

sai。

やっぱ気になる・・・。

師匠のニューアルバムに入っている最後の恋って曲が。




------------------

これが最後の恋だと お互い思ってたから
友達に戻ろうなんて 冗談だと思ってた
あれから もうすぐ1年だね 少しは大人になったよ
だけどココに出来た隙間は まだ埋められないまま

ずっと考えてるよ どうしてだろう…

あなたを忘れようとすればすほど ずっと
あなたの全てを 強く思い出してるよ
初めて手を繋いだ日 最後に手を離した日
会いたいよ もう一度 
あの時の私に この言葉が言えたなら 今を変えられたかな

二人で撮った写真も あなたがくれたTシャツも
たった1年くらいじゃ 色褪せてくれない
寂しさと向き合えなくて 他の人に寄りかかっても
あなたじゃないという理由だけで 余計 虚しくなってた

愛じゃなくてもいいよ あなたがいい

あなたを忘れようとすればするほど ずっと
二人でいた日を 強く思い出してるよ
初めて名前で呼んだ日 遠い昔みたいだね
会いたいよ 寂しいよ
こんなにも辛いなら あなたと出会った事さえ
消えてしまえばいいのに…

あなたを忘れようとすればするほど ずっと
あなたの全てを 強く思い出してるよ
初めて手を繋いだ日 最後に手を離した日
もう二度と 会えなくても
あなたと出会えたこと とても幸せだったよ それだけは伝えたい


------------------
なんだか悲しい。

早くフルで聞いてみたい!!!

あと15日ー。

でもまた予約してない・・・。

当日買いに行こうかな、新星堂にでも。

でもやっぱ、片想い系の恋のほうが私的には上かも。

彼女がいる人を好きになってどうすることもできなくて、

切ない思いするほうがせつない度が高い気がするんだものー。

フルで聞いたらどう思うかわかんないけど、、、、。







話は変わりますが、

携帯はとりあえず、

ソフトウェアの更新ってのをやってみたんだけど・・・・。

どうなんだろ?

どうも私が使ってる機種は前々からこういう症状が出る人が続出だったみたい。

ってことは、無料で交換してもらえるね。

でも・・・。

色々DLしてあるからなぁ・・・。







あたた。

昨日は歯医者さんの日でした。
2週に1回の調整日。
順調に毎回ワイヤーの型番が変わっていってるみたいです。
なんだか微妙に太くなっていってるみたいで、
パワーが強力で痛いです。
ワイヤーをはずしたりつけたりするときに、
上下1箇所ずつめちゃめちゃ痛いところがあるのよ。
ほんと、歯が抜けちゃう!!って思うくらいに痛くて、
ワイヤーが太くなるにつれてそれがひどくなってて、
昨日はほんと、全身鳥肌になるくらい痛かったです。
むしろ、抜ける!!!って思ったもん。
泣きそうだった。。。。
それが痛かったもんだから、
全然歯の締め付けに気づかなかったんですよ。
だったら、
夜からじわじわと痛くなってきました。
今回は下の前歯が痛いです。
上はさほどでもないです。
でも、下の前歯は全滅。
歯磨きもきついわー。
でも、これくらいなら週末までには結構よくなってそうかも。

そしてー。
なんだか携帯の調子がよくないです。
ちょっと前くらいから頻繁に。
携帯サイト見てたら強制シャットダウン。
メール打ってたら強制シャットダウン。
メール送信したら強制シャットダウン。
何が起こってんだ??って感じでして・・・。
しかも強制シャットダウンしたあとにはちゃんと自力で再起動してやんの。
なので、
メールを打ってる途中でまた打ち直しになったり
メールを送ってる途中に切れて再送信になったりで、
返事が遅れる場合が多々ありますがご了承ください。
私自身なぜかこんなことになってて困ってるんです・・・。

あと、
もうじき生理がくるようで、
めちゃめちゃ浮腫みがきてます。
明け方、手をグーにしてみたら、
半端なく浮腫んでてびっくり。
今日は水代謝をよくするために水分を積極的にとってみます。

ちなみに歯が痛くて食べれない私。
今日の昼食はヤクルト、プリン、ロールケーキ。
甘いな。
ほんと、プリンにはお世話になってます。














ちなみに。

20090629185309
ちなみにこちらがチャトラとしての立場が危ぶまれるミロさん。

カメラ映りはいつも最悪です。

まつ。

20090629181312
20090629181304
画質悪いし、

フラッシュすれば目は光るし、

かわいさを撮りきれなかったけど、

これがニューフェイス松男です。

13。

どうも。
うちに家族が増えました。
って言っても、
予定も当てもない私たち3兄弟に子供ができるわけはなく・・・。

大体ここまで言ったら想像つくと思うけど、
増えたのはネコです。
長らく12匹で止まってましたが、
13匹目が仲間入り。
写真は後ほど載せますが、
めちゃめちゃかわいいです。
病院にいったらなんとも無かったので即家に入れました。

この子はおそらく人間の勝手で捨てられちゃった子。
うちがネコ好きってのは近所じゃ有名だからうちに捨てたんでしょ、前の飼い主が。
で、何週間か前から家の庭にいたんだけど、
この子が来るちょっと前にうちに捨てられたと思われるクロネコがいじめてたので、
ずっと松の木の上にいたの。
病院では推定3ヶ月って言われただけあって、
まだ頻繁にご飯食べたいし寝たいのに、
ずっと松の上にいたの。
しかも夕立とかいきなり来ても行き場所が無くて松の上でずぶぬれ。
ここに来たころは顔が丸かったのに最近はなんだかしゅっとしちゃってさ。
で、今日雨が降ってたので、
見かねたママが捕まえることができたといって病院に。
で、その流れで家ネコ仲間入り。

まだ全然人間になれて無くてめっちゃおびえてるんだけどね。
家の中ってのもなれないみたいでさらにおびえて・・・・。
だけど、ちょっと我慢してもらってなれてもらわないとね。
かわいそうだけど。

ちなみに、だいぶ前から名前は付けてたんです。
「松男」です。
そうです、松の上にいるオスネコだからです。
まさか家の中で飼う日が来ると思ってなかったから、
変な名前にしちゃったよー。
最初から家で飼えるって分かってたらもっといい名前付けれたのに。

そしてすでに元祖家ネコたちは子猫にみんなの注目がいっていることに気づき、
多少そわそわ中。
まぁ、子猫って言っても3ヶ月じゃ結構大きいんだけどね。
やっぱ、子猫ってのは生まれて間もないのを育てるのがいいよー。
初めて目が開いたときなんて感動もの。
それが見れなかったのは残念だなー。

なんとしてもこれから松男を私になつかせて見せます。
みんな松男にメロメロだから、競争率は高そうです。
私には葉月(長男)とミロ(長女)がいますが、
現実の私の兄弟と同じように二男一女で。

ちょっとこれからが楽しみだなー。
ミロミトを飼いはじめたときにママがこれ以上増やさないなんていってたけど、
やっぱ、かわいそうな子がいたら増えちゃうもんですね。

では、いい写真取れたら載せます。

ばーい。














どーせ。

今日(昨日)から師匠のツアーが始まりました。

で。

広島は11月だし、

セットリスト見たってどーせ忘れてるだろうと思い、

調べちゃった。

うれしいことに花火が歌われるようで・・・。(涙)

泣くな、これで。

あと、ほとんどが新曲なんです。

17曲中10曲新曲らしい。

だから今見たところで全然分かりません。

そして、ちょっと残念だったのが恋が入ってなかったこと。

今まで奥華ちゃんのライブで恋を聴かなかったときは無かったので、

なんだかすごく残念な気分・・・。

8月のライブのときに歌ってくれるといいなー。

7月はいけないけど。(←まだ悔やんでます。)

でもまぁ、あなたに好きと言われたいとか歌ってくれるみたいだからいいかー。

新曲の最後の恋って曲にもかなり期待してるし。

でもやっぱり一番共感できるのは恋なんだよなー。








-------------------
偶然 街で二人を見かけた
あの子があなたの言っていた彼女ね
お似合いだった事よりもずっと
見た事もない あなたの笑顔が悔しかった

どうして あたしじゃ駄目なの?
どうして あなたでなくちゃ駄目なんだろう

好きなのに…
届かない想いを あたしの胸に隠して
苦しくて 息も出来なくて
これ以上あなたを想い続けられるかな
好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに


あなたと同じ性格をして
同じ顔した人がいたらいいな
そんなくだらない事を言って
苦いコーヒー 真似してあたしも飲んでみた

何度も 諦めようとして
何度も 嫌いになろうとしてみたけど

もう少し このままの気持ちで あたしをごまかしていて
淋しくて 声を聞きたくて
どれくらいあなたを想い続けられるかな
好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに

どうして あたしじゃ駄目なの?
どうして あなたでなくちゃ駄目なんだろう

好きなのに…
届かない想いを あたしの胸に隠して
苦しくて 息も出来なくて
これ以上あなたを想い続けられるかな
好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに


-------------------

ちょっと前に載せたけどまた恋を載せちゃいます。

マジで、これはいいの。

片思い中の人にはぜひ聞いてもらいたいです、はい。

こんなに的確に片思い中の気持ちを表現できた曲は無いですよ。

ほんと、生で聞いたら泣けるよー。

この曲はライブ会場での涙率、相当高いです。

この曲のイントロが流れたら鼻水をすする音が急激に増えるんです、マジで。

師匠的に鉄板の曲はガーネットみたいですが、

十分恋も鉄板だと思います。

ちなみに奥華子の曲を何も知らない人に勧めるなら、

花火ガーネットをお勧めするかも。

片想いとか、涙の色とか、きみの空とか、透明傘とか、

こういう曲も好きだけどそこまでもてはやされてないからさ・・・。

何はともあれ、11月が待ち遠しいなー。

愛媛か香川に行こうと思ってたんだけど、

愛媛は都合が悪くなっちゃって、

香川は未だにどうしようか迷ってんだよね。

もうしばらく考えまえすー。

なんだかこの調子でだらだら書いてると日が昇っちゃいそうなので、

もう寝ます。

では、おやすみなさいー。








がんばって。

どうも。
皆さんこんにちは。

昨日は友達の結婚式に行きました。
前の日に家に帰って結局寝るのが遅くなってしまった割りに、
本人でもない私が寝不足状態で出席。
なんだかねー。
やっぱ、結婚式って幸せがあふれてるよね。
すごく幸せそうだった。
ほんと、ながーい間準備して、
きっとばたばたで一瞬で終わっちゃう感じなのかもしれないけど、
あの幸せ間は心に残るんだろうなーと。
なんだか見ててかわいいカップルでしたよ、ほんと。
残念ながら私はそういう日が来る気がしませんけど。

で、ここからが問題でして。
結婚式でテーブルの上にきゃんどるがおいてあって、
その周りにお花があってさ。
それをもらったのね、おばあちゃんにあげようと思って。
そしたら、翌日ではなく家に帰ったら来いってママにいわれて、
疲れてるのにわざわざ赴いたわけですよ。
そしたらいつもの駐車場は近所の人に車を貸してたから、
めちゃめちゃ狭いところにとめろと言われ、
結局すっちゃってさ。
乗ってる側としては見えないところに出っ張りがあって、
そんなの入れれるわけねーよ。って感じだったのよ。
それですってるところがどこか気になってめちゃめちゃ見てたらばあちゃんが来て、
あっち(近所の駐車場)に入れればいいって言ったのに、
ママがどうしてもこっちにいれさせるから・・・。なんて言ってて、
それで近所の駐車場に入れなおし。
その後、暗いけど傷の程度が気になって見てたらなんだかママが逆切れ。
わけ分からん。
なかなか傷が見つからなくって「マジありえん、最悪!!!」って言いながら車の傷を探して、
結局暗いから見つけれなくって、
車の電気を消した後にもっと大変なことに。
あまりのショックに気が動転してて鍵を中に入れたまま車のドアをロック。
ふと我に戻ったときにはもうすでに手遅れ。
何で、気を利かせて花を持っていった挙句、
車は傷つくし、ママに逆切れされるし、
こんなことまで。
そんなわけでめちゃめちゃ私は不機嫌。
「良かれと思ってきたのに、こんなことならわざわざ来るんじゃなかった!!!」と言い放ってしまった。
ってか、ママがここで怒る意味が分からん。
未だになんだかむかついてます。

ちなみにその後、
ジョン(弟・仮名)に兄さんを起こしていただき、
兄さんにタクシーでスペアの鍵を持ってきてもらったの。
ほんと、兄さんには悪いことをしたよ。

そして今日は野良ネコのけんかの声で目覚める。
めちゃくちゃ眠いのに。
ほんと、数時間ずっとやってんの。
いい加減うるささに耐えられなくなって、
けんかを止めにいってみたものの、
物置の裏でやってるもんでどうすることもできず・・・。
しばらくしておさまったけど、
今日は昨日めちゃめちゃ疲れたから、
すごく足は痛いし、
体はだるいし浮腫んでるし、
目なんかまぶたが腫れちゃってどうしょうも無いです。
あとでもう1回寝ると思います。
マジしんどいわー。

ってか、昨日逆切れされてマジむかつくわ。

昨日はいい気分だったのに、最後で台無し。

結局私の人生こんなもんか。


とっても。

今日はとっても大変だったの。

ほんと、最後の最後にありえないようなうっかりをしてしまい、

今の時間になっちゃいまして・・・。

とりあえず眠さが半端無いので、

お風呂に入って寝ます。

コメントのお返事は明日しますー。

申し訳ないです。

では。




いまさら。

今更気づいたんだけど・・・・。

笑って笑ってって最高順位がオリコンで20位以内に入ってたんだ!!!!

なんだか、意外とメジャーになってませんか?師匠。

正直、広島じゃまだまだの知名度だけど・・・。

やっぱ、師匠は歌もうまいし、

曲はいいし、

何より人柄がいいし。

これからどんどんメジャーになっていくのがうれしいような寂しいような。

私にとって師匠は知られてほしいけど、知られてほしくない存在。

だって、今のままでいてほしいんだもん。

大人の事情で縛り付けられてほしくないんだもん。

とりあえず、、、、。

寝なければ。

ご機嫌斜めでしたけど、

暴食をしたら多少気分が落ち着きました。

何とか明日を乗り切れそうです。









だめだ。

ちょっと前の記事に書いたちょっとのいらっとが、

どんどんいろんなことを思い出させて、

どうしょうも無く怒りがこみ上げてきたり、

言葉では言い表せないような気持ちが溢れちゃって、

自分がやばいです。

なんだか、すごく嫌な人間になってる。

こんなんじゃ前を向こうと思ったのもつかの間、

またひねくれるな。

またすべてが嫌になりました。










えぇと。

動物病院にいったら葉月は一応なんでもなかったようで、

おそらく戻すときに食道が傷ついて吐血みたいな感じになっちゃったんじゃないかと。

で、その吐く時間の感覚が広がってきてるから、

徐々によくなってくるでしょうということでした。

そして、本来の目的である皮膚病の部分のカットも無事終了し、

見事にまた背中がはげました。

もはや見慣れた姿。

でも、ほんと、何事も無くてよかったー。




目が。

今日はさり気に歯の矯正の調整日のはずなのですが、

明日友達の結婚式で痛くて食べれないのは嫌なので月曜日に見送りです。


今さっき歯磨きをしてたら歯ブラシが目に直撃。

どうやったらそうなったんだ??って感じですが、

とりあえずそうなってしまったのです。

ミントで目がスースーします。


うちのはーちゃんがすごく元気がなくなってるので、

動物病院の予約は4時半なんですけど、

午後イチで行ってみることにします。

葉月がこんなに元気が無いのは初めてなのでかなり心配。

まだはーちゃん6歳なのに。

ネコって調子が悪くても相当悪くなるまで何も表現しないので困ります・・・。

ってか、気づいてあげられなかった自分を責める・・・。






無事。

無事同行者希望さんと連絡が取れましたー!!!
ゆんたん大好きさんらしいです。
2日ともチケットがとれてなかったらしく、
でもいきたくてチケットを探してたんだってさ。
そういう人にチケットを買ってもらえてcana☆はうれしいです。
こういう人のためにチケットは売ってもらいたいものですよ、まったく。
ほんと、奇跡的ですよねー。
私の放置ブログのあの記事を発見してくださるとは・・・。
半ばブログの呼びかけでは同行者は見つからないだろうから次の手段を・・・って思ってたんだけど、
ほんと、無事見つかってよかったですー。
比較的チャン坊とゆんたんはほかのメンバーに比べて人気薄いので、
まさかこんなところで出会えるとは・・・。




とりあえず私は昨日のあのアトラクション系番組の最後のダーツのコーナーで、
しゃーぽんが「テレビーーーー!!!」っといって大はしゃぎしてたあの興奮ヴォイスが忘れられません。
あとなんかのアトラクションのとき間悪く「がんば(っ)てーーー!!」っていってたのもツボでした。
うけるーーーー!!
あの興奮したときのしゃーぽんヴォイスは非常に好きです。
それにしても相変わらずチャン坊は影の存在でしたなぁ・・・。
薄い。
存在薄い。
それでもいいの。
むしろそれだからいいの。
コアな感じで。



明日友達の結婚式なのに、
まだメッセージカード書いてない・・・。
ってか、それよりも実際のところ、
来週の土曜日からのことのほうが気になっちゃって・・・。
だってさー。
とほー見れるし、
久しぶりに友達に会えるし。
なんだか、最近結構悩んでるから、
友達に会えば元気をもらえる気がするの。
最近師匠やとほーの曲を聴いてていつの間にか泣いたり、
友達からのメールを読んで泣いたり、
そんな私が東京で友達に会えばまた立ち上がれる気がするのです。
ちょっとだけだけど、
前向きになりそうな予感。



よく言われることがあるんです。
「cana☆っていつまでも純粋で、まっすぐ。」とか、
「cana☆ってなんにでも本気だよね。」とか。
これだからこそ、社会についていけかかったり、
大人の世界が苦しかったりするんだろうなと最近思ったんだよね。
もう立派な大人なのに、
すべてのことを本気で捕らえて、
気を抜けばいいところとか流せばいいところにまで力を注いでしまって、
結局疲れたり、全部真に受けてへこんだり。
理不尽だ!!って思ったら立ち向かって余計つらい思いしたり。
「いつも本気で何でも真に受けて、常にまっすぐで。」
これって一見いいようだけど、
あんまりいいもんじゃない気がします。
だって、疲れちゃうししんどいし苦しい。
だけど、これが自分だから、
そんなに簡単に変えられるわけないし・・・。
仕方ないからやっぱりこれを長所だと思い込んでがんばるしかないよね。
東京から帰ったらきっとまたがんばれそうなので、
またそこから応援してください。
最近実はキラキラ探しをあきらめてたけど、
まだキラキラ探しはあきらめないことにします。
つまりもうちょっと人生をがんばろうって思ったってこと。











---------------------
私がこの世に生まれてきた事は ただの偶然で奇跡ともいえて
大人になりたいと背伸びしてた頃 今よりいろんな事が見えていた気がする

Where is borderline?
I will be just there sometime.

今は希望や理想なんていう言葉とは程遠い現実で
昨日も明日も変わらない毎日 嫌なら辞めればいいじゃない
でも現実甘くないんだ 結局お金がなくちゃ何も出来ないんだ
でも何の為に生きてるの?


卵の殻を割らないと 食べられないように
自分の蓋を開けないと その中を二度と知ることはなく

Where is borderline?
I will be just there sometime.

二度と来ない今という時をどう生きるかなんてね 難しい事じゃなく
今が楽しければそれでいいなんて言わないけれど先の事は見えない
後悔だけはしたくない

幸せなんて目には見えないけれど 誰もが欲しがって
それぞれの幸せを それぞれの生き方を追い求めてゆくのですね

遠いその道の向こうには何が その草の影には何があるのか知りたくなる
だけど踏みとどまらせてるものは 世の中でも他人でもなくて
自分の心にあるよ

今は希望や理想なんていう言葉とは程遠い現実で
昨日も明日も変わらない毎日 嫌なら辞めればいいじゃない
でも現実甘くないんだ 結局お金がなくちゃ何も出来ないんだ
でも何の為に生きてるの?


---------------------
これは師匠がこのまま音楽でやっていっていいのか??っていう決断を迫られたときに作った曲らしいです。

ちょうど私と同じような年のときに。

そんなせいかすごく共感してしまいます。

こういうことを聞くとますます師匠は私の希望の星なんですよね。

私でもまだいける!!って。




「二度と来ない今という時をどう生きるかなんてね 難しい事じゃなく
 今が楽しければそれでいいなんて言わないけれど先の事は見えない
 後悔だけはしたくない」

とかほんとよく分かる。

知ってる人もいるかもだけど、わたし、

「反省はするけど後悔はしない」っていうのがさり気に本当の座右の銘なんです。



明日は結婚式に行くけど、
見切り発車で買ったサンマリチケットと坂である師匠のライブのチケットを買いに行かねば。
8月もサイン会あるといいなー。
またお話したいし!!
きっと8月は一生聞けないと思ってた花火を聞けるかもしれないし、
絶対行かねば!!!!
09年8月7日に再販の花火。
5時にイベントやればいいのにー。
一応09875(オクハナコ)デーなんだもん!!!
楽しみだーーーー!!!









ついでにta.ra.raも載せてみる。
なんだかこの曲は元気出る!!!



ってこんな風に元気になろうとしてみても、
些細なことでちょっとご機嫌斜めだったりします。
オフラインじゃないと言えないので詳しくは書きませんが、
正直、ムカッときてます。
最近食欲がすごいのはこれが原因だということが分かりました。



こんちは。

どうも。

実は、昔のブログでも同行者を呼びかけてみたら、

同行したいという人にめぐり合えました。

このブログじゃどーやってもムリそうだってことで、

今でも結構なアクセス数があるあちらに・・・。

前のブログは未だに何もしなくても毎日何十人も流れ着いてるんだよね、実は。

こんなことをきっかけにまた復活しようかと思ったりもするけど、

どうせ同じ内容になっちゃうしねー。

それともあっちをとほーのブログにしてこっちを師匠のブログ&日記にするか・・・。

ってか、ミクシー放置してるし。

まぁ、ムリだな、結局は。

今は色々カスタムしすぎたこのブログがとってもお気に入りなので、

もう1つやりだすとおろそかになっちゃうな、きっと。



とりあえず今日もきっとおばあちゃんの家まで行かなくてはならずー。

あとはネコの病院にいかなければならずー。

今日は葉月の皮膚病がひどくなったから毛を刈りに行くのですが、

どうやら葉月の調子が悪いみたいなのでそれも一緒に見てもらう予定。

昨日ねこじゃらしの葉っぱを食べさせすぎたのか吐血したらしい。

あれ、手が切れそうなくらいさり気に鋭利だからな・・・。

そして今、上機嫌なミロっちが抱っこをせがんでるので抱っこ中。

珍しいことともあるもんだ。

そういや、今日はミロが家にやってきた日だ。

何年前だ・・・?

4年前?

ミロっちも4歳になったのかー。

まだまだ若いね。

ってか、ミロミトの誕生日、すっかり忘れてた。

6月10日だったのに・・・・・。

水無月の十日(「と」おか)生まれだからミト。

水無月の二十六日(にじゅう「ろ」くにち)に家に来たからミロ。

ミロのほうはちょっと強引過ぎたかな???


まぁ、いいよ。

今じゃとほーのみろちっくってのが登場したからもっぱらみろちっくと呼んでたりもするし。

どーでもいいな。

ちょっと葉月の様子を見に行きます。

ではでは。



うーん。

やっぱり同行者ってのは簡単には見つからないのねぇ・・・。
まぁ、あと1週間あるし、
気長に。

ちなみにー。
今日はのんびりしてたんだけど、
これからまた行ってきます、おばあちゃんちに。
まぁ、私はすぐ帰るけど・・・。
ここ最近すごく忙しくって、
1週間ぐらいでガソリンが空になってしまったので、
ついでに補給します。

では、行ってきますー。






募集しますー。

どうも。
今日届きました、5日のチケットが。
4日のチケットよりか断然いいです。
まぁ、安心しました。
で、それはいいんだけど、
こんな時期になって、
へりょんが5日に行けないと。
いまさら・・・、って感じですけど・・・。
もうちょっと早く言ってほしいよね。

そんなわけで、
結局1枚チケットが余ってます。
とりあえず、行きたい人をここで募ってみます。
5日のチケット、後ろのほうかもしれませんが、
アリーナ席でFC枠(グッズ付)です。
で、チケット代、チケットの送料・手数料など込みで10450円。
私が2枚かって20900円だったから、半額負担してもらいます。
一応ぼったくったりはしません。
行きたいって人がいるならそりゃ買った値段で買い取ってもらうよー。
で、当日直接引き換えにしようと思ってるんですけど、
もしも行きたいって人がここを見てたらメアドをのっけてコメントかメールくださいー。
ってか、このブログって完全にとほーで引っかかってきてる人はいないから、
おそらく誰も食いつかないだろうな・・・・。
あ、周りで見たいんです!!って言う人がいるなら、
そういう人に話を持ちかけてみてもらってもかまいません。
とりあえず、何日かここで募ってみて、
おそらくいないけどいたら一番早く連絡取れた人を。
誰もいないようなら、
どっかの掲示板で件を探してる人か当日券を譲ってくださいって言ってる人を見つけようと思います。


あー、できればでいい条件なんだけど、
私が坊のファンなので、
できれば同行者は坊以外が本命のファンがいいなぁ・・・。
なんとなく私の気分が萎えちゃいそうなので・・・。
そして、ちゃんと善良に彼らのファンであること。
過度におっかけをしてたりする人は私は好きではないので・・・。
ファン歴は深かろうと浅かろうと気にしません。
あ、あと女子限定で・・・。
私、人見知りなんでそれでも耐えられる女子の方希望・・・。


まぁ、おそらくここには誰もたどり着かないだろうな。
週末あたりになったら次の段階に移ります。
それまでにここを見つけた人はラッキーさんってことで。

ぜひぜひ、
ご応募くださいませ。





ではでは。






more...

今日は。

今日は一応おばあちゃんの退院日だったので、
そのお迎え。
でもまぁ、来週の水曜からまた入院だからおばあちゃんは気が気じゃないみたいだけど・・・。
来週の土曜日にはすべてが終わってるんだから、
それまでがんばってもらうしかない。

ってか、最近、なんだか浮腫んでるし、
太った気がするのでちょっとブルー。











どうやら。

どうも。
今日はまた病院にいってきました。
色々あったんだけど、
ここに書くほどのことはないなぁ。。。
一応、今回は検査だけで、
来週治療のために入院して、
それでどうやら今回のおばあちゃんの件は終わるみたいです。
結構な狭窄が冠動脈にできてるみたいです。
残念ながら今の予定では次の退院予定日が7月4日で、
私はそれには立ち会えませんが・・・・。
まぁ、仕方ない。
とりあえず、疲れた。


ってか、今日、
お化粧上手ねーって言われたんだけど、
これってほめ言葉なのかな???
しっかりうまく作ってますねっていう意味にも取れるくない?
あんまり深く考えるとへこみそうなので、
プラスに受け止めようと思います。
まぁね、
コンプレックスもって化粧で何とかしようとしてると、
いつの間にかうまくなってるものですよね。


あ、そうそう。
今日夕飯でチゲを作ってみたんだけど、
めちゃめちゃおいしくできたの!!!!
この前韓国食品のお店で買ったキムチがすごくすっぱかったから、
ちょっと思い立ってやってみたの。
そしたら大正解。
韓国のには劣る気がするけど、
すごくいい感じでした。








や。

やっばい。

今週の卓上カレンダーのゆんたんの微笑みはやばい。

まじ、男前過ぎる。。。。



とりあえずー。

今日とりあえずおばあちゃんが無事入院できました。
なんだか、
今回は検査だけになるかもしれない感じで、
よく分かりませんがとりあえず前進。

今日も疲れました。


tututu....

疲れてます。
非常に。
眠れなかったもので・・・。

で、今日はお出かけをして1回家に帰ったものの、
また出かけて今さっき帰宅しました・・・・。
めっちゃ疲れた・・・。

最近はもはや人生をあきらめつつあるんですけど、
ほんと、自分は馬鹿ですか???(怒)と人に対して言いたくなったりすることが多々あります。
まぁ、詳しくは書かないけどさ。
いや、むしろ、こういうことは内輪では具体的には書けないでしょ。
リアルすぎて。

とりあえず、最近は結構元気そうにしてたりしてますが、
それなりにもやもやしてます。
働いてないくせにそんなこといってんじゃねーよとか思ってる人もきっといるんでしょうけど、
私には私なりに色々あったりするんですよ。
同じストレスを受けたとしても、
感じるストレスの大きさだってストレス耐性だって人それぞれ。
私なりにしんどかったりするのですよ。
ライブに最近よく行ったりしてるけどそれは一瞬の楽しみを買ってるだけで。
少しでも忘れる時間がほしいんだよね、今を。
常識とか、世間体とか言われるものが時にすごく私にはかたっくるしくって、
人の一言やささい行動が心に引っかかってへこんだり、
何もかもタイミングがうまく合わなかったり。
正直、最近は生きてていいことないなーって常々思ってて、
こんなんでこれから先、生きてて意味あるか??なんて思うこともよくあって、
これから先自分がちゃんと生きていけるのかすごく自分自身疑問なときがあってさ。
そりゃ、親にそんなこと言えるわけないからとりあえず軽はずみには言わないようにはしてるけど・・・。
とりあえず自分が勢いで変な行動をとらないように理性を守っていこうと思います。
ほんと、世の中生きてる人がたんたんと生きていけているのを見て、
みんな強いなーなんて思ったり。

私は馬鹿で常識なんかなくて甘ったれてる愚か者で、
すぐ傷ついたり落ち込んだりする弱いヤツでさ。

正直、今何もやりたくないです。
全てがどーでもいいの。
キラキラした人になりたかったけど、
キラキラは私のそばに落ちてはないし、
きっと私には探せない。
そんな気力も湧いてこないし。
自分に見つけ出せないからこそ自分はあこがれ、
それが理想になったのかな?
もしもこの先、キラキラが落ちてることがあればそれは奇跡なのかも知れないね。

ほんと、どーでもいいし、
どーにでもなってしまえって感じです。

お風呂はいって寝よ。
独り言言ってもむなしいだけだし。




じゃね。




!!!!

パパがっっっっっっ!!!

還暦を迎えたパパがっっっっっっ!!!!

ジーンズはいてた。

生まれてはじめてみたかも。








すっかり。

すっかりここに書くのを忘れてた曲を思い出したので。






愛のしずくです。


--------------------
あなたが好き 今でも好き 心奪われてる
I want your love
I want your love
I am always thinking of you

青く澄んだ空に 大きな白い雲広がる
ほかに何もいらない そんな風が吹いてる

一人道を歩いても
そこらじゅう あなたとの思い出ばかりで

Good night・・・ どこかで
Good night・・・ 愛するあなたに
どんな孤独も乗り越えるよ
あなたでなくちゃ なぜかダメなの


遠く霞んで見える あなたの優しいあの笑顔
二度と元には戻れない あの頃の二人には

ずっとそばにいたかった
めちゃくちゃに傷つけ合ってる二人でもいいから

Good night・・・ 震えてる
こんな私は ちっぽけな人ですか?
泣いて 泣いて 泣き疲れても
夢の中で また泣いている


たった一つの 本当の事 変わりゆく時の流れの中
ここにある 愛のしずく 一人の夜抱きしめて


--------------------

珍しく英語が入った曲です。
なんだかそれも新鮮。
そしてなんともほんわかしたメロディー。
すごく切ない曲なのになんだかあったかい。
すごく未練たっぷりな曲なのに純粋でかわいい。
それが奥華ワールドです。


「泣いて 泣いて 泣き疲れても
 夢の中で また泣いている」
とか、せつな過ぎるよー。

でも私の一番のお気に入りは、
「あなたでなくちゃ なぜかダメなの」だったりします。

そうなんです、やっぱりチャン坊がいいんです。
なぜか・・・。(笑)










昨日。

昨日のことがよっぽどうれしかったのか、

今日はあんまり眠れませんでした。

猫が騒いでたし・・・。

ほんと、ファンを一人一人覚えてるなんて、

一種の才能だよね??

私なんかを1回で覚えれてるんだから、

他の人もたーくさん覚えてるんだろうし。

なかなか私にはできないことだーーー。


とりあえず午後までは暇なので、

ぼけっとアンニュイな時間を送りたいと思います。







私にはすっごい名曲なんだけど、

みんなはあんまり押してないんだよなーこの曲。

めちゃめちゃ切ないと思うんだけど・・・。

雨が降ってるときはいつもこの曲が思い浮かびます。

なんせ曲名は透明傘。

前にも載せたけど、

ちょうど今の季節にいい感じなのでまた載せちゃいますー。

恋やガーネットなど鉄板名曲とニューアルバムの曲でツアーが行われるとしたら・・・。

この曲を聴くのは絶望だなー。

ってか、8月のライブあたりに、

8八月再販の花火が聞けるのではないかとめちゃめちゃ期待してます。




前発売されたときの販売促進PVだと思われます。

めがねをかけてないとがらっと印象違います。

数年前も相変わらずの美肌だったのね。

いいなー、いいなー。

cana☆なんて昨日の夜、

額が痛いと思ったらすっごく大きなにきびと呼びたい吹き出物ができてたよー。

昨日ブログを早く更新したくて肌の手入れがちょっと手抜きになったからかなぁ・・・。

ってか、興奮だけでおきてるけど、

体は疲れてるみたいで、

目の周りが痒い・・・・。

出かける準備をするまでステロイドの薬塗ります。










しょ。

20090621005153


詳細です。
画質の低さがすごいんですけど、
とりあえず、行ってきました。
奥華子氏の無料ライブ。
めっちゃ幸せでした。
とりあえず、セットリストからいくとー。

1回目。
やさしい花
ガーネット
僕たちにできること

笑って笑って

2回目
変わらないもの
僕たちにできること
Happy Days
ガーネット
笑って笑って。

リハで上の曲プラス魔法の人とか楔とか歌ってたと思います。
多分私の記憶が確かならこんな感じでした。
ってか、恋を聞けてめっちゃうれしかった。
リハで最初の「偶然街で二人を見つけたー」ってワンフレーズやってくれたから、
もしかして??って思ってたらそのカン的中。
やっぱいいわー。
ガーネットもめちゃくちゃよかったです。
なんだか恋とガーネットは聞くと涙が出てきます。
恋はこらえ切れませんでした。

そして肝心のサイン会なんですけど・・・。
整理券番号が7番だったもので、
すぐに順番が来ました。
で。
なんだか書いてほしい名前を整理券の裏に書いておくって言うやり方(書き間違えを防ぐため)だったんだけど、
私は今回は漢字の本名にしました。
で、
ここで奇跡がっっっ!!!
こんにちはーって挨拶をしたあとのこと。
師匠が「前も来てくれましたよね??」って!!!!!
「覚えててくれたんですかーーー!!!」って言ったら、
「覚えてます!!」って!!!!
で、いい席のチケット取れたし11月のライブ楽しみにしてます。って言ったら、
「今さっきツアーの告知するの忘れちゃったんですー。」って師匠。
で、続けてチョコチョコ話をして、最後はがんばってくださいで締めくくり、 
最後はがっちり握手。
正直、
まさか半年前のことを覚えていてくれるとは思いませんでした。
しかも、私からサイン会前も参加したって言わなくても、
師匠のほうから気づいてくれたってのがすんごくうれしかったの。
さらに惚れた。
声かわいいし、笑顔まぶしいし、肌きれいだし。
もちろん曲もよくって、ファンのみんなに対する謙虚さとか相変わらずだったし、
ほんと、大満足でした。
一部ファンの人が残念だった部分もありますが・・・。
奥華子氏的にはまさにパーフェクトに魅力を感じることができました。
1曲ごとに深々と礼をして、
名前と曲の題名を言うあたり、
ストリートのときの名残なんだろうなって思ったり・・・。

ってか。
いろんな人のファンをやってきましたが、
こんな風に覚えてもらえたのははじめてかも。
しかも1回で。
つくづく奥華子氏には縁があるみたいです。
出会いは今日と同じゆめタウンの無料ライブ。
印象に残ってた曲はガーネットと恋。
12月のライブでもガーネットと恋を聴くことができて、
今回も然り。
この2曲は確実に思い出の曲になってます。

で。
残念だったこともありまして・・・。
7月5日。
広島に来ます、師匠。
だけど、行けません・・・。
in Tokyoしてます、私。
むしろ、東京方面でライブないかなー??なんて思ってたのに、
こんなときに限って広島に来るなんて!!!!
もう東京行きは決定しちゃってるし、
キャンセルもできないし、
泣く泣く師匠をあきらめます。
8月にも来るらしいから、
そのときには絶対に見に行くぞ!!!!
もちろん11月も見に行くし。
ってか、8月に広島に来るならあせって四国のツアーに参加しなくてもいいかも??
名まで見たい衝動に耐え切れないだろうから四国に行こうかと思ってたんだけど
意外と来てくれるし!!!
マジ、うれしい。
だけど7月はマジで残念。
せっかく覚えてもらえたのに・・・。

ほんと、
今日はうれしかったです。
とほーにはまったく縁のない私ですが、
師匠とはやっぱり縁がある気がしました。






とりあえず思い入れの強い恋を載せます。

しっかし、
会場でニューアルバムの中に入ってる曲が流れててびっくりした。
いい曲でした。



めっちゃ。

感動した!!!

だい。

7月発売のアルバム。のダイジェストがアップされてますねー。
6番目の最後の恋ってのはすごく幸せな曲かすごく切ない曲かどっちかだろうと思ってて、
すごく切ない曲希望だったんだけど、
見事すごく切ないほうだったみたいで、
かなり私的にはヒットかも。
ほかにもいいなって思った曲があったけど、
最後の恋が一番気になるかもー。
さり気に2曲目の一番星も気になってたり・・・。
なんかこのpopな感じか結構好みかも。

ダイジェストを聞いただけですけど、
前のアルバムに比べてなんか元気な曲が多いような??
切ない曲好きだから微妙だったりもするけど、
それはそれでいい曲だからいいかな。
7月15日が楽しみだなぁ・・・。

ってか、アルバムリリース無料ライブ・・・。
広島に来てくれればいいのに。
でも、1ヶ月しかあいてないのにきてくれるわけないよね・・・・・。
はぁ・・・。

時間のある方はダイジェスト版は6分ちょっとなので、
ぜひ聞いてみてください。
めちゃめちゃ声に癒されるよー。
やっぱかわいい声だーーーー!!!!

師匠ラブ。








よそう。

サイゼリヤに行って来ました。
ママとランチです。
ちょっとだけ満たされましたー。
もっといろんなものが食べたかったけど、
お腹いっぱいで残りは今度。

口内炎は治りかけたけど、
またワイヤーがこすれるのでエンドレス。
まぁ、そんなに痛くないからいいか。

でさ。
多分誰しもにあると思うんだけどさー。
自分の予想以上に自分の好きな食べ物ってあるよね?
好きだと思って食べてみたら自分の思ってる以上に大好きな食べ物のことなんだけど・・・。
あ、甘いものとか果物は最初っから大好きだって認識してるから、
予想以上に好きな食べ物には入らないのね。
で、その予想以上に大好きな食べ物ってのは私にとってはから揚げと鍋物で、
さらにもうひとつを最近発見したんだけど、
それが刺身なんです。
なんだか刺身がすごく大好きなんです。
種類にもよるけど刺身がめちゃめちゃ好きみたいで・・・。
今日の夕飯が刺身なんですけど、
テンションが上がりました。
ほんと人間の味覚というのは不思議なもので・・・。
一番大好きなおかず=ハンバーグだって思ってなのに、
予想以上においしい食べ物に遭遇してそれが覆されるのよ、たびたび。
ほんと、生ものを何も気にせず食べれる国に生まれてよかった・・・。

あと、今日韓国食品を売ってる店に行って、
ホットクミックスを買ってみました。
今度作ってみます。
なんだか作りたくなったんだよねー。
あとキムチも買ったので、
一人用のチゲでもつくろうかな。

ほんと、食べ物の話ばっかりだーーー。
どれだけ食べ物が好きなんだって話だよね。
うん、食べ物が大好きなんです、私。


明日はついに師匠デー!!!
ほんと、楽しみだなー。
これが終わったら何を生きがいに生きればいいんだよ・・・。






また。

またヤツがやってきた。

ひょこっとさり気なく居座ってます。

そのヤツとは…。









口内炎。








ワイヤーが太くなって口内でいろんなところにこすれるため生じた模様。

意外と大きくなってしまったので薬を活躍させてみます。

ほんと、ヤツには苦しめられます。

矯正って、

うれしい気持ちもありますが、

正直なところ、

痛かったり、不便だったり、

見た目が気になったり、

食べたいものが食べれなかったり、

マイナスも多かったりします。

まぁ、期間限定だから耐えるけど…。

耐えようとしてもたまにはつらいと思ってしまうこともあるのです。

そろそろ食への欲求不満が爆発しそうです。

…お腹すいた。

ふーん。

どーも。
昨日から微妙に更新をサボってる感じですね。

昨日は友達の家に行って赤ちゃんを見てきました。
6ヶ月くらいなんだけど、
まだ人見知りされませんでした。
むしろめっちゃ奇声を上げて喜んでました。
ほんとかわいいなぁ・・・。
また2ヵ月後くらいに見に行こうと思いました。
なんか徐々に赤ちゃんから子供の顔に変わっていってるのが人体の神秘って感じでしたー。
ほんと、赤ちゃんってすごいなぁ。
日々成長って感じだね。
これからを感じてちょっとうらやましかったです・・・。
で、まぁ、今日はそれなりに過ぎていき・・・。
てか、黄金伝説でサイゼリヤが出てて、
めちゃめちゃ行きたくなりました。
久々にあのチープさを味わいに。
だけど、あそこはドリンクバーが充実してないんだよなー。
でも行きたい。
ってか、メニュー見ようとしたら、
めちゃめちゃサイトが重くなってます。
きっとサイゼリヤに行きたいと思った人がすごい数いるってことなのね。
はぁ、今日は夕飯に主食を食べてないもんで、
すごくお腹すいちゃってます。
なので余計行きたいのです。








05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
