

知らぬまにwww



チャン坊wwww

まさか奇抜な方の服がチャン坊だったとはなwww

ゆんたんのほうが奇抜担当だと思ってたのにwwww

まぁ、昔からチャン坊の私服はたまにおかしい時があったからそれを思えば何の不思議もないが。。。

それにしても、この動画だったらどっちがどっちかわからなかったわ。

サイズ大きくして確認しなきゃならんかったwww

同じ髪型に同じ体格だからぱっと見わからん。

なに、この子たちはふたごをめざしてるのか。。。

それにしても韓国バージョンなせいか、綺麗に髪を刈りあげておられるな、ふたりとも。

そしてやはりダンスはゆんたんのほうがいいね。

チャンは相変わらずかくかくしとるなwww

実は昔っからゆんたんのスタイリングしてない時の髪が大好きな私だったりします。

マニアックな好みです。

チャン坊は管理してないと髪が多いし若干天パっぽいのでモワッとなるのよね。

だけど、ゆんたんはサラサラのふわふわでホント触りたくなる感じなのです。

私にしかわからない世界かもしれんが昔から思ってることなのですよ。。。




キャチミーのダンスも結構凝ってて面白いけど、

やっぱ、タイトル曲でダンスが見ごた家あるのは4集のミロチックだと思うなぁ。

あれは人間の動きではないと思うwww


最初あんま好きじゃなかったけどこの曲中毒性あるなぁ。

懐かしすぎて。


懐かしすぎてワロタorz

あぁ、この頃楽しかった。

毎日楽しかった・・・。

福岡にイベント見に行った日を思い出されて懐かしすぎて泣けてくるわw

あの時のちゃん坊・・・可愛かったなぁ。

みんなまだ日本語ほとんど喋れなくてちゃん坊だよりだったあの頃。

ちゃん坊だってあんまり喋れないのに頑張ってたあたりがもう見守る母親気分だったわw

今じゃ立派になられましたなぁ。。。



この曲はつらい時によく聴いてたからホント今でも聞いてたら泣きそうだわ。

この頃は彼らもつらい時期だっただろうから余計に・・・(´;ω;`)

ほんと、この頃は楽しかった。

まさか数年後にこんなことになろうとは・・・・。

でもでも、今も双子みたいなちゃん坊とゆんたん見てるのも好きよ。

ますます仲良くなってホントの家族、兄弟みたいで見ててすごく落ち着くw

今でも昔の5人だった頃の曲好きだけど、

今の2人もすごくいいと思う。

ピークを超えたせいか、ファンとの距離が近くなってあったかい感じ^^

more...

ひさびさ。

久々に。



カスミヨッケ聞いてますが切なすぎだわー。

これは間違いなくイケメン~の中ではシヌのための曲ですね。

同じ片思いをしてるとしてもジェルミじゃなくてシヌのほうがしっくり来る。

私だったら絶対シヌガいい。

あのドラマ全部見たけど、

テギョン追ってシヌを振るとか私にはないわ^^;

絶対シヌのほうが大切にしてくれるってー、と思ったわ。

まぁ、なんだかんだで最後は泣けたけどw

結論、あんまり私はツンデレには興味が無いんでしょうなぁ。


やっぱり。

昨日4年ぶりにとほー見に行ってきたんだが。

やっぱりよかった。

というか、一人で勝手に感動してたw


more...

なー。

とほーのスティルが良さすぎて・・・(´;ω;`)

ちゃん坊のバラードほんといい。

最近はああいう感じの曲がとほーには少なってしまってちょっとさみしいのよね。

なんか、音がガチャガチャなってる感じが多いというか・・・。

歌唱力よりもダンス重視っぽい感じしちゃうのよねー。

見せる歌よりも聴かせる歌の方がもともと好きだからそう思うのかもしれないけど・・・。

そして、今回は全然アルバム聞けてないので(特定の曲しか聞いてないのでw)、

とりあえずツアーセットリスト通りにプレイリストを制作w

以下若干のネタバレあり。






セットリスト見た時に思ったこと・・・。

シアワセ色の花が入ってないことに驚いたわ。

あれはこれから毎回入ってくると踏んでいたのに。

しかし、昔の曲が結構はいってるみたいでそれはすごく嬉しいなー。

なつかしすぎるわ。

逢いたくて逢いたくてたまらないが今回のアルバムの中で一番お気に入りなので、

それを聞くのは楽しみだなー。




逢いたくて逢いたくて逢いたくてたまらないよ~ってか。

歌詞がリア充すぎるw



ほー。

とほーのライブのチケットの2次受付がぴあで始まったようで・・・。

やっぱり当たったのは運が良かったのかな?

無欲の勝利というやつなのか?

なんてこった。

なんてこった。

発見してしまったよ。

何をって先日書いてたミッシェルクランのアンソムニーO2に似た香りの香水を!!!!!

それが以外にも・・・・。

韓国のものでして。。。。

ミシャでとほーがコラボで出してるチャン坊の方の香水。

ステイビサイドミーってやつです。

この前ドンキホーテでなんとなく香りを確認したらいい匂いだったからネットで買ってみたのだが。

つけるとホント、アンソムニーO2のような香り。

しいて言えば全く一緒ではないけど、

アンソムニーO2+金木犀?

アンソムニーO2とCK1の間の濃さ、香りな感じ?

ほんと、似てる。

クンカクンカしたら違いがわかるけど、ふわっと香るとほぼ一緒の香水って感じ。

びっくりだわー。

ちなみにゆんたんモデルの金色のやつはデパートの1階の化粧品売り場みたいな匂いで苦手でした。。。

外資系化粧品的な感じ。

チャン坊モデルはそこまでは濃厚ではないからどっちかというと万人受けするのはこちらではないのかな?と思いました。

こんなところにそっくりさん香水を発見できるとは・・・。

ラッキーでした。












ぷれ。

今月はおっさまの誕生日がありますー。

で、プレゼントを続々用意中なんだけど、

もうすでに1つだけ渡した。

それがこちら。

320_1314951421440.jpg

エチュードのモイストフルコラーゲンオムマルチ水分クリーム【수분가득 콜라겐 옴므 멀티 수분크림】です。

メンズものは日本じゃあんまり使われてないからなかなかレビューなかったから、

韓国のサイトを渡り歩いていろんな情報を集めた結果、

これがいいかと。

でも、正解だった!!!!!!

一番気になってた香りはメンズにありがちのむっとする感じの香りじゃなくて、

たとえるならイニスフリーのオリーブラインと同じようなさわやかなハーブっぽい香りでした^^

使用感も水分クリームなだけあってべたべたしないけどしっとりしてるみたいです。

ちなみにー。





320_1317694025042.jpg

まだ発売してそんなに経ってないので、

今は小さいトナーもセットになってましたww

このトナーはメンズコスメによくあるオールインワンタイプでした。

ちなみに、私は保湿を目的に選んだけど、

保湿、アンチエイジング、美白に効果があるらしいです。



で。

おっさんの肌が最近著しく乾燥して老けて見える気がしたので、

こういうものを提供してるわけです。

今まであげたオールインワン化粧品じゃ乾燥がおさまらなそうなので、

クリームをあげたくて。。。。それがあげた経緯。

ちなみに、昨日さっそく塗りぬりしてたけど、

塗ったら保湿されてしっとりしたみたいで、

毛穴が目立たなくなってなめらか肌に見えました。

元がかなり乾燥してたから余計に保湿効果が見えてのかな?

これからしばらく使ってから若返りをはたしてもらいたいわwww

なんか、最近、お肌の手入れに興味があるみたいなので期待できるかな?

さりげに、今までに、

髪型、服装、肌のケア、似合うメガネ、日焼け具合、ダイエットの食事etc...を私がプロデュースして、

会社ウケ等良くなってる実績ありますから。。。。

変わろうにも変わり方わからないし、変わるなら私がいいと思うように変わりたあったらしく、

今までいろいろ聞かれてたしねー。

まぁ、まだダイエットだけは成功に至ってないけど…。

これからのおっさんの努力に期待ww











届き。

とほーのにゅーシングル届きました~。

何度見ても、

現物見ても、

やっぱりCD版は危ない関係の2人に見えるwww

ホ○的な。

見たい人は検索してみて下され。

まぁそんなジャケ写とは裏腹によーござんすね。

タイトル曲はとても好みー。

妄想膨らむ。

やっぱ、チャン坊がいいが、ゆんたんも素敵でごわす。

でも、チャン坊の今の髪型はいけてない。

もっとかわいさプリーズ!!!!!カモンカモーーーーン!!!!的な。

・・・・・・・・・。

まぁ、こんなことばっかり言ってるとおっさんが嫉妬するのでこの思いは心に潜めておきます。

冷凍してた煮豚食べられてがーーーん。

冷凍カレーと間違って解凍すんなよ!!!!おっさん!!!!みたいな。

上出来の煮豚だったので・・・。

結構ショックだったorz

しかも、再利用しようと思ってた煮汁さえも使えなくなっちゃったし・・・orz

今の一瞬でショックでした。。。。

あれ作るの、結構時間かかるんだよなー。










おぅおぅ。


おぅおぅ、ちゃん坊かわえぇのう。

今日はちゃん坊の誕生日さ。

お誕生日オメデトウ~(*´д`*)

チュッカチュッカwww(←オメデトウって意味)








私は絶賛落ち込み中さorz
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
