

てすてす


久々にアプリ開いたら投稿画面が変わってたので…

試しに投稿(`・ω・´)
とりあえず相変わらずダラダラ引きこもってるよ(`・ω・´)
ニャン太ももみじも元気です。
まぁ、もう誰も見てないだろうけど。

生きてますよ!

もう誰もみてないかもしれないけど、

地震すごいけど、福岡はライフラインも無事なので比較的普段と同じ生活ができてます。

ただ、たまに来る余震のせいで、

水がどこ行っても売切れ。

カップ麺とかパンとか、そういう非常食になりそうなもの、

生理用ナプキンとかおむつとかないと困る衛生用品なんかはかなり品薄になってきてる感じ。

ペット用品もいつもより明らかに売り場から消えてる・・・。

とりあえずは結構食べ物は普段から蓄えてるし、

飲み物も少しは家にあるし、

一応お風呂に水を張ったりとかそういうことに気をつけておとなしくしてる感じ。

仕事の関係で熊本に出張中だったうちのおっさんに色々聞いたけど、

本当に熊本は大変みたい。

早く地震が治まって欲しいです。

そして、火山噴火とかホントやめて欲しいし、これ以上悪いことが起きませんように。





全然関係ないけど、久しぶりすぎて新しい記事の書き方わからなくなってたわ…

ではでは。

さいきんは。

最近はね、

ツイッタの方でふらふらしてるからブログ放置気味だけど、

ツイッタはリア友は全くフォローしてないからこっちの報告もすべきなのかなとも思ってる。

だけど、ここ見てる人いるのかわからないし、

まぁいっかで放置しちゃってる。

一応やめるつもりはないから、

ちょくちょく更新するようにがんばるるるるるる。

とりま。

またお久しぶりです。

とりあえず、普通に生きてます。

体調は広島で治してる最中だけど、

最初に比べたらだいぶ良くなってきてます。

今は減薬してるけど、

まだ止められてない(>_<)

かなーり少なくなってるけど、

まだ止められない(ヽ´ω`)

時間かけて治していきます。

ほんと、自律神経系乱れると厄介。


もみぃは耳が禿げて一時期かなり心配だったけど、

だいぶ最近は治ってきて一安心。

もみの耳も早く治って欲しい(´;ω;`)






にゃん。


にゃんたったーにゃんたたた( ^ω^ )


にゃんたったーにゃんたたた( ^ω^ )

ニャン太君、すっかり家猫になってます。

ただし、私の前だけ。

相変わらず他の人間は怖いみたい。



でも、半年前よりは顔も穏やか!

しかも、体重は1.3キロ増えました!



ニャン太、もっと慣れておくれー!



なんかね。







丸顔だったはずなのにニャン太君、

顔がいつの間にか三角になってるの(´Д` )

生きてます生きてます。

ほんっとに久々になってしまいましたが・・・。

生きてます、一応生きてます。

色々あって、結構精神的に参ってて、

それが現在進行形でなんとか這いつくばって生きてます。

ほんとねー、3月はニャン太が結構ひどい胆管肝炎になって1ヶ月間病院に通い詰めで、

それで自分まで体調崩しちゃったという。

もみじはもみじで健診したら肝臓の値が1つだけ普通より若干高いから要注意で再検査待だったり。

そんなわけで、心が疲れてしまった感じで、

毎日ヒーヒーです。

先週は一瞬だけ左耳が難聴になって一応もう回復してるけど経過観察って感じだし、

もうとにかく病んでます、色々と。

でも、気力だけはあるから早く治るはずー。

とりあえず、痩せちゃったから食べるようにしてます。

最悪1~2ヶ月実家に帰って静養しようかとも思ってます(*´ω`*)

それが一番早く身体が良くなりそうな気がするし。

こんなかんじだけど、師匠のライブチケットの抽選には申し込みましたw

広島と福岡!

でも9月と10月だからだいぶ先。

それを楽しみに行くしかないなー。

またふとした時に更新するかも。

あ、にゃんちゃんはすごく元気になりました。

ケージの外に出れるようになったし、

たまにデレニャン太になって抱っこをせがむようになってます。

少しは信頼してくれたかな。

そんな感じです。

とりあえず、体調に波があるけど、きっと良くなると信じてー。

ごきげんよぉ。

にゃー


にゃんたったーにゃんたたた。


にゃんたったーにゃんたたた。


「ニャン太です。どうも、ニャン太です。」

成猫オスのニャン太君、

怖がりですごく弱くてかわいそうだったので、

一ヶ月くらい前に悩んだけど保護しました( ^ω^ )

まだまだ家猫修行中だし、

人間に怯えてるのでなかなか心を開いてくれないだろうけど、

温かく見守ってくださいな(。-_-。)

最初はきつかった野良特有の顔立ちも、

今ではだいぶ良くなってます。

にゃんたったーにゃんたたた。

かわいいにゃんちゃんをこれからはよろしくです。

今日で。

最近すごく悩んで思いつめてたことがあったんだけど、

その件の山場を今日こえることが出来ました。

そのせいですごく肩の荷が降りた気分。

ひとまず今日はゆっくり眠れそうです( ^ω^ )

愛すべき。

くーちゃんは愛すべきおバカさんだと思います(。-_-。)





クックさん。


こぽにちょっかいを出して負けたままの姿勢で爆睡のクーちゃんの写真が送られてきたw

あけ。

あけましておめでとうございます!!

今年もほそぼそとブログは多分続けていくかと…。

一回中断しちゃうと続けるのが面倒になって放置し放題だけど、

やめる気は今のところないので、

今年もよろしくお願いしますー(*´ω`*)

ひさ。

久々に風引いた(ヽ´ω`)

ピークは過ぎたけど病み上がりだからかまだ頭がイタいいいいい_(:3 」∠)_






あいよう。

なんか、最近自分愛用の日用品が廃盤になったり、

リニューアルされてよくなくなったりでショック(>_<)

ナイーブのお茶の葉の洗顔もリニューアルされて匂い変わっていけてないし、

昨日旧バージョンのを探して普通の洗顔5個、

化粧落とし入り洗顔2個買ってきた。

化粧落とし入りはもう少し買っても良かったかも。

今度まだ売ってたら買い足そうかな。

探す。

うちのネコは何故かトップバリュの58円のパウチのウエットフードが好きで、

安いしよく買ってたんだけど、

どうやら廃盤になるらしいのです。

それで、新しい78円のパウチがあるんだけど、

それは食べてくれない。

なので、買い占めのために今日は出かけてきました。

実家の最寄りのイオンにはもう売ってないらしいので、

こっちで買おうと。

で、ゲットしました。

イオン系のスーパーを5件まわって160袋くらいゲット出来ました。

今度おっさんが広島に来る時に持ってきてもらいます。

母上大喜びでしょう、これは。

というか、廃盤になるなんてなんてことよ。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール。

cana☆

Author:cana☆
ワタクシはcana☆(@あきもみじ)と申します。
好きなものは星とピンクと何よりチャンミニ!ミニさえいれば何も必要ないのです。さりげにデビュー当初からミニの成長追っています。座右の銘は「チャン坊は酸素だ。」、「苦労はチャン坊へ続く道。」。
一応韓国語を特技といいたい今日この頃。
奥華ちゃんを師匠と崇めあこがれつつ毎日のんびりがんばってます。
ご新規様のコメントも大歓迎。ミナサマ、よろしくお願いします☆

2011.11.23に結婚して、
広島から宮城にお引越ししました。
2013.01.21に愛知に引越しました。
2014.06.04に福岡に引っ越しました。
もみじ(5歳の三毛猫)、ニャン太(推定2歳位の茶白)に囲まれて、
今は専業主婦やってます☆
広島離れても広島大好き。
最近はすっかり猫ブログ&日記になってます^^;

カウンター。
ピクミー。
最新記事。
最新コメント。
奥華子。恋。
奥華子。シンデレラ。
簡易型ネコの年齢計算機。
月別アーカイブ。
カテゴリ。
検索フォーム。
リンク。
QRコード。
QR
全記事(数)表示
全タイトルを表示
天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
数当てゲーム。

ギョタク。
マルバツゲーム。
貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数
日本語とほぼ同じ韓国語。


byやさしい韓国料理レシピ
韓国語でご挨拶。


byやさしい韓国料理レシピ
算数力トレーナー。
by Orfeon
ネガティブな言葉。
 

presented by.悲観的なピエロ
ネガティブな言葉。
 

Presented by.球体関節寝子人形。
金魚。
