

気の。。。

どうも。

昨日の夜、微熱がある感じで、

もしかしてカゼ引いた??っと思ってたんだけど、

気のせいだったみたい・・・。

昨日首筋が痛かったから、

そのせいで体調が悪い気がしただけ?

やだねー、ただの気のせいだわ。

昨日家族とかに言わなくてよかった・・・。

とりあえず・・・・。

今日は友達の家に行ってきます。









こふ。

20091129211642
コフレドールの口紅のサンプルをルーシーに昨日もらいました。

しかも2つも。

ありがたや~。

ぷれ。

20091129180602
今日はママの誕生日。

こちらがプレゼントです。

実際はこれにお菓子がついてます。

このオランウータンは松男に似てるから買いました。

キュートでしょ?

お。

おはようの時間なんですが…。

ココスでドリンクバーして帰ってきました。

色々話してて、

人間って難しいなぁー、

人間って怖いなぁー、

って思ったり。

なんか、色々考えすぎてへこむわ。

価値観の違いってすごいね。

いろんな人がいるもんだ、ホントに。

私の価値観はどうしたら正常になるのかなぁ?

やっぱり自己嫌悪。

何で私はこんななんだろーか?

悩んでもしょうがないけど。

私って幸せになれるのかしら。

これが人生の課題だわ…。

さて。

寝るかぁ。

もう限界~。

ネムネムム…。

今日も。

20091128214150
今日もココスでドリンクバー中。

恒例。

今日は毎週末恒例のルーシーとのお食事です。

今日もお帰りは深夜かな~。

では。

ゆー。

うーん。。。。

今日は夕飯がさっぱりしてたから、

しかも、いつもより早かったから、

おなかがすいた・・・・。

まだ9時なのに。

なので、今日は食べちゃおうと思います。

何食べるかなーーーー?

っといいつつ、チキンな私は太るのが怖くって食べられないかも・・・。

とりあえず、お風呂に入るぞっ!!!

今日は一番風呂~☆


ひさ。

昨日はひっさびさにウリちゃん坊がTVに出てたわけですが・・・。

なんか、髪型が・・・・。

f0047480_4b0ea96819eaf.jpg

ぺっちゃりしすぎ??

でも、許せなくはないです。

あのモンちゃんよりは全然ましで、

むしろ、真面目でできる風で。

久々にチャン坊を確認して安心したわーーーーー。

やっぱ、ウリちゃん坊は最高にかわいいですなぁ・・・。

で、結局私は今年もCHのまま年を越しちゃう感じなんだろう・・・。


そういや、チャン坊もまつげはバサバサ系の子だと思いますが・・・。

昨日、某スーパーでめちゃめちゃまつげが長くて黒々してる男の子を見ました。

多分、アルバイトだから、高校生か大学生?

あれは女子として憧れるまつげだった・・・。

素であれだったらマスカラとかアイラインは要らないなって感じでした。

なんか、かわいい坊ちゃんって感じでした。


そして。。。。

夕方の6時からうちの兄弟たちがキッチンに置く棚を組み立ててるんだけど・・・。

いつになったらできるのか。

果たして今日のうちにできるのか・・・。

ちなみに、私はこういうのはあんまり得意じゃないのでノータッチ。



とりあえず、久しぶりにしんちゃんをリアルタイムで見れてうれしかったです。






なに。

何考えとんのじゃ!!!

っと若干切れ気味。

cana☆です。

今日は出かけてたのに、

帰ったらネコの世話はしてないし、

洗い物はためっぱなしだし、

何やってたんだよ!!とイラついちゃったよ。

その上、お風呂はぬるいし、

髪の毛いっぱい浮いてるし。

どうやったらあんなに湯船に髪の毛が浮くんだよ!!!

ってか、後に入る人のこと考えてきれいにして出るのがマナーでしょうがっ!!!

っとまたイラついてしまう私。。。

そろそろですかねぇ、月イチのイラつき週間。。。。


さて。

今日はおばあちゃんの家に行って、

色々と用事を済ませてきたんです。

なので、ちょっと疲れ気味・・・・。

なのに家に帰ってあんなだったからイラついたのです。

最近手荒れがひどくてしょうがないのにーーーー。

皮がむける・・・・。


ふにゃらーーーー。

これからのんびりするじょ。

ふぅ。。。。







こちら。

20091126152001
こちらは京都の高級ボーロ。(と勝手に思ってます。)

さりげにボーロが結構好きなんでもらいました。

おいしそう…。

でももったいないからなかなか食べれないかもぉ。

びっくり。

20091126151608
20091126151559
うふー。

これ、すごくない?

最中の皮のなかにおしることかぜんざいの素が入ってるのは見たことあるけど、

これ、味噌汁なのです。

京都みやげでおばあちゃんがもらったらしい。

それを私がもらっちゃった。

これ、すごいよ~。

あっ。

20091126144744
今日は快晴であったかだよ~。

第857回「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」

FC2 トラックバックテーマ:「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」




どっちも好きです。
あぁあ、すき焼き食べたくなった。。。。



今日は~。

どうも。
微妙に胃痛。
cana☆です。
食べ過ぎたつもりもないんだけどなぁ・・・。
それでもちゃんと顔のパックをしています。
今日はグレープの香り・・・。
めっちゃいいにおい~☆
そして9時半にもかかわらず、なぜか眠い・・・。

で。
最近、歯列矯正のせいですっかり間食をしなくなりつつある私。
お菓子を食べるタイミングがまったく分からなくなってきてます。
午後におなかがすいても、
もうちょっとで夕飯だし・・・って思っちゃうし、
夕飯後は食べたらいけないし・・・って思っちゃうし・・・。
夜中に食べたら次の日胃が痛くなったら困るし。
はて・・・?
私は今までいつお菓子を食べてたんだろう・・・。
わからんなぁ・・・。


とりあえず、
今日は、郵便局に行ったたり銀行に行ったたり・・・。
そのあと歯医者に行って、
帰宅。
で、すぐに夕飯作りに参加。
って言っても、
なべだから野菜をガンガン切って煮ただけ。
坦々なべはおいしかったけど、
味が濃いせいか量をたくさん食べられない感じでした。
もっと食べたいのに食べられない・・・なんか切ないです。

ちなみに歯医者さんのあとは・・・、
前回ほどでもないけど、
ちょっとだけ痛みます。
力技でワイヤーを外すから、
歯を引っこ抜かれそうな気分になるのです。
そりゃ痛いに決まってます。
とりあえずこれから2週間、
また歯医者さんを考えずに過ごせそうです。
あぁ、肩痛い。。。。




切ないのを。





これは、
彼らの正規1集のグッバイステージです。
要はこのステージでしばらくは表舞台には出てこないっていうめちゃめちゃ切ないステージだったのです。
これはファンにサンクストゥってことで1集活動の最後でうたわれたのです。
正直、これを見たときは泣けてきたよ~。
デビュー曲から1年、ほぼ毎日のように見てたのに、
いつ出るかわからない2集発売まで待たなきゃいけなかったし・・・。
って思ってたけど、
結局なんだかんだ活動があって、見れない期間は長くはなかったけど。。。
みくちゃんの語りはやばすぎる。。。。
でも、ぼそぼそしすぎて何を言ってるのか字幕ないと分かりづらい。
っていうか、チャン坊かわいすぎ。


実はサンクストゥの前にはこの曲が歌われてたり。
いい曲です。
ってか、この頃の5人はみんなビジュアル合格。
シャーポンは長い髪のほうが似合ってると思ってる派だし。
若干真ん中の京本系が気になるけど・・・。
京本系はこの頃の歌い方のほうがよかった気がします。



ド真面目にせみの鳴きかたを語るしゃーぽん。
なんか面白かわいい。。。。
しかもバックの曲とあってないところが笑えちゃうんだよねー。
明らかにミロチックにせみの声の話は合わないよっ、しゃーぽん。




最近の私。

どうも。
最近の私の動向を。。。

金曜日。
師匠のライブでかなり満足。
見た目も動きも声も・・・、全部かわいすぎるもん。
ほぇ~、惚れるわ。
やっぱ、師匠ってすばらしい。。。。
大好きですっ!!!!
恋は前奏だけで十分泣けると思う。

土曜日。
相変わらずのルーシーとなべの会。
寄せ鍋おいしかった。。。
やっぱり、冬といえばなべですね~。
今年はあと何回できるんだろ・・・。
できれば、キムチなべ、豆乳なべ辺りはやりたいなぁ・・・。
キムチなべ、豆乳なべならたんぱく質系は豚肉がいいなぁ・・・。

日曜日。
東京方面からのお友達がやってきたので、
宮島に行ってきました。
なんか、途中で雨が降ってきて寒かった・・・。
でも、紅葉が見れてよかったなぁと。
やっぱり、あげもみじはおいしかったです。
若干ママに切れられる。

月曜日。
前日に続き広島観光。
平和公園付近をうろうろ。。。。
前日と打って変わって快晴であったか~。
ほんと、広島観光の王道って感じだね~。
この2日間、かなり歩いた気がします。
筋肉に乳酸たまりまくり~。
ママの機嫌は戻ってて一安心。

火曜日。
体力ないのに出かけすぎててねむねむだらだら。
とりあえず時間があれば布団に。
いつもどおりの家事をこなす。。。。
兄さんが若干加齢臭がする気がしてちょっとへこむ。。。。
あと、他にもちょっとだけへこむことがある。
ネットショッピングしまくり。

水曜日。
朝、友達からのメールで目覚める。
遊びに来ない?っていう誘いのメール。
多分、今週中に行く感じかなぁ。
あと、今日の夕飯は坦々鍋らしいです。
初めてなんだけど、楽しみ~☆
やっぱ、坦々鍋も豚肉が合いそうだなぁ・・・。




ってな感じでした。
なんとなくこれからは微妙に外出を自粛しないとママが切れそうだったり・・・。
でも、今日は歯医者さんなので・・・。
痛くっても坦々鍋食べるよ!!!!!!

あと、手術から1週間が過ぎて、
松男ちゃんの人間不信はだいぶ治ってきたみたいで・・・・。
むしろ、めちゃめちゃ甘えん坊になってきてます。
まぁ、相変わらずママから逃げ惑ってるけど・・・。
かわいいなぁ、まっちょん。
そして、久々にあきもみじちゃんを見ると・・・・、
めちゃめちゃ俊敏になってる。
あきもみじのいる部屋のドアを開けると基本ダッシュで逃亡・・・。
2匹がちょろちょろしてるから捕まえるのが大変・・・・。
いつの間にかもみじが抱っこ嫌いなネコになってて軽くショック・・。
葉月さんは相変わらずのツンデレキャットですけど、
私の外出が多いせいかデレ率が高いです、最近。
じぞうは、ほんとにじーさんになってしまったみたいで、
私の部屋に1日中いて、抱っこをすると胸に顔をうずめてきます。
葉月に継ぐエロネコ。。。。
あと、ミロミトの最近の私の部屋にいる率はかなり高いかと・・・。


とりあえず、今日は歯医者さん、耐え抜きます!!!
もしかしたらまた明日から肩こりに悩まされてベッドから離れられないかも・・・。


近況はこんな感じです。
では~。








続。

1つ前の記事に書いてある近所のおばさんが今日も来ています。

で、例のたーくん話がまた出てたんだけど、

昨日、家で、「久々にcana☆ちゃんとしゃべったらトゲトゲしくなくなってた。」と言っていたようで・・・。

私ってそんなにキツい感じだったのかなぁ・・・。

まぁ、確かに、ここ数年で自分自身、まるくなったなぁ・・・とは思うけど。。。。

昔っからすごく優しくない自分、他人のことを考えられない自分が嫌だったから、

結構そこは改善しようとがんばってるから、

多少そのせいかが出てきたのかなぁ。

っていうか、やっぱり、ただ単に年をとったからまるくなったってのが一番の理由かなぁ。

ってか、久々に話をして、一番印象に残ったのはそこだったか!!って感じでした。

かわいくなったね~とか言われたいわ(笑)

まぁ、メイクしてなかったし、それはないか。

とりあえず、ちょっとびっくりだったので記事にしてみた~。

では。。。




そういや。

うちのリフォームが終わって、

毎日毎日片付け三昧なんですけど、

その片づけをご近所の仲良しの家のおばさんが手伝ってくれてるんです。

で、今日も手伝ってもらってたんだけど、

途中でそこの家の息子(たーくん)がやってきました。

ただ単にカギを取りに来ただけなんだけど、

リフォーム後を見て帰れば?みたいな話しになったので、

色々うちの中を見てて、リビングで昼食を食べてる私を見て、

「あれ、cana☆ちゃんやせた?手首がすごい細いんだけど。」とのこと。

「うん、7キロぐらい矯正したら痩せたんよ~。」って答えときました。

久々に会うと分かるんだね、痩せたって。

部屋着のまま、しかもすっぴん、微妙に他の人に会うのはためらいでしたけど、

痩せたといわれてうれしかったです。

ってか、たーくんは昔からよく家に来てたし、

中高時代もふつーに私の部屋に来て、「相変わらず散らかってるねぇ・・・。」とか言われてたし。(汗)

むしろ私のすっぴんなんて気にも留めやしない。

もはや女扱いではないですね・・・・。

まぁ・・・、痩せたって言ってもらえて非常にうれしかったってことが言いたかっただけです。




ふむ。

ふむ。。。。

なんだか、更新しようとしてもメンテナンスだったのかはいれなかった・・・。

そんなわけで、

とぉぉぉおおおっても更新すべきことは山ほどあるんだけど、

もう眠くなってきたり、

お風呂に入らなきゃいけなかったり、

いろいろいろいろあるから、

今日は見送ります。。。。

明日は・・・・、きっとアップできるかな。

ふぅ。

明日は歯医者なんです。。。。

若干ナーバス。。。。

だって、痛いんだもん。






CM風味だって。(笑)
なんか、いいこといってるねー、彼ら。
今の状況が状況だから切なくなるわ。。。
この絆でなんとかならないのかな・・・。

f0080058_4b08adfa451d1.jpg
ほんと、仲良しで楽しそうで。


f0080058_4b08adf838626.jpg
まるで兄弟みたいで。

f0080058_4b08adf34bf3f.jpg
この写真お気に入り。
後姿なのに、5人の表情が分かっちゃうから好きなんです。


いつまでも彼らが一緒にいてくれたらうれしいんだけどなぁ。。。


b0058403_4a9bde5cdad4a.jpg
個人的にこの画像はシャインのジャケットを思い出す。。。











1024X768a.jpg
で。
マジ、コレ、ヤバイ。
一応壁紙用に現地ファンが作ったみたいです。
めちゃめちゃかっこいいじゃないかい、偽双子!!!!
この2人に迫られたら、どっちを選べばいいのか悩む・・・・。(いらない妄想。)
あのじぇのちょっと切なげな潤んだ瞳といい、
みくちゃんの穏やかな微笑といい・・・。
ねーさん困ります。。。(笑)
みくちゃんが星ピアスしてるのがなんだか共感できる。。。
とりあえず素敵過ぎたので、
今までビギンのときのWPにしてたのに、即変更。。。。
チャン坊載ってないけど、5人とも好きだからこれはこれでいいのです。




b0058403_4a9bde33b8e33.jpg1254911295_steady2.jpg
ってか、気づいたんだけど、
私はじぇの白目部分がなんだか好きかも・・・。
めちゃめちゃ真っ白なんだもん。
私も白目を真っ白にしたい・・。
最近何が原因なのか、すぐに赤くなるし。



b0035282_4ac0972d1f030.jpgb0058403_4a9bde25c08e5.jpg
そして、半口はやめろ!!!
ヤバイ、みくちゃんの半口は。
じぇの口もかわいくて好きだけど、
みくちゃんの口元もめちゃめちゃ好きです。
みくの半口を見ると、
ふらふらーーーーっと引き寄せられちゃうわ。(汗)


とりあえず・・・。
これが昨日画像めぐりをした結果でございます。

さて。

お風呂に入って寝るでございます。



ちなみに今日思ったことは・・・。

人生うまくいかないなぁ・・・です。


じゃね☆







うーん。

ブログをアップしようかと思ったんだけどもー。

今日は肩が凝ってるしー、

眠いしー。

そんなわけで明日にします。

肩痛い…。

なんか、今日朝家を出る前に葉月が私の布団に潜っていったのに、

家に帰ってきても同じとこに寝てた…。

ママも今日葉月がうろうろしてるとこ見てないって言ってたし。

はーたん、どれだけ寝てたんだ…。




そういや、さっき、

久々にとほー画像を渡り歩いてたんだけど、

なんか、せつないねぇ。

いよいよって感じだもんね。

こーはく、大丈夫なんだろうか…。

日本の活動は日本の事務所が管轄してるからいいってこと?

一体どーなっちゃうんだか。

ってか、最近ちゃん坊何やってるんだろ。

ほかのは何となく動向がつかめるけど、

ウリちゃん坊は何をやってるのか休暇になると情報があがらないからね。

あー、ねむねむ。

うふ。

20091123221925
いつものスタンダードじゃなくて、

コエンザイムQ10配合のやつにしてみました。

これでハリつや肌を手に入れれるかなぁ。

なんか、パッケージかピンクっぽくて可愛いです。

顔が乾いてしょうがないんで、

このくらいで失礼…。

ふにゃ。

ふにゃら~。

こんばんは、cana☆です。

若干不機嫌なママをかわしてます。

まぁ、とりあえず連休が終わるまではさらりとかわすよ。

隣の部屋ではーちゃんが怒られてるるるー。

まぁ、いいや。

もう今日は寝るじょ。

コメントは23日中にお返事します~。

では~☆

惚れ直し。

どうも。
今日はルーシー邸でなべを食べてきました。
おいしいね、なべは。


さて。
なんだか非常にやることがたくさんあるので、
さっそく昨日のライブいついてーーーー。


セットリスト


01.花火
02.魔法の人
03.僕たちにできること
04.変わらないもの
05.恋
06.楔
07.最後の恋
08.チョコレート
09.青い部屋
10.あなたに好きと言われたい
11.他人の涙
12.Birthday
13.ガーネット
14.笑って笑って
15.一番星

あんこーーーる。
16.Happy Days
17.灯

でした。
12と13がもしかしたら逆かも・・・。

とりあえずキューーーーートでした。
しかも、着てるTシャツが星柄で私好み。
なんか、チョコレートの入りで間違えたらしく「もう1回!」ってさらっとやり直してたところとか、
レアな感じでよかったです。
広島って前回も公開ラジオのときにガーネット歌いなおしとかあったし、
ハプニングが多いのかな???
あと、ちゃーんとガストもうたってましたよ。


それにしても・・・。
1曲目が花火でめちゃめちゃうれしかった。。。。
花火か蛍火かってところだけど、
アルバム収録の蛍火ではなく花火がうたわれたことに感激。
ちょこっと涙が出てきました、うれしくて。
しかも、皆様のご協力のおかげか、
恋もちゃんと聞けました。。。。
はい、相変わらずイントロで泣けてきました。
やっぱ、何度聴いてもあの曲はよいです。
あと、生で魔法の人をフルで聞いたことがなかったので、
昨日は聞けてめちゃめちゃうれしかったぁ!!!
ほんと、いい曲だーーーーー!!

まぁ・・・、トークは省略しようかな。
相変わらずむさしを一押しにしてました。

ちゃーんとハイタッチもできたし、
聴きたい曲は聴けたし、
マフラータオル買えたし・・・。

大満足でした。

次は師匠にいつ会えるかなーーーー。

ちなみに、アンケートの最後に、「華子さんは私の心の師匠です。」って書いてしまった。(照)

だって、事実ですから。


まぁ、そんな感じで、大満喫のライブでしたとさ。

あぁ、私はこれから何を生きがいに生きていけばいいのか・・・・。






いちお。

20091121190832
これは昨日ゲットしました。

幸せ~。

もったいなくてまだビニールから出してません。(笑)



ちなみに今日はルーシーんちで寄せ鍋食べます☆

寄せ鍋大好き~。

人間への階段。

うちのツンデレキャットの葉月は・・・。

おそらく自分をネコとは思ってはいないんです。

家族が食卓につけば自分もちゃんと椅子に座って団欒を味わったり・・・・。

寝方は仰向け。

意外と簡単な人間の言葉も理解できるみたいです。

名前を呼べば来るのはネコでもよくあることですが、

ママが私の外出中に「お姉ちゃん帰ってこないねぇ・・・。」って言うと、

玄関のほうを確認するらしいです。

そんな葉月さん。

きっと時間が経てば人間になれると思っているのでしょう。。。。

今日、奇跡が・・・。

人間への階段を上りました。

なんと・・・・。

人間用のトイレの便座に座って用を足してました・・・・。

目撃したままびっくり。

たぶん・・・・、人間のやってるのを見て学習したのでしょう。

今までかなりのネコを飼ってきましたが、

こんなネコは初めてです。

葉月ってあんまり頭よくないと思ってたけど、

結構頭いいのかな・・・。

そんな驚きのはづさんでした。



とりあえず、

今夜辺り昨日の師匠ライブについてアップしますー。

かなり時間が経ってしまってる感じだけど・・・。

まぁ・・・、自己満足ね。



では。。。。

出かける用意をしますっっっ!!!





今。

今、すでに会場についてます。

ルーシーはいつ頃来るのかなぁ…。

開場までにつくといいんだけど…。

ほんと、今日が終わったら何を楽しみに生きていけばいいんだっ!!!

それを考えると若干ブルー入ってます。

提供。

20091120113759
乙女に提供してもらった写真…。

何かが違うよね。(笑)

さすが、乙女。

ミラクルに遭遇ですなぁ。

ご。

20091119221057
先日書いたけど、

これが当たったのです。

潤いレスキュー浸透するヒアルロン酸ですって!

赤ちゃん肌のもちもち感ですって!!!

ほぇ~、テンションあがりますなぁ☆

今夜からしっかり使います。

ってか、机の上にすでに常用5本の化粧水。

棚にたまに使う3本の化粧水。

そしてこの新入りちゃん。

どんだけ化粧水が好きなんだって感じだよね。

いちお、今、絶対に毎回使うのは4種類です。

肌には結構こだわってるんです、

年が年だから…。

では。

あら。。。。

コンゲツ、ヤバイ、ブログ、テイタイ。。。。

ふにゃらー。

こんばんは、ちょっとさぼり気味、cana☆です。

ホント、今月はあんまりブログをアップできてなくて申し訳ないです。。。。

せっかく来ていただいてるのに・・・。

来週からはしっかり復帰させていただきます。


昨日はーーーー。

乙女と会ってました。

相変わらずな乙女でした。


そして、まつぴーがめちゃめちゃ風邪を引いて帰ってきてたんだけど、

今日はちょっと治ったのか徐々に元気になってきてます。

よかったーーーー。

多少人間不信になってるっぽいけど・・・、

逃げないってことは大丈夫なんだと思う・・・。


ってかね。

実は、今月の4日から1ヶ月の予定だったリフォーム・・・・。

実は月曜日ごろには終わってたんです。

2週間で。

そんなわけで、後片付けが大変。

まぁ、私は後片付けじゃなくて家事の手伝いばかりですけど・・・。

まさに家事手伝い状態です。

あと、ここしばらく出かけてばかりでめちゃめちゃ部屋が汚かったので、

ちょっとだけ掃除を今日はしたり・・・。



なんか・・・・。

今週末晴れてほしいのに雨が降るって・・・。

すごくショックなんだよ。

せめて日曜日月曜日は晴れてほしいのに、

その日曜日が雨なんて・・・・。

せつな過ぎる。。。。

しょーがない!!!!

てるてる坊主でも作ってみるかね。

もはや神頼みしか残されてないんです、私には。。。。



では、今日はこの辺で・・・。

今夜は色々がんばるじょ!!!!

ってか!!!

いっそがしくしてるうちに明日が師匠デーに!!!!

どうしよーーーー!!!

ドキドキしちゃうーーーー!!!

何着ていこうかしら???

・・・もはやデートさながらな気分。

だって、師匠に恋してますもの。

今日、師匠が島根にいると考えるだけで・・・、

ちょっと近い感じでなんだかうれしいな。

広島経由で行ったのかなぁ・・・・。






無事に。

20091118110217
まつぴーが無事に帰ってきました。

一安心。
10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
