

明日。

明日の下見にいってきました。

明日は坂でライブがあるからー。

2ヵ月ぶりの師匠の生歌だよー。

体調が悪くてもこのためなら頑張れます。

何歌うかなぁ?

ガーネット、笑って笑って、

僕たちにできること、一番星、

最後の恋、花火、

ここらへんはどれか歌ってくれる気がするんだけど…。

あなたに好きといわれたいとか明日咲く花とかも聞きたいかも。

欲を言えば恋をぜひ聞きたいんだけど、

最後の恋があったら恋はなさそうだからなぁ。

なんだか勝手に想像だけが膨らみますー。

純粋に楽しみだなぁ。

それにしても、

どれくらいチケット売れたのかなぁ・・・。

完売なの???それとも当日券も発売されちゃうのかな??

ちょっと気になります。

ケンバンナイトの時に瑠璃は見たことあるんだけど、

あとの2組は分かりません。

つまり未知数。

私的には一番あの中でビッグなのは奥華子氏だと思うんだけどなぁ・・・。

明日はたくさんのファンが集ってくれるとうれしいな。




ってか、クレアラインに乗っちゃえば坂まではすごく早くいけるんだね。

びっくりしちゃったよー。

それに、ライブ会場の周りにほとんど何もないのにびっくり。

坂の駅の近くにユニクロとかツタヤとか飲食店とかがどかっとかたまってあるくらいで、

他は全然何にもないんだもん・・・。

一箇所にあるから買い物はすごくしやすそうだけどね。

ってか、坂って安芸郡になるの?

まぁ、cana☆がすんでるところも周りは家ばかりで何もないから広島なんてどこもそんなもんですね・・・。

車がないと不便で生活できませんわい。


それにしても、明日は楽しみだー。

これがないときには11月までツアーを待てない!!と思って四国に行こうかとも思ったけど、

明日会えるから我慢できるかなぁ・・・。

明日歌を聴いたらさらにツアーに行きたくなって突発的に行くかもだけど・・・。

まだチケットあるみたいだし。


そしてさり気に、

今年もケンバンナイトに出演してほしいと今からずっと考えてる私は相当師匠にはまってます。

今年、広島の学園祭には出演しなさそうな気がするから、

せめてケンバンナイトはっっっ!!!



あたー。

胃が痛いですー。

例のごとく鎮痛剤にやられた…。

とりあえず鎮痛剤やめて胃薬に移行。

そしたら今度は鎮痛剤で痛みを抑えてたとこが痛い…。

痛みスパイラル突入。

まぁ、慣れっこだけど。

こんな日はベッドに横になっていたいですが…。

出かけます。

未だガチャ探し。

あと、ドコモショップ行かなきゃ。

いつになったらこんな生活から解放されるんだか。

実は、今、ガチャ探ししてたらある店でまたガチャの搬入に遭遇。

そんなわけでちょっと体を休めるがてらちょっと張ってみてます。

涼しいし人いないし椅子あるし、

かなり快適。

だけど、昨日辺りから急に歯が動きだしたみたいで、

下の前歯が全滅に近いです。

タイミング悪い。

あけ?

久しぶりに、

すごく晴れてるよ、広島が。

そろそろ梅雨明けしてくれるのかな?

なんだか朝日の感じがすごく夏!!!って感じがします。

やっと涼しいのに湿度が高くて最悪の時期から脱出できそう。

ってか、もう8月になろうかというのに、

未だに梅雨明けしてないってどうなんだ・・・。




でも残念なのは・・・。

1日に奥華子氏のライブにいけるのに・・・。

その日が雨だということ。

まぁ、屋外じゃないから始まってしまえば全然問題ないんだけど、

行き方が未だによく分かってないので、

歩くことを考えれば晴れてほしかったのよねー。

まぁ、歌が聴ければそれでよし。



とりあえず、出かける準備をしますのでこの辺で。






もぅ・・・。

疲れたよぉ。





やっと。

ドコモショップから電話が来ましたー。

修理から私のピンク携帯が戻ってきたらしいです。

うれしいよー。

あとは、ちゃんと修理できてれば完璧なのですが…。

今日元気があればとりにいこうかな。

やっとこの携帯に慣れてきたのにもうお別れねー。

なんとなく情がわいてたり。

ちなみに今日も朝っぱらからガチャ探ししてます。

東京では今日からっぽいから広島はもうちょっとあとなのかなぁ?

でも、もう松男の病院に行かなきゃなのでガチャ探し中断して帰らなきゃ…。

すくすく。2

20090729000055_20090729004321.jpg


だいぶ大きくなった松男ちゃん。

偶然。

今さっき買い物に行ってたんだけど、

そこで前の職場の人に会いました。

ご夫婦ともども同じ職場なんだけど、

だんなさんは私がまったく分からなかったみたいです。

「本当に分かりませんか?」って言っても分からなくって、

結局奥さんがだんなさんに○○さんよって言ったら、

「あぁーーー!!」って。

全然分からなかったって言われました。

まぁ、髪の色はあのころより明るいし、

化粧もあのころよりしっかりしてるし、

矯正してるから顔も変わったし・・・。

分からなくてもムリはない。

そしてお子さんもすごく大きくなっててびっくり。

あのご夫婦はすごく好きだったので、なんだかうれしかったです。

近いうち、あの職場で私の整形疑惑が出るのは間違いないでしょう・・・。






うーん・・・。

チャン坊もドラマですかい!!!!

正直、私はチャン坊には音楽一本で行ってもらいたかったんだよね・・・。

むしろ、そうであってくれると思ってたのにっっっ!!!

まぁ、モデルくらいならいいのかな?とも思ってたけど・・・。

そういう気持ちがあったからか、

いいことなんだろうけどうれしくはないです。

予想以上にうれhしくなくてなぜか若干へこみます。

これはいよいよグループの終わりが見えてきてるわね。って感じかしら。

そんな気がしてしょうがないんですけども・・・。

終わりは来年当たりか再来年??

もう5集伝説に打ち勝てそうもないきが・・・。

で、ドラマのほうは年末くらいから放送で日本でも放送するって???

見ないかも・・・。

どうも私は歌手がドラマをやってるのが好きじゃなくてさー。

なんだか変に期待はずれでほんと微妙な気分・・・。

むしろ予想外で気持ちが萎える・・・。

しばらくCHは自粛して気持ちをもちなおすのを待ってみようかなと思います。

このままCHが封印にならないことを祈りつつー。

では。









すくすく。

うちの松男を病院に連れて行ったんだけど・・・。

めっちゃすくすく成長してる!!!!

1ヶ月前にちょうど捕獲して、

そのとき1.4キロだったんだけど、

今日計ったら2.3キロになってた!!!

ちなみに、6ヶ月のネコが2.5~3.0キロぐらいなんだって・・・・。

うちの松男はまだ4ヶ月くらいなんだけどなぁ・・・。

このまま行くと葉月みたいなデブネコになるかも・・・。


前病院にいったときはは病院中を逃げ惑ったらしいんだけど、

今日は私が抱っこしてたらずっとべったり。

耳掃除してもらうときも注射してもらうときも、

ずっと抱っこ状態。

怖いとき、頼るのは私だと思ってくれてるのかも。

まだ馴れきってないけど、

最初のころのように人間を見たらケージの隅っこに逃げたり、

トイレしてたり寝てたりする姿は見せなかったりしてたころに比べたら馴れてきたよね?

今、ケージに手を入れたら擦り寄ってきてくれるし、

私の姿を見たら鳴いてくれるし。

なんだかやっぱり徐々になついてくるとかわいいなぁ・・・。









なんだかー。

なんだか肌の状態が最悪です・・・。

いろんなところににきびができてるかと思えば、

唇は荒れまくって痛い・・・。

くまもひどいし、

しかも、なんだかいつもよりも顔からめちゃめちゃあぶらが分泌されてるような・・・。

毛穴が広がってるのかな・・・。

これはホルモンバランスの乱れってやつ?

それとも、単に疲れてたりストレスがたまったりが原因???

これからしばらくはシンプルケアでいこうと思います・・・。

目元を乾燥させたくはないのでアイクリームは使うとしても・・・・。

後は化粧水と乳液だけにしてみよう・・・。


なんだか肌の調子が悪いもんだから化粧のりも悪いよぅ・・・・。

やっぱ、こういうときのためにスペシャルケア用のパックとかあったほうがいいのかな・・・。





今から出かけてきます。。。

だから化粧をしてさらに肌に負担がっっっ。。。。

夏の化粧ほど肌に悪いものはなさそうだ・・・。



もはやスキンケア難民・・・。




がんばってる。

これすごいー。

こんなの作れるなんて。。。

一番星フルバージョンです。



こういうのって歌詞も一緒に見れるから良いよね。

いろんな人に奥華ちゃんの良さを知ってもらうためには、

曲だけじゃなくて歌詞も見てほしいのです、私としては。

作るのが同性だからか、

あぁ、こんな風に思われたいよね!!!ってかなり共感。

人に望む前に自分がこの曲の女の子のようなかわいい性格になれって感じですけど・・・。






明日も・・・。

明日も朝から出かけるのに・・・。

松男の動物病院にいくのに・・・。

まだ全然寝れそうにない私。

とりあえず、がんばる。





そして。

日が変わりましたので、ひとことー。

yukoし、センチュ☆

そう。

今日(28日)は留学で知り合ってとても性格そっくりで、

だからこそ何でも話せて気があってる(と私は思ってる)yukoしの誕生日です。

間違ってないはず。



何はともあれ、

お誕生日おめでとう☆

これから1年、yukoしの歩く道に幸せがたくさん咲いてますよーに!!!




さり気に。

さり気にサイドバー強化。

これはやっていいものか悪いものか悩んだけど・・・。

やっちゃった。

まぁ・・・・、大丈夫だよね?

私に悪気はないし。







行きたい。

8月7日の津田沼の師匠の無料ライブ・・・。

いきたすぎる!!!!

いきたーーーーーーーい!!!!!

だって、夕方5時から9時半だよ?

内容は全曲(ショートバージョン)ライブにチャレンジ!だよ??

奥華子オリジナル特製うちわのプレゼント有り!(先着875名様お一人様一枚迄)だよ????

めちゃめちゃいきたい。

ってか、片想いとか、

透明傘とか、涙の色とか、

絶対これから先生で聞く機会なさそうなんだもん・・・。

とりあえず、、、、、

いきたーーーーーーーーーーーーーーーい。

けど、

いけなーーーーーーーーーーーーーーーい。

師匠ぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっ!!!!








もう・・・。

なんだかー。

追っかけするの疲れたなぁ。

ただ雑誌とかグッズとか追っかけるだけでも疲れちゃうー。

はぁぁぁあぁあああ。

いっそのことファン辞めちゃえばこんなことに疲れなくてもいいのですが・・・。

あのガチャをあきらめきれない私はまだ辞めれそうにもないですね。

5年以上この生活を送ってきたから、

この生活を変えるのはそんな簡単なことではないし、

それを埋め合わせれるほど熱中できるものも他にないし、

そう簡単に辞めることはできないね、きっと。

だけど疲れてるのよね、いい加減。

ライブ行きたくても行けない。

グッズ買いたくても買えない。

イベント行っても入れない。

ちゃんと満足するためには昼夜問わず待てと。

そんな生活きついですよ、マジで。

そんなことばっかりじゃ生活できなくなっちゃうよ。

最近はねー。

趣味生活でストレスがたまるという最悪の状態・・・。

本来趣味ではストレスを解消できるはずなのに・・・。

最近はアピの件といいガチャの件といい、

心配性なので気になってしょうがない私は眠ることも満足にできず・・・。

体力的に厳しいからかネガティブ・・・。

だけどファンを辞められない私。

だって・・・。

やっぱり好きなんだもん。





ってか、今さっきオークションを覗いてたら、

かなりグッズが高額で取引されてた・・・。

ほんと、私、

生活に困ったら押入れの中のものを売れば何ヶ月か生活できそうかも。(笑)

マジで困ったらそれもありかもしれない・・・・。

でも、サイン入りポスターだけは絶対に手放したくないなぁ・・・。

あとパリ写真集も。

ホグの特別版も売りたくない・・・。

後初回版についてくるカードとかも・・・。

・・・結局私はグッズすら手放せないようですね。

でも・・・。

セカンドライブのDVDはなぜか3枚くらいあるから売りに出したいかも・・・。

おそらく初回版だし、ほしい人に譲ってあげたら喜びそうだし。

とりあえず・・・。

これからまだ出かけるかも・・・。

疲れたけど・・・。

またガチャ探しに行ってきます。







やっぱり。

やっぱりガチャないー。

売り切れではなくまだ出てないっぽいんだけど…。

うーんしばらく毎日ガチャ巡りになりそうです。

ってか、広島にあるのか?

そして、発売元は聞いてもダメだったけど、

販売店も聞いてもダメみたい。

ガチャは卸業者が適当に入れていくから販売店ではわからないんだってよ。

つまりどこに聞いてもわからない。

つまり、自分の足で探せと。

よっぽどのガチャ通じゃないと販売店を事前に調べるのは無理だね、こりゃ。

まじ、通りすがりに見つた方は連絡ください!

お願いします。。。

ってか、あの表参道のときといい、

今回といい、

どうなっとんじゃ。

と、私は言いたい。

いい加減ファンを満足させれない企画はやめろ。

と、叫びたい。







とりあえず今から歯医者さん。

役立たない・・・。

とほーのガチャがほしくて。。。

どこにあるのかお客様相談室に電話してみたけど・・・。

何一つ情報を得られませんでした・・・。

マジ使えない。

設置店も、発売日も、もうすでに発売されてるのかも、

何を聞いても分からないとか言われてー。

だったら公式HPに設置店に関してはこちらにお問い合わせくださいとか書くな。

公式HPにここに問い合わせろって書いてあるのに!!って言ってみたけど、

申し訳ございませんで終わりやした。

で、

皆様にお願いなんですけど、

とほーのガチャを道端で見かけたら私に即ご連絡してください。

お願いします。


ってか、ほんと、公式にあのお客様相談室の番号を書く必要はあったのか・・・。

とりあえず、地道に自分の足で毎日出会えるまで探します。。。

こんなとき、マニアックな趣味を持った兄さんがいてよかったと思います。。。

兄さんにガチャがいっぱいある店を聞いたので今から探しに出かけます。

今日なかったら明日。

明日なかったら明後日。

そうするしかないよね。
















ほんと皆さん。

マジで、探してるんで、

もし道端にガチャあったら確認してみてください。。。(泣)

お願いします。。。。







たび。

私の今の生活では、
週末のたびになぜか非常に忙しいです。
この忙しさが毎日ちょっとずつきてくれると良いんだけどなぁ・・・。

今日は朝っぱらからいろんなところをちょろちょろしてました。
雨が降ってたし、
結構歩いたので疲れたー。
で、だめもとでルーシーにランチはどう??っていうメールをしてみたら、
意外とくらいついてくれて、
午後からはルーシーと某ショッピングモールに行ってきました。
で、ランチは中華。
その後、ルーシーのメガネを買いにいったり、
私の化粧水を買ったりして、
ドトールでお茶をしてました。
なんだか、今日は私の発想が冴えてて結構笑えました。
正直、ほんと馬鹿みたいなことしか話してないんだけどさ。
で、その後できたメガネをとりに行き、
夕飯はまた中華。
食べ放題の中華しゃぶしゃぶを食べました。
おいしかったー。
夏でも鍋物は最高ですなぁ。

それで家に帰ってきたらもう11時ごろで・・・・。
お風呂はいって色々してたらもう日が変わってました。
最近夜遅いのに朝早いから眠いー。
今日はもうちょっとしたら寝よう・・・。

で、
なんだか松男の口元が腫れてるので、
明日は動物病院行きになりそうです。。。
明日もさり気にそれ以外にも予定あったんだけどなぁ・・・。
歯医者とか歯医者とか歯医者とか・・・。
他にもちょろっと。
はぁ・・・。
歯医者ってほんと、ちょっと前から恐怖の対象だよ。。。。
明日も痛いんだろうなぁ・・・。








歩いて。

20090726123832
歩いてたらもらえた。

何だか得した気分ー。

ぴったり。

20090726011234
タイミングぴったり。

何がってこのお花。

ちょうどおばあちゃんの家に行ったら今日だったみたいで。

このお花は一晩で咲いてしぼむ月下美人なんです。

今日ちょうど咲きそうだったから咲くのを待って帰宅したんです。

月下美人と言えば大学時代にF先生が育ててたのを思い出すなぁ。

そして何より、先日花言葉がめちゃめちゃ切ないことを知ったからなんだか咲いてる姿を見たくなっちゃったんだよね。

ほんと、いいタイミングで見れて良かったです。

昨日は。。。。

てっぺんは結局野球のせいで40分押しで始まり・・・・。

睡魔と闘いつつてっぺんの始まりを待ち・・・。

相変わらずかわいい師匠を見たあと寝たものの・・・・。

ローソン雑誌アピが気になって眠れず・・・。

気にしたがりの私は実はこのことが1週間前くらいから気にしてまして・・・。

昨日の夜中に広島に到着したと思われるアピ。

朝6時台に行ってみたらもう1冊しかなかったんですけど。

何考えてんだーーーー。

私の経験上、発売日の早朝に行けば買えるはずなのに、

そろそろ発売日の夜中に行かなくてはならなくなってきたのか・・・・。

昨日店員に聞いたら今日の夜入るとかいってたんだけど、

そんなわけないと思い朝行って正解だったよー。

前のように10件はしごして売り切れみたいな状態にならなくてよかった・・・。





とりあえず、

今日も専属ドライバーの予定なので、

眠気は大敵。

これからもうちょっと寝ようかなと思いまする・・・。

遅寝早起きはそろそろ体にこたえる年齢なのです。。。












てっぺん。

今からー。

師匠がてっぺんに出演しますよー。

広島の人しか見れないけど。

眠いけど頑張る。

うぅ。

食べ過ぎて後悔…。

ここ数日食べ過ぎだよぅ。

太っちゃったよぉ!

でも、おいしくて満足。

びっくり。

びっくりドンキーに平日なのに大量の人がっ!

しかも高校生がいっぱい。

どうも近くで高校生クイズの予選大会が行われてる模様です。

若いなぁ。

専属。

専属ドライバーがんばるじょ。

とりあえずお腹すいたよぅ。












え!!

リアルタイム日記@師匠を見てたんですけど・・・。

師匠、6時前から働いてるんですけど!!!!


朝6時からのラジオだから何時におきたんだ??

昨日9時前にこれから夕飯食べに行きます!!とか言ってたけど・・・・。

移動中に寝てるとはいえ・・・。

この暑い中寝不足は体調を崩す原因になりますぜ、師匠。

ってか、花火を歌ったですって!?

生で聞きたいよぉ・・・・。

ってか10時過ぎの時点でもうかなり今日のリアルタイム日記が登校されてるんだけど・・・。

ほんと、がんばるなぁ、師匠。

だけど、これって明日まで続くんでしょ・・・。

大丈夫ーーーー???




きっと花火を生で聞ける日は来るから、
これで今は我慢します。。。



















結局。

結局ゆんたんは俳優業にも手を出しちゃったわけですね。

ソロになってもやっていくためにチャレンジしてるっぽいきがしちゃって、

私としては気分が微妙だなぁ。

先日の1人での日帰り帰国はこのためだったのかしら???

たしかに、

記事に書いてある限り、

ゆんたんっぽい努力とか、情熱とか、そんなキャラだから良いのかもしれませんが。

一応確定記事って書いてあったから、

夕方くらいには日本語でニュースになるのかな??

あんだけ事務所がドラマ出演否定してたのにこれかよーって感じで・・・。

これなら事務所による解散宣言の否定も何の意味もありませんなぁ・・・。

それとも、事務所はやらせたくないけどゆんたんがやりたいって言い張った??

まぁ、今解散するには日本にしても韓国にしても非常にもったいないので、

今すぐってのはないとは思うけど・・・。

まぁ、バックにはいろんなしがらみがあるようだけど・・・。

とりあえずー。

私はもし、彼らがソロ活動になったら応援しようにもし続けられない気がするぞー。

だって、私は5人の声が合わさった声が好きなんだもん。

ソロじゃきっと聞いてても物足りないわ。

果たして・・・・。

秋からチャン坊とシャーポンは何をしてすごすのだろう・・・。

まさかの長期休暇だけは勘弁・・・。

今のままいくと他の3人より楽なことだけは確実ですな。

冬前あたりから韓国で活動かな??

それが最後の活動にならないことを祈りますー。

韓国の5集伝説には負けないでください。



では。








危ない。

歯の調子が良くなったからか、

すごーく空腹で…。

ふらっとキッチンまでいくと、

兄さんがカキフライを食べてた。

危ない危ない。

兄さん見て太っちゃうってはっと思えたよ…。

太るわけにはいかないの。

そうでもなく食欲すごくてやばいんだから。

でも、来週の月曜日にはまた食べられなくなるから食べとくべきなのかな…。

どっちにしろ夜食を食べるわけにはいかないので、

明日食べるものを考えながら寝ますー。

こんな。

こんな時期にカキフライでした、夕飯。
久々に食べたけどおいしかったですー。
やっぱ、カキフライにはおたふくソースですなぁ・・・。
食べ過ぎて多少自己嫌悪。。。。
太りたくない・・・。


マイカーが家に戻ってきました。
車検終了したっぽいです。
今朝車にちょっと乗ったときにCDを乗っけたまま車検に出しちゃった・・・。
大丈夫だよね??
なんか、両側にある部品が壊れてたみたいです。
普通は片側がだめになったらもう片側で補うらしいんだけど、
私の車は両方だめになってたらしい・・・。
最近よく「フォーン」ってなってたのはこれが原因だったのか??
ってか、今までよく無事だったな。
マイカーさん、明日からもよろしくお願いしますー。



今日、師匠のHP(公式ブログ)でリアルタイム日記してます。
もしかして25日まで関西プロモーションだから、
3日間開催されるのかな??
なんか最近師匠が働きすぎのような・・・・。
・・・師匠。
広島にも来てください。


明日咲く花
なんだか元気になれる曲。





--------------------

探していたい 輝ける場所へと 明日咲く花を君に預けるから

風に誘われてゆく まだ見ぬ道を歩いてく
僕の足元に 小さな種が落ちていた

綺麗だね 君に見せよう 宝石のような光の種
今 僕が向かうべき道さえ照らして

輝ける場所へ いつか行けるのなら
この地球の何処かに 光探してゆく
僕が見つけたもの 君が無くしたもの
もう一度僕らは 歩き始めている

君に綺麗な種を見てほしくて 会いに行ったら
僕のこの手の中で もう輝きを失っていた

大切な事を僕はいつのまに 忘れてしまったのだろう
この種は 手の平じゃ生きてはゆけない

輝ける場所へ きっと戻れるから
この地球の何処かに 光探してゆく
あるべき姿を 守り抜く強さを
もう一度は僕らは 想い描いてゆく 真っ白な世界を

広い空の下で 時は流れてゆく
変わりゆく季節を越え 僕らの花咲かせて

輝ける場所へ いつか行けるのなら
この地球の何処かに 光探してゆく
僕が見つけたもの 君が無くしたもの
明日咲く花を伝えられるように
あるべき姿を 守り抜く強さを
もう一度僕らは 歩き始めてゆく

-------------------

先日師匠のブログに、



>今の時代、簡単にできる付けまつげとかもあるけど、
 私にはそこまでの勇気はありません。
 ま~そもそもマスカラつけたところで、たいして変わらない!
 と言われてしまえば、それまでなんですけど・・・ 
 ま~結局は自己満足ですからね(^-^) いいんです★




ってちょっとだけお化粧の話が書いてあったんだけど、
なんだか師匠らしい文章でちょっとにんまりしてしまいました。
やっぱかわいいなーって。

やっぱり素肌を鍛えて薄メイクで奥華子氏みたいになりたいなぁ。
とりあえず・・・。
目の下のくまを何とかしたい・・・。
普通にくまがある上に色素沈着しちゃってるからなぁ・・・。
整形するのはちょっとムリだから。。。。
とりあえず、美白でがんばってみるか。
ってか、最近気づいたんだけど、
くまの上に目の影がどうもうつってるっぽいのよ、私。
だから、くまがなくなったとしてもくまが結局はあるように見えちゃうみたいです・・・。
このことには実は今月気づいたんだよね・・・。
これってメイクをしたら目の下にハイライト入れたほうが良いってことなのかな?






えぇ!?

私は携帯でたまーに元スイートショップって言うバンドの近藤薫氏のブログを見ているのですが・・・。
昨日それを見てて、
ライブ情報を見てびっくり。
ワンマンではないライブだったので他の出演者も書いてあったんだけど・・・。
KAB.!?
びっくりした・・・・。
まさかここにKAB.が出てくるとは思わなかった・・・。
そうです。
私は両者とも好きだったのです。
いや、むしろ、最近はCDを買ってはいないけど曲は好きです。
近藤薫氏は今ではいろーんなことにわたってがんばってて、
KAB.も復活してって感じなんですよねー。

KAB.はかなり生い立ちとかビジュアルとか、
好き嫌いが別れちゃうかも抱けど私は大好きです。
KAB.がメジャーデビューする前、
Realize!?を聞いたときビビっときたんです。
近藤薫氏のスイートショップの曲も涙の水彩画を聞いたときビビっときたんです。
あ、そうか。
この人たち、両方ソングラって番組で知ったんだ。
つまり、そのころから2人は交流があって今に至ると考えれば不思議なことでもないわけか。
ちなみに、イズミカワソラさんもじつはソングラでちょこっとだけ知名度が上がったみたいです。
ソラさんは広島出身なもんでラジオでファンになったんで、
ソングラに出てるのを見たときは感動だったー。






カブの名曲桜並木。
歌詞つき。
めちゃめちゃ切ないです。
師匠同様目の前に光景が広がるくらい素敵な描写です。
高校を卒業して数年間はこの曲を聞きながら毎年桜並木を通っていたものです。
だって、この曲、桜並木で聴くのが一番ジーンときそうじゃん?




そしてずっと聴きたくて仕方なかった名曲クラスメート。
めちゃめちゃ良いです。


------------------

受話器越し伝わる声 悩んでる彼の事
「もうちょっと頑張ってみろよ」 相談に乗ってばかり
制服の時から今まで 仲間でたはずの
君に恋心抱いたこと 言えないまま時間は過ぎた

「あの頃はよかった」と 静かに交わす思い出
もう戻れない 空しく響いただけ

この胸の痛み伝えたい 喉元つかえた言葉達
君はただのクラスメイト 解ってるよ・・・苦しいくらいに

雪が降り出した街角 かじかむ手温める
淋しさ癒すのは僕じゃない 無邪気な君が愛しい

二人乗りの自転車 君の温もり感じた
今は助手席 安心した寝顔で

この胸の痛み伝えたい 今すぐ柔らかな唇
奪えたなら・・・そんな事を 思う僕を君は知らない
二人星空を見上げた日 確か今年一番の寒さで
流れ星を探す振りして その横顔 ずっと見つめた

君には何でも素直に言えると笑う瞬間さえ
好きだという言葉一つで 消えてしまうなら

この胸の痛みをしまおう 叶わないのは百も承知だよ
だから今日の終わりにせめて 冗談でも口づけたい

明日にはただのクラスメイト・・・


------------------

師匠のガーネットを思わせるくらいに青春を感じますなぁ。







さり気に近藤薫氏もKAB.も1回も生で見たことないので、
このライブ行きたいけど、
大阪名古屋だからムリー。







06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
