

そして。

20091031231412
デザートにたどり着きました。

食べました。

20091031215356
豆乳鍋おいしかった~。

で、デザートの前にお餅食べてます。

食い気。

20091031172221
マックでティータイム。

食い気に負けて写真を取る前に食べてしまった…。

食べおわったあとにおいしかったと呟く私。

今日も絶好調です。

FC2トラックバックテーマ  第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」


FC2トラックバックテーマ  第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」




お茶がぶ飲み。

ファミレスメニューを見て妄想。

次の日食べるものを想像しながら寝る。


以上。

一応体重増加には気をつけてます。





なんとなくこのテーマには答えたくなってしまった・・・。

今日の足取り。

ども。
最近ルーシーと以心伝心。
これは偶然ではなく必然という運命、
なんて思ってるcana☆です。
こんばんは。
なんだか最近、ルーシーにメールしようとするとルーシーからメールが来て、
ルーシーに電話しようとするとルーシーも電話をしようと思ってる、
ドリンクバーをしてるときにトイレに行くタイミングまで一緒。
こんな感じでルーシーと運命を感じてます。
私の運命の人はルーシーなのかしら???


さて。
昨日の晩、寝る前に土曜日食べる豆乳鍋についてルーシーとメールをしてたせいか、
夢になべが出てきました。
どれだけ食べ物大好きなんだよっ!!!
どれだけ食いしん坊なんだよっ!!
そんな感じですよね。
でも、食べ物ひとつがこんなにも楽しみになるなんて、
幸せな性格だと思わない?
まずそうに食べる人よりおいしそうに食べる人のほうがなんか見栄えがいいと思うんだけど・・・。
勝手に自分をいい風に言ってみた。(笑)

で、今日の私の1日は・・・。
朝5時前に目が覚める。
最近眠りが浅いのよね・・・。
で、その後、6時過ぎからまた眠り始める。。。
起きた後化粧をして、
今日は久々におばあちゃんの家に。
やっと兄さんの新型インフルが落ち着いたのでおばあちゃんちに行くことが可能になりました。
今日は午後3時半からネコの病院があるので、
そんなにゆっくりはしていられなかったんです。
でもとりあえず今日行かなくてはいけなくて・・・。
墓参りして、ガストで昼食。
その後、おばあちゃんの友達のお見舞い。
2月ごろに骨折した人がまた骨折したの。
すごく動きたがる人だから、
無理するなって言われても必要以上に出かけたりしてて・・・、
結局階段から落ちてまた骨折。
なので、お見舞いに一刻も早くおばあちゃんが行きたかったみたいで、
最近すごく何度も電話をかけてくるので、
今日なんとしても行っておかないといけなかったというわけです。
で、時間がなかったのでさっさとお見舞いを済ませ、
その後ちょっと用事があったのでママがその用事を済ませてる間、
私はちょっとだけ洗車をしてました。
おかげで多少きれいになりました。

その後、食料などをいっぱいおばあちゃんにもらい、
家に帰って即ネコ病院。
今日はあきもみじの風邪の薬をもらいに行くのと、
あきもみじ松男の血液検査をしにいったんだけど・・・。
あきの血管が細すぎてなかなか採血できず痛くて泣き叫ぶ・・・・。
なので、あきもみじは血液検査断念。
ちなみに、体重は前回300g台だったのに、
今回は600gを超えてたので順調みたいです。
あきは痛かったのでちょっと損をしたかも。
で、松男さんはちゃんと採血して結果も出たんですけど、
なぜか肝臓の指標GPTが高い。。。。
なぜ・・・・?
先生もずば抜けて高いわけじゃないから気にするほどでもないと入ってたけど、、、、
もしかしてチーズの入ったごはんとかおやつが大好きだから脂肪肝???
まさかね、まだ7ヶ月とか8ヶ月くらいなのに・・・。
とりあえず、松男さんはこれからちょっと食生活注意です。
で、病院の待合室で「松男連れていかんと~。」って感じのことを言ったら、
おっちゃんに「松男っていうんか?」って笑いながら聞かれた。(笑)
やっぱ、ネコで松男っていうのは珍しいんだろうね。

とりあえず、
もみじは体重を量っただけだったので、
何だったんだ??って感じだったと思う・・・。
途中から抱っこしてたら寝てたし。
で、松男は恐怖のあまりに目が飛び出しそうになってました。

で、それから肩こりが辛かったのでちょっとの間ベッドに横になり・・・。
その後、寄せ鍋を食べました。
そう。
明日豆乳なべ食べるくせに今日は寄せ鍋だったのです。
おいしかったです。
何でこんなに鍋物っておいしいのか・・・。
私がもし結婚したなら・・・。
なべ好きな人じゃないと結婚生活持たないかもね。(汗)
でもさ、なべ好きって方が揚げ物好きとか洋食好きに比べたら健康的でいいと思うんだけど・・・。
最近はいろんななべのおつゆが出てるしね。

で、クレしんを見て、
その後、チケット争奪戦に参加したというわけです。
そして今に至る。。。。

今からお風呂に入って、
ルーシーにメールして・・・。
こんな感じかな。
疲れたので今日は早く寝ようかなー??って言いつつ、
どうせ夜遅くまで起きてる派。


あ、そういや、
今日夕飯時にジョン(弟・仮名)が私のコップをひっくり返して、
私びしょびしょ。。。。
ってことがあったんです。
で、私はプチギレ、ジョン(弟・仮名)ちょいビビり・・・ってなってたんだけど、
ジョン(弟・仮名)って絶対「ごめん」「ありがとう」を言わないやつなんです。
今日もごめんの一言もなかった・・・。
それは日本人としては致命的な気がします。。。
誕生日とかバレンタインとか、プレゼントあげても、
お返しどころかありがとうの一言もないんで、
もうあげる気を失いました。
ママが「お姉ちゃんにありがとう言わないと。」とか言っても、
「ありがとう」をいうことがありません。
ってかMP3プレイヤーをプレゼントしてそれを失くした後に言った一言が、
「まぁ、ないならいいんだけどね。」だったのにはさすがに私もショックだった・・・。
もうじき誕生日だけど、姉ちゃんはもう君には何もあげません。
そりゃ、弟が何かくれたら姉ちゃんうれしいけど、
何かをもらいたいわけじゃないのよ。
だって、弟にもらえるなんて姉ちゃんだって思ってませんから。
最初から何かお返しがあるなんて期待はしてないんです。
だけどね、感謝位してくれてもいいじゃんって思うのよ。
挨拶の心、忘れちゃダメだよー。
こいつは将来苦労すると思う。

でもまぁ、所々気に食わないけど、
ジョン(弟・仮名)は嫌いではないんだけどね。
一応弟だし。
一応私、お姉ちゃんだし。






では、今日はこの辺で。




三度目の。

どうも。
やりました。
三度目の正直。
やっとこさ手に入れました、
とほーの映像会チケット。

もともとだめもと気分だったんだけど、
日曜日のチケットを取ろうとやってみたらダメで、
で、平日のチケットを取ってみたらまだ余ってて取れたのです!!!!
予約完了の瞬間、
「まじで???」って感じで一瞬固まったよ。
これで巨大スクリーンで彼らに会えるわけですね。
チャン坊さんが見れる~☆

なんか3000円も出してもらってルーシーに付き合ってもらうのは悪い気がするんだけど・・・。
しかも、席が離れ席なのか連番なのかも今はわかんないんですけど・・・。
私としてはとりあえずうれしい話です。

今(20:30)現在、
もうすでにどの公演も売切れみたいです。。。
運がよかったわ、ほんと。



とりあえず・・・・・。
明日の23時までに発券しないといけないみたいなので、
明日早速行ってきます。
明日ルーシーに会うんで、そのついでに券を渡そうと思います。
当日は別々に行かなきゃ行けないかもしれないんで・・・。
早速お金を催促するのが申し訳ない気がするけど・・・。
まぁ、cana☆、今貧乏だしね。(笑)



ではでは、この次の記事で日記をちゃんと書きます。












つん。

20091030060054
ツンデレキャット甘え中。

抱っこされて満足顔です。

これでもかなり幸せ気分になってるんです、こやつは。

ちなみに、奥に見える缶はトップバリュの烏龍茶です。

思ったより。

なんだか今週は思ったより外出しないといけない日が多い感じがします。

明日もちょっくらでかけます。

そのあと、ネコの病院も待ってます。

なので・・・、今日は早めに寝ようかな?なんて思ってます。

って言っても寝れるかどうかわかんないけど。

明日とほーの映像会のチケットが再販されるから、

今日のうちにルーシーの返事がほしいんだけど、

来ないんだよねー。

ダメだったらとりあえず金曜日狙いにします。

できれば土曜とかにしようかなって思ってるんだけど。





ジュエリー姉さん方のスーパースター。
この曲大好きで、ふと頭に思い浮かぶと抜け出せない・・・。
メンバーが変わっちゃった利のジュエリーですが、
この頃のメンバーがやっぱり一番いいと思います。
いいなー、かわいくって。
ほんと、この曲の疾走感、たまらん。

やっぱ、ジュエリー4集は相当よかった。





こんな日本語バージョンもあるっぽいけど(笑)
断然ジュエリー姉さんのほうがかっこいいです。
でも、大沢あかねの制服姿がかわいい気がします。

これ見て思ったんだけど、
この日本語のは彼が私のスーパースターなんだね。

韓国語のは誰だってスーパースター、自分自身がスーパースター、
自分の殻を破っちゃえ!!って感じの曲なのにね。
まぁ、ダンスも韓国バージョンのほうがセクスィーですね。
ボアがセクシーダンスをして以来いやに韓国では腰振りダンスが流行ったもんでねぇ・・・。


日本語のがダメってわけじゃなくて、
やっぱり韓国の曲を日本語に変えちゃうと文字数が足りてない気がするんだよね・・・。
だからか勢いとか力強さを感じないというか・・・。



では。
もうちょっとしたら寝ます。。。たぶんね。

弱いんです。

20091029184252
この子に弱いんです。

そう、ちゃん坊。

ひっさびさにコンビニに行ったらいたんです、

ちゃん坊の載ってるこいつに。

売れ行きかなりいいみたいです。

ここら辺にもファンがいるってことか。

この季節。

この季節がやって来たんでござんすなぁ。

めちゃめちゃ病院に患者さんが山ほどいます。

冬が近いってことですねぇ。

来たとき、90分待ちだったからかなり悠々と40分くらい近くで買い物してきたら、

もう私の受付番号が次ではありませんか!

あわてて院内に駆け込みました。

なんかサイクル早くない?

ママに時間かかるから帰ってこいって言われたけど、

帰らなくて良かったかも~。

せっかくメイクしたのにこのまま帰るのはもったいないじゃん。

なんか、今日はリップメイクがいい感じなんだよね。

今まで唇の形が嫌いだったんだけど、

矯正をしはじめて徐々に良くなってきてて最近はだいぶ好きになってきました。
もうちょい薄くなってくれればいいんだけどなぁ。


ちなみに、結果は良好です~。

1ヵ月分薬をもらったんだけど、

これを飲みおえれば大丈夫だろうって。

完治まで2カ月半ってことね。

意外と長かったわ~。

やっぱりね。

やっぱりとほーの映像会は追加上映があるみたいね。

やっぱりね。

チケット争奪戦でこういうのがよくあったもん。

ちょっとずつ売る作戦ね。

絶対に追加販売があると思ってました。

一応明日の夜、またクリックがんばりますが、

あんまり期待しないことにします。

もう行けない気になってたから、

気分はかなり萎え気味だけど・・・、

でもチャンスがあるならがんばらねば。。。。

だって、チャン坊のためにがんばらなきゃcana☆でなくなりますもの。

ではでは、ごきげんよぉ。

今から病院行ってきますっっっ!!!







ぐー。

おなかすいたーーーー。

ペゴパーーーー。

もうちょっと太りにくい体質だったらなぁ・・・。

いっぱい吸収できてて燃費がいいというか、

溜め込みすぎで燃費が悪いというか・・・。

一応これでもcana☆家の奇跡なんですよ、私。

パパは中年太り、

残りの人たちは肥満ですからね。

そんな中で私はがんばってる方なんですよ。

栄養学をやると変に痩せることもないけど、

変に太ることもないみたいです。

やっぱり気になっちゃうもんね、痩せすぎも太りすぎも。

でも、今日の空腹は結構ひどいなぁ・・。

夕飯の時間が早かったし、

焼き魚だったからね・・・。

寝たいけどあと30分は起きてないといけないし・・・。

子ネコにミルクやらないといけないからね・・・。

とりあえず、耐えます。

では、、、、チャルジャ~☆






あちゃー。

皆様、こんばんは。
cana☆です。
今日はそろそろ鉄剤がなくなりそうだったので、
病院に行こうと思ったら、
なんと水曜日午後休診だったので行けませんでした・・・。
普通午後休診って木曜日じゃないの??
なので、明日行ってくることにします。
ってか、今日もむくんでる感じがするんだけど、
これはむくみではなくやっぱり太ったのかな?
特に脚のあたりが。。。
どうしよう・・・・。
一応今年買ったブーツを履いたらまだ入ったので大丈夫・・・だと思いたい。

実はcana☆家は11月を丸々使って家をリフォームするんです。
で、今日はリフォームを担当する大工さんがうちに来る日で、
どうしてもリフォームをする部屋の荷物をできるだけ出しておかないといけなかったんです。
なので、掃除と整理整頓が人一倍苦手で嫌いな私なんだけど、
ママのお手伝いをしてました。
あとは子ネコの世話をしたり食器洗いをしたりいつもどおり・・・。

で、昼ごろにメールを送ったおでん君に彼から返信が来たのかを確認したくて、
ルーシーにメールを送ろうとして打ってたら、
ルーシーからメールがっ!!!
これは偶然!?それとも運命!?
・・・なんてどうでもいいことを考えてみたり。
ルーシーと私、なんてラブいんだ。。。
そして、私は紀文の豆乳鍋のもとがすごく好きで、
それが最近また売られ始めたので、
豆乳鍋をしたいって話をしてみました。
今週末は豆乳鍋でしょう。
で、おでんがどうなったかというと、
結局メールをしたものの返事が返ってこなかったらしいですよ。
まぁ、脈ありか脈なしかを考えなくても完全に脈なしだろうからね。
初めて送ったメールに返信がなかったら、
次に送るのってかなり送りにくさMAXだと思うんだけど、
おでんは「また誘わなくちゃ!!」くらいな気分でいるっぽいですよ。。。
どれだけ自分の気持ちしか見えてないんだ!!!



で、今日ミクシーで読んだんですけど、
「妻が夫より5歳以上年下で、かつ妻の教育レベルが夫より高い」カップルが、
 一番安定した生活を築きやすい」
らしいですよ。
で、最も別れやすいのは、どちらかに離婚経験があるカップルで、
さらに「妻が夫より5歳以上年上だと、同い年カップルの3倍離婚しやすい」んだってさ。
へー、そうなんですか。
ほんとなのかしら・・・・?
でも、うちの場合、ママは短大卒(だと思う)で、
パパは高卒で、歳の差はママが6つ下なので、
この安定した生活を築くタイプのはずなんだけど・・・、
まぁ、何事もなく今まで来てるから合ってるのかしら?


で、これもミクシーなんだけど・・・、
【この年末モテ過ぎて困る!星座 ベスト3】
 1位 獅子座 2位 水瓶座 3位 天秤座


【この年末モテなすぎてヤバイ!星座 ワースト3】
 1位 牡牛座 2位 山羊座 3位 乙女座

らしいですよ。
ちなみに私はモテなさすぎてヤバイワースト2の山羊座です。
今年の年末“も”切ない感じになる可能性が高いってことですかしら???
まぁ、私には・・・ルーシーという味方がおりますので。
やはり、誕生日、クリスマスはダブルパンチかもしれないわよ!!!
慣れっこです、もはや。。。







では。


くーこう。

どうも。
最近、今日は浮腫んだなーって思った日は大体1キロくらい増えてる気がします。
いやだわ。
そして、最近なんだか肌の調子があんまりよくないような・・・。
それが気になって、今日は入念に肌の手入れをしております。。。
最近睡眠が不規則だからなぁ・・。


ってなわけで。
今日は昼前から空港に行ってきました。
パパが今日から北海道へ長期の出張に出かけちゃうんで、
荷物も多いし、私の車で行ったわけです。
ついてからもみじ饅頭を買って、
その後、お昼ご飯を食べました。
なんだか、量が多かったです。
食べきれない。。。

で、その後、
大量に買い物をしました。
買い物と言っても食料品とかです。
かなりいっぱいでしたよー。
ネコのえさとかも買ったんだけど、
夏来の好きなキャットフードが激安だったので山ほど買いました。
あと、お菓子とか、飲み物とかいろいろ。
業務用スーパーにも行って、
大量に野菜も買いました。
鍋がまたできるよーーー。
寄せ鍋つゆも買ったし、
さり気にもつ鍋の材料も買ったし・・・・。
鍋三昧の予感。

で、家に帰ったんだけど、
なんだか疲れてちょっとだけ寝たんだけど、
ポニーテールをしたまま寝たら首が痛くなった・・・。
首から肩にかけてが痛い・・・・。
空港までって結構遠いから疲れるんだよね・・・。
慣れない道だから余計緊張してしまうのもあるだろうけど・・・。


今日の世界の車窓からがソウルの地下鉄1号線だったので、
めちゃめちゃ懐かしかった・・・。
あの地下鉄のアナウンスの声とか・・・、
ほんと、懐かしい。
行きたいなぁ・・・、韓国。
なんだか恋しいです。
これからの季節、もっともっと韓国料理がおいしく感じるんだろうなぁ・・・。

では、今日はこの辺で。






あと。

20091027184921
広島人はもみじ饅頭が大好きです。

今日はもみじ饅頭のばら売りを買いました。

にしき堂で買ってたらクリームのがなかったので、

藤い屋のクリームもみじを買いました。

あと、平家物語も何となく食べたかったので…。

今日は出かけたんです。

空港まで。

だからお土産屋さんがずらっと並んでたからもみじ饅頭をいろんな店ですぐ買えたのです。

まぁ、詳しくはまたあとで書きます。

しんきいてんぬーぴんき!

20091027184034
20091027184025
とほーのピンキーの新製品買いました。

おいしいのかしら。

パッケージは永久保存版にします。

その他もろもろも買いました。

このりらっくまパフみたいなのにイチゴチョコがかかってるお菓子は、

ちいさいころからなぜか大好きなんです。

カップの絵柄は変わっても中身は昔から変わりません。

普通のチョコバージョンは好きじゃないんです。

イチゴチョコバージョンは大好きなのです。

あと、駄菓子の梅が4粒から3粒に減ってて、

ちょっと残念な気分になりました。

また。

また今日は調整日なので歯医者さんに行ってきました。
ワイヤーを外すのが激痛・・・・。
ワイヤーが結構太目のに変わってきてるからなぁ・・・。
すごく最近はこのワイヤーの存在感がうっとおしいです。。。
ホント、外してしまいたい!!!
だけど、、、、今の中途半端な状態じゃ外せるわけもなく・・・。
今は耐えるしかない・・・。
あと半年後には外れてるはずだしーーー。
師匠張りの輝く笑顔を手にいれてみせる!!!
なんちゃって。

今日は、
ワイヤーの付け外しは痛かったけど、
ワイヤー自体は太さが変わってないので、
装着後の痛みはないです。
今日の夜はしゃぶしゃぶらしいので、
バクバク食べるぞぞぞぉぉぉおおお!!!
昨日も今日も鍋物なんてとーっても幸せだわ。

ホント、歯医者さんのあとって肩が凝るんだよね・・・。
痛い・・・。



あぁ、お腹すいたーーーー。

今日は間食をしてないからなーーー。






成績表。

今日、恋愛成績表ってのをやってみました。
私の結果はこちら
恋愛経験皆無に近いのに、
意外といい成績をたたき出しました。
しかも、あたってる部分もちらほら・・・・。
私をリアルに知ってる人だったら多少笑えるかも。



>cana☆さんはきっと今までもこれからも男性には困らないのでしょう。

ですって。
今までもこれからも困ってるんですけど。(汗)


>趣味や雰囲気が合わない人には心を開かず、決してストライクゾーンは広くありません。
>ただ自分のこだわりなどに共感を抱いてくれるセンスの持ち主に出会うと、雪ダルマ式に感情が増 幅し、深い恋愛へと発展するタイプといえるでしょう。

これはかなり当たってるかもね。


>出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。

これも大当たり。


>cana☆さんは男性の扱い方も上手ですし、
>センスも男性ウケが良いのでとりあえずは好まれるはずです。

これははずれでしょー。
男友達に女っぽくなくていいって言われたし。(笑)
男性の扱いはうまくないし、ウケもそれほどよくないよ。
むしろ前の職場じゃ生意気な女で通ってましたし。


>恋愛以外でも頑張れる姿は同性からでも素敵な人だと評価されることでしょう。

努力を人一倍できるところだけは人に自慢できるところだと思ってるので、
これは微妙に当たってるのかな?


>ただ自分の気持ちを整理できていて、また無理な決着を望まないために、
>時間はかかっても悪くない結果に落ち着きます。
>熱くならないようにすれば問題ありません。

意外と熱い女なんで、
熱くならないっていうのは難しいです。
まぁ、悪くない結果を出そうとはしますけど。


>感受性が強く、感情を強く持つために、人に優しくなれるタイプと言えるでしょう。
>自分の気持ちも表現でき、心が共鳴し合う素敵な関係を築くことができます。

感受性が強く感情を強くもつってのはリアルcana☆友の皆さんはご存知かと・・・。
あと、自分の気持ちを表現しまくる辺りとかも。
でも、私は思いやり不足優しさ欠如の人間ですよ・・・。


>ただし一歩間違えて少しでもズルいタイプの人を彼氏にしてしまうと、
>たちまちcana☆さんは翻弄され疲れ果てることでしょう。

気をつけます。どうやったら気をつけられるかな?


>そのほかの語りたいポイント
>cana☆さんの彼氏になる人は長期的に楽しませてもらえそうです

皆さん、こんな私、いかがですか??(笑)
確かに、くだらないことで大笑いできるはずです。
びっくりドンキーのライスの皿が稲の絵だったことで爆笑。
ガストの塩の絵で爆笑。
うっかりではちべぇしちゃって爆笑。
私はいつだってこんな感じです。
・・いつになったらまともになれるのかしら???


皆さんも暇だったらやってみてね~☆

ちなみに、私の結果は1ヵ月後には見れなくなっちゃうみたいなんで、
見たかったら早めに見てね(笑)




きのう。。。

昨日は昼ごろからお出かけしました。
というよりも、
昼過ぎからルーシーがうちに来る約束だったので、
ルーシーを迎えに行って、
その後、
うちでだらだらしてました。
「おでんくんの恋」は結末が見えちゃった感じですね。
あれはバッドエンドでしょう。
まったく相手はおでんくんに興味を示さなかったようです。
まぁ、あんだけ人の話は聞かないし、
人の話の結論とかも「結局○○だったんでしょ。」とか徹子の部屋バリに言っちゃうし、
自分からは話題を出さないし、
相手に気遣いもしないんじゃ、
ダメでしょ。。。。
歯が1本ないし。
やっぱり、同じ女子としてもうちょっと見た目も中身も気を使ってほしいです。。。
恥ずかしい・・・。

で、その後、
うちのあきもみじさんたちを鑑賞し、
その後もつ鍋を食べにいったんです。
食べる前からかなりハイテンションな私。
「もつ鍋おいしいからめっちゃ好き~!!!」とかなりレベルの低いことを言いまくりな私。
しかも、食べたあと、
もつ鍋のおいしさを思い出し、
「あー、おいしかったぁ~!!」と遠い目をしながらもらす私。
そんな私を見てルーシー大爆笑。
「cana☆、なんどおいしいって言えばいいんよ。(笑)」って感じで。
で、それから何度もおいしいって言いそうになっては我慢してたんだけど・・・、
家に帰ってからお風呂に入る前、
「あー、おいしかった・・・。」って一人でつぶやいてる自分に気づいてびっくりしました。
どれだけもつ鍋に感動してたんだ、自分。

昨日は(昨日も?)なんか冴えてて、
結構笑えることをしちゃってたんですけど、
文字では説明できないのでやめておきます。
まぁ、とりあえず、バカな子でした。


20091018015725.jpg

この塩の人がねーーーーー。

・・・まだ引きずってます、塩の人。






きっと。

20091018015725.jpg

きっと今日、ルーシーの夢にはこの人が出てきます。

通称「塩の人」です。

きっと瀬戸のほんじおに載ってるくらいなんで、

名前は「瀬戸さん」です。

「瀬戸さんのほんじお」を略して「瀬戸のほんじお」のはずです。

とりあえず、塩を粗末にしたルーシーの夢には瀬戸さんがすごい形相で出てくるでしょう。

そして塩をぶっ掛けられて、

塩で目を擦られるでしょう。。。

瀬戸さんは浜口くらいすごくばかで、でもすごくやさしくていい人ですけど、

塩と塩の扱いには厳しい男です。



・・・・なんて妄想をしました。

もつ鍋屋さんで。

そう。

今日はガストに行ったわけではありません。

この画像は前のやつを使い回し。

だけど、もつ鍋屋さんでの会話で塩の人が急に登場しました。

瀬戸さんはこれからも鉄板ネタになるかもしれません。。。



こんなことしか考えれないアホな私にエールをっっっ!!!

はぁ、もっと書きたいことがあるんだけど、

眠いから今日はひとまずこれくらいで撤退しようかしら・・・。

ねむねむねむねむ・・・・。


とりあえず、メールとかの返事とか・・・・、

やらなきゃいけないことは明日します。。。

じゃね!!







さり気に。

さり気に・・・。

サイドバーのとほーのMV変更しました。

マイリトル・・・はアカペラにするかアレンジにするかで悩んだけど、

あえてアレンジにしてみた・・・。

ほんっと、この曲って乙女としてはときめいちゃいますよ。。。。

この曲って結構単語が簡単だからこれ位なら大体理解できるんだけど、

ふと、「君だけを見守る輝く星になるよ」っていうフレーズがあって、

師匠の一番星みたいに「君が一番星」ってパターンと、

この曲みたいに「僕が一番星」っていうパターンがあるのかと気づかされました。

両方良いね。

あぁ、この曲のときのしゃーぽんと、みくちゃん、めちゃめちゃ好きです。

みくちゃんの語りの声はやばすぎる・・・。

そして何より、チャン坊がめっちゃかわいいーーー。

この頃は私の中で最高にチャン坊がかわいい時期だったりします。





사랑이겠죠 이런 내마음은
愛なんだよね こんな 僕の気持ちは

숨기려해도 그새 입가에 미소만
隠そうとしても いつの間にか 口元に微笑みばかり


하루도 안되 또 보고싶어져
一日も ダメなんだ もっと会いたくなるから

어쩌죠 내맘은 깊은 병에 걸린걸
どうすればいい? 僕の心は 深い病に かかってしまった


게으른 내 모습 이젠 없을거에요
怠ける 僕の姿は もう無いと思うよ

좋은것만 보여주고 싶은걸요
いいところだけを 見せてあげたいんだ


저기 높은 하늘로 날아가
あの 高い空に 飛んで行って

사랑한다고 세상에 말할래
愛していると 世界に 言うよ

깊은 밤하늘에 꺼지지않는 girl
深い 夜空に 消えることのない

너만을 지키는 빛나는 별이 될께요 You're my love
君だけを 守る 輝く星に なるから


헤어지잔 말 행복하란 그말
別れようって言葉 幸せになってねって言葉

영원히 우리 절대 하지않기로 해
永遠に 僕らは 絶対言わないでいようね


지금처럼만 내곁에 있어줘
今みたいに ただ僕の側に いてよ

부족한 나인걸 이해해주길 바래
至らない僕だけど 分かって欲しいんだ


어른스런 내 모습을 기대해줘요
大人びた 僕の姿に 期待してよ

네게 가장 어울리는 남자가 되고싶은걸
君に 一番ふさわしい 男になりたいんだ


언제까지나 그대 맘속에
いつまでも 君の心の中に

내가 들어갈수 있도록 허락해줘
僕が入れるように 許してよ

만일 그대도 나와 같다면
もしも 君も 僕と同じなら

아픔은 없죠 이젠 그댈 나 지킬께 for you
苦しいことはないだろう これからは僕が君を守るから


이제껏 숨겨온
いままで 隠して来た

나만의 사랑 늘 보여줄꺼야
僕だけの愛を いつも見せてあげるよ

영원토록 변치않는 맘으로 girl
永遠に 変わらない 心で

내 자신보다 더 더 사랑해줄거라고 You're my love
僕自身よりも もっと もっと 愛してあげると


약속할게...
約束するよ・・・











「一日も ダメなんだ もっと会いたくなるから
 どうすればいい? 僕の心は 深い病にかかってしまった」

とか、

「深い夜空に消えることのない
 君だけを 守る 輝く星に なるから」

とかがチャン坊のパートってのがなんだかいいんだよね。

相変わらず私はCHだったりします。。。

まぁ・・・、興味があれば聞いてみてください。






今日のおまけ。

20091024174032.jpg
なんだか最近食器洗いやネコの世話で手の年齢だけ結構いってしまってる感じなので、
あんまり手を出したくはなかったのですが・・・、
今、子ネコは私の手と比較してこんなサイズです。
手が乾燥中、手が子ネコの鋭利な爪で傷だらけ・・・。
とても残念。

20091024174040.jpg
そして、もう1枚もみたんのペロリ。
こちらは離乳食ではなくミルクを飲んだ後のペロリでした。
おなかいっぱいで大満足な顔です。


20091024174057.jpg
テーブルの下に隠れてカメラの様子を伺うあきちゃん。
その首の傾げ方、かわいさ反則。



20091024174049.jpg
そして、あきたん・・・。
おなかのたるみが・・・。
いっぱい食べて満腹で寝ちゃってるわけですが、
おなかパンパンだけでなく、
おなかがたるんでるとは・・・。

でも、ネコはちょっと太ってるくらいのほうがかわいいんで、
これで良いです。



20090819132825.jpg
まぁ、どんどん太ってこんなになるネコもいますけどね。

F1000423.jpg
はづさん、肉が・・・。


F1000062.jpg
肉がっっっ!!!!


F1000404.jpg
体はでかくても心は赤ちゃん。
これがツンデレキャット葉月君です。

葉月「俺のママにちょっかい出さないでくれる!?」

そうおっしゃってます。


今日のもみじ。

20091024173556.jpg
もみたんは写真写りがよくないのでいいのを選ぶのが大変です。
不細工ショットもうちの子だとかわいく見えちゃうんですけどね。


20091024173547.jpg
もみたんは離乳食を食べたあとにペロリ。
分かりにくいけど、小さな牙が見えてます。
かわいいです。

20091024173539.jpg
遊んだあと、ミルクを飲ませて睡魔に襲われているもみじさん。


20091024173531.jpg
結局睡魔に負けちゃいました。

そんな子ネコらしいところが愛らしくてしょうがないです。




今日のあき。

20091024172928.jpg
あきはどうやら写真写りがすごく良いみたいで、
かわいい写真ばかりでどれを載せればいいのか分からないくらいでした。

20091024172937.jpg
ミルクを飲んだ後にペロリ。
そんな姿もかわいい。



20091024172945.jpg
なんだかちょこんと座ってる後姿がすごくかわいかったです。
まだまだ小さいなぁ・・・。
だけど体重は来たときの倍にはなっています。

20091024172953.jpg
肉球がぁっっ!!!!!
かわいすぎます。。。




今日の2匹。

20091024172609.jpg
もみじがひざの上で寝てるとあきも私のひざの上に・・・。

20091024172600.jpg
あきがモゴモゴするからもみじもちょっと目覚めて手をなめてました。

20091024172552.jpg
でも結局睡魔に勝てず2匹とも私のひざの上で就寝。。。



私の。

私はすごーく暇なんですけど、

私の友達は今週末すごくハードみたいです。

遠征して師匠の鹿児島ライブに参加、

その後日曜日の大学祭ライブにも参加・・・。

すごいよね。

すごい体力。

cana☆だったら目が回る~!!

師匠への熱い想いを感じます、ほんと。

愛されてるなぁ、師匠。



っと思いつつ、私はもみじ饅頭を食べてみる。


では。








ただいま・・・。

どうも。
ただいま拷問中です。
・・・わけわかんないですよね。
要は、私のひざの上にうちのツンデレキャット葉月がのっかってるんです。
葉月は8キロ以上あるので、
ネコとしては相当太ってて、めちゃめちゃ重くって・・・。
なのに、かれこれ1時間ばかりひざの上にいて、
しかも寝てます。
なので、江戸時代のひざの上に石を置く拷問的な・・・。
まぁ、そういう感じなんです。
はーちゃん、そろそろ枕代わりにしてる左腕も、
お尻から太ももにかけてもしびれてきてるんだけど・・・、
退いてくれないかな??
って言ったら退いてくれるようなツンデレキャットではございません。
しばらく我慢します。
でも、cana☆、ちょっとトイレ行きたいんだけど・・・。


さて。
今日は私としましては何にもやることはないんですけど。。。。
私の知らないところで、
今日は「おでんくんの恋」がちょっと進展を見せる感じなので、
そこが今から気になってしょうがない感じです。
果たしておでんはどうなるのか!?
気になるところです・・・。


そして依然として私のひざの上にいる葉月君。

葉月「ママ(私のこと)のひざの上は誰にも渡さないぜ。」

そんな感じなのか、
毛づくろいをはじめました。
そしてまた眠りにつこうとする葉月さん。
今日はツンデレキャットのデレ度が高いみたいです。


ではでは。

昼寝でもしようかしら。。。







かなり・・・。

かなり昔、

前のブログに最近のお気に入り香水っていうので、

アナスイのシークレットウィッシュについて書いたんですけど、

あのシークレットウィッシュがかなり少なくなってきました。。。。

見た目が水色だから私っぽくないんだけど、

あのピンクのシークレットウィッシュのマジックロマンスってやつはどうも私の好きな香りではないのです。

見た目は断然マジックロマンスのほうがかわいいんだけど。

で、話を戻しまして・・・。

あの水色のシークレットウィッシュだけほしいんだけど、

通販だと安く手に入るがそれだけだと送料やらがかかりすぎる・・・。

うーん。。。。

かと、言って、

ランバンのエクラドゥアルページュや、

フェラガモもインカントシャイン、

グッチのラッシュ2はまだあるからなぁ・・・・。

やっぱ、しばらくシークレットウィッシュじゃない香水を使って、

他のもなくなりかけた頃にまとめて買うのがいいのかしら・・・。

他にも結構な数持ってるけど、

なんだかんだ上に書いたやつ位しか今は使ってないかも・・・。

あ、それにエンジェルハートも入るね。

意外とにおいには厳しいんです。

っというか、香水にしろ何にしろ、

においの許容範囲が狭いんです。

そのくせ鼻が利くんだなーーーー。

つまり、においを強く感じ取るから良いにおいも強すぎて臭く感じちゃうのでしょう・・・。

香水も好きなものと嫌いなものがはっきりしてますからね・・・。

女の子らしいあまーい香りは苦手です。

さわやかなすっきりしたのが好きです。

・・・なんでこんなに香水話を熱く語ってんだろ。






今さっきみたいに。

今さっきみたいにワーワー言ってると、

そのあとすぐに届くもんです。。。

ちゃんと届きました、韓国からの通販。

これでひと安心だー。

よかったよかった。

最近うちの方を担当してる郵便局員のお兄さんが、

めちゃめちゃ親切です。

前担当してた人、めちゃめちゃ態度が悪かったからさ・・・。

いい人がうちの近所を担当してくれるようになってよかったー。


とりあえず、届いてよかった!!

日曜日にルーシーに渡すぞーーー☆




うーん。。。

ちょっと前にネットでルーシーに頼まれた韓国コスメを買ったんだけど・・・。

16日の夜に発送メールが来たのに、

まだ届きません。

今週中に届くと思ってたんだけどなぁ・・・。

国際航空郵便(普通):約5日~15日(平均7日~10日)らしいので、

もうちょっと待ってみます。。。

金曜の夜発送だったら土日挟むから時間かかってもしょうがないかもしれないし。

通販は慣れっこだけど、人に頼まれたものだから早く届いてほしいんだけどなぁ・・・。



09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
