スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと。

今日買い物に行ったときにおねだりして、

グレーのブーツを買ってもらいました。

思いのほか去年はいてた茶色のブーツが劣化しててさ。。。。

ってか、ちょっと前にルーシーがグレーのブーツでかわいいのがあったから買おうかなって思っとるんよーって言ってたのに、

私が先に横取り買いをしちゃった感じになってしまった・・・・。

まねっこしてしまう結果になったのでなんだか悪いことしたかも。

でも、多分買いたいと思うもののセンスが似通ってきたのかなぁ・・・。

そんな気がするんです、私は・・・。

で、売り場のブーツをたくさんはいてみたんだけど、

やせたせいか、

最近のブーツがゆったり目のが多いせいか、

普通の売り場にあるブーツが大体入るようになっててびっくりでひた。

私は足が太いから大きいサイズじゃないとふくらはぎが入らなかったりしたのに・・・、

これは自分的にはありがたい変化でした。

でも、おそらく自分からいいサイズになったわけではなく、

流行が私のサイズにあってくれたのでしょう。

とりあえず、今年の冬はこのグレーのブーツも使ってみます。




さて。

動悸がするとか言ってましたけど、

買い物から家に帰ってちょっと寝たらなんだか元気になりました。

やっぱり寝不足はいかんねぇ・・・。

今日はしゃぶしゃぶらしいので、

これを書き終わったらもりもり食べるるるるるる。

なんだか今週はなべ率が高くて私的には大満足です。

寄せ鍋とかも食べたいなぁ・・・。

最近冬が近づいたせいかいろんなレトルトのなべスープがでてるから、

色々試したいなぁ・・・。

あんまりカレーなべとトマトなべには興味が無いんだけど、

他のは色々と試したいです。



で。

最近、無駄メールをよくルーシーとするようになりました。

昔は完全に用がないとやらなかったのに、

今はわりかしどうでもいい内容でもメールをしたりします。

それを私は無駄メールと呼んでます。

あんだけあってるのに無駄メールをするとは・・・。

お互い結構余裕があるみたいです。

っていうか、私には結構どころかいっぱい時間だけはあるんでね。

もし無駄メールを送っていただけたら喜んで返信させていただきますよ~!!

まぁ、そんなことをいったところで来る無駄メールはルーシーからばかりでしょう。(汗)


ではでは、今日はこの辺で失礼します。

はぁ。

免許が見つかったから安心して今晩は眠れそうです・・・。

めちゃめちゃ心配性で気にしすぎな性格なので、

今回のはかなりあせりました。

実は今朝夢で免許不携帯中に警察に車をとめられるという最悪な状況を体験したりしました。

マジ、ありえねぇです。


ではでは、ごきげんよぉ。










スポンサーサイト

やっぱ。

最近だいぶ調子が良かったんですが、

やっぱり寝不足だとまだ立ってるのがしんどくなるみたいです。

買い物に出たんだけど、

リタイアして車に戻って休むことにしました。

やっぱ生理前だから貧血がぶり返してるのかしら。

とりあえず家に帰ったら寝ることにします。

最近結構良くなってると思ってただけにショックは大きいです。

まだまだ勝負はこれからなんですね…。

とりあえずがんばります。

みみみ。

見つかったよーーーー!!!

例の物が。

車を運転するのに不可欠なあれ・・・・。

免許が見つかりました・・・・。

昨日調べたときには気づかなかったんだけど、

洗濯されてたらしい・・・・。

洗濯物もちゃんとチェックしたつもりだったんだけど、

暗い中でチェックしたから見落としてたのかな???

ほんと、はちべぇだ。

ありえないはちべぇだ。

でもよかった、免許センターに行く前に気づいて。

最悪お金をかけずにすんだし、

キングはちべぇにならなくてすみました。

ほんと、迷惑なことしちゃったーーーー。

反省しときます。




ほんとに。

ほんとーーーーーーーに。


まーーーーーーーーじで。


ありえないことが起こってしまったかも・・・・・。


どうしよどうしよどうしよ。。。。。


落ち着くんだ、cana☆、落ち着け。。。。


うーーーーん。


どうしようか・・・・・。


なんだかこんな事態に陥ったのも自分のために出かけたからではないので、


またイラッと。


数時間前にもイラッと。


今もイラッと。


うちの家族はなんでこんなときにまったく使えないんだ・・・。


あーーーーーーーーーー、もぅ!!!!!!!!


どうしよ。


とりあえず眠いから寝たいのに・・・・・、


気になって眠れない!!!!!!



でもどうしょうもないので・・・・。


寝るしかないのか・・・。


はぁ・・・・・。


明日は疲れるくらいにお出かけしなきゃいけないかも・・・・。








ほんと、泣きたい気分だよぉ・・・・・。







何が起こったかといいますと。


車に乗れなくなった・・・・といえば分かりますよね。


無くなったんです、あれが。


とりあえず明日探して見つからなかったら・・・・、


遠くまでお出かけです・・・。


こんなときに誰も車を運転できないなんて・・・・・、


私はいっつも乗せてあげてるのに、


私には何もしてもらえないなんて・・・。


イラッとします。







とりあえず・・・・、寝るしかないのか??








いと。

今日、とほーのライブDVDとじぇ&みくちゃんのCDが家に届きました。

じぇ&みくちゃんのカップリング曲が、


作詞 みくちゃん

作曲 じぇとしゃーぽん


これを見て、

なんだか意図的な何かを感じてしまった私。。。。

何でそこにしゃーぽん入るのよ!!!

結局なんだかんだであの3人と残りの2人なんだ・・・。

ゆんたん、涙で枕を濡らさないで。

チャン坊、ゆんたんを見捨てないで・・・。

こんな心配しかできない私って・・・。


ちなみに初回限定カードは、

みく、みく、2人、って感じでした。

もうちょっとでどれだけみく好きなんだってことになるところでした。

まぁね、みくちゃん好きだけど。





帰って。

帰ってきました。

今日は実は、
兄さんがPCが壊れたから修理に連れて行ってほしいといってきたんです。
最近めちゃめちゃ振り回されてるので、
それでピキっと来たわけです。
まぁ、ドーナツ2つでコロッと機嫌はよくなりましたけど。

他にも朝、ピキっとしてたので、
余計にねー。

なぜそんなにプリプリしてるかというと・・・。
PMSってやつですよ。
ホルモンバランスが狂うとイライラしたりするもんです。
本人としてもねー。
結構辛いもんなんですよ。
何であんなことで怒っちゃったんだ・・・とか、
あとで結構自分を責めちゃうんで。


まぁねー。
兄さんに対してはちょっとこのPMSとは違う気がするけど・・・。
私の理想とする兄と兄さんはかけ離れてて、
妹をあんなに頼りにする兄って・・・・みたいなのが積もり積もってるからねぇ・・・。
親の期待もいつの間にか私に降りかかってくるし、
私としてはいつの間にか息苦しくなってるんですよねー立場的に。
私はさ、長女ではあるから長男の心積もりで今まで生きてきたわけでもないので、
長男の心積もりを20を過ぎた頃から持つように急に仕向けられましてもそれはただ単に重荷なだけなのです。
そんなことを考えたら今みたいになんとなく苦しい立場にいるのは兄さんのせいってのもあるし、
さらにそんな兄さんまで私を頼りにしてるっていうのが私をすごーくいらつかせちゃうんですよね。
特に生理前は。
まぁ・・・、こういうときはあったかい目で放置してくれればいいんです。
放置しといてください。


あぁ、なんだか今日はネガティブだね。
まぁ、これもPMSの症状ってことで。













おだちん。

20090929190533
暗いところで撮影したから微妙だけど…。

今日のお駄賃。

何だか最近珍しく兄さんの金回りがいいので、

今日はお駄賃として2こ買ってもらえました。

なんだかうれしいなー。

私の憧れる普通の兄弟像って感じ。

いや、ちょっと違うか。

なんだか最近ミスドってずっとセールしてる感じだね。

今日も激甘な夜食になりそうです。

これなら太ってもいいやー。

食べ物でこんなにコロッと変わるなんて、

私も微妙に師匠寄りかも。(笑)

今日も。

今日も結局出かけてます。

プチイラッと中です。

まぁ、詳細は後程。

色々考えて…。

なんでこんなにイラッとするのか何となくわかったかも。

今日はプチイラッとが朝にもあったのよー。

だからね、こんなにプリプリしてんの。


でも不思議なのは師匠の歌を聞いたらなんだか穏やかになってる時があんの。

なんだか魔法の人を聞いてたときはメチャメチャ落ち着いてました。

師匠の歌ってすごくない?

ってか、まだかよって思ってブログ更新をしはじめたのに、

まだ待たされ中。

待たされるのは嫌いじゃないけど、

これは別だなぁ。

置いて帰ってやろうかという悪意まで生まれてる私をなんとかしてください…。

なんだか日が落ちて暗くなってきたんだけどっ…。

とりあえず私はお腹すいてんの!

早く帰りたぃー。

一足二足。

一足も二足も早くサイドバーにクリスマスなとほーソングを入れてみました。

あぁ、このMVすごく好きなんだよねー。

5人がほんと、王子様みたい。

みくがこのとき自分の衣装は寒すぎる!いじめだ!って感じで訴えてたのを思い出すなぁ・・・。

素肌にジャケットにあのもふもふマフラーって一体・・・・。

でも、みくちゃんだからこそ似合ってるのが不思議ー。

そして、ほんと、この頃のチャン坊はかわえぇのう・・・・。

この頃のチャン坊が私はだいすきだっっ!!

早く私を迎えに来てくれ、ちゃん坊。(笑)

ちなみにこのときくらいしゃーぽんは髪が長いほうが好きです。

若干真ん中辺りに京本がいる気がするのは・・・・、

やっぱり気のせいってことにしとこう。

それにしても、ヨクシ(やっぱり)彼らの声は素敵すぎ☆







さて。

どうも。
なんだか最近ブログの更新が停滞中??
このペースでは私にとっては停滞中ですね。
最近はブログ以外でいいすごし方が見つかってるんで・・・。
って言っても相変わらずPCばっかりなんですけどね。
ちなみに今日はこのあと・・・、
韓国コスメの購入に向けてちょっとクリックし続けようかと思ってます。
今日は昼寝をしすぎた・・・。


とりあえず昨日からのおさらいーーーー。
昨日は夕方からルーシーに会いました。
ガスト系列25%オフ券が今月までの期限だったので、
ガストで贅沢をしにいきました。
で、新発売のレッドなチーズインハンバーグを食べました。
白とあんまり変わんないけど・・・、
チーズの味がレッドのほうが濃いのかなぁ??
どっちでもおいしいことに変わりは無かったです。
ドリンクバーとともに昨日はちゃんとデザートまで食べました。
新発売のマロンチョコケーキを食べました。
おいしかったです、ほんとに。





で。




mis_air_in_spon_2.jpg
私の大好きな廃盤のミシャのプレストパウダーーーーーー。
パッケージも中身も最高なんです。
安いのにめちゃめちゃ優秀。
なのに廃盤ってことですごーーーーーく残念だと思っていたんです。
むしろ、残念というか、これから先どうしよう。。。みたいな。





C6ĿECB4F52_pgpmk
見た目はこんな感じです。
写真を探したらこれしかパッケージが分かるのがなくて・・・。
色は青っぽく見えちゃってますけど、
パール感のある薄ピンクなんです。
それこそ上の写真のふちの部分のような・・・。










powder_sebum_free_copy1.jpg
で、こちらが廃盤プレスとパウダーのリニューアル品。
このセンスの無い絵は一体なんなんだ・・・。
とりあえず、私はこれをハイカラさんパウダーって呼んでるんですけど、
これが数日前に家に着いたんです。
むしろ怖いわ!!!!
そう。
買ってみたんです。
で、まず、前の入れ物に入れ替えてみたらぴったり入るではありませんか!!!
そして、使い心地も前と変わらず!!!!
私の道は開けました。
これからはこのハイカラさんパウダーを買って、
毎回詰め替えることにします。
これで私の師匠にかなわない美肌が守られることになりました。
ほんと、よかった・・・。
とりあえず、
次あのサイトで注文するときには2つか3つかまとめ買いしなくちゃ・・・。

あぁ、これで安心。
よかったよかった。







あ、そうそう。
どうやら明日の朝で1回目にもらった鉄剤を全部飲みきる感じになりそうです。
ちょっとはよくなった気がしますが・・・。
とりあえず安心できるまでには最低でも2ヶ月くらいかかるって言われてるので、
まだ2週間目だしあせらず続けることにします。
まぁ、2週間前は立ってるのもしんどかったけど今は立ってるだけで気分が悪くなるってのは無くなったし、
よくなってるってことだよね。
未だに椅子から立つだけですごい立ちくらみがするけど・・・。
とりあえず、朝ベッドから立つとき、
椅子から立ちあがるとき、
しゃがんだ体勢から立ち上がるとき、
お風呂から出るときなどなどは私的には立ちくらみポイントなので要注意なんです。
これって貧血がなくなったら緩和されるのかなぁ・・。
まぁ・・・、まだまだ先の話だね。


では、今日はこの辺で。

ばーい☆










今。

今、ママの機嫌を損ねておいしいすき焼きを食べれなくなるのはいやなので、

小間使いになってます。

これからしばらく毎日使われないことを祈ってください。

チャリで10分くらいのところなんだからできれば原付で勝手に行ってもらいたいのよ。

でも今日はおいしいすき焼きを食べるために我慢です。

なんだかガソリンがもうなくって目盛りがEのとこに来てるのでめちゃめちゃ焦ってます。

帰りにガソリンつがなきゃ…。

とりあえず問題は私の格好だわ。

ショートパンツにキャミソール、上にパーカーを羽織っただけなのです。

要は家にいるときの格好なうえにノーメイク。

車からおりれんわい。

なんだか、露出度高めでおじさま達が釘付けになっちゃう感じだわ(笑)

顔を見てがっかりだろうけど。

まぁ、セルフスタンドでママにやってもらうしかないね。

ないのね。

去年ケンバンナイトに行ったから、
去年ケンバンナイトに行った人のチケット先行受付のはがきが届いてたんですけど・・・。
今年は師匠は来ないのね・・・。
今年は12月22日らしいから、
師匠が来てくれたら誕生日プレゼントチックでいい感じだったのにーーーー。
まぁいいや。
友達に誕生日を祝ってもらえることを期待しよう。
って、もうそんなに喜べる歳でもないか。


でも、微妙にKとか、サンセットスウィッシュとか、
瑠璃っていうちょっと興味のある人たちが結構いるから、
なんとなく行きたいけど、
今年はケンバンナイト名物のケンパンとセットで値上がりしてるからなー。
瑠璃位なら広島で無料でいくらでも見る機会がある感じだし。
Kもちょっと前ならめちゃめちゃ見たかったかも・・・だけどねぇ・・・。
しかも、私はKの曲は韓国の曲が好きだからー、
日本の歌だけ歌うだろうし・・・。
Kってカンユンソンさんなんだね。
カンの頭文字をとってKなのかな??


さて。
今日はまだ眠いからもう1回寝ることにします。










ついかー。

20090927015821
これが今日もらった色紙です。

あと、今日、初めて師匠に赤メガネ姿で会いました。

これからはがんがん赤メガネで前に出ていけそうな気分。




あぁ、疲れた。


もう寝ますー。

やっぱり。

どうも。
今日は師匠に会ってきましたよーーーーー☆
相変わらずめっちゃかわいい。
歌も声もビジュアルも最高です。
やっぱり今日見て思ったことは、
師匠の肌には私は勝てなかった・・・。ってことかな。
超えられない壁だからこそ師匠と呼び甲斐があるのです。
今日も師匠にさらに惚れてしまったよ。
あぁあああ、やっぱり師匠が大好きだーーーーー!!!!!


とりあえず、今朝からおさらい。
今日は大好きな師匠に会うんだからと気合を入れてメイクをしようと早起きをしたのに・・・。
すでにここからトラブル。
兄さんが某ホームセンターに昨日から行きたがってたのを断ってたのに、
まだヤツはあきらめてなかった。
私が9時半ごろ家を出るといったら、
9時から空くから9時にホームセンターに着くように行けばいいと言い出す。
しかも半ば変な脅しをかけてきて同情を引くようなことを言ってくるので、承諾。
で、結局私はマスカラはしてないしリップメイクもまったくしてない状態で出発。
取り合えずホームセンターに着いたんだけど、
なんと、日祝だけ9時開店だったので空いてなかった・・・。
私のメイクの時間を返して!!と言いたかった・・・・。
半ばイライラしてたんだけど、今日は師匠に会える日なので比較的気持ち穏やか。
仕方ないので、私が帰ってきてから連れて行ってあげる約束をしました。

で、急いでサンモールに向かったんだけど、
電車が来なかったりで思ったより遅く着いてしまったんだけど、
開店前から並ぶことができました。
一応なんだかんだありましたが整理券番号は10番。
まぁ、アクシデント続きなわりにはよかったかなーっと。
その後、すぐにガストに直行。
モーニングで14時過ぎまで粘る。

その後お化粧を直して会場に。
整理券順に並んで入場したんだけど、
12個しか椅子が無かったけど、普通に座れました。
よかったーーー☆
師匠までの距離は2mとか?そんな感じ。
とりあえずめちゃめちゃ近かった。

最初は広島のロックバンドのmaegashiraっていうバンドの公開録音でした。
なんだかキャラ的にイエス似の人がいたんだけど、
その人が微妙に気になってしょうがなかったです。
で、ここで第1のハプニング。
ギターの弦が切れる。
ミニライブ続行不可。
弦の替えを持ってないとは・・・。
そんなわけで、ギターの人は弦を買いに行き、
残りのボーカル2人で先にトーク部分の録音が始まりました。
しばらくしてトークも終わり、
ギターの人も帰ってきてもう1曲歌って彼らは退いて行きました。

で、いよいよ。
師匠の登場です。
すんごいスマイルですんごい勢いで舞台に上がってきました。
めっちゃかわいい。
とりあえずトーク内容はなんとなくネタバレするのもまずい気もするので、
ここには書きませんけど、
椅子に座っていたけど後ろの人を気遣って結局立ってトークになってました。
さらには話しながら背伸びをしたり、
椅子の足掛けのところに立ってみたり。
後ろのお客さんをすごく気遣ってました。
やっぱり師匠。すごい。
まぁ、カットになるって言ってたんで1つ書きますと、
やっぱり出てきました、むさしのお話が。
広島+師匠=むさし。
これは鉄板ですな。

師匠のトークが終わりミニライブ。

セットリストを書いちゃいますと、

ガーネット
Birthday
笑って笑って
一番星

の4曲でした。

で、ここで2つ目のハプニング。
ガーネットの途中でスピーカーがおかしくなって中断。
師匠は続けようと思ったみたいでしたが、
スピーカーからドンッドンッって音が結構大きく聞こえていたので中断になったんです。
で、スピーカーの調子をよくする間、
師匠のサイン入りポーチをかけてのじゃんけん大会がありましたけど、
それは見事に敗北。
師匠は自分でじゃんけん強いとか言ってたけど、ほんとみたいです。
まぁ、師匠は越えられない壁なので私がじゃんけんで勝てないのはしょうがないことです。
で、トークも交えて・・・。
その後、もう1度最初からミニライブが再開されました。
ほんと、よかったです。
声の調子がちょっと悪いのかな??なんて思う箇所も数箇所ありましたけど、
そこが気にならないくらいやっぱり師匠の生歌はよかった・・・。

で、終わったあと、トイレに行って出てきたらCDを買った人は握手会とサインプレゼントをやってたんで、
持ってないCDを買って並んでみました。

で、自分の順番になったとき、
「またきてくれたんだねー」でトークが始まり、ほんとうれしかったです。
で、座って立ってことは早く来てくれたんだよね?って言ってもらったり、
最近師匠のおかげで友達が増えたんですよ、っていう話をしてみたり。
とりあえず、今日も結構話しちゃいました。
今日は離すことを考えてなかったからどうなるかと思ったけど、
結局結構話しちゃった。
最後にはがんばってくださいで締めくくってみました。
で、そのあとも師匠を見ていたかったのですが、
今日は色々あとに用事があるので、帰りました。

ここからは駆け足で書きます。


その後、ルーシー自転車撤去事件を経て、
プリを撮影し、自分のデコレーションに満足。
そしてパルコでちょっと用事を済ませ、
ルーシーと別れる。

家に帰って兄さんを連れてホームセンターに行く。
もうこの辺で目は限界。
家に帰ってから韓国コスメが届いていて一気にテンション上がる。
その後夕飯を食べながら師匠がかわいかったを連呼。
ちなみに今日の夕飯はもつ鍋。

で、部屋に戻ってからまつぴーを放牧させ、
韓国コスメを見て、
その後こうやってブログを更新してるわけですが、
そこにこれで最後であってほしいハプニング・・・・。
兄さんの買ったものに部品が何個か入っていないから、
またホームセンターに行きたいと・・・。
今度ばかりはムカッとしてしまった・・・。
疲れてるときにそういうの、言わないでよ、って感じでして。
とりあえず行くにしても明日の夕方ねということになってます。
行けるなら自分が原付で行くとか言ってるけど・・・、
行けるなら私に頼むな!!と思ってみたり。

おいらは疲れてるのよ。
そして、明日もルーシーと会うでしょう。
ガストに行ってきます。
どれだけファミレス好きなんだって感じだよね、ほんと。







pdt2928950.jpgpdt2928952.jpg

これは今日見つけたすごく私好みの香水。
めっちゃかわいくない??
中に小さい星がキラキラしてんの。
あっとコスメを見てもあんまりコメントが無いからよく分からないけど、
香りがどうあれ見た目でほしい!!!
両方ほしい!!!
私は星のアクセとかはとりあえずシルバーが好みなんだけど、
この場合、ゴールドのほうが箱がピンクでそっちも気になる・・・。
でも、飾るならシルバーのほうがいいなぁ・・・。
エラミカオ ユージンスターっていう名前らしいです。
初めて聞いた・・・。




とりあえず、
やっぱり今日も師匠に惚れました。
まじ、かわいい。
どうしましょ。
ラヴ、師匠☆

では・・・。









あわー。

何だか朝から無駄な時間がすぎちゃって…。

あああぁぁぁ!

いい整理券番号をもらえないかも。

どうにか10時半までにはサンモールについてくださいー。

走れない私の唯一の救いは本通の電停からサンモールが近いことです。

あぁ、ルーシー、私より早く着いてるといいんだけど。



…。


そうです。


今日もルーシーとともに師匠に会いに行くのです。

やった!

20090925141820
アピーリングまだ買えました!

今回はちゃん坊は載ってないからまぁいいかという思いもあったけど、

ダメ元であんまり人がいなさそうなとこにいってみたら、

お客さんが工事現場のおっさんばっかりだったのでまだ余ってました。

ほんと、この偽双子癒しだわー。

なんだかみっくがちょっと太ったのかほっぺがプクプクしてて私好み。

久々にみっくをいいと思えました。

どうも私はじぇの顔よりみっくの顔のほうが好きみたいです。

しまった!

アピーリングの発売日を忘れてたー!

終わった…。

あんまり。

今日は歯医者に行ったんですけど・・・。

今回はあんまり痛くなくって一安心でした。

よかったーーー。

これで土曜日の師匠との再会は万全の状態で挑めそうです。



ほんと、あとは貧血が治れば完璧なのにねーーーー。

まだ鉄剤が効いてるって感じじゃないのよね。。。

まぁ、前みたいに立ってるだけで気分が悪くなるとかいうのはなくなったから、

少しは改善されてきてるのかなぁ・・・?

あと、最近はだいぶ食欲も出てきてるし、

よくなるまでもうちょっと??かしら??


あぁ、ねむねむ。

これからお風呂に入ってもう寝ようかなーーー。

明日は結構忙しいからさ。

あさってを満喫するためにママの機嫌を損なわないように明日はがんばりますーーー。



ばーーーい☆






今。

今、歯医者さん待ち。

何だか今日はこんでるみたいで待たされちゃってます。

とりあえず。。。

今日はとほーのあまーくはてしなくの発売日だったので、

初めてitunes storeでDLしてみました。

エンドレスで聞いてます。

いいなぁ、これ。

やっぱいいよ。

ほんと、夏の終わりにはうってつけだーーー。

チャン坊とこの曲を聴きながらボラボラで・・・。

なんて妄想を膨らませる私はCH。

でも、この曲が合うのは・・・・、

ゆんたんかじぇかなぁ・・・・。

いや、じぇかな。

あぁ、彼らがボラボラ言ってたころが懐かしいわ。

ほんと、じぇと一緒に夏が海に眠るのを見たいです。(笑)




昨日からの。

今日は卓上コンロのガスを換え損ねてガス漏れ→小爆発でビックリってのが一番のニュースです。
一瞬だけど手が火に包まれてびびった・・・。
私、毛深かったら燃えてたかも。
まぁ、無傷でした。

で。
今朝は昨夜梅干を食べてたんだけど、
結構な量食べてたみたいで手の指がすごくむくんでました。。。
あぁ、やだやだ。
あと、夕飯の後食器を洗うときに、
「しゃーないからやってあげる。」ってママに言ったら、
「彼のためなら何枚でも洗うでしょ。」と言われました。
「まぁ、チャン坊のためなら何十枚でも洗うわ。」って言っておきました。

まぁ、今日はこんな感じでした。
っていうか、最近結構無理をしていたので、
すごく眠たかったので寝てたんだよね。
だから何も無かったというか・・・。
といいつつ今も眠い・・・。
遊んでしんどいとか言ってるのもどうかと思うけど・・・。
ちょうどしんどい時期に連休が重なったからね。
しゃーない。
明日から静養・・・といいたいところだけど、
明日は歯医者さんなのでまた痛みに耐えるのに疲れちゃう日です。
あさっては専属ドライバー予定なので・・・。
で、さらにしあさっては師匠。。。
意外と毎日出かけないといけない感じです。
がんばるじょ。(じぇ風味。)

で、昨日はといいますと、留学先で仲良くなったyukoしが広島に遊びに来てくれたので、
一緒に観光をしてました。
yukoしは関東人なので、広島の路面電車が珍しかったみたい。
あれ、堂々と道の真ん中を走ってるもんね。
逆に私の場合は街中に電車が走ってないのが変な感じで、
電車がいない大きな道って洗練された都会ってイメージだったり。

で、まずは平和記念聖堂っていうのに行きました。
実は広島人でしたが、そんなのがあるのはまったく知りませんでした。
しかも、めちゃめちゃ親切なおじさんが他の観光客に説明をしてるのに混じって、
館内の案内までしてもらっちゃった。
ほんと、晴れてる午後とかにいったらステンドグラスがきれいだろうなーって感じでした。
帰りに訪れた外国人さんにしかあげないというポストカードをもらってしまった・・・。
ラッキーーーー☆
日が差し込んでる聖堂の様子が分かっていい感じでした。

で、その後、
原爆ドームを目指してたんだけど・・・。
めっちゃ雨が激しくて靴がべちゃべちゃ。
ブーツ開きをさり気にしてたんだけど、
ストッキングを履いてブーツを履いてたもんだから、
いつまでもべちゃべちゃ・・・。
気持ち悪かった・・・。
とりあえず途中で広島名物のお好み焼きを食べて、
外に出たら運良く雨が上がってるので即原爆ドームに向かいました。
平和公園をぐるっと1周したんだけど、ほんと、運良く雨が降らなかったの。
よかったー、yukoしがカメラ小僧みたいになってたから、
ぜひ写真をいっぱいとってほしかったんだよ!

で、その後、
プリを撮影し。。。。
時間が許すまでカフェで語らい。
yukoしが14時半ごろにはホテルに戻らなきゃいけなかったので、
それまで。
なんだか久々のyukoしとのガールズトークは非常に楽しかったです。
彼氏とは相変わらず壮絶な感じらしいですけど。
あ、そうそう。
yukoしは全力で否定してたけど、
yukoしの彼氏の写真を見せてもらった限りでは、
彼は私を困らせる某チャイのいうぉんに似てました。
ビックリしたわーーー。

いっぱいお土産ももらってしまったし・・・・。
ほんと、うれしかった☆

なんだか、おとといもおばちゃんにお菓子もらったし、
かなり今、cana☆の部屋は充実してます、お菓子が。
でも、明日から歯が痛いから食べられなくなるなぁ・・・・。
まぁ、よくなり次第ガツガツ食べることにします。

ではでは、
今日はこの辺で。


ちょっと前に注文した韓国コスメが今日発送になったので週明けには届く感じかも。
うれしいな!!そしてめっちゃ楽しみ~☆











これが。

20090923171515
これが昨日もらったお土産ですー。

人形焼きかわいい~☆

わざわざピンクのキティを買ってくれたらしい。

その気持ちがうれしいよ~!

あと、あの丸いやつの固まりは頼んでたガチャです。

あーうれしい!

うふーーー!


とりあえずコマウォー!なのです☆

あとで昨日の足取りをパソから更新するね!

ではでは。

あした。

明日は何も予定がありません。

もしかしたら出かけるかもだけど、

おそらくそんなことはないでしょう。

とりあえず今日はもう眠いので寝ます。

今日のことは明日ちゃんと書きますー。


今日はお肌のゴールデンタイムにしっかり寝れそうです。

明日はだが艶々してたらどうしよ。(笑)



では、おやすみなのです。

ああああ。

どうも。

朝っぱらからママとけんかしました。

っていうか、色々言ってくるから、

「何でいっつもそういうこと言うんよ?」

って一言言ったのよ。

そしたらなんだか、

「あー、いつものが始まった。ほんとあんたって疲れてるときはこう(怒ってる状態)なんよ。

 あんたは疲れてたら人を不愉快にするけー黙っとけ。ほんっと、あんたのせいで不愉快。」

ってな感じのことを言われまくり・・・。

私はそんな怒ってるつもりでいったわけでもないのに、

ガンガン言われてイライラしたのでした。


元はといえば昨日からまつぴーの調子があんまりよくないとママが騒いでて、

「あー、これで何かまつぴーにあったらあんた、後悔するんよ。」とかずーっと言い続けてんの。

でも、私自身、まつぴーの普通どおりの姿しか見てないから、

なんで予定を変更してまで病院に連れて行けっていうの??って感じで・・・。

一応連休中だから病院は急患だけ診てくれるのに・・・、

今のまつぴーは急患で見てもらうほどではない・・・って感じなのよね。

しかも、それが思い通りにならないからって私に色々言ってきてさぁ・・・。

で、色々言われてるから最初のほうに書いた一言を言ったのよ、私が。

正直、寝不足で気分悪いし、貧血でしんどいからそんなに強く言えるわけも無く、

でも、一方的に色々他にも「気遣いがたりん」とか言われまくってたので、

それを終わらせたくて言っただけなのに、余計に色々言われちゃったのよね・・・。

本気でネコを病院に連れて行きたいなら私がいなくったっていけるわけだから・・・・、

何でこんなにも友達と会うのを優先したからってだけで昨日から言われ続けなきゃいけないんだ・・・って気分です。




あぁ、なんてこと・・・。

最近できるだけネガティブよりのことは書かないようにしてたんだけど・・・。

なんだかへこんだわ・・・。

また言われちゃったよ、性格が悪いって・・・。

最近は兄さんに対してはママは諦めが入ってしまったので、

私に対してめちゃめちゃなんでも当たってくるの。

分かったから言うな!!って言いたくなってたのをずっと我慢してたんだよね・・・。

で、今日ついに話をやめてもらいたくて一言言ってこの始末。

何で私はママの思い通りに動かなきゃいけないのかがすごく疑問。

だって、私ももう20代半ばで子どもではないから、

親の言いなりばかりには動けないんだもん。。。

いつまでも、子どもであり、所有物のような扱い。

これはすごく息苦しいです。

あぁ・・・・。

ちょっとだけどっか遠くに行きたい気分です。

今回の件について・・・、

悪くは無いと思ってるんだけど、

やっぱ結局のところ私の性格が悪いのかなぁ。。。

楽しいはずの今日なのに。

なんだかお天気と一緒でどんより気味だわ・・・。









やって。

やってしまった…。

考えてみれば、今日(昨日)は夕飯を食べてない…。

何だか眠たくて早い時間に寝ちゃったのに、

お腹が空いて目が覚めちゃった…。

でも、起きて食べるには眠い感じだし、

寝ようとしてもお腹はすくし。

この感じ、どうしたらいいんだろ?

…。

こんなことで悩むなんて私ってなんてお気楽なんだー!

とりあえず飴を舐めてみてます。

余計目覚めちゃうかもだけど、

師匠の歌を聞いてみます。




最近眠りが浅いのか、1回目がさめると眠いけどあんまり眠れないんだよね…。

なんでだろ?

えぇ!?

元UNのウォニが・・・・。

ひっそりと軍隊に入隊してるって!?

びっくりしたーーーー。

それよりも・・・。


>事務所に所属していないチェ・ジョンウォンは家族や知人らだけに知らせ、静かに入隊することを望んでいた

って・・・・。

ウォニ、事務所に所属してないの(汗)

あんなにフニはもてはやされてるのに・・・。

っていうか、今でもウォニはたまにTVに出てるけど・・・・。

どうやって仕事をもらってるんだろ???

個人的に依頼が来るのか・・・、自分から仕事くださいって言いにいってるのか・・・。

どちらにしてもなんだか切ないね・・・。

UN好きだったからなー。

でも、現役じゃなくて公益勤務なのね。

一人っ子だから??

フニは現役でがんばってるからなんだかそっちのほうが男らしく感じてしまう私。






これ、おそらく一番UNファンに人気があった気がするミラクルって曲。
MV撮影でこの日本人だけど韓国で人気の某女優とフニは付き合ったらしいです。(汗)
っていうか、彼女に捨てられかけたフニが土下座したっていうのもこの彼女に対しての出来事らしいですよ。。。
フニって意外と一途なんだね。




個人的には1集のこの曲が好きーーー☆
ピョンセンっていうのは一生っていう意味です。

すべてをかけていつまでも君だけを守るよーっていう歌詞があったりするんですけど、
要は彼女を永遠に愛すぞ!!っていうのを延々と歌ってるんです。

いいねぇ・・・。
この頃はフニもウォニもかわいいなぁ・・・。

ちなみに私はフニも好きですが、

いちおうウォニ派でした(笑)






そんなに。

どうも。
今日は前の職場のおばちゃんと会っていました。
もうおばちゃんは60代半ばなんですけど、
立派なお友達です。
むしろ、色々気を使ってもらっていつもいつもありがたいです。
まぁ、主には・・・やっぱり前の職場の話になっちゃうよね。
どうやら最近Mの体調が悪いらしいです。
気管支の当たりが悪いらしい。
まぁ・・・、Mは相当なヘビースモーカーだったからしょうがないことですな。。。。
っていうか、私をいじめたばちが当たったんだ!!ってなんとなく思ってしまう私・・・。
相変わらず性格はよろしくないですね・・・。

で、おばちゃんにやせた??って言われました。
うれしいことを言ってもらっちゃったーーー。
脂肪はたくさんですけど・・・、
何もしなくても去年の冬から言うと5キロ前後やせちゃったからなぁ・・・。
でも5キロ程度じゃそんなに見た目は変わらないと思うんだけど??
体重的には中学入学以来一番今が軽いです(笑)
今の私を見てください!!おそらくもうじき元に戻っちゃうんで!!!
あぁ、自分の人生でこれでも結構やせてるほうの今現在。
いつまでこの体型を保てるのか・・・。



そうそう。
今日はね。
今度師匠の公開録音がある会場の整理券配布場所を一応確認してみました。
私の想像してた場所と違ったらいけないし・・・っと思いまして。
一応私の想像していた場所でいいみたいでした。
それにしても・・・。
今日はずっと移動中は師匠の曲を聴いてたんだけど・・・。
やっぱりいいなぁ・・・。
私は女ですが師匠に恋をしてます。。。
なんていい歌を作っているんだ、師匠。
聴いたら胸が苦しくなるんだけど、
これはきっと貧血のせいではないですよ、師匠。
好きです、師匠ぅぅぅうう!!

ちなみに今、めぐり逢う世界が流れていますが・・・。
この曲もいいねぇ・・・・。
はるか昔にこの曲について書いた気がしますが・・・。
やっぱ、このカップルは彼も彼女もかわいすぎ。





あ、明日は留学時代に知り合ったお友達、
yuko氏に会ってきますーーー。
広島に来てくれたの!!!
うれしいなー、うれしいなーー!!!
なかなか本当に広島に来てくれるお友達は少ないので、
めっちゃうれしいです☆
残念ながら天気が悪そうだけど・・・、
yuko氏に会うのは7月以来の2ヵ月半ぶりだし、
きっと楽しめるはず!!!!
かわいいんだよね、yuko氏。
声とか話し方とか雰囲気とか、ほんと、かわいいの。
私より1つほどお姉さんだけど、全然同級生感覚です。
ちなみに彼女も師匠のことを知ってるの!!!
お互い「恋」の歌詞はせつな過ぎる!!っと興奮気味に語ったものです。
ほんと、広島には何も無くて申し訳ない・・・。
でもーーーー。
広島だからこそ私がいるので、広島に何も無いなんていわないで。
必要ない人もたくさんですけど・・・。
広島にはcana☆があります(笑)
皆さんも何も無いけどcana☆だけはある広島にぜひ機会があればいらしてください~。
cana☆が熱烈な大歓迎をいたします!!!!!!!!!
・・・これじゃ、何のPRにもなってないな。
むしろ誰も広島に来なくなる・・・。




では、今日はこの辺で。
ばーい☆








只今…。

只今路面電車中…。

なんだか家の前の坂を登る元気があるかわからないので途中まで車で出てきちゃってます。

11時待ち合わせだからぎりぎりかなぁ。

もう市役所前だから大丈夫だよね!

なんか、いつもは高いヒールのサンダルを履いてるけど、

ふらふらしたら危ないから今日はスニーカーを履いてるんだけど…。

なんだかいつもより視線が低い感じがして変な感じ~。

うんー。

どうも。
なんだか昨日はあんまり眠れなかったので微妙に眠いです。
っていうか、寝不足だと貧血の症状がひどく出るようで・・・。
鉄剤のおかげで万年グマが多少薄くなってる気がしてたのですが、
今日は動悸と立ちくらみが再発でした。
ほんと、昼を回った辺りから立ってるだけでも結構息苦しくてしんどかったーーー。
座ってたら比較的大丈夫なんだけど・・・・。
今日はたくさん寝ることにします。
明日は職場が一緒だったおばちゃんに会うんだけど・・・。
いつも会うたびにお菓子をもらったりしているので、
私からも今回はささやかなプレゼントを用意しました!!!!
ほんとたいしたものじゃないけど・・・、
ハンカチを買ってみました。
喜んでもらえるかなぁ・・・?

今、またとほーの新曲を聴いてるんだけど・・・。
やっぱりいい!!
昨日ルーシーに聞いてもらったんだけど、
私はシャインに似てるって思ったんだけど、
彼女はユーアーマイミラコーに似てるって思ったらしい。
まぁ、どちらにしろ、キラキラしてる感じで、疾走感がたっぷりなんだよねー。
キラキラしてる感じっていうのは分かりにくいかもだけど・・・・。
私にはそういう感じに聞こえてるのです。
歌詞がいいよ、ほんと。
妄想妄想・・・・・。
おっと、危ないね。
いつも通りの妄想の世界へふわふわとのぼってしまうところでした・・・。



それにしても・・・。
なんだかまたチャイニーズいうぉんからメッセンジャーにメッセージが届いたみたい・・・。
携帯で見てるときに届いたから文字化けして何を書いてたのかは不明だけど・・・。
cana☆はもう君とはかかわりたくないのーーー!!!
私だってかかわりたくないって思う人がいるのです。
かわいそうだなんて言わないでーーー。
私にも色々あったんです。
チャイには裏切られっぱなしだぁ!!
まぁ、たむすんはそんなことは無いけど・・・。
とりあえず、いうぉんを何とかしたい!!
どうするのが一番効果的なんだろう・・・。
迷惑メールが来たものとして気にしないのが一番なのかなぁ、やっぱり。











あぁ、やっぱりクレしんの作者さんは亡くなられたのね・・・。
すごく悲しいし残念です。
もしクレしんが終わっちゃうとしても・・・、
私はこれからもクレしんが大好きです。

臼井さんのご冥福をお祈りします。





相変わらず。

20090920113445
相変わらずドリンクバー中です。

今はアッサム飲んでます。

今日はモーニングに間に合ったけどー。

なんだか寝不足だからか動悸がします。

今日の夜はゆっくり寝るぞ~。
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。