

あと。

もうちょっとで家だ。

やっと。

やっと、微妙に体力が回復しました。
昨日の夜なぜか熟睡できなくて、
だけど朝早く起きたので、
真冬の服を片付けたりして、
今日からおばあちゃんがとまりに来るので、
迎えに行って、
帰る途中におばあちゃんの知り合いの人のお見舞いにいって、
家に戻ってきて、
夕飯食べて、
生理痛に耐え切れなくなって、
ちょっと寝て今に至るというわけです。
薬を飲んでから寝たので結構楽にはなったのですが、
夕飯を食べてすぐに寝たので胃が重い・・・・。
耐えれないほどではないので問題ないですけど。

で、
最近わけも分からず大量発生していたにきびと呼びたくても呼べない吹き出物が、
だいぶ引いてきました。
理由は昨日までの色々とか、
これからに対する漠然とした未来によって感じていたストレスだったのかもしれないなーと。
まだ完全に治ってるわけでもないけど、
なんかほほのさわり心地がよくなってる。
スベスベ寄り、もちもち寄りになってきてますよー。
ほほの肌は私のほめられポイントなので、
さり気に自信があります。
手首の細さとほほの肌。
これです、私のなけなしの自信があるところは。

今日車を運転しながら久々にとーほーのてぃーを聞いたらよかったです。





どうも。

こんばんは。
実は、色々とあって、
今日はその色々の一区切りの日でした。
ここには詳しくは書かないけどさー。
ちょっと、トラブってたからさ。
そのせいでここ1ヶ月、
一人で外出することもほとんどできなかったんだよねー。
基本、家族と出かけることばかりで、
一人ではほんと1回か2回しか出かけることができなかったんです。
詳しくは聞かないでくださいねー。
直接会える友達ならその時には話しちゃうだろうし。
解決ってわけでもないけど、
一応一区切りなので、
ちょっと気が楽になりました。
4月からと言わず、
明日からはまた気を新たにがんばります。


次の目標が見つかりそうな今日この頃。
例えれば、
前の見えない暗闇であっち行ったりこっち行ったりで手で色々探しても何もつかめずにいたのが今までの話で、
そんな中、たまたま歩いていった先に一筋の光を見た気分。
まだ、それがいい道に続くのか、
ただ単に何も見つからない今の気持ちを紛らわすだけのものなのか、
それはわかんないけど、
何もしないよりはましな気がするのでそっちに向けて歩くことにします。
まだ本格的に歩き出してるわけじゃないから詳しいことは控えますけど、
もうじき、ここで詳しいことを言えるようにがんばってみます。
今度また改めて書こうと思ってるんだけど、
自分が自分に対して一つ気づいたことがあって、
それは成長する上にはいいかもしれないけど、
いつまでも落ち着くことができないような気がしたので、
いいような悪いような・・・・。
これも今度まとめて書きます。

なんか、すごく抽象的な話をしちゃったなぁ・・・・。
でも、まぁ、
cana☆が悩んだり、迷ったり、凹んでみたり、あせったり。
そんな姿のほうが幸せそうで落ち着いた毎日より読んでて面白いでしょ?
他人の不幸は何とやら・・・ってやつ。
どうせね、私の人生なんて踏んだり蹴ったりなんだよ。

とりあえず、
明日からは結構毎日お出かけモードなので、
気合入れていきます。
って言っても、
生理痛が・・・。
こんなものに負けてたまるか!!!

ではでは。




ってか、今日、
朝日新聞の広告の中の情報誌にとーほーが載ってたみたいね。
坊としゃーだから中国地方のプロモーションのときのだから、
中国地方限定かもしれないけど。
ちなみに友達からもらえそうなのでうれしいです。








なぜ・・・。


FM愛媛「奥華子のFRI!FLY!FRI!」

4/3(金)~毎週金曜日の深夜1時~1時半




放送決定ですって。
奥華子氏、レギュラーが増えたけど、
愛媛か・・・。
広島じゃ聞けません・・・・。
なぜ・・・。
FM愛媛が奥華子氏に目をつけてくれたのはうれしいですけど、
広島じゃ聞けないもんなー。
あー、でも、広島でラジオをしちゃうと微妙に知名度が上がっちゃって、
チケットがとりにくくなっても困っちゃうしなー。
奥華子氏のライブが楽しみだなー。
早くチケットを発売してほしいものです。







そして今日は週末で安売りをしているユニクロに行ってきました。
基本カジュアルスタイルなもんで・・・。
でも、私はすでにネットで販売しているショートパンツがほしかったんです。
まだ発売してなかったけど・・・。
しょうがないので4月まで待ちます。
ネットだとサイズが不安だからねー。
とりあえず待つしかない。
今年の春夏も年を考えずにいぜんとしてショート丈を愛用していきたいと思います。
まぁ、今でもはいてますけども。
いつまでも落ち着かない20代女。
これからも紆余曲折な人生にお付き合いくださいませ。











昨日で。

どうも。
昨日で前のブログの更新をやめました。
目標の2000記事に到達したので。
なので、
今日からはこちらのブログだけの更新です。
なんか、毎日両方更新してたから、
なんだか変な感じ。
ちょっと楽になったかも?

そして今日は昨日に引き続き、
車の運転をしてました。
なんか今週は車にばかり乗っている気が・・・。
しかも軽く渋滞に巻き込まれたし。
肩が凝る・・・・。
花粉症のため、目も疲れる。
どうしたらいいものか・・・。
来週もさり気に結構予定があるからなぁ・・・。
この時期は正直、つらいです。


今日も早く寝ます。
目と筋肉を休めなくては・・・。
今日は夢の中でもかなり大忙しだったので、
つかれてるし。


では。



ふぅ。

今日は来月の初めに友達に合うんですけど、
その友達の結婚祝いと出産祝いをあげられなかったということで、
友達の赤ちゃんの服を買いに行きました。
なんか、ちっちゃいってんだけでかわいくって、
思わず何着も買ってしまった・・・。
たぶん、5、6着と小物を色々って感じだったかな?
使ってもらえるといいなー。
一応友達に何がほしいか聞いたら、
服がいいっていったので喜んでもらえるはず。

で、今日はママがおばあちゃんの家にとまりに行くと言っていたので、
連れて行って、
おばあちゃんとママと3人で墓参りをしたり買い物に行ったりしました。
そんなこんなで家に帰ってお風呂に入ればこの時間。
非常に疲れてます。
そして、昼から中家を空けていたので、
私の息子ことデブ猫葉月の甘えたが爆発で、
ただいま抱かれて胸に顔をうずめ睡眠中です。
8キロオーバーなので、
左手が苦しいです。

そして、BGMは癒しを求めてクラシック。
今日はショパンをチョイス。
何を思ったか最近大量にクラシックをipodに入れちゃったんです。
たまにはねー。
いいかなと。

そして、今日部屋に帰ったら蟻の匂いが部屋中に。
なんでだ???
と思ってきょろきょろしてみたら、
部屋に新しく置かれたココナッツの香りの消臭剤の匂いでした。
でも、どう嗅いでも蟻のにおい・・・・。
悪夢だ。
時期になれると信じて・・・・。
ってか、誰がいつの間に置いたんだ・・・・。

ではでは。
今日はこの辺で。







ちょっとだけ変化。

なんか。
微妙に。
ちょっとだけ。

私の道が開けつつある気がする・・・。
ってか、今、人生の分かれ道が自分の前にある気がします。
まだ全然決めれてないから詳しくは書けないけど・・・・。
またちょっと人生がコロッと変わっちゃうかも・・・?
自分の納得できる仕事も見つからず、
何をどうしようか路頭に迷っている今・・・。
新たなことにチャレンジしてみるのもいいのかな?と思ったり。
何もしないよりは道が開ける気もする・・・。
だけど、また正式な再就職は遠ざかる可能性も出てきたり・・・。
色々迷いどころですな・・・。

もうちょっと悩んで、
結論が出たら報告します。

では。










はつ。

どうも。
今日は眠たいながらもちょっと早めに起きて、
ちょっくらでかけようと思っていたら、
パパが出張に出かけるから駅まで連れて行ってほしいという話になり・・・・、
何になぜか話がいつの間にか空港まで送ることになってたので、
空港に行って帰ってきました。
だったら、高速を降りるとき一つ前の出口から出てしまい、
山の中に出てた超あせりましたが何とかなりました。
で、帰りにでディスカウントストアとか、業務用スーパーとか、
色々よって帰り、
遅いランチで焼肉屋さんにいってきました。
久々においしかったです。

昨日は寝たと思ったら何かに睡眠を妨害されて、
結局寝た気がしなかったので、
家に帰ってからちょっとだけ昼寝をしました。
元気になれてよかったー。
ってか、普通に空港までの長距離とか運転したこと無かったからな・・・・。
運転してるときはそうでもないけど、
運転が終わると疲れを感じます・・・。
まだまだ初心者運転手ですな。

では、今日はこのへんで。





たいした。

大した報告でもないんですけど、

今週中に前のブログの更新をやめることになりそうです。

すぐに消しはしないけど、

更新は無し、コメントトラバも受け付けない、

今回は本気で放置です。

なので、これからはほんと、こちらのブログでよろしくです。

遅くても最終更新は金曜日。

もっと早い可能性もアリ。

今までありがとございました。

今後ともcana☆のブログをよろしくね~☆

にゅー。

どうも今晩は。
今日は見たいTV番組が多すぎて困っちゃう1日でした。
普段TVなんてほっとんど見なくて、
TVをつけない日だってあるくらいなのに、
今日はいっぱい見たいのがあったんだよー。
時間がかぶっちゃうのとかほんと、どうしろと??って感じだったよ。

さて。
今日からニューカテゴリを作りました。
「矯正とか。」です。
かなり自分だけのビッグイベントなんですけど、
歯の矯正をすることになったんです。
小さいころから歯並び歯医者さんに指摘されてはいたんです。
将来ひどい肩こりの原因になるかもしれないって。
で、案の定年をとるごとに歯のゆがみがひどくなって、
それに伴って肩の凝り方が尋常ではなくなってしまい、
左にだけ首が動かしにくい感じになってしまい・・・・。
肩こりが原因で神経に電流が走るみたいにびりびりしたり、
左を向くと常に寝違えたときみたいに痛んだり、
頭が痛くなったりと最近は散々だったんです。
とりあえずこの痛みを何とかしたい!!

こんな前置きがあって、
今回歯の矯正をすることになって、
今日カウンセリングで歯医者さんに行ってきました。
ってか、今日の予約を取るのに2週間待ちだったからね・・・・。
2週間前に電話をしたのに今日カウンセリングって・・・・。
まぁ、それはいいとして、
とりあえず、私、上の歯が1本生えてこなかったのがすべての原因だったみたいです。
そんなわけで、それに合わせて下の歯を1本抜いて矯正したら一番いいとのことです。
で、その1本生えなかったほう側だけ歯並びが悪くて、
反対側は比較的いい歯並びらしいの。
というか、反対側はうまくかみ合ってるのよ。
親知らずすらうまくかみ合ってるミラクル。
だから、すんごくひどい歯並びではないみたいなんだけど、
時間とともに上下の歯の中心がずれてきちゃってるので、
そこも徐々に修正していくとのこと。

で、短い期間ですむようで、1年程度みたいです。
大体他の患者さんも1年弱で矯正器具は外れてるみたいなの。
(それから数年歯が戻るのを予防する針金は裏につけてるみたいだけど・・・。)
どうやら普通、
器具の具合を調整して1週間程度でその調整した器具に歯があっちゃうのに、
大体歯医者さんでの器具の調整は1~2ヶ月に1回らしいのね。
だけど、虫歯の予防とか、効率よく歯を矯正するために、
私のかかる歯医者さんでは2週間に1回メンテナンスしていくんだってさ。
そんなわけで、比較的短期で終了できるらしいです。
一応院長先生曰く、
昔に比べて矯正器具が色々進歩してて、
痛みも結構軽減してるとか・・・?


ってかね。
とりあえず、
見た目も結構気になってたし、
何より肩すっごく痛いので、
これが解消されるのなら矯正の痛みにも耐えれる気がします。

で、今日は歯の型をとったんだけど、
3回もやってすごくきつかった・・・・。
私、歯医者で型をとるのが一番嫌いなんです。
あの質感も嫌だし、あの味というかなんと言うか・・・・。
圧迫されて苦しいし、ほんと、あれはダメだ・・・・。
で、次はその型でとれた歯を削って並べて矯正後の完成系の模型を見せてもらって、
最終的にやるかどうかって話になるみたいです。
あと虫歯チェックもやるらしい。
チェックせずとも自分ではあるのが分かってるけど・・・。
とりあえず、4月の上旬には歯に器具をつける感じになりそうです。
まぁ、器具をつけるのってやっぱり見た目に影響するからちょっと抵抗あるけど・・・。
1年間の辛抱なので、がんばります。
どーせこの1年何かあるってわけでもないし。
ってか2週間に1回歯医者だったら、
正社員で就職して大丈夫なのかが不安・・・。
アルバイターにしようかな・・・。
とりあえず、矯正を本格的に始めてから決めよ。

これからおそらく1年程度、
このカテゴリーを定期的に更新していこうかな??なんて思ってます。
ほんと、自分だけのビッグイベントだけど・・・。
矯正ってものがどんなものか、
身をもって体験して必要なくてもお伝えします。


ちなみに今日は昨日買ったいちごの紅茶でブレイク。
すっごくおいしいんですけど!!
大きなマグカップ2杯目突入。
そして、部屋がいちごの香り。
あぁ、いい感じ。







どーしても。

いやね。

わかってるんだよ、やったらいけないって。

でも空腹に耐えられず夜食を食べちゃったのよ。

で、ひどく胃もたれ。

胃がムカムカするというか、膨満感?

痛いような気持ち悪いような。

あぁ、無駄なカロリー摂取な上に、

こんなことになるなんて。

とりあえずストロングなワカモトを飲んでみました。

よくなれよくなれ…。

きょう。

20090323194437
今日買いました。

烏龍茶が無くなったからお茶屋さんに行ったのに、

他にも買っちゃった。

左から烏龍茶、煎茶、いちごの紅茶です。

いちごの紅茶は、

りんごの紅茶に続きかなり私が求めてる味です。

見ておいしそうと思い、

試飲して即買い。

なによりも、薄ピンクの包装がかなりきゅーと。

このつながりでブルーベリーとかもあればいいのに・・・・。

ちなみに今日は真ん中の煎茶でブレイクしてます。

茶葉をケチりすぎて味が薄いかも…。

メル。

昨日、思い浮かぶだけ管理栄養士の試験を受ける友達にメールをしてみました。
未だに返事が来ない友達もいますが・・・・。
さまざまですね、反応が。
試験前で不安ーって言いつつもそんな風な感じがしない子、
諦めと言うか絶望感をかもちだしてる子、
意外と平気そうな子・・・。
さまざまです、ほんと。

なんか、ここ数年試験の問題自体が路頭に迷ってるような感じで、
そこが出るのかよ!?ってのが多いから、
相性ってのがすごく重要な気がするんだよねー。
応用力問題なんて特に。
私のときなんか、
食品成分表が抜粋されててこの食品は何でしょう?とかだったからね・・・・。
ちなみにその食品ってのは秋刀魚だったんだけど、
私は魚油関連の卒業論文をしてたもので分かっちゃったんだよねー。
ほんと、相性大事。
ってか、ありえないくらい合格率の高かった年だったし、
ただ単に当たりがよかっただけかもしれなかったけど。
ほんと、私は運がよかった・・・・。
あのころは・・・・。









おと。

昨日からフル稼働させてたPCが、

いきなりありえないようなキュイーンって音を発して多少ビビりました。

とりあえず、急いで電源を切ってしばらく置いていたら何とか山を乗り越えたようで、

今は持ちこたえてるみたいです・・・・。

もうこのPCも寿命が近づいてるのか・・・。

そうではないと信じたいけど、9年目ですからね・・・。



で、昨日ラブシャッフルの最終回を見たんですけど、

すごいですね、元サヤカップルが一つも無いって・・・・。

もしかしてこういう組み合わせになっちゃうんじゃない??なんて自分が予想してたとおりの結果になってしまいました。

ラブシャッフルなんてしたら今の恋人とは別れちゃうもんですよ、

なんていう教訓が含まれてるのかな?なんて思っちゃいました。

まぁ、普通、現実でラブシャッフルをしようと思う人は少ないだろうけどさ。

何はともあれ、旺次郎と海里がハッピーエンドでよかったです。

ほんと、ピュアだわ。






管理栄養士の試験、明日ですね。

試験を受ける皆さん!!

がんばってください!!

きっと大丈夫ですよー、

なんせ学生時代全然試験に向けて勉強しなかった私でも運良く受かれましたから。





最終。

今日はラブシャッフルが最終回ですよ。
非常に楽しみ。
先週からほんと、首をながーくして待ってました。
最初はなんだ??って感じだったけど、
今の話の展開はすごくいい感じ。
たまに奥深いなぁ・・・なんて思うこともあったり。
私的には旺次郎と海里が一緒になってくれればそれでいいです。
今日は早くやること終わらせなきゃー。








最終つながりで奥華子氏の最終電車を張ってみたり。。。



変えました。

こんばんは。
今日はやっと手に入った奥華子氏のDVDを見ながらの更新です。
大活躍のポータブルDVDですが、音はクリアではないですね・・・・。
とりあえず気になってた「初めてバンドで歌います!」のほうから見てます。
ファンの人への気配りがすごいなー、やっぱ。
「後ろの人見えますか?色々やってみたけどこれ以上よく見えるようにできなくて申し訳ないです。」
「こっちの人、背中ばっかりになっちゃわないように無駄に近づきますので。」
こんな風に1曲目が終わって最初に言ってくれる奥華子氏。
ほんと、彼女の奉仕精神って並大抵ではないというか・・・・。
なんか、奥華子氏って、
皆さんあっての私です、本当に応援してくれてありがとうございます!!ってのがガンガン伝わってくるんだよねー。
それがありきたりな社交辞令って感じじゃなくて、
心の底からそう思ってます!!って感じなんだよねー。
ほんと、スマイルもキュートだわぁ。
ってか、両方のDVDについてるブックレットの奥華ちゃんかわいすぎ。
なんだ、このもち肌。
なんだ、その澄んだ瞳は。
ますます奥華子氏に惚れちゃったよー。


お

参考までにこんな感じのすべつる肌。



お
ちなみにこの画像は奥華子氏らしくてすごく好き。

これからしばらく奥華漬けになりたいと思います。

それにしても、いつもぽピアノかキーボードを弾きながら歌ってる奥華子氏が、
バンドと一緒だから歩き回りながら歌ってて、
非常に新鮮かも・・・・。
それにしても、歩きながら歌ってもうまいよ、奥華ちゃん。
あ、ちなみに、
サイドバーの動画を今回のDVDの動画から選んではってみました。
ってか、アップする人早すぎ。



で。
今日は、すんごく久々に学校に行ってきました。
結構前から行くと言っていたのですが、
今の時期になってしまいました。
とりあえず、3時間程度お邪魔してしまいました。
まぁ、大した話はしてないんだけど・・・・。
でも、非常に楽しかったです。
またいつの日か・・・・。
その後は郵便局に行き、
スーパーで買い物をして帰宅しました。
その後夕飯を食べたのですが、
わけぎとほうれん草ばかり食べたので、
微妙に消化が早くてどうしょうか??って感じです。
しょうがないので、
あとで、スーパーで買ったフルーツ盛り合わせを食べます。


今日の今悩んでるのは、
奥華子氏のあなたに好きと言われたいは弾き語りバージョンがいいのか?、
ライブバージョンがいいのか?ということです。
両方いいからなー。




ではでは、今日はこの辺で。













毎晩。

最近毎晩誰かに対して怒る夢を見ます。

最近自分が感情豊かなこと(感情表現を押さえられないこと)がいやなので、

人に対して怒ってガンガン言ってる自分を毎晩見るのがすごくいやです。

はぁ…。

つつつ。

どうも。
ブログ年齢10歳に多少違和感を感じるcana☆です。
そんなに幼い文章を書いてるかしら?
まぁ、国語苦手だし、
難しい文章はかけないけどさ。
ブログ年齢が実年齢より高いときも微妙な気分だけど、
実年齢より低すぎてもちょっと残念な気持ちになりますよ。


さて、
今日は、おばあちゃんの家に行ってきました。
つかれた。
とりあえずつかれた。
ずっと運転しっぱなしだったからなぁ・・・・。
墓参りいったり、病院にお見舞いに行ったり、
色々としていたので、
久々につかれました。

そして、
今日奥華子氏のDVDが届いていたのに、
ジョン(弟・仮名)しか家にいなくて、
出てくれなかったので、
不在通知・・・・。
ショック・・・。
うぅ・・・・。
今日の夜見ようと思っていたのに・・・。
私、奥華子氏の中毒ですね・・・・。

どうでもいいこと思い浮かんじゃったんだけど、

奥華子氏の中毒=Holic of Hanako Oku

略してHHO、

つまり、H2Oですね。
普通にOku Hanako Holicにすべきなのですが、
なんとなく響きがいいのでH2Oを奥華子氏の中毒ということにしていきたいと思います。
ちなみにちゃん坊ホリックはこれからも従来どおりCHでいかせてもらいます。
・・・自分で書いてなんだけど、くだらないね。

とりあえず、微妙に「もちろん一人で弾き語り!」は動画がYTにアップされつつあるので、
好きな曲だけチラッと見ようかな・・・・。
ってか、「はじめてバンドで歌います!」のほうが気になってるんだけどなー。
まぁ・・・・、じきにバンドで歌いますの方もアップされるかな。

でもやっぱり、
奥華ちゃん歌うますぎ。
もちろんピアノで弾き語りだからピアノやキーボードもうまいんだけど、
ほんと、歌がうまい。
あぁぁぁああぁぁ。
切なくて胸キュン。(古)
自分で吟味して、
じきにサイドバーの動画をいい感じに変えます。



では。



残念。

むむむー。

4月の島根である奥華子氏のライブにに行きたいのですが、

日帰りが無理そうなので無理だなー。

非常に残念。

12月に見て以来、

生で奥華子氏の歌を聞きたくてしょうがないのですが、

4月は無理・・・・。

そして、広島にツアーで来るのは11月だし・・・・。

そういうわけで、

他の県のツアーに参加しようかと・・・・。

まだどうなるかわかんないけど、

一応、公式HPでは20日に詳細発表予定らしいから、

それを待ってみます。

とりあえず可能なだけ早く奥華子氏の歌を生で聞きたい・・・・。

奥華子氏の歌は生で聞くとほんと聞きほれちゃうよー。

声が綺麗で安定感もあってCDに負けない歌唱力。

ライブにいったら思ったより歌唱力があれ??って感じの歌手が結構いる気がするんだけど、

奥華子氏は、むしろうますぎてCDみたいでびっくり。




はぁ。。。。





明日は奥華子氏のDVD発売日なので、

サイドバーの動画は前のDVDの映像にしてみました。

一番最後にはラジオの企画なんだと思うんだけど、

有名な歌をカバーしてるってのをはってみました。

奥華子氏の歌唱力の高さを知ってもらいたくて、

全部CDの音源じゃなくてライブのものにしました。

よかったらクリックしてみてね。

とりあえず、恋とガーネットがいいと思えれば奥華子氏の曲は好みに合ってるといえるんじゃないかな?

基本奥華子氏の曲を好きといってる人はこの2曲が特に好きと言ってることが多いので・・・。







こわ。

なんか、近所でひったくり事件が発生したらしい。

リアルに怖いね、こういうの。

何事もなく過ごしたいものですね…。

うー。

歯が抜ける夢見ちゃったよー。

なんかテンション下がるわ。

マイナス思考がフル回転。

悪いこと起きちゃうのか?

それとも来週から歯医者にかかるからかな?

ってか、虫歯がある気がしてるのに放置してるからか?

色々考えてみると、実際に歯の状態のせいな気がしなくもないですが…。

ああ、不吉。

どうしょうもないので。

機嫌がよくならないので、
飲めないお酒に手を出してみる。

と言っても、アルコールがごく僅かしか入ってないチューハイ風炭酸飲料だったりします。

基本チキンなもので。

しかし、アルコールを全く受け付けない私にはこれで十分でございます。

やけ酒って人生初かも。

いつまでも。

いつまでも苛立ちが収まらない。

ほんと、客をまとめる能力の無い企業にイベントを任せるなと言いたい。

のんきに携帯サイトが更新されてるのを見るだけでも相当腹が立つ。






ありえない。

公開ラジオ主催者に対する愚痴です。

嫌な方はスルーしてください。

批判お断り。


























今日の公開ラジオの整理券配布。
マジありえません。
あらかじめ整理券の数には限りがあるとは言っているものの、
並ばせて放置。
無くなってから客に報告。
主催者側は整理券が何枚あるか分かってるんだから、
あらかじめ言って行列を放置させなければよかったのに、
結局整理券の枚数以上の人が整理券をもらえないのに配り終わるまで待たされる。
10時からは広場で配り、11時からは店内で配るとか言って、
かなり枚数に余裕がありげに書いて、
あんだけの行列を解散もさせずに待たせるなら、
枚数を知らない客的には整理券をもらえると思うっしょ。
ってか、最初から枚数が決まってるなら数えてそれ以降人を並ばせなければいいじゃん。
並ばせるんだったらそれなりの枚数を用意しろって話だよ。
あらかじめ無いなら無いと言っておけば無駄に長いことまたなくてもよかったわけだし。
ほんと、時間の無駄。




そして、
徹夜禁止と言っているのに結局徹夜組は整理券をもらっている。
忠実に規則を守って結局もらえない人が多数。
ちなみに、徹夜組を除けば私はぎりぎりもらえていたかもしれない。
そう思うと本当に許せない。
あと、遅く来たけど、友達がいるからって簡単に割り込む人。
友達に連絡して「(私後ろのほうにいるんだけど、)そっち行ってもいいかね?」なんて言って、
悪いことだと思ってるのに前に団体で割り込むとかありえないよ。
規則を守ってない人がもらえて、
規則を守ってもらえないとかほんと馬鹿げてる。
徹夜組、割り込む人、
これがいなけりゃ絶対私はもらえてた。
こんなルール違反してる人ばっかりいい目にあってるとか頭にくるよ。








県外から来てる人、
会社をわざわざ休んだ人、
色々無理してきてる人だって多々いて、
開店前から並んでる人すらもらえないって・・・・。
ちなみに私は開店の1時間前くらいに行きました。
11時からは店の中のカウンターで配るなんてかかれてたら、
相当な枚数があるだろうから開店前に行けば余裕でもらえるものだと思っちゃうし。
枚数書いてあったらもっと早く行ったし。





はっきり言って、
今回の件は相当腹が立ちました。
もちろんチャン坊やしゃーに悪いところがあるわけではなく、
主催者のやり方が悪い。
今更どうこう言って何とかなるって言うわけでもないって分かっていても、
ぶつける先のない怒りがこみ上げてしょうがないです。
詳しい説明も無く寒い中1時間半以上野放しにされて、
結局すみませんでしたの一言で片付けられたらたまったもんじゃないよ。
しかも平謝り。
ひどい店員なんかへらへらしながらとりあえずって感じですみませんとか言ってるし。
かなり感じ悪い。
もう絶対あそこで買い物はしないと思ったね。





広島なんて今まで無料のイベントなんて一つも無くて、
やっとあったと思ったら今回のような散々な結果。
ほんと、ありえない。
今度があるじゃんなんて気楽に考えられないのよ、地方人としては。
一目でも見れればそれでもいいと思ってるのに、
それすら無理で、
整理券をもらえない人が多数いるって分かってるにもかかわらずだらだら並ばすだけ並ばせて、
なくなる寸前にもう整理券配布終了しますって言い出して、
そのあとはただへらへら謝られるだけとかファンを馬鹿にしてる感じ。
店員も公開ラジオをするのがはじめてでもないのに、
客に対してこういう扱いをするなんてありえないでしょ。
はっきり言って不快以外のなにものでもありませんでした。
謝ってすむと思ってるのもむかつくし、
軽く暴動が起こっても何の対応もしないとかありえない。
正直、今回のファンの扱いについては暴動が起こってもしょうがないなと思いました。
対応が悪すぎるもん。
寒い中我慢してみんな待たされて結果がこれだからね。



あと、結局店内で配ることもできないような状態になったのに、
何のお知らせもないというのもどうかと。
11時からも配ってるんだと思っていく人だっているかもしれないわけでしょ?
思わせぶりに未だに11時からの配布場所とか書いてあるし、
配布が終了したと知らせるべき。
開店前に行って、もらえない人がわんさかいるんだよ。
後から来る人のためにファンクラブなり携帯サイトなりが、
メルマガ形式でいいからメールを送るべきなのでは?
だって、オフ会の時にはもう整理券配布は終わったとかメルマガ送ってたわけだし。
何も知らずに行った人、ただの無駄足だよ。





行ってもう整理券が無かった・・・って初めからわかってたならしょうがないと思えるけど、
何枚整理券を配布するのかすらHPに書かなくて、
明らかに整理券の枚数におさまりきらないと目に見えて分かっていても列を作らせるだけ作らせて、
これだけ列を作らせるってことはそれなりの整理券があるんだろうと期待させて、
散々待たせて結局見れないという状態を作った主催者が許せないんです。
いい加減なことするなよって話。










多分これからしばらくの間、
このことでイライラし続けちゃうかも。
マジで、腹立つわ。
許すまじ。











ゆちぇおん。

y

オフゥ!!!

みっく。

やばくない?

やばいよ。

私のミックスイッチはいったよ。

できれば上の画像クリックしてみてください。

むっちゃ綺麗なミックに会えます。

きっとどんどんファン増えるよ、ミック。

かっこよすぎー。

でも、広島にはいらっしゃらないのよね・・・・。

がーん。

みっくは6月までお預けです・・・。







う

顔だけ拡大。

やばいぜみっくその半口。

あのきのこみたいなきれーな髪型もやりようではこんなに素敵な髪形になるのね。

この髪形、相当私好み。

あぁ、この衝撃すごすぎる。

5人を見てミックに相当反応してしまったよ・・・・。

ちなみに数ヶ月ずっとみろちっくの半裸ちゃん坊が壁紙だったのですが、

即効このみっくに変えてしまった・・・・。

それくらい見てて飽きないよ、このみっくは。









c

もちろんのこと、

ジェジュソは相変わらずかわいらしゅうございます。

まぁ、この方も広島にいらっしゃいませんが・・・・。

筋肉を落として細くなるとがんばっているジェジュソ。

なんかまた顔が丸くなってきたかしら?

じぇだけでなくちゃん坊もだけど、

ちょっとぷくっとした顔のほうがかわいくて私は好きよ。

ちなみに最近ごひいきだったゆんたんはこのときはいつものかっこよさを発揮し切れてないので載せません。



y
でも、他の雑誌のゆんたんは相変わらずかっこよかったです。

・・・つかれてるっぽく見えますが。

でも、男前。

歌舞伎顔。




y
そしてこのしゃーもいけてる!!と思ったのですが、

なんとも不自然な黒目が気になり、

黒目の光の入り方が左右で違いなんとなく違和感。








こんな風になんだかんだ言っても、

うわっっ!ヤバイ!!と思った2人は広島には来ないので・・・・。







c
とりあえずー。

ちゃん坊の生足でがまん。

画像クリックしてみてください。

ちゃん坊の生足。

意外と手入れされてるようで毛深くないです。

ちょっと期待はずれ・・・。

足首細い。








が、しかし。














c
大きい個人ショットには惹かれなかったけど、

この個人ショットはかなりかわいいかも。

久々にチャン坊の短髪にときめき。

くぅ!!!

かわいすぎるる。。。。

最近すごく大人びて見えるというか、そういうキャラに専念してるチャン坊なのに、

すごく幼く見える。

いや、幼く見えるというか、

年相応の子供っぽさがあってすごくいい。

これが私の求めるチャン坊像。








みっくになびきかけたけど、

このチャン坊を見たらやっぱりチャン坊と思ってしまう私。

あぁ、もう10代ではないのに・・・・。

でも、しょうがなかです。

好きなんですもん、彼らが。

もうしばらく、リアルな人が生じるまで彼らに思いを馳せます。








あいぐ。


今日は眠いから早く寝ようと思ってたのに、


ミックのせいで目がガンガンに覚めた。











やは。

やはりちゃん坊達は前の日入りしてるみたいですね。

あー、どこに泊まるのかしら?

基本イベントとか公式なとき以外は追っかけまわさないのが私のファンポリシーなので、

詳しく動向を探ったりはしないけど、

なんとなくドキドキ。

例え広島がはずれくじだろうが、

頑張っていただきたい。

とりあえず私はまだ見慣れぬ焦げ茶の髪で相変わらずテンションだだ下がりです。

またしても。

またしても自らキリ番ゲット。

333を・・・・。

あらら。






不本意。

今さっき、

髪色変えました。

相当お気に入りだった奥華オレンジから暗い焦げ茶に。

奥華オレンジってのは奥華子氏みたいなオレンジ色ってことね。

暗い色が似合わない私としては焦げ茶なんて不本意。(涙)

まだ乾かしてないからどれくらいの焦げ茶なのか分かんないけど、

前より暗くなったのは確かで微妙にテンション下がり気味。

徐々になれてモチベーションを取り戻していきたいところです。

やっぱり元の黒が似合わないとは致命的です。

黒が似合うのってやっぱ元がかわいい子なんだよねー。

それを悟ってさらにテンションだだ下がりですな。

はまり気味。

どうも。
今回のクールで見てるドラマはラブシャッフルだけです。
なんか、最近はまってます。
先々週くらいから急に面白いです。
これは見てる人しか分からない話だけど、
おーちゃんと海里の恋が気になって気になって・・・・。
それにしても松田翔太の二の腕は素敵ですな。
日本人であんなに素敵な二の腕はなかなか無いよ。
二の腕フェチなもんでね。
ってか、このドラマは啓と芽衣が中心なのだと思ってたんだけど・・・。
来週の最終回が楽しみだー。

で、今日はというと、
少しお出かけしました。
買い物にね。
結構雨が降ってたし、
夕方から出かけたから、
運転にかなり集中してたんだけど、
ひどく肩が凝った。
すごくイタイ・・・。
頭までイタイ・・・。
ふぅ・・・・。




余談ですが、
今日夢にじぇが出てきたような・・・・。






色々。

どうも。
最近、ちょっくら忙しくて、
更新がおろそかになってしまいました。
ちゃんと毎日見てくださってる方、
すみませんねぇ。。。

おとといはおばあちゃんの家に行って、
その後また出かけなきゃいけなくって、
結局何もかもが終わったのが1時くらいだったので・・・。
そして昨日も、ちょっくら用があって、
家族で出かけてちょろちょろしていたので、
お疲れモード。
ここ数日、精神疲労がはなはだしくて・・・。
あぁ、おそろしや。
そんなわけで今日は寝ても寝ても眠い・・・・。
ネコを見てさらに眠けに拍車がかかる・・・。

そんなわけで今に至ります。

で、今日、
夕方ごろぼけっとテレビを見てたら、
ワンピースが始まって、
私はワンピースがその時間に引越しをしてたのを全然知らなくて再放送だと思ってたんだけど、
なぜかオープニングの声に聞き覚えがあり・・・・。
「ん???ゆんたん?みっく??
 間違いない、ちゃん坊の声!!」
ってことでようやく本放送であり、
主題歌をとほーが歌っていると気づいたのでした。
ワンピースって日曜にないと知っていても日曜にあるような気になっていたので、
まさかこんな中途半端な時間に放送されているとは・・・・ってかんじでした。
だって、しまじろうのあとだったんだもん・・・。





こんな感じですかね、今日は・・・。






02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
