

げー。

(*´Д`)ハァハァハスハスハスハス

私の生きる希望見つけたーーー。

下天の華夢灯り2月発売ですとな(*´Д`)ハァハァ

グッズはあっても使わないのでソフトだけ買います。

大した手術じゃないけども、何かあった時には後悔しそうだから、

手術前にぜひプレイしたいwwww

下天の華は歴史上の人物や出来事の名前を作った創作物語と割り切れる人にはかなりお勧めです。

史実を無視してるのがダメな人には絶対に向かないですwww

家康殿ーーーーー。








で、薄桜鬼のSSLはいつ発売されるのですかな?

まだ2014年春としか発表されてないのよね(´・ω・`)

とかいう以前に、PSPじゃ発売されないのかしら(´・ω・`)

Vitaを買えとな??

それとも見送ろうかしら。

少なくとも発売してすぐに買う気にはならないわねぇ・・・。

評判を見てどうするか決めるしかあるまいな。

しかし、Vitaで発売とかハードとのセットでの押し売りとしか思えんですわい。

斎藤さん攻略したい気持ちはやまやまだけども、

これ買うよりもほかのゲームソフト数本買うほうが楽しめる気がするのは気のせいかの??

気になるの他にもあるしなー。

SSLをハードとセットで買うならグラスハートプリンセスのツインパック買いたい気分でもあるしなwww



そして願わくば、プリンセス・アーサーのFD出てほしい>_<









きむさん。

index_4.gif

psc_b.gif

キムワイプの箱の裏のキャラを思い出して泣けそうな程懐かしくなったわwww

その節はお世話になりましたwww

いつの間にかこのキャラ、消えちゃったっぽいね。。。

ちょっっwww

インコ風味のアイスってw

まずインコの味がわからない私にはレベルが高すぎるわ^^;



おも。

うわー。

WBCの今日の試合面白すぎた^^

ところどころしか見てなかったけど後半は見入っちゃったよ~。

ヒヤヒヤドキドキ。。。

近所の人の雄叫びがすごくて迷惑だったりもしたけど、

楽しめました。



今日はこれから飲みに行く人いっぱいで居酒屋も儲かるかもね!(笑)

何の生産性もない。

さて。

今日はPSPのときメモgs3でもやるかなと。

DSの方はだいぶクリアしてたんだけど、

gs3pを破格でゲットしたのでゼロからのスタートwww

PSPのめちゃめちゃ時間かかるからもはや作業ゲー状態で文章ほぼ飛ばしてやってます。

私の目的は過程でときめくのではなく、結果としてフルコンプすることなので。

果たしてやる意味があるのかすらわからんな。

こんなこと言っててもシタラーズの仲間入りしてますが。。。(誰もわからん話ですなw)


実は、ときメモは本家もGSも全部やったことあるんだが、

本家は2、4がGSは2が好みでした。

PSPの昨日を備えたGS2を作って欲しいわ~。







・・・いつの間にかすっかりゲーマー。

今度兄さんが面白いって言ってたの買ってみようかと思ってます。

あ、ちょっと前にはまってやってたPS3のシムズ3では、

私とおっさんが結婚して娘が生まれてますww




なかやま。



母上がくれた肉類の中になかやま牧場のものが入ってて、

なかやま牧場の曲が頭から離れないwww

ネットを使えば広島以外でも見れるなんて、

便利な世の中になったなぁ・・・。

この歌、広島人ならきっと殆どの人が歌えるだろうな。

牛が牛肉を前にルンルンしてるとかなんかシュールwwww






なんと。

すごい雑談なんだけども。

最近PSPをゲットして有名な薄桜鬼を恋愛小説がてらやってたんですが。

結構ファンの人が作ってる動画とか面白いからそれ関連で見たらめちゃめちゃ師匠の曲が使われてるwww

楔、きみの空、さよならの記憶、魔法の人、変わらないもの、夕立。。。。

とほーの千年恋歌も使われてるのがありました。

今んとここれくらい発見してます。

まぁ・・・、見てないのもあるんだが^^;



悲しすぎるわ!!!!

まぁ、薄桜鬼自体、新撰組が世に名を馳せてその後消えていくまでの話だから、

メインルートのキャラ以外がガンガン戦死していく悲しい話で、

めちゃめちゃ涙腺刺激される話だなって感じなんだが、

師匠の曲と一緒にスチル流されたら悲しくてかなわんわ。

私ゃ源さんが死んだ時に号泣したわ;ω;

(源さんはサブキャラのおじさまw)

なんか、ゲームというか悲しい小説ですね、あれは。

とは言え、悲しいので間を開けながらやってるんで、

未だにコンプはできてません^^;

薄桜鬼のあとヴィオラートのアトリエやったら非常に和むわー。

ヴィオラートのアトリエは女の子が過疎が進む村を復興させるため錬金術師になってお店を開いてものを売るっていう内容なんだけど、

とてもほのぼのします。

今や私は結構な復興のプロになってきたwww

こういう地道な作業ゲー好きだったりする。

また今度何かDLしてみようかな~。








りかい。

まぁ、PMSひどい方ですが?

体質なのでなかなかよくなりませんが?

まだなかなか理解されないご時世ってのは頭ではわかってるけど、

男の人に無理解な発言をされることがこんなに堪えるとは。

性別違うからどんな感じになるか体験できないしろ、

どんな感じになるか、どんだけ感情コントロールがきかなくなるか、

知ってもらいたいわ。

PMSひどい時は狂ってるみたいなもんよ。

些細なことだって最大のイラつきを助長するものよ。

しかも、自分のコントロールが全然できなくなる。









短気がさらに短気になるんだからやっかいな人物になるのはわかるがな。

しかし、それを理由にするなって感じのこと言われたのは傷ついたわ。

あぁ、今まで理解してくれてるってのはうわべだけであって、

結局は無理解なのね、と。

この件に関してはしばらく自分の中に壁ができたままになりそう。

何言われたってこの件に関して言われたら信じられないね。

どうせ、理解なんてできてないんだろ?ってね。


きになって。

最近ルピシアが気になってしょうがない。

この前頼んだ福袋は26日到着予定なのですが、

それまでにすでに試したくなってる自分ww

色々見てたら白桃烏龍ってのが結構人気みたいなので、

それを試そうか考え中。

フレーバードは当たり外れがあるからあえてノンフレーバードの福袋にしたんだけど、

そしたら絶対白桃烏龍は入ってないわけで・・・。

だから、別途買おうかな?と思ってるわけです。

サンプルでもらえたりしないかな・・・。

最近はもっぱら日本茶派なので、

好みといえば三國屋善五郎なんだけど、たまにはこういう変化もいいかなと思います。

三國屋善五郎の焙茶と抹茶入り玄米茶はほんと素晴らしい^^

というか、宇治抹茶入り玄米茶が抹茶入り玄米茶の最高峰みたいなので、それをいつか試してみたい。

今の時期発売してるクリスマスティーっていうぶどうの紅茶もすっごくおいしい。

スタンダードな煎茶の中では椿の舞がダントツ好み。

煎茶で芳潤の葉シリーズが出てるけど、それは全く試したことないから気になってます。

中国茶だけど安渓鉄観音が三國屋から姿を消したのが残念だったのをふと思い出しちゃった・・・orz

ってか、HPみたら三國屋善五郎でも白桃烏龍茶って売ってるのね!

烏龍茶なのに国産らしい。

珍しいね。

うーむ、三國屋善五郎の福袋も欲しくなってきたけど・・・。

ルピシアの福袋、多分結構な量の茶葉が届くはずなので無理だな。

おっさん飲まないから一人で飲むし、飲みきれるかわからんww

まぁ、紅茶は未開封だと結構長持ちするからなんとかなるだろうけど。






・・・。

私、どれだけお茶ばっかり飲んでるんだって感じですね。。。

最近はもっぱら三國屋の焙茶。

寒いから暖かいお茶飲みたくなる。

紅茶はミルクとか砂糖とか入れたくなるから早々に歯磨きしちゃうと飲む気になれないんだけど、

日本茶中国茶は気にせずいつでも飲めるからいいね^^

カフェインがどうのとかそういう考えはございません。



るぴ。

ルピシアの福袋を注文してみた^^

紅茶、緑茶、烏龍茶のノンフレーバードの5000円のやつ。

私的には結構思い切っちゃった感じ。

どんだけの茶葉とどくんだ!!!???みたいなwww

ついでにフレーバードも試してみたくてさくらんぼの紅茶を買ってみた。

実はルピシアは見かけたことああるけど初めてなので色々試したいなーと思って。

ホントは三國屋善五郎買おうかと思ったんだけど、

三國屋のは結構まだ家にあるから・・・・。

この前更に広島で追加購入してしまってるので・・・。

茶葉地獄状態wwww

まぁ・・・。

めちゃめちゃ種類あるのに飲んでるのは常に黒烏龍茶か焙茶という^^;;;

手近にあるのばっかり。

要は出すのがめんどくさくなってるわけですわ。

で、三國屋のも3000円の買ってみようかなと思ったんだけど、

ルピシアは10000円相当の茶葉が5000円の福袋に入ってるらしいので、

それを考えたら買えなくなった。

マジ、茶葉地獄になるから。

ホントは金箔入の梅昆布茶とか欲しいから買いたいんだけど。

まぁ、ルピシア試したいから仕方ないか。

とりあえず26日着で予約~。

そういや、人生で福袋的なのを買うのは初めてかもしれない。

ドキドキドキドキwktk....

なんでいきなり3000円の買うんだって感じですが、

だって、5000円以上の福袋にはハンディークーラー(1/2サイズ)がおまけで付いてるらしいんですもの。

あ、便利かな?みたいな。

到着がたのしみ~。

これは自分への誕生日プレゼントという事にしよう。
↑ ↑ ↑
軽く言い訳。















03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
