

なんか、裏にメッセージが書いてあったんだけど、

たくさんろうそくの絵が描いてあって、

「さぁ、ロウソクの火を消してください。」

って書いてあって笑えた。

いいセンスしてるわ、ゆこし。

ゆこしの字って凄くかわいくって私は大好きなんですよ。

あんなかわいい字を私も書きたいーーーー。

ほんと、ありがたやーーーー。




こちら。2。

20091224200600
20091224200551
20091224200543
こちらtodayちゃんからのプレゼント。

todayちゃんからはなんともセレブなものをいただきました。

彩果の宝石っていうゼリー菓子と、

私の大好きなランバンの香水と同じ香りのするハンドクリーム。

このランバンには大学に入ってからであったから、

大学時代はなれちゃっててほとんど会ってなかったtodayちゃんがこれをスキだっていうのを覚えてくれてたことにかなり感動しました。

もちろん物自体もいい香りで使うのがもったいないくらいの高級品ですが・・・。

なんか、こんなにいいものもらっちゃっていいのか?って思っちゃいました。

しかも、あのお菓子、

めちゃめちゃ種類がたくさんあるんだけど、

形にも凝ってて、味もすごく果汁の味がするんだよ。

なんだかもったいないけど、

選びながら食べます。

で、カードはなんと台湾のキティらしくって、

わざわざ台湾から日本に戻る前に私のバースデーに使おうって思って買ってきてくれてたらしい。。。。

todayちゃんが台湾から帰ってきたのって全然私の誕生日の時期じゃなかったのに、

そんなときでも私のことを思い出してくれてたんだって思ったらうれしすぎたよ。

なんていい子なんだ!!!

私にもったいなすぎるよ・・・。

本当にありがとう!!!

感謝感謝!!!




こちら。1。

20091224200330
20091224200322
こちらはルーシーからのプレゼント。
毎年のことですが盛りだくさんにいただきました。

しかもほんと、私の好みをよく理解していらっしゃる。

何もかもかなりお気に入りになりました。

内容としましては・・・・。

きっとみんなが一番気になってるであろうあの白い物体は、

やぎのティッシュケースです。

これを見たとき興奮しすぎて「このシカかわいすぎる!!!」といってしまったよ。

口からティッシュが出てる姿はこれ以上にキュートです。

で、スイートポテトのお菓子。

とてもおいしいんです。

あとは、今年のコフレドールのパレット。

これ、ほんとにかわいすぎる。

捨て色ないし、めっちゃ使えそう。

ケースも凄くかわいいし。

だけど、難点はもったいなくてなかなか使う踏ん切りがつけられないところです・・・・。

ほんと、これは見たときテンション上がったわ。

普通クリスマスコフレってパーティー用みたいな派手な色が多いのに、

これは普段使いできそうな色ばっかりなんでほしかったんですよ。

でも、結構なお値段だから・・・、悩んでたらもらえました。ありがたや。

あとは、私の好きなお茶屋さんの梅こぶ茶。

あれもずっと前からほしいといいつつ買ってなかったのでうれしい1品でした。

今飲んでるんだけど、

やっぱり、安物と違って昆布の風味と梅の感じがいいです。

あとは、

ネコがいるせいで火を使うもの、水を使うものは厳禁の私。

そんな私のためにあるんじゃない?って思うアロマポットをいただきました。

水も火も使わないんです。

そんなの無いと思ってたからずっとあきらめてたんですけど、

念願かなっていい香りの漂う部屋になれました。

しかもこれ、USBケーブルでPCか電気記をもらう仕組みになってるんです。

(電池でも可能ですが・・・。)

で、ライトに息を吹きかけると電源が落ちる仕組みになってるんです。

しかもショッキングピンク。

エッセンシャルオイルは桜の香りとりんごの香りをいただきました。

今はずっと桜を充満させてます。

いい香り~。

そして、メッセージカードはピンクのうさちゃん。

かわいすぎるーーー。

内容は・・・私とルーシーだけの秘密です☆




ほんと、ルーシーは私をよく理解していらっしゃる。

ありがたいです、ほんとに。

ありがつそしてラヴ、ルーシー。

これからもよろしくね。







また!

20091224144515
またなくしてたとほーガチャ発見。

今度はおばあちゃんの家の駐車場に落ちてました。

長いことよくぞご無事で。

踏まなくて良かった~。

この子たちはうちの中以外でなくしてもかならず手元に戻ってきてくれるいい子ちゃんたちだなぁ…。

びっくり。。。


高炉部品の下敷き、2人死亡…日鋼室蘭

22日にこんなことがあったらしいのですが・・・。

実は、この事故があった場所に今、うちのパパが行ってるんです。

ほんと、ぞっとする話でした・・・。

どういう状況だったのか分からないけど、

パパが大変なことになってたかもしれないと思うと・・・、正直、怖すぎます。

こういう事故って本当にあるんだね・・・。

亡くなられたお二人のご冥福をお祈りします。

この事故があったから昨日からかなり現場はてんてこ舞いらしいです。

パパは再雇用だからもう現場主任ではなくてただのサポーターなんだけど、

これが数年前だったらもっと大変なことになってたのかも・・・。

こんなことが起きてるのに不謹慎な発言かもしれませんが・・・、

家族の私としてはパパが無事で何よりでした。




やれさ。

はい、両手を広げて優しく微笑む26歳の胸に飛び込みました。

どうも。

cana☆です。








とりあえず、毎年恒例のハピハピバースディで自分を祝ってみる。

真夜さんがおめでとうってめっちゃ言ってくれてる。

やっぱりこの曲好きです。






そして今年からこの曲も仲間入り。

師匠のBirthdayですーーーー。

師匠にもおめでとうって言われてるわーーー。

ってむなしく自分でお祝い。

さて。

26の胸に飛び込んだ私ですが・・・。

今度は柱の向こう側からひっそりとこそっと・・・・27がこっちを切ない瞳で見ています。

たぶん半年後には私の前にたたずみ・・・、

10ヵ月後には優しく微笑みながら私が飛び込むのを待っていることでしょう。

27ってアナゴさんと同い年・・・。

なんてこった・・・。

あんな老け顔にはならないように気をつけます。

まぁ、しゃーないか。







ひっそり。

最近ひっそりとはまってる食べ物がありまして・・・。

ベビースターラーメンにはまってます。

スタンダードなチキン味に。

ちょっと前に久々に食べてみたら予想外においしくって・・・・。

小さい頃よく食べて、最近はめっきり食べなくなってたんだけど、

久々に食べたらやっぱりおいしいのね。

小さい頃おいしいと思ったものって、

やっぱり大体が大人になってもおいしいって感じちゃうんだねー。

でも、スナック系はエネルギーが高いので気をつけなければ・・・。



トラックバックテーマ 第871回「好きなお茶を教えてください」

トラックバックテーマ 第871回「好きなお茶を教えてください」



日本茶だと、
玄米茶、ほうじ茶が好き。
ものによっては煎茶でもめちゃめちゃ好きなのがあったり・・・。
でもやっぱり一番いつでも飲みたいと思えるのは玄米茶だと思う。。。

紅茶だと、
アッサム、セイロン、あとはいちごとかりんごとかのフレーバーティー。
王道なのにアールグレイはあんまり好きじゃない・・・。
そのくせリプトンのレモンティーはアールグレイ配合のクセに好きです。
あと、紅茶に砂糖は欠かせません。。。

中国茶だと、
烏龍茶、ジャスミンティーかな。
昔はジャスミンを飲めなかったのに、
去年辺りから開眼しました。。。。
烏龍茶は玄米茶に張るくらい常用してるお茶です。


冒険はできないタイプなので、
正統派なものばかり好みます。。。。
ハーブティーは苦手です。

ちなみに、あんまりコーヒーは飲みません。。。。
たまにドリンクバーでカプチーノは飲むけど・・・。



ここに書いてるお茶は大体部屋に常備してます。
だから、夜な夜なこっそり電気ケトルでお湯を沸かして飲んでたり。
空腹感を紛らわすにはお茶は最高ですー。


では。。。。



昨日は・・・・。

どうも。
最近若干手抜き気味。

cana☆です。。。


昨日はルーシーに会いました。
それで、ルーシーの買い物にちょっと付き合って、
その後、カフェでお茶をしました。
長々と。
そしてそれから焼肉を食べにいっちゃいました。
実は、焼肉屋さんの2000円引き券があったから、
安上がりでしたーーーー。
おいしかったーーーー。
その後、自分に買い忘れな物があることが気づいたんで、
それを買って家に帰って、
ネコの世話をして、
色々作業して、
疲れてるはずなのになんだか眠れなくって、
浅い眠りのままだらだら。。。。
朝からルーシーとメールをしてだらだら。。。。

で、今に至ります。
今日はちょっと用があるのでルーシーにまた会いに行ってきます。



それにしても。
最近、
大体どのお店に行ってもイケメン店員がいる気が・・・。
昨日のカフェのお兄さんも世間で人気のありそうなイケメンでした。
ドンキーのお兄さんは私一押しのイケメンで・・・。
おばあちゃんの家の近くのスーパーのお兄さんは私の二押しイケメンです。
ちょっとかわいらしい若い男子を見てあの子はイケメンだ・・・とか言ってる自分・・・。
なんか寂しすぎるかしら。。。。
でも、実際あんな子達が家にいたらダメだーーーー。
ああいう子は眺めてるだけで十分です。



さて。
出かける準備をしなくては・・・。




ほわ。。。

今日、夢の中にゆんたん、みくちゃん、しゃーぽんが出てきました。

他にもかっこいい人が何人か出てたけど、

とほーからはこの3人が出てきました。

なぜ最近ブームのじぇとごひいきチャン坊が出てこない!!!!

でも十分楽しかったけど・・・。

ゆんたん背が高かったーーーー。

夢とはいえ、なかなか楽しかったです。。。






ぴく。

20091220023427
20091220023419
サイドバーにはってるピクミーのカレンダーです。

ピクミー内でスターを集めて、

コケ玉に飾るオルゴールをもらうともれなくもらえたのです。

めちゃめちゃかわいいです。

ちなみに、2月が可愛いので中身は2月を写メりました。

ピクミーについては…、調べてください…。

説明書くと長くなりすぎるから。

ちなみに私のピクミーはチャンって名前です。

言うまでもないでしょうがチャン坊から名前をいただきました。

可愛いんでマイページ、

サイドバーから飛んでのぞいてみてね。

ではー。

もう寝ます。

ヤツが。

20091220022820
おさわがせな指輪が帰ってきました。

昨日虎に夢中になりすぎてとれたのに気付かなかった模様。

虎付近に落ちてたらしい。

むくみを考えてもともと大きめな指輪が好きだから結構大きめを買ったんだけど、

痩せたからさらにブカブカになってしまったみたい。

もうちょい小さいやつを買おうかとも思ったけど、

今の時期自分宛に買うのは惨めすぎるのでやめます。

ちなみに小さいサイズといっても普通に2桁いってますがね。

細く見えるらしいけど意外と太いのさ。

まぁ、指輪が見つかってよかった。

私も。

今日は面倒だからパックをしまいかと思っていたんだけど・・・。

師匠のブログが更新されてて、

「顔パックして寝よ~。」って書いてあったから、

私もパックをすることにしました。

今日のチョイスはエチュードハウスのエッセンスマスク(コラーゲン)です。

VCとかVEの方が好きだけどコラーゲンを使ってみます。。。

パッケージはピンクで私好みですが・・・。

どうやら私の肌にはVC配合の基礎化粧品がが合ってるっぽいです。

ルーシーはコラーゲン入りのもののほうが肌の調子がよくなるって言ってたような・・・。

肌は人それぞれってことですね。。。。

なんか最近肌のさわり心地が前みたいによくないのがちょっと悩みだったり・・・。

何がいけないんだろうか・・・。

やっぱり、乾燥のせいで油分水分バランスが崩れちゃってるのかなぁ・・・。

はぁ・・・・。

なんか今日は嫌なことがたくさんだったから、

ちょっとモヤモヤ中。。。。

なんかすっきりしないーーーー。

肌の手入れが完了したら寝ます。。。。












ショック。

とほーの卓上カレンダーにネコがこぼしたお茶か…。

めっちゃショック…。

いつも2つ買ってたけど今年は1つしか買ってないのに。

あぁ、ショック。

今朝になって机のうえに置いてしまったのがいけなかった…。

あぁ。

ショックだし、ネコに対してイライラするし。

ほんと、しょげた。

とら。

20091218233007
20091218232959
巨大虎ぬいぐるみ。

1万円くらいするらしいです。

おばあちゃんの家にありました。

何の目的で買ったのかしら。

私の足と比べたら大きさがわかるかしら?

はつ。

20091218164741
20091218164732
広島で初雪たよー!

めっちゃ寒いから納得~。

感動だ~。

この感動を皆さんに。

写りが悪いけど写メを一応撮ってみました。

ついでにガラスの反射がすごいけど、

今日のもみじさん。

ことし。

20091218132500
今年(去年から)はやりのムートンブーツです。

激安のやつを買ってみたんだけど、ブーツの中は全部モコモコなので、

触りごこちのいいカーペットをいつまでも歩いてる気分。

しかもあったか~。

だけど、やっぱ、私の足の太さじゃちょっと不恰好な感じかも。

寒いから履くけど。

今日は出かけてきます。

すぐ帰ってくる予定だけど、

いつ帰ってこれることやら。

今日は夜中に起きてたいから昼寝したいんだけどなぁ。

昨日寝るのが遅かったし。

まぁ、詳しくはまた夜にでもアップします。

ドン。



今まで意識しなかったんだけど、

めちゃめちゃこの曲いいじゃん!!!!

さびのどんどん音階が上がっていくかんじがめちゃめちゃいい!!!!

裏声とかもかなりいいね。。。。

最後のほうのじぇのさびがいい!!!!

ちゃん坊とじぇは裏声を使わなくてもサビの最初の部分を余裕で歌ってる辺りがさすがだね。

シャーポンは裏声じゃなくてもいけそうなのに裏声をあえて使ってるってのがいい。。。

みくちゃんのセクシーボイスには裏声がお似合い・・・。

まぁ、、、、ゆんたんにはあのパートは難しすぎるね。(汗)

ほんと、心ときめいたわ。

あんなこといわれたら鼻血出るわ。

それにしてもこのときのみくちゃん好み。

いいねー、いいねーーーー。

あー、なんか5人とも声がきれい。

やっぱ好きだーーー!

この声が聴けなくなるなんてこと・・・・ないよね?

やっぱりどこかでかすかに期待してしまう自分。

あきらめきれないんだなぁ・・・。


やばい、この曲聞くと胸がきゅんとしてしまった・・・。

何で今までこの曲にはまらなかったんだろ・・・・。

ってか、私、この曲、コンサート見に行って聞いたはずなのに・・・。

あの時何を考えてたんだ、私。

この曲って、ざっと歌詞を見る限りだけど・・・、

彼女が嫌いになったわけでもないのに別れようって言ってる感じなのかな。

周りの反対によって好きだけど別れを選ぶように仕向けられてる的な?

でも彼はその彼女の複雑な想い(嘘)に気づいてて、

別れようなんていうなよ、君のことを僕は誰よりも愛してるんだよ、

君の気持ちは分かってるよ、どんなことが合ってもこれからも一緒だ!!って言ってる感じなのかな?

あぁ、妄想膨らむ。。。。

この曲はイメージ的にゆんたんが似合うかも。。。。

残念ながら、ちゃん坊としゃーぽんは一番イメージでないなぁ・・・。

でも実はチャン坊がこういう熱く甘い男・・・っていうのもなかなかいい設定かもしれない。。。。

でもこういう歌はロマンチストゆんたんがお似合いだわ。



「お互いが交わした約束が僕にとっては全てなんだ。」

とか。。。。



「この手を離さないでっていう君の声が聞こえるんだ
 君の声が聞こえるんだ」


とか。。。。

めっちゃいい。。。

歌詞は声ではなくて心とか、気持ちって感じなんだけど、

心の声とかそういう意味だと思うので、声って訳しました。

あああああ、心の声を聞いてもらいたい。。。。

まぁ、私の心の声を聴ける人はそうそういない気もするけど・・・。



「乾くことのない泉のように君を愛するよ」って!!!

さすが韓国って感じの歌詞だわ。

こういうありえないくらいクサい台詞が好き。


なんか、この曲って英語が多いから、

それを拾えば曲の内容が理解できる気がします。。。。

英語部分に題名が入ってるからそれは文章にはできないけど。。。。
 
 





CDのほうの1番のシャーポンのサビがめちゃめちゃ声がきれいです。

そのためだけにCDのほうも載せてみる。

暇な人は聞いてみてね。



では。。。。

あぁ、この曲でしばらく乗り切れそうだわ。

これってAver.とBver.には入ってない曲だからねー。

だからきっと1回聞いて放置しちゃったんだろうな・・・。

車の中じゃAver.ばかり聞いてるし・・・。

しかも、変な間に落ちて傷ついて1曲聴けなくなってるし。。。。




久々に妄想混じりのマニアック記事になってしまった・・・・。

では。

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
