

困ったもんです。

今日は非常にママの機嫌が悪いです。
たぶん昼間に食ってかかってきたのも機嫌が悪かったからかもしれません。
マジ困る。
ってか、気を使わなきゃいけないし、
凹まなきゃいけないし、
こっちとしては非常に困ります。
ふーむ・・・・。

とりあえず、
なんとなく、
どーしてか、
家をちょっと出たいよぉ。
まぁ、無理なんだけどさ。
ってか、
すごく最近家庭内ギスギス。
cana☆家崩壊??って感じ。
そう簡単に崩壊されても困るから、
そんなことはなかろうとは思いますがねぇ。





ここ数日の。

こんちわ。
ここ数日の自分の気持ちが不安定なせいか、
ちょっと親とまでけんかをしそうになってます。
どうも私が言うことに親が食ってかかるので、
それを言ったらさらに言い返された。
なんか泣きたい気分。
私が神経過敏になっちゃってるってとこもあるんだろうけど、
それだけじゃないと思う。
なんかからだの中がおかしくなってきてる気がする・・・。
ほんと、
人間関係うまくいかない。
そして成長できない私の精神。
このままじゃ、ほんと、病気になるんじゃないか?私。
あー、なんか親とまで関係悪くなっちゃったわー。



なんかさー。
今日は夢が結構イケメン揃いでいい感じだったんだけどなぁ。
なんかのイベント見に行ったら、
なぜかしゃーが隣を通るのね。
歌いながら歩いてて私の近くで立ち止まるのよ。
触っていいのか悩んだ末に触らなかった。
そして、しばらくしてちゃん坊が近くに来たから、
手を伸ばしてみたら握手してくれんの。
その手がハンパなく汗ってて引くくらいだったんだけど、
それでもちゃん坊なので夢の中の私は大満足。
その後、ちょっと遠くになんか派手なマジックで使う人が入るような細長い箱に入っているみっく。
4集タイトル曲のMVのせいか?
そして、よく分からないけど登場するチョンウィチョル君。
あぁ、この人は乾パン先生とこんぺいとうのときに生徒役で出てる子で、
テインとよく一緒にいるんだけど、
かっこいいからお気に入りなの。
モデルをよくしてるだけあって、
背はチャン坊と一緒で、年はゆんたんとじぇと同い年。
c
彼ね。
まぁ、何でとーほーが出てきてる夢に彼が出てるかというと、
昨日の夜乾パンDVDを見たからですね、きっと。
ほんと、彼の声素敵なのよ。


まぁ、夢の話なんてドーデもいいんだけどさ。


とりあえず、

気分を落ち着かせるために寝ます。









すくすく。



昼。
トマト。
春雨スープ。
ヨーグルト。

夕。
アボカド。
マグロの赤身。
ねぎとろ。



そしてウーロン茶。
ドロップ2粒。


今日1日に食べたものです。
さすがにこれはまずいだろ・・・。

本当は夕飯には野菜たっぷりのちゃんこうどんも食べる予定だったんだけど・・・・。
アボカド食べすぎて食べれなくなり、
あとで食べようと思ったらこんな時間で、
食べるわけにもいかず・・・・。
やられた・・・・。
まぁね、食べた量はトマトもアボカドもすごい量なんだけどね。

寝てばっかりのcana☆は大体朝昼が一緒で軽めに食べて、
夕飯はちゃんとしっかり食べてるんですけど、
今日はやられた。
やたらと不足。
基本食べ物を極度に制限するダイエットはしないので、
これはピンチを感じる。

が、しかし、
体重がすごく気になってる私にとって、
今食べることは後悔の塊のようなことですし。
だけどお腹すいた。

だけど、明日は外食の予定で、
思う存分食べちゃうだろうから、
今夜くらい我慢しないと・・・・。

寝るか?
寝ちゃうか?
ウーロン茶を飲みながら考えてみてるけど・・・。

寝るしかないな、うん。

なんか肩痛いし、

くらくらするし。

PC見すぎたのかな?













持て余す。

こんばんは。
どうもママはインフルではなかったらしく、
昨日の夜からは熱が下がっていたらしいです。
ちなみに、ジョンはよく分かりませんが、
意外とよく食べるので、
結構治るのも早いのではないかと。
毎日自分にうつるのではないかとドキドキです。
無駄に外に出てももらう可能性はあるでしょー?
家でもウイルスいるわけでしょー?
どうしろと?
まぁ、どうせ家にいるんだけどね。
部屋にこもっちゃうんだけどね。
ユーチューブ見て、ブログ見て、
ハローワーク見て、ユーチューブ見て・・・・。
こんな生活です。

そんな生活の中、
目下気になるのは就職先と人間関係だったり。
今日も、不安というか、焦りというか、
なんとなく息が詰まった感じになってます。
多分、日々感じることをうまく自分で消化できないんだと思うんですよねー。
大の大人が・・・。って感じ。
ってか、もう大人なのに・・・なんて思うと余計あせって不安になる。
どうにもならないことだってあるんだけど、
割り切れない自分。
あきらめや妥協だって必要なのにね。

気持ちの紛らわせ方がわからないなんて、
ほんと、やばい。
今はねー、とーほーの曲聞いて気晴らしって気分でもないのよね。

とりあえず、ダメな自分を元気付けるために、
ちりとてちんでも見ようかな。
ipodに入ってるのでお手軽に見れます。
四番弟子の四草さんも好きですが、
主人公の弟役の正平役の橋本淳君も好きです。
いかにも坊ちゃん坊ちゃんした感じと、
ブログの真面目ーな感じが非常に私好みです。
そしてすーごく薄顔なのもポイント高し。
この子、しゃーとみっくと同い年かぁ・・・。

結局基準はとーほーたちな私です。
そして、薄顔好きなわりにちゃん坊が好きな私。
ちゃん坊には私をひきつける特別な何かがあったに違いない。
彼は特殊で特別で特級な人なの。


なんかまとまりがなくなってきたので、
この辺で失礼します。







4年目の。パート2。

20090129001555
ミロの尻尾の先は薄い茶色。

双子ネコでベースは茶トラで一緒なのに、

尻尾の先は違いました。

3年目の発見でした。

4年目の。パート1。

20090129001333
ミトの尻尾の先は、

濃い茶色。

パート2に続く。

百人。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今夜は。

20090128232302
今夜はミロとさくらが一緒に寝てます。

ちなみにさくらの寝てるところは座布団がないから、
ブランケットのみで多少寝づらいかも。

おっとと。

どうも。
さり気にcana☆家は結構大変なことになってます。
왜냐하면(なぜなら)...、
ジョン(弟・仮名)ばかりでなく、
ママまでインフル疑惑・・・・。
とりあえず、ママまで寝込んじゃってるんです。
うつったらどうしよう・・・。

そんなわけで、
結構忙しいです。
ご飯のしたく、片付け、
ネコの世話だけでも結構大変です・・・・。

そして、色んな事を考えてたら、
なんか、胸の辺りが落ち着かなくなってます。
最近はねー、
さり気に悩みが多くてさ。



こんな心を紛らわしてくれるのは・・・・。














p
大量だけど見る場所は一点のミーアキャット。











p
そして、ナイスな組み合わせな、
カンガルー&ダチョウ。



















p
そして、バンビなちゃん坊。

今回は動物つながりなのを選んでみた。

人って不思議。

坊なんて何年も見続けて、

色んな表情を見てこの表情よくするなとか、

やせたなとか太ったなとか、

楽しそうだなとかしんどそうだなとか、

視覚的、客観的にはすごく知ってるつもりで理解してるつもりでも、

すべては自分の予測であり、

どんなに見続けても坊の本心なんかヒトカケも見ることなんてできないわけで。

これは坊とかに限らず自分以外の人間に対しては誰にでも言えることであって。

人の心を十分理解することは不可能に近く、

自分の心を十分に理解してもらうことも不可能に近いのかなと。

哲学のよーな、心理学のよーな。

今、結構、人間関係とかかなり気にしてるからさー。




それにしても、

ミーアキャットとダチョウとカンガルーはかわいいなぁ・・・・。

もちろん坊も。



では。






やっぱり。

どうも。
やっぱり太ったのは錯覚ではなかったようで・・・・。
確かにここ数日、
異常なまでの食欲で、
自分でも怖いくらいだったけど・・・・。
やっぱり、食べちゃうとつくんですね、肉。
かなり凹んでます。
こんなことで・・・、と思われてもしょうがないけど、
私、体重にかなりコンプレックスがあるので。
これだけでなく、
コンプレックスの塊みたいなもんなんだけどさ。
1キロ増えようものなら一大事ですよ。
はぁ・・・・。

そんなわけで、
今までとは違い、
ちょっとだけ本気でダイエットをはじめようかと思い始めてます。
今まではなんとなくダイエット・・・って感じだったけど、
ちょっとだけ本気になります。

と言いつつ、
昨日までが賞味期限だったブッセを食べてしまう私。
畜生!!
おいしすぎるんだよぉ!!!
これで一応賞味期限が迫ってるものはなくなったから、
やっとスタートラインですな。
ってか、ブッセを食べた時点で負けな気もしますが。

とりあえず、
なんとなく気休めに、
よく出たウーロン茶を飲みます。











ふ・・・・。

太った!!!

・・・マジショック。

ちょっと凹み気味。



最終。

どうも。
最近は奥華子氏の3rdアルバムに入ってる最終電車。にはまってます。



「最近二人の仲が 少し変わってきたね
 電話やメールの回数も 前より少なくなった」


「髪の色変えても 新しい靴を履いても あなたは何も言ってくれないけど
 大きな手に包まれたり 無邪気な横顔を見たり 一緒にいればそれでいい
 もう少し あと少し 帰りたくないよ 今日も改札口で 手を振った」


「吊革につかまって テープを巻き戻してくように 今日の二人を思い出してく
 あなたが言った言葉 その時見せた表情を 一つ一つなぞってゆく
 さっきまで触れていた あなたの温もり どうか家に着くまで 消えないで」


「時々切なくなる いつでも不安になる
 あなたを好きになればなるほど
 最終電車の中 扉が開いた時 もう一度 走り出してた」


長く付き合ってて付き合ってる当初の感じがなくなっちゃっても、
好きで好きでしょうがないって感じなのかな?
やっぱり、描写がリアルなんだよね、彼女の曲は。
実際にありがちな事が表現されてるというか・・・。
好きならいつでも会いたいものですもんねー。
私的にはこれの彼目線バージョンとかあったらいいなーって思うんだよね。
実は彼女の変化に気づいてるけど恥ずかしくて言えないとか、
彼も同じように家に帰りながら今日の彼女を思い出してるとか。

「一緒にいればそれでいい」とか、
「さっきまで触れていた あなたの温もり どうか家に着くまで 消えないで」とか、
「時々切なくなる いつでも不安になる  あなたを好きになればなるほど」とか、
ほんと、健気でいいわー。
奥華子氏の曲は健気で切なくてきゅんとくるのがいいんだよ!!!






ちなみに、
ここから妄想が入っちゃうんですけど、
この彼はとーほーの5人の誰かに当てはめるなら、
ゆんたんがいいです。





すっごく。

すっごく気になるものがあります。

こなぷんっていうおもちゃ。

絶対に、子供のころにこれがあったらはまってたと思う。

なんせおままごとが大好きだったからね。

これってかなり私の心を射止めてしまったよ。

1回やってみたいなー。

でも、意外と高い。

ほんと、やり始めたらはまりそうだなー。

ちょっとリンクを見てくださいよ。

なんか本格的で楽しそうなの。

これは・・・。

イチゴに練乳って、

バナナにチョコぐらい切っても切れぬ組み合わせですね。

おいしすぎるー。




ってか、

うちのジョン(弟・仮名)は風邪ではなく、

インフルエンザだったらしい。

インフルエンザなのに、

食べたいものを聞けば、モンブランやサンドイッチ。

さらにはマックのダブルチーズバーガーとポテト・・・・。

熱が出てるときに食べたいものではないよね、うん。

しかも、

昨日から大学のテスト期間らしい。

すごく残念な時期にインフル・・・。

私は絶対にうつされたくないので、

これからしばらくはもりもり食べてガンガン寝ることにします。

旅行には絶対行きたいもんねー。







ありゃ。

20090127020610
ミロのベッドにさくらが寝てます。

自分の説明書。
こんなの見つけたので早速やってみちゃった。
ちなみに、cana☆は見た目はBなんていわれちゃうけど、
芯は必要以上にA型です。
さりげに、自分ではすごく嫌なんだけど、
ドを何個つけても足りないくらいにド真面目です。





あ
こちらハンドルネーム使用。
かなりあっててビビる。
ハンドタオルは外出には欠かすことのできないアイテムで、
常に未来のことを考えてます。
今、失敗して足を踏み外して端から落ちても下にはちゃんとネットがはってあるような生き方をできるように将来をかなり考えてます。
そして、プライドが高いのは言うまでもなく。。。
話をあわせることもしばしば、
真面目なのは最初に書いたとおり・・・。
意外と当たるもんだねー。
ランダムに表示されてるだけだろうに・・・。



あ
そして、本名版。
集中力はすごいかも、自分で言うのは何だけど。
で、予備があるってのはよくわかんないけど、
予備の道を残してる人生ではあるよね、うん。
言い訳は上手というか、
自分のやってることは正しいと思ってるから、
それが正論として言ってるわりに言い訳なのかな?
そして人生で損はしまくりなのでこれまた大当たり。

が、しかし。
私、
几帳面ではありません。
几帳面なわけがありません。

多分これって、
その血液型による特性をランダムに選んで表示されるようにしてるんだろうけど、
几帳面ってのはA型でもないのよねー私。

でも、なんか面白かったです。

暇だったらやってみてくださいねー。

ではでは。


百人。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

センチュー、ジェ。

なんとか画像の扱い方が分かってきました。
でも、こちらは結構面倒かも・・・。
前のほうが画像のアップは簡単だった気がします。

さてー、
本題としまして、
じぇセンイルちゅっか記念に画像を大量アップ。
って言っても、最近のは集めてないんで、
昔のやつを引っ張り出してきてー。
しかも、いつかアップしようとした、
アヒル気味の口元もじぇばかりを張ってみます。
真剣になっちゃうとぴゅっと出てきちゃう唇はじぇのチャームぽいんとっしょ。

あ
本日の主役さんはこちらですー。
いい具合の唇の出具合。



あ
ほらね、
興奮気味だと唇がぴゅっと出てくるのです。


あ
やっぱ、じぇの唇っていいよねー。
赤いし、
みずみずしい。
ちなみに坊はかさかさしてるときが多い。
私の予想通り、彼はリップが手放せないらしいからね。
変なところで私と共通点・・・。
あんまりうれしくはない。



あ
ほら、興奮気味。



あ
あー、このプルプル感、
いいなぁ。



あ
京本時代のじぇ。
でも、唇は相変わらず。
こういう何がないときにでも出っ張ってる。


あ
唇どころか、
普通にじぇがかっこいい。


あ
注目は左上。
ちょっと小さめで見えにくいけど、
ぴゅっと出てます、唇。


あ
熱心に説明するときも出てます。


あ
あー、この口はかわいいね。
じぇって口が小さいからかわいいのかな?


あ
後ろのテンション低すぎのちゃん坊に注目です。
ジェはこんなにひっしにしゃべってるのに・・・。
相当出てきてるね。


あ
とりあえず、かわいいの一言に尽きます。


あ
とりあえず、かなり集中してる模様。
出てきてます、唇。

<結果>
ジェの唇の出方は、
集中具合、および興奮具合のバロメーターとも言える。

<考察>
これからはどんな感情のときにどのような唇になるのかを、
もっと追求していかなければならない。
メインボーカルとして一番アップ率の高い彼なので、
これからの研究はすすめやすいであろう。




以上。
じぇのセンイル記事、終わり。



間に合ってよかったぁ。






あぴってますか?

東方アピ

どうしてないかね、
こいつ。↑

その謎は解けました。
毎月25日に広島には入荷されているはずらしいのですが、
どうやら今月は24日に入荷されていたらしい。
この雑誌は安く、1人が何冊も買っていく雑誌。
1店でどうやら5冊ばかりしかおいていないこの雑誌が、
3日間無事にあるとはといてい考えられないよ、今となっては。
しかも彼らが表紙であればなおさら・・・・。
ある店員には、
「25日にいつも入るのに今日は入ってないんですよー、
 この次の便で入ってくると思います。」
なんて適当なことを言われて、
それを信じて早朝からローソンを巡る旅。
私の知っている限り、12軒回って、
1冊もゲットならず。

仕方ないので神頼みをする気分で、
全国津々浦々の友達に事情を説明して、
お近くにローソンがある方は探してみてもらえませんかメール配信。
それにより、
何とかゲットすることができました。
ノルマ達成です。

ってか、すぐに売り切れると分かっているなら部数を増やしてほしいものです・・・・。
ほんと、ありえない・・・。

ってか、じぇのセンイル記事をアップしようと思ったものの、
写真の貼り方がいまいち分からん。
がんばってみるけど、
無理かもしれん、今日中には。

これから夕飯で、お風呂はいってー、
ってしてたら、
今日は終わるわ・・・。



ちなみに今日は風邪を引いたジョン(弟・仮名)がテストでどうしても学校に行かなくてはならなかったので、
その送り迎えをしてました。
朝2時間もローソンめぐりをした挙句、
帰ってすぐにジョンの学校(車で40分程度)まで行かなきゃいけず、
今日はスッゴク疲れました・・・・。

ではでは、ごきげんよぉ。



ゼズン。

じぇよ。

センイルチュッカヘ・・・・。

お祝いをしてあげたい気持ちは山々なんだけど・・・。

今のcana☆にはそんな気力も体力もないかも。

今から出かけなきゃいけないんだけど、

それから帰ってきて、

がんばれそうだったらお祝いの記事を書くから・・・・。

とりあえず、

センチュ、じぇや。





お迎え。

今日は昨日の夜におばあちゃんの家に行っていたママを迎えに行ってきました。

それにしても今日は寒い。
まぁ、無事に家に帰ってこれて良かった。

最近、食べたい病になっちゃって、

かなり体がおかしい感じです。

普段はそんなにガッツガッツ食べないのに、

焼肉とかのこってりしたものが食べたくて仕方ないの。

やばいー。

貧血だから肉っ気を自然ともとめてるのかな…。

気を付けないとかなり体重増加につながりそうです。
痩せなくてもいいから、

今の体重をキープ出来るように頑張ります。

とりあえず、今日はわけあって今から寝支度します。
ネットしたいけどお預けです、今日は。

ではでは。

タイトルなし

20090125152140
どおりで寒いはずだわ。

なぜか・・・。

なぜか痛む右足首・・・・。

なんかねー。

たまにあるんだよね。

一応言っとくけど・・・。

急激に太ったとかじゃないからね!!

私、手首といい足首といい、

関節が弱いからなー。

なぜ痛いのだろう・・・。






相変わらず。

どうも。
相変わらずたんよんに振り回されてます。
ほんと、彼女のわがままっぷりは、
わがままな私から見てもすごい。
私が韓国に遊びに行くと言い出せば、
あれがほしいこれがほしい、
あれ買ってきて、これ買ってきてと言うわりに、
私が荷物が重いだろうから途中まで迎えに来てといえば、
ビザの変更が済むか済まないかわからないから行けないかもーとか言うし、
その上、たんよんではなく、たんよんの友達を迎えに行かせるとか言い出しちゃってさー。
正直さー、
私の存在って何??って思っちゃったよー。
ギブしてもテイクがまったくないんだよねー。


しかも、服がほしいといったのがオークションに出てるやつで、
私はオークションはやらないからよく分からないって言ったら、
たんよんが私にたんよんの彼氏が落札するように言ってと・・・・。
自分の彼氏なら自分で直接頼めよ!!と・・・・。
そりゃ、私もたんよんの彼氏も日本人同士って言うので話が早いのは確かだけど。
彼もこの春から韓国に行くみたいで、
お金がないらしいからねー、これまた苦しいみたい。
この前もブーツがほしいって言って、
セールが終わるころに言うものだからネットでも品薄で、
わざわざ町に出てパルコとパセーラを歩き回って探したのよ。
結局売り切れてたんだけどさ一応たんよんのためにがんばってあげたのよ。
それに、オークションの件を除いても、
たんよんがほしいって言うものを買ってあげてるのよ。
もちろんお金は返してもらうけど、
それは0.5キロくらいあるから、
2週間の荷物に足してもっていくとなると、
それなりに重いのにさー。
それなのに、迎えにすら来てくれないって・・・・。
こんな一連のことがあったから、
正直結構ムカムカしてたんだよね。
ここに書いて少し落ち着いたわ。
久々に、たんよんのわがままっぷりにイライラしていたころを思い出したよ。


まぁ、2週間のうち、4日、5日は韓国の友達と過ごすだろうから、
たんよんオンリーな生活にはならないだろうから、
それが唯一の救いかも。
寝る場所を提供してもらえて、
格安旅行ができると思えば、
これくらいは我慢しなきゃいけないよね。


いっそのこと行くのをやめたくなっちゃうくらいだけど、
ちゃん坊のセンパは行きたいし、
友達にも会いたいから韓国には行きたい・・・・。
久々においしい韓国料理も食べたいし・・・・。
チープコスメの買いだめもしなきゃいけないし。


とりあえず、
今日はもうちょっとしたらママをおばあちゃんの家に送ってきます。
あと、とーほーのチケの代金を振込みに行きました。







ろろろ。

20090123175724
ミロを肉球ナメに撮ってみた。

奥華子氏。

やっぱり・・・・。

いいです。

奥華子氏。


「もしもこのまま時が止まれば こんなにも幸せな事はないけれど
同じ場所にいるだけで ときめいてた 嬉しかった」

「他の人を想ってても そんな事はどうでもいいの」

「だって本当の恋をするなら プライドなんて必要ないの」

「あなたがそこにいてくれたら それだけでいいの やっと分かった
 でもいつか私の気持ちに答えてくれると信じさせて」

「会いたくて 胸が苦しくなる この気持ち あなたに伝わりますか?
 片想いでも 友達でもいいから あなたを好きでいたい」

サイドバーにも張っている片想いです。
一応前のブログでも紹介はしているのですが、
こっちのブログでも、
奥華子氏の好きな曲をイチから紹介していきます。

「この気持ちあなたに伝わりますか?」っていうところが、
すごく好き。

ほんと、この気持ち分かるきがするなぁ。
やっぱり、奥華子氏の曲は、
人の気持ちの描写がリアルすぎ。

当の本人さんは、
自分の中から自然に出てくるもはいつも一緒で、
10年前とあんまり変わらないような気がする・・・なんて言って、
ちょっと曲作りで悩まれてるのかな?って感じだけど、
私はそこで悩まないでいいよ!!って言ってあげたいです。
私には昔の曲でも今の曲でも、
奥華子氏の曲が心にガンガン響いてるからさー。
無理に新しいものを!!なんて気張って、
今の感じがなくなってはほしくないです。

切なくて、健気で、でも、強くて、まっすぐで。
こんな気持ちがたくさん込められてる曲だから、
すごく好きなんです、私は。









一安心。

ふふふー。

一安心です。

とーほーのツアーチケット、

無事当選しましたー。

まぁ、広島ですし。

ちなみに、

もうあのころは就職してる予定なので、

広島のみ行く予定なのよねー。

最初とかラストとか見たいけど、

無理ですよー。

とりあえず、入金を1週間以内に済ませなければ・・・。

そしてなぜファミマ限定・・・。

うちの近所にないのにさー。

わざわざ遠くまで行かないといけないじゃん。

でも、とーほーのためなら何でもできるさ。

なぜなら私はCHですもの。

あぁ、CHってのはちゃん坊ホリックの略ね。

それにしても楽しみー☆

次は6月かぁ。

希望が生まれたな。









今日は。

今日は、友達の家で、

鍋します。

帰ったら詳細をアップするかも?

しないかもしれないけど。

番外編。

ちなみに昨日は朝早くから夜遅くまで家を空けてたんですけど、
その間うちの葉月は私の部屋にこもりっきりで、
死んだような目をしていたらしいです。
大好きなえさもあまり食べることなく・・・。
どうやら寂しかったらしい。
そんな葉月は今私のひざの上で顔を胸にうずめて寝てます。
エロネコ。

あと、
このブログに引越ししてから、
サイドバーを充実させていくつもりなので、
暇だったら見てみてください。



まじめに。vol.2

そして次のコーナーに移ります。
次は、とーほーの絵心を知りたい。ということで、
関根さんが出すお題の絵を描くんですよ。
1つ目は「にわとり」。
ゆんたんは書きながら、
「僕の絵はすごーく渋いんです。」と何度も念を押してました。
そして、しばらくして、一人ずつ発表。
ゆんたんから。
ゆんたん・・・、正直、微妙な鶏。
なんか変な模様が混じってるような・・・。
そしてちゃん坊。
地鶏のようなぷりっとスリムなにわとり。
関根さん「まだ(このにわとり)若いね、あと、目がくりっとしてチャンミンに似てる。」
そう言われたチャン坊は「目は全部一緒なんですよ。」と今までに書いてたキリンを見せる。
こちらも無難にかわいらしかったです。
そして、じぇ。
なぜか横からではなく前からのショット。
しかも胴体の毛をむしられてるようで点々が・・・。
個性ですな。
で、みっくはなんか面白かった。
なぜか背中に人が乗ってて、にわとりではなくダチョウのような・・・。
しゃーは走ってるかのように躍動感のある絵。
予想外にかわいらしくうまかった。
そして、しゃーが「今までの絵を見せますー。」といって、
キリンを見せるとやはり躍動感のある絵。
オバマ置いといて、
シマウマを見ると、シマウマなのに模様がドット柄でした。

で、2つ目はタイガーウッズ。
ゆんたんは肩幅を強調したといっていたが、
何がなんだか分からない絵。
ちゃん坊は優勝したときのグリーンのブレザーがっ!!と、
すごく細かいところを言ってました。
ちなみにこのときのウッズの目もチャン坊みたいと突っ込まれる。
ジェ、は北島のサブちゃんみたいと突っ込まれる。
みっくもサブちゃんより。
しゃーはなんとゴルフホールごと書いて、
ウッズは小さく棒人間。
この発想に私は完敗。

そしてお客さんの拍手で誰が絵心がないか(罰ゲームを受けるべきか)を判定。
関根さんが「ここでゆんたんを選んじゃうと1人で罰ゲームになっちゃうからねー。」といってたから、
ゆんたんに拍手はまったくといっていいほど入りませんでした。
でも、本当なら満場一致でゆんたんだったことでしょう。
そして、無難な絵を描いてたちゃん坊はここでも目立つことなく。
みっくもいつもの芸術的か感じでごまかして問題なく。
そして、残りの二人はリアクション見たさに拍手の音が多きいい事。
結局じぇになりました。

で、次のコーナー。
深層心理が知りたいっていうやつで、
要は関根さんの作ったうそかほんとか分からないような心理テストをやるっていうゲーム。
1問目、におうならA・かばのげっぷ、B・カンガルーの袋の中。
(しゃー以外はB)
2問目、彼女ならどっちがいい?A・作る料理がぜんぶパクチー味、B・1時間ごとにターザンの叫び声のまねをする。
(じぇとみっくがA、残りがB)
3問目、使えるなら・・・?A・テレパシー、B空を飛べる。
(しゃー以外はB)
しゃーがかばがわかんなかったみたいで、
「かばってなんですか?」とか普通に聞いててなんかかかわいかった。
ちなみに韓国語でかばはハマ。
そして1問目と3問目で完璧に一人にされるしゃー。
まぁ、いつもの展開ね。
ってか、このときもちゃん坊ばっかり見ててよく他の人を見てなかったんだけど、
ちゃん坊が2問目のときにパクチーだけはちょっと・・・。といつもより元気に言っていたのが印象的。
食べ物関連には熱が入るのかな、やっぱり。
そして、2問目のときに、ゆんたんが「そんな(ターザンの叫び声をする)人も素敵だと思う。」と微妙に投げやりで面白い返しをしててトークの腕を上げたなと思い、
さらにこのときじぇが「できなければ俺が(料理を)やる。」、
みっくが「いっしょに(料理を)やればいいじゃないですか。」と乙女の心をゲットするような返し。
そんな2人に感化されたのか、
3問目でちゃん坊が、「空が飛べたら好きな女性ができたときすぐ会いにいける」なんていう珍しくロマンチストな発言。
やればできるじゃん、ちゃん坊。
ちなみに、3問とも選んだのがチャン坊と一緒で微妙にうれしかった。
彼との共通点って常にないからね。
って、よく考えてみたら、ゆんたんとも一緒だったのね。

で、ついに罰ゲーム。
6つの罰ゲームからくじで選ぶんだけど、
ゆんたんが意図的に選んだかのように、
自分で風船を膨らまして割るっていうのを選択。
もちろん会場からはブーイング。
やり直して、結局、
生まれたての仔馬のまねに決定。
もちろんジェもやります。
で、なぜかすごくジェジュンが生まれてくるところにこだわって、
生まれたての仔馬のまねではなく、
生まれてくる仔馬のまねにいつの間にかなってた。
だけど、それにはノータッチなちゃん坊。
しゃーはなぜか取り上げる獣医役をやらされたり、
みっくも何かしら手伝ってたのに。
でも、それまた面白かったけどね。
チャンミンは脱いだ服をさり気に持ってあげたりとか、
そういう気配りはすごくする子だからね。

そして、次に○○な時に聞きたい曲ランキングー。
的なものをやって、
昨日の走り書きの後半に書いてるような曲をチョコチョコ歌って、
ラストのミニライブ。
最初は5人でカバーしてほしいランキング1位の永遠にを歌いました。
その後、なぜか元気になりたいときに聞きたい曲ランキング1位のみろてぃっく。
そして、とーほーたちの好きな曲ベスト3に入るというアスハクルカラ。
ここで、
メンバーが書いたという手紙。
まぁ、本当に本人たちが書いたのか書かされたのか、
そこら辺はおいといて、
「これまでつらくて韓国に帰りたかったときもあったけど、それを支えてくれたのはみなさんでした。」
って感じの内容でした。
アスハクルカラで泣いちゃってた私としてはBGMがラブインズィアイスだったこともあって、
うるうるしちゃったよ。
で、その後新曲を歌って、
最後の挨拶で終わり。
なんかあと2曲くらい歌ってほしかったかなぁ・・・。
あと、音が大きくって、彼らの声が聞こえにくい気がした。
そこはちょっと不満ー。
でもまぁ、アスハクルカラが聞けたからいいか。

そんな感じのペンミでした。
なんかさー。
まだまだここに書きたいこともあったのですが、
それこそすんごく長くなりそうなので、
やめますー。
これでも結構詳細に書いたつもりだし。(ちゃん坊に限り。)

で、今回半年振りくらいに生で彼らを見て思ったことは、
やっぱり、すごい歌手だなーと。
あと、会場の声を一番キャッチして反応してくれるのがやっぱりじぇで、
やっぱり舞台に向かって真ん中から左の人たちの歓声は右の人よりも大きかった。
でも、右の人たちの歓声も前よりは大きくなったような・・・?

そして、分かったことは、
やっぱり私が目で追いかけてしまうのは、
なんだかんだでチャン坊だったこと。
他のメンバーもかっこいいし魅力的なのに、
やっぱりなぜか坊に目が行く。
そして、たまに彼らの日本語が変な風に脱線したときに、
自分が理解するのをあきらめてること。
あれはね、たぶん本人同士には分かってるんだよ。
私も留学してたときに先生は理解できないけど留学生同士は分かる会話っていうのがあったし。
そして、
なにより、
やっぱり私は彼らのことが好きなんだなーって実感しました。

以上。
長々と書いて、
読む人がいるのかも謎ですが・・・。


では、このへんで。






12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
