

すごく。

すごく疲れてるのに眠れません。

なのでヘビー更新中。

韓国では疲れすぎたら眠気がこないなんていうけど、

その現象が起こっているのでしょーか?

あ、そういや、今日(昨日)のこと何も書いてなかったね。

今日はちょっと用があってともりんに会いました。

で、家に帰ったあとおばあちゃんの家にママを迎えに行き、

1日ぶりに食事をしました。

歯が痛かったからやむを得ず絶食だったので…。

で、家に帰って色々やってたら今にいたるわけです。

実は最近、手のつめが結構のびてるので携帯が打ちにくかったりします。

今も携帯で打ってるんだけど難しい…。

寝るにはもうちょっと眠気が必要そうなので、

これからiPodの中の動画でも見てみます。

では。

さいきーん。

最近、めんどくさいと分かっていつつ・・・。

絶対続かないと分かっていつつ・・・。

クリームクレンジングを買ってみました。

ルーシーと話をしたときに絶対続けられないから無理なんて言ってたものの・・・・・。

美肌になりたくて買ってしまった・・・。

でも、やっぱり疲れてるときは面倒でオイルクレンジングのほうが楽ですね。

疲れてないときはポイントメイク落しとクリームクレンジングをするようにがんばってます。

ってか、

クリームが乳化するときがものめずらしいせいか今はすごく楽しいんです。

まだかなまだかな~って感じでマッサージを続けたらブワッと乳化して指のすべりが軽くなるの。

それが今はまだ楽しかったりします。

でも、疲れたときはオイクレ・・・・。

なんとしても師匠のような美肌を手に入れたい私。

がんばります。

そんなことを言いつつ、

右の頬ににきびと言いたい吹き出物ができてそれがめっちゃきになってたり・・・。

早く治って!!!







ふと・・・。

ふと思ったんだけど・・・・。

cana☆のブログ、

最近めっきり奥華ちゃんよりですね・・・。

とほーはどこに行ってしまったのか・・・。

別に嫌いなわけではないんだけどーーーー、

ファンが多くなりすぎて昔と違うからさー。

好きなのに私の思いは全然伝わらずー。

ある意味片想い状態な感じで残念なので、

最近はちょっとご無沙汰なんですー。

好きだから坊を直視できない!!なんちゃって。笑

好きすぎて好きすぎて胸が苦しいのっっっっ!!!なんちゃって。笑

そこまでではないんだけど・・・・。

最近は完全に彼らが商品、

私たちが消費者ってのが目に見えてるから、

なんだかねぇ・・・。

まぁ、どうあれ、

考えるとなんとなく凹み気味になるので、

最近はなるべくほかのものに意識を持って行ってるのです。

まぁ、なんだかんだ言っても彼らの歌は好きですけどね。

だからライブに行くわけですし。

ってか、

とうきょうどーむ。

「新規会員募集キャンペーンで応募した人は,ほとんど当選だった」らしいですよ。

昔からのファンをないがしろにするってどうなんだろ?

しかも当選率はグッズ付が非常に高い模様。

どうなんだろ、これ?

これは彼らが悪いわけではないけど、

完璧に扱いが悪くなってるので非常に不愉快。

正直応援する気持ちは萎えちゃうわね。

念を押すけど、彼らは悪くないんだけどね。

って言いつつ、5日はFC枠が当たってるわけだし、

文句は言えないけどさ。

でも、広島2日目は当たってないし。

ふー。


きっとことごとく外れて1つも行けない人だっているんだろうから、

3公演確定の私がこんなに文句を言うなって感じかもしれないけど・・・。

でもね、今までどれだけ彼らにお金をかけてきたことかっっっ!!!!

ちょっとくらい満足な思いをしたいってのが本音なのですよ。

今回の広島の席はあんまりいい席じゃなさそうだし。

はー。

なんだか、明日は家で悶々としてしまいそうだわ。

しゃーない。

師匠の曲を聴いて気を紛らわすか。

それか、最近韓国語版のあたしンちにはまってるからそれを見るか・・・・。

何を言っても現実が変わるわけでもないし、

ふらふらのんきにしてることにします。

それにしてもインフルエンザを気にして、

師匠のサイン会はマスク着用らしい。

これなら矯正が見えないから思いっきり奥華ちゃんの前で笑える~☆

あのキュートスマイル、楽しみだな~。

それにしても花火の再販がうれしすぎる。









やった!!!!

なんとなんと!!!!

8月7日あの伝説の花火が再販されるですとっっっ!!!

師匠!!!

あの曲ほんとマジ好きだから、

心底うれしいです。










-----------------------------------------
君に恋した夏の日 波音聞こえる帰り道 初めてキスをしたね
いつも約束してたね 真夜中にそっと抜け出して 二人の星探した

砂に書いたあの日の落書き 今も胸の中消えなくて

夏の夜空に見上げた花火 痛いほど胸に焼き付いた
君は何度も背伸びをしながら 届きそうだねと笑った
君の涙も僕の弱さも 同じ未来を信じていた
僕は零れ落ちそうな思いを 夜空に隠してた

もっと優しくできたら 迷わずにいたら 遠くまで君を連れ出せたのかな

待ち合わせ 浴衣姿の君 照れくさくて何も言えなかった

夏の夜空に見上げた花火 痛いほど胸に焼き付いた
ぶつかり合う人波分けて 二人だけの場所を探したね
通り過ぎてく 風の向こうに 答えがあると信じていた
繋いだ手がほどけないように 強く握り締めてた

君が好きだよ 君が好きだよ 届かない声で叫んでいた
夏の夜空に見上げた花火 痛いほど胸に焼き付いた
通り過ぎてく 風の向こうに 答えがあると信じていた
僕は零れ落ちそうな思いを 強く抱き締めてた

君がいた夏の日

---------------------------------------

ほんと、ドラマのように目の前に映像が広がるこの曲。

めちゃめちゃ切ない青春時代の恋って感じで、

マジいいです。

8月が楽しみだーーーー!!!












いたうれし。

歯がっ!!!

朝めっちゃ痛いと思って鏡を見たら、

上の前歯の間にあったわずかな隙間がなくなってるっ!!!

激痛いけどここまで目に見えて揃っていくとうれしいから耐えられます。

まだ生理痛もあるしつらいけど、

耐えられます。

タイトルなし

今日もちょっといらついた。

歯が激痛。

貧血による睡魔。

つまり、寝ます。

タイトルなし

ただいま歯医者に来ています。

何だか今日は人が多い気がするんで、

結構待たされるかもー。

生理痛を押さえようと鎮痛剤のんだけど、

あんまりきかなくて座ってるのがしんどいー。

しかも貧血気味で眠い。

散々だわー。

あらっっ!?

いつの間にかカウンターが1000を回ってる。。。。
気づかないうちに。
最近色々自分的にあってここを半放置気味だったのに、
その間に・・・。
イヤー、皆様のおかげです。
ありがとうございます。
昔のブログほどの回転率ではありませんが、
日々カウンターが回ってるのは皆さんのおかげでして・・・。
これからもよろしくお願いします。

なんかここ数日、
心が疲れてます。
いろんなことを考えなきゃいけなくて・・・。
たぶん、生理前から生理が始まるにかけてすごく情緒不安定になったのも原因だと思うんだけど・・・。
ほんと、困った。
昨日猫がレギンスに爪で穴を開けて、
それがお気に入りのユニクロのレギンスでかなりイラついてたからね。
しかもその結末として、
今日ママが新しいのを買ってきてくれたけど、
サイズが違っててさらにいらっとしてしまったよ。
なんだか納得できないので絶対にちゃんと新しいのを買います。
正直かってもらっててなんだけど、
使えないものを買ってもらってもありがた迷惑な感じ・・・。
それで買ってあげたでしょ!!とか言われても実際は使えなかったら元通りにはなってないし。
なんとしても近々手に入れます。

なんか色々たまってるのか、
思い出したらイライラしてきた。
普段は猫が爪で服に穴を開けてもそこまで言わないのに、
今回は妙に引っかかるんです。
今、すごくストレスがたまってるからなんだと思うんだけど・・・。
私なりに色々あるからさ。
何でこんなにもやもやしてんだろ。
なんだか胸が詰まってる感じがします。
久々に泣きそうです。
いや、むしろ今日パパとちょっと話しをしたときに泣いてしまったけど。
さらに泣きそうです。
不穏です。
今日は久々に薬を飲んで寝ることにします。。。。。

ほんと、ここ数日、
ブログをちゃんと更新できなくてほんと申し訳ないです。
せっかく来てくれてる人がいるっていうのに。
はぁ・・・・。








u-mu.....

どうも。
今日は色々考えさせられた日でした。
なんだか、ひじょーに。
何がとはここでは詳しくいえないのですが・・・。

とりあえず、生理痛がひどすぎるので、
ふらふらしつつ体の痛みに耐えてます。
がんばります。







くどくどは。

どうも。
今日もおばあちゃんの家に行ってきました。
そして、生理が始まり相当へこむ。
いたい、気分悪い、機嫌悪い(笑)
そして肌になにかできてるし、
よーく見ると肌にしみみたいなのが歩きがするし、
レギンスに猫が穴を開けるし、
なんだか散々です。
もぅ!!!!!

とりあえず・・・・。
私、なんだか微妙に運をちょこちょこ使ってるみたいで、
なんとまぁ、イーチケの最速プレオーダーってので東京1日目のとほーチケットが当たりました。
2日目はファンクラブ枠が当たってます。
なのになぜ、広島2日目のチケットが手に入らなかったのか。
不思議です。
まぁ、広島2日目にはまだ最後のチケッティングが残ってるのでそこに期待して・・・。
一応行くつもりです。
当たってしまったので。
もったいないので。
せっかくなので。
もしかして地方の人優先的に当選させてるのか?
でも、色々まだあれやこれあるので、
なんとも複雑な気持ち。
はぁぁぁぁぁ。
とりあえず、くどくど言いませんが、
結論としてはおそらく行きます。
1年ぶりの東京。
微妙に怖かったり。
地理がわかんないもん、全然。
下調べがんばらんと。
ってかイーチケ、広島の2日目が取れなくって、
当たってるやつなんているのか???なんて思ってたけど、
一応当たってるやつはいるみたいですね・・・。
むやみに疑っちゃだめですね・・・・。

では。




あら。

あらら。
日をまたいじゃったわねぇ・・・。
ちょっとPCをヘビーに使ってたので、
ネットができなくて・・・。
CPUの関係で・・・。

今日は夕方から買い物に出て、
ママをおばあちゃんの家に送っていき、
かえるにちょっと買うものがあったからまた買い物をして、
家に帰りました。
その後、夕飯を食べたり、
明日のごみ出しを済ましたり、
なんだかんだで今の時間になりましたー。

それにしても今日泣け歌に師匠が出てて、
マジかわいかった・・・・。
なんなんだ、あの肌のつや。
あのスマイル。
惚れるわぁ・・・。
ってか、師匠がスタジオではいてたズボン、
初めてバンドで歌いますのDVDではいてたやつだ!!
あれって私服なのかな??
それだったらほんと、奥華子氏にぴったりでかわいいー。
もちろん歌もよかったっっっ!!!!
ってか、ほんと、あの肌、うらやましい。
やっぱりもっと私もがんばらなければ・・・。
最近、肌のケアにすごく凝ってる私。
もちろん師匠の肌にあこがれてはじめたわけですが・・・、
やっぱりまだ師匠にはかないませんでした・・・。
やはり超えることができないからこそ師匠。
これからも追いかけさせていただきますっっ!!!



09071202.jpg

はぁ・・・。
マジ、かわいいなぁ。
どんなにがんばっても自分とは系統が違うからなぁ・・・・。
いくらあこがれたってこの雰囲気にはなれないわよぅ!!!
憧れは憧れのままに終わりそうです・・・。
それはそれで悲しいですなぁ・・・。















うれしいお知らせ。

今さっきメールボックスを確認したら、
todayちゃんからメールが届いてました。
あ、todayちゃんっていうのは私の中・高時代からの親友でして、
私が親友で申し訳ないですっっっ!!!って言いたくなるくらい見た目も中身もすばらしい子でして・・・。
正直言いまして、私、彼女のことが大好きなんですよ。
こんな私でもいいところを見つけてくれるんです。
なんていい子。
ちなみに今は結婚して旦那さんの都合で台湾に行っちゃってて結構離れ離れ状態なんですが・・・。
で、そんな大好きなtodayちゃんからメールが来て内容を見る前からすごくうれしくてね。
内容はといいますと、
どうやら6月に日本に帰ってくるらしいんですよ。
これまた旦那さんの都合みたいです。
別に東京だからしょっちゅう会えるとかじゃないのに会える可能性があがる距離になったのでうれしくなっちゃいまして・・・。
会えるものならちょっとでも会いたいなぁ・・・。
どれだけ恋焦がれてんだって感じでしょうけど・・・。
それくらい学生時代の私にとって大切でありがたーい存在だったんです。
なんせ友達が少なかったのに、
みんなの人気者だった彼女が親友になってくれたんだものー。
まぁ、お互い何も考えたりしなくてたまたまご縁で仲良くなったってのが本当のところなのですが・・・・。


それにしても、メールが来たことも、
メールの内容も、
なんだか私の今の気持ちを晴らしてくれる感じでした。
色々台湾ライフのこととか書いてくれてて、
干し梅べっこう飴は非常においしそうだなぁと思いました。
スッパイマンの干し梅ぺべっこう飴はおいしいと思ってたんだけど、
昔チャイからもらった干し梅がめちゃめちゃおいしかったから、
台湾のはもっとおいしいのではないかと。。。
大学時代の友人である乙女が先日台湾旅行に行ってきたみたいだけど、
買ってきてはないだろうなぁ・・・。
あの子、怪しい感じのものばっかり買って帰ってそうだし。

あと、研究室が一緒だったえっちゃんからも携帯にメールがありまして、
どうも師匠のCDを借りて聞いてくれたみたい。
それもうれしかったです。
ぜひ師匠の良さを知ってもらいたいです。
語りだすと長くなりそうなので、
自粛しました。


なんだかうれしいですね、人と人とのつながりって。
やっぱねー、友達は大切です。
改めて再確認。
友達のこと、みんなほんとに大好きです!!!!!









今更。

すっごく今更なんだけど、

前の調整日のとき、

上のワイヤーの太さをかえられていたみたいです。

動きが顕著なのは下側なので下側ばかり見ている上に、

今回はほとんど傷みとか違和感がなかったから全然気づかなかった・・・。

金曜日にはまた調整日なのに・・・。

毎日見てるのに全然気づかないとは・・・。

今度行ったら下側も太めに変わるのかな??

・・・痛そ。

今週末は矯正と生理痛のダブルで苦しまなきゃいけないかもなぁ・・・。

気合で乗り切りますっっっ。




あらー。

ママがいないなーって思ってたら、

またおばあちゃんの家に行ったみたい。

そうなのかー。

猫が寂しがるから困るのよねー。

私はわがままな葉月だけで手いっぱいだからさー。

それにしても・・・・、

浮腫んでるのか太ったのか、

なんか足が太くなってます。

こまるー。

まぁ、誰も見ないからいいけど。







かえって。

添削課題2が帰ってきました。
191点。
前より3点アップ。
あんま変わんないね。
そして、最後のレセプトの謎が解けました。
私のすんごい思い込みが原因。
そりゃ、何回やっても答えが合わないわけだ。
今後の参考にします。
7月の試験を受けれそうもないということですっかりやる気がなくなってしまったので、
どうしようかと思ったり・・・。
まぁ、元からすごくやる気が満ち溢れてたわけでもないけどさ。
ここ最近、
いすに座って同じ姿勢をずっとして高らか、
背中が痛くなっちゃってさ・・・。
しかも特に左側があまりにも痛いからまた膵炎になったのかと思ったよ・・・・。
なので、これを機にちょっと痛みがなくなるまでやっぱりペースを落とします。
マジ、昨日とか寝返りを打つたびに痛くて目が覚めたし・・・。
多少昨日よりはよくなってる気がするし、
ちょっと横になってみようかなぁ・・・。
どうも伸ばしたりしたら痛いみたいで・・・。
首を寝違えたときのような痛みなのよねー。
もうじき生理になるせいでおなかも痛いし、
なんかだるいです。
貧血よりになってるのか眠さも半端ないし。。。








順調に。

今日は早めに勉強が終わりましたー。
うれしいなー。
しかも添削課題の最後のレセプトも、
前のときほど時間もかからず点数が合いました。
なんか安心したー。
そんなわけで明日ポストに出します、おそらく。
で、明日からはちょっとペースを落とそうかな?と思ってます。
なぜなら、
明日からはもう実践編でして・・・・。
カルテの読み取りを始めるんです。
テキスト4までは基礎を勉強で、
テキスト5は実践になってるようで・・・。
なので、今まで結構突っ走って適当にやってきた分、
ここからは復習の意味も込めてゆっくりと慎重にやろうと思ってます。
でも、添削課題5は2~3週間後くらいを目安に提出しようかな?なんて思ってるけど、
またペースをあげちゃって早く出しちゃうかも・・・。
っていうか、7月の試験には間に合わないっぽいので、
もっと丁寧にやります。
あ、私が間に合わないんじゃなくて、
ユーキャンの添削が。
返ってくるのが遅いのよー。
1週間くらいでぽんぽん帰ってきてくれたらいいんだけど、
遅いのよー。
そんなわけで、
ゆっくりやります。

最近韓国語のリスニング力と単語力がすごく落ちちゃった気がする・・・、
というか、完璧に落ちてるので、
久々に韓国語頭に切り替えます。
짱구는 못말려(クレしん)と아따맘마(あたしンち)を見て勘を取り戻します。
なんだか前より聞き取れなくなってる気がやっぱりするんだよねー。
はぁー。

なんだかいろんながっかり。。。






連続して。

もたもたしてると夜が明けてしまう・・・・。
これが最近の私・・・。
今日も今さっき家に帰ってきまして・・・。
あ、今日もルーシーと遊んでたんです。
駄菓子屋さん行って、
雑貨屋さん見て、
プリとって、
お決まりのファミレス。
長居させていただきましたよ、ほんと。
ありがたいですねー。
チープなのが一番です。

そういや、ルーシーに会う前におばあちゃんちにいるママを迎えにも行ったか。
なんか、そう考えるとフル稼働な1日でした。
疲れた・・・。
なので、なんとしても今日は薄明るくなる前に眠りに尽きたいです。
そして明日から気を新たに勉強開始。
もはや今は浪人生のような生活中・・・。
ふー。
でもしょうがないし。

とりあえず今日は寝ます。

へりょんからメールの返事が来なくて・・・。
ちょっと困ってます。
早急に聞きたいことがあったんだけどなぁ・・・。
難しいね。




あちゃちゃ。

ママがいないからネコの世話して、

勉強やって、

韓国の友達へりょんにメールを打って、

ふと気づけば、

もう午前4時過ぎ・・・。

やばい・・・。

昼にはママを迎えに行き、

午後からはルーシーと遊ぶのに。。。。

とりあえず・・・・。





寝ます、はい・・・・。




肌が・・・・、肌がやばいっっっ!!!!







ドゥドゥドゥ。

どうも。
帰ってきました。
今日はおばあちゃんの体調をちょっと崩したらしく、
ママがおばあちゃんの家に行くというので、
ママをつれていってきました。
で、その帰りにルーシーを拾って帰ろうと思ったら出発前にアクシデント。
ママがいつまで経ってもお茶しにいったまま帰ってこない。
軽くイラつきました。
その後、とりあえず、おばあちゃんの家に行く前にルーシーを拾い、
おばあちゃんの家に行きました。
で、ママだけ降ろして夕飯を食べに行きました。
せっかくおばあちゃんの家のほうに行ったので、
普段は行かないそっち側の店に・・・。
和食。
おいしかったですー。
大満足。
で、なんかルーシーに今日は顔が違うといわれたんだけど、
それは最近自分でも思ってることでして・・・。
家に帰って鏡を見たんだけど、
やっぱり私から見ても顔が違うような・・・。
やっぱ、口元がすでに変化したのかなぁ??
なんだかあごもしゅっとした気がするし・・・。
まぁ、あごがしゅっと下のは物をあんまりかんでないからかもしれないけどさ。

そして、今日はふと思い立って近藤薫氏の歌を聴いてました。
スイートショップってバンドだったんだけど、
解散しちゃって今はソロなんですけど、
ふと聴きたくなっちゃったのよねー。
いちおうスイートショップはロックバンドだったようですが、
アコギが結構前面に出てるせいかあんまりロックを感じなくって、
むしろポップスよりですごく聴きやすいのです。
そしてソロになってからはさらにポップになった感じ。
って言ってもソロのCDは持ってないの。
ほしいけど・・・。
でも、スイートショップのアルバムは全部持ってるし、
ipodに入ってるのでたまに聴いてます。
で、久々に聴いたけどやっぱいいわー。
私の好きなストレートに響く歌詞なんだよね。

マジ、風のない場所とか、結婚式に歌ってもらいたいですよ。
まぁ、自分に結婚式がめぐってくるかもわかんないけど・・・。
「何があってもこの僕がそばにいるから」とか、
「風のない場所で多々その声を聞かせて ずっと」とか、
「君を失っても手にしたいものなんてないから」とか、
これは結婚式に言われたらうれしいというか、
そのときだけはこういう言葉もゆるされるじゃん。

奥華ちゃんのしあわせの鏡も相当いいけどさー。
私からはこの曲を相手に贈りたいなぁ・・・。
真夜さんのeverlaitingとかもいいけど・・・。
やっぱ、ウエディングソングっていっぱいだなぁ・・・。
とほーの曲の中からなんて選びきれないし。



今日はとりあえずしあわせの鏡をペタり。
これは師匠がお友達が結婚するときにその友達のために作った曲らしいです。
うらやましすぎるー。









---------------------


ずっとそばで歩いて行こう 今ここに誓うよ 幸せになろう

今日からあなたと二人で 同じ景色を見て
繰り返してゆく日々が 何より愛しい日々

あなたが嬉しい時は 私も笑っているでしょう
しあわせの鏡がいつも 二人の心を映してゆく

ずっとそばで歩いてゆこう それぞれの未来が重なってゆく
愛を愛を あなたにあげる 今ここに誓うよ 幸せになろう

あなたの事は何でも 知ってるつもりだけど
これから何十年かけて もっとあなたを知ってゆく

少しずつ大人になって お互い違う恋もした
気がつけば辛いとき程 あなたが隣にいてくれたね

ずっとそばで歩いてゆこう 二人で選んでゆく一つの道を
愛を愛を 忘れないでね それだけあればいい それだけでいい

あなたと出会って 二人になって しあわせの鏡を見つけたから

愛を愛を あなたにあげる それぞれの未来が重なってゆく
愛を愛を あなたにあげる 今ここに誓うよ 幸せになろう

---------------------


「ずっとそばで歩いてゆこう 二人で選んでゆく一つの道を
 愛を愛を 忘れないでね それだけあればいい それだけでいい」

ってところがすごく好きです。
それだけあればいいそれだけでいいってのが心に響くー。

やっぱ師匠はすごい。

とりあえず・・・。

今日はこれからお風呂に入って勉強だっっっ!!!!










今・・・。

今、ミクシーの歯列矯正のコミュを覗いてて、

矯正中に言われて傷ついた言葉っていうのを読んでて、

なんとなく自分もいわれたことがあるのがあったし、

いろんなことを言われてる人がいてなんかショックでした。

変とかきもいとか整形だとかもてたいの?とか、

そういうすんごくひどいことは言われたことないけど、

そう思われてても不思議じゃないし、

思ってても言わない人にしか出会ってないだけかもしれないし・・・。

なんて思ったら、げんなりでした。

へこむなぁ。

実際自分は見た目悪くなるしつけるの嫌じゃない?的なことはいわれたことあるのよねー。

今のところそれが一番ショックだったかも。

今、実際、不特定多数の人前に出たくないし。

それなりにビジュアルは気になってるからさぁ。。。

だから、アルバイトをしたいけど接客は嫌で躊躇してて、

結局しそこなってるっていうのもあるんだよね・・・。

歯科矯正が終わるまで頻繁に通わないといけないから正社員は無理だと思ってるし。

痛そうとか、できることなら自分もしたいとか、がんばれとか、思ったより目立たないねとか、

そういう応援とか好意的なことを言ってくれる人のほうが断然多いんだけどさー。

内心色々思われてると思うとなんかへこむ。

私の場合1年くらいで終わる予定だからその間だけの辛抱なんだけどさぁ・・・。

でもやっぱ、気にしてないつもりでもビジュアル気になる。

ってか、整形って!!!

手術で偽物の歯を入れて一発でってのは整形的な気がするけど・・・。

歯を治療してるっていう認識なんだけどなぁ、自分的には。

虫歯の治療と同じようなもんよ。

口内の健康保持。

私の場合は肩凝り頭痛が歯並びからきてるから何とかしたかったってのもあるし。

ほんと、心無いことを言う人がいるもんだなぁ・・・。

なんだか、微妙にへこみました。

せめて、そういうことを言われないでこの矯正期間を乗り切りたいなぁ・・・。






余談だけど、子供に「ビーム出るの?」って聞かれた人が、

「もちろん出るよ。」って答えたって話が私的にはヒットでした。

しかもそのあと子供は大興奮だったんだってさ。

この切りかえしをとっさにできるなんてすごい人もいるもんだねぇ・・・。














大丈夫??

たこ焼きを食べたんだけど、
たこをちょうどワイヤーの部分でかんでしまいl
ワイヤーがぐにゃっとなってしまいました。
ワイヤーを見てもあんまり変化はないから、
曲がったものの弾性である程度元に戻ったんだと思うんだけど・・・。
でも、ぐにゃっとなったときに歯が引っ張られてワイヤーを締めるような状態になったみたいで、
一部の歯が動いた模様・・・。
痛いんですけども。
とりあえず、放置してみます。
大丈夫なのか・・・。
外れたわけじゃないから大丈夫だと思いたい。
まぁ、あと1週間で調整日がやってくるわけだし、
大丈夫でしょ。
まだ序盤だしー。
とりあえず気楽に考えてみるも、
動いた歯に激痛。
まさかこんなところでこの激痛に出会えるとは・・・。
締めたときには全然痛くなかったのにさ。
こいつめ・・・。
また食べられない生活の始まりです・・・・。

はぁぁぁああああ。






どーせ。

どうも。
今日はテンション駄々下がり。
まぁ、たいしたことが原因なわけでもないけど・・・。
所詮私の人生こんなもんか。
そんなかんじ。
雨も降り出したしそのせいもあり・・・。
最近の不摂生に体がついていけないのもあり・・・。
唇はなぜかめちゃめちゃ荒れてるし・・・。
無理にテンション上げて今日も勉強しなくてはっっ。
自分をだます。
これ大事。
今日からテキスト4がんばります。
来週半ばには提出できるようがんばります。

ってか、昨日ふと気づいたんだけど、
自分のネットのブクマに入れてるミクシーのアイコンがなぜかユーチューブのアイコンになってます・・・。
昨日の夜気づいて、
再起動したら直るかなー?と思ったら直らなかった。。。
まぁ、アイコン違うから困るってこともないので、
しばらく放置してみようかな。
なかなかあることじゃないし。
ってか、原因は何なんだろう・・・・。
こんなこともあるのね。

ママがおやつ時にたこ焼きを買ってきてくれてたんだけど、
うとうとしてたから机の上に放置され・・・・。
夕飯が近い時間になり、
このたこ焼きをいつ食べようか悩み中。
おいしいよね、たこ焼き。
私はねぎが大好きなので、ねぎたこが大好きです。
あと部屋にひよこ饅頭も転がってるのでいつ食べるか迷い中・・・。
食べ物があふれてます、マイルーム。
あぁ、太っちゃうー。
最近結構敏感なんです、体重に。





では、今日はこの辺で。。。






提出。

どうも。
今日3回目のユーキャンの提出課題を出しましたー。
疲れた・・・。
ちょっと今日は勉強を休みます。
明け方寝たせいか肌の調子もよくないし、
頭がボーっとするので勉強できない・・・。
まぁ、今日は久々にのんびりネットするぞー。
それにしても相変わらず肩凝りが・・・。
これくらい硬かったらもはや病気扱いかも・・・なんて言われましたさ。
ふー。



明日からまた勉強がんばりますっっっ!!!!!


来週の泣け歌に師匠が出演します。
楽しみだなー。
久々の動く師匠。
かわいいだろーなー。
きっと来月はじめに発売の笑って笑ってを歌うんだろうなー。





----------------

大事なものを 強く握り締めたら
粉々になって 指の隙間から落ちていった
だから今度は そっと手の平にのせてみたら
音もたてず風に吹かれて消えてしまった

昨日よりも今日が素敵で
明日さえもいらないくらいに
生きて行けたら きっと

※笑って 笑って 歩いていれば
何処かであなたが待っている
笑って 笑って 愛を探して
あなたのもとへゆこう※

泣けないほど辛い時でも
格好悪い自分になっても
きっと 歩いてゆける

(※くり返し)

笑って 笑って 涙こらえて
誰もが明日を待っている
喜び 悲しみ 重ねてゆける
きれいな空が見える


----------------


私は一番最初の部分が好きです。

「大事なものを 強く握り締めたら
 粉々になって 指の隙間から落ちていった
 だから今度は そっと手の平にのせてみたら
 音もたてず風に吹かれて消えてしまった」

この表現がすごく好きなんです。
大切なのにどんな風にして守ればいいんだろう?っていう感じがたまらなく。



「昨日よりも今日が素敵で
 明日さえもいらないくらいに
 生きて行けたら きっと」
っていうのも、
生き方としてすごく憧れる。
やっぱ、奥華ちゃんの作る歌ってすごい。

すごく共感。
すごく諭してくれる。


ほんと、やっぱ奥華ちゃんは私の師匠だわ。








勢い。

どうも。
勢い余って2日分勉強を進めちゃって、
ただいま外が明るくなってきています・・・。
ふと気づきびっくり。
もう5時前か・・・。
そんなわけで、
テキスト3が終了しましたー。
ってか、終了したつもり。
なんだか検体検査のところがよくわかんない・・・。
まぁ、何とかなると信じたい。
先週の水曜日に前の添削課題を出したからなかなかのペース。
今月中に次の添削課題を提出するのがひそかなる目標です。
6月の第3週までには最後の終了試験の課題を提出します。
あくまで予定だけど。
そしたらうまくいけば7月はじめには終了証が手に入るはず・・・。
これが今頭の中で描いてる流れです。
こんなやる気のなさじゃがんばるぞっっ!!なんて言えたもんじゃないので、
とりあえず自分を無理やり突っ走らせて見せます・・・。

さて・・・。
そろそろ寝ます。
では、ごきげんよぉ。






パタ。

新しいパターンで、
今更一部の歯が痛くなって来てます。
ランダム。
予想外だなぁ。

昨日はお出かけをしてたこともあり、
ユーキャンをまったくやっておらず多少焦り気味。
ともりんとのメッセに集中しすぎて見たいTVのことをすっかり忘れてて後で気づく。
まぁ、ユーチューブで見たけど。
そして昨日ユーキャンをやってないから結構焦り気味。
今夜必死でやります。
まぁ・・・、今日のノルマはあと3~4時間で終わるのではないかと・・・。
最近追い込まれてこのブログが手抜きになっちゃってて申し訳ないけど、
もうちょっと待ってくださいー。

ではでは、今日はこの辺で・・・。

ちなみに今日の目覚めはヘリコプターの音でした。
そんな私は今日夢の中で戦闘ヘリに襲われてました。




疲れれ。

最近めっきり夜型に戻った私ですが、
今日は早く起きておばあちゃんの家に行ってまいりました。
疲れた・・・。

今日は夢でゆんたんが出てて、
なぜかゆんたんにお弁当を作ってあげてたんだけど、
いつの間にかお弁当を渡す相手がもこみちに変わってた・・・・。
不覚ですがゆんたんにときめき、
もこみちがかっこいいと思ってしまった私。
ごめんよ、坊。










うかつ。

夕方に寝てるネコを見てたらうかつにも寝てた・・・。
しかも、はしたないけどよだれがたれてた・・・。
微妙にショックだったりします。
歯を抜いたところがまだ閉じてないからよだれのたれ率が以前よりも非常に高くなってるんですよ・・・。
仕方ないことなんです。
歯磨きしててもたれるたれる。
・・・開き直ってみた。

そして、今日もユーキャン勉強しました。
今日は範囲が狭かったから楽だったー。
予定ではあと3日くらいで次の課題を提出するかも。
がんばろ。
いや、そんなに根詰めてやる気満々でやってるわけじゃないから、
かなり適当にやってるけどね。
こんな気分だから勉強をすることよりも、
勉強をするときの気持ちを維持することのほうが難しいよー。
ほんと、困ったな・・・。
まぁ、2週間にテキストを1つできればいいと思ってるから、
問題ないと思いたい。
一応ユーキャンは1つのテキストを1ヶ月目安で考えてるみたいなんだけど、
今何もやってないんだからばその半分のスピードでやってるってわけです。
なんとしても自分のやる気をだましだましやるしかないな・・・。







全然。

全然歯が痛くない・・・。
動いてないってこと???
なんで???
締め付け感は多少あるんだけど・・・。
これでいいのだろうか・・・。
なんだか不安。
まぁ・・・・、気長に・・・・。

あぁ、肩痛い。




調整。

今日は2週間に1度の調整日。
ふふふ。
あー痛くなるんだろうなーなんて思ってたんだけど、
今のところまだ痛くありません。
っていうか、前回よりも締め付けが穏やかな気がします。
多分締められてる感はあるからなんらか痛みが襲ってくるはずなんですけども・・・・。
明日の朝が微妙に怖い・・・。
締めた次の日の朝は決まって激痛だからなぁ・・・。
まぁ、とりあえずこれで2週間。
早く締め付けを感じなくなりたい。
そして口内炎の薬を一応もらってみたりした。

そして接骨院にもいったんだけど、
なんだか、あそこに行くと結構色々言われます。
先日は色が白すぎるから日に当たれといわれ、
今日はこの足の筋肉のなさは並じゃないといわれ・・・。
この年になるとできれば日差しは避けたいものですし、
私は筋肉質な足だったからむしろ筋肉がなくなって喜んでたのに・・・。
どうやら人間としては欠陥品らしいですよ、私。
けっっっ。





達成。

ただいま午前2:45分・・・。

今日のノルマ達成しました。

なんだか今日は足が浮腫んでるし、

眠たいです。

だけど何とか終えることができました。

もう寝ます・・・・。

明日もがんばるぞっっっ。

ちなみに今日やったところ・・・。

あんまり理解できてないかも?

よくわかんないけど、

とりあえず何も気にせず進んでみます。

がんばれ、私。





04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
